さっくり関東オークスの結果と北海道スプリントの予想

0613.jpg

俺「・・・」
弟子「やっぱ馬連だと付かないですねー。」

関東オークス 結果
1着 アスカリーブル
2着 サトノジョリー
3着 シラヤマヒメ


弟子予想
◎サトノジョリー
○オールドパサデナ
▲アスカリーブル
△コテキタイ


俺「あ、ああ、当たったのね、スゴイね。」
弟「馬連しか取れませんでしたよぅ、ギリギリトリガミ回避できたけど。」
俺「そ、そうかい・・・」
弟「師匠は惜しかったですね、この三着拾ったのにウィリアムズ切っちゃうんだから。もったいないなァ。」

俺予想
◎アスカリーブル
◎グラッツェーラ
▲マシュマロ
▲リカチャンス
▲シラヤマヒメ

◎二頭を軸に▲へ流し 三連複三点


俺「ま、ままま、まぁな・・・」
弟「抑えで買ってた馬券で二着ウィリアムズ買ってるのに。」

抑え馬券 岩田→ウィリアムズ→横山 三連単一点

俺「・・・」
弟「真面目に予想すりゃ当たってたんじゃないですか?」
俺「放っておいてくれよぉぉう!!!!!」

★明日も交流重賞競走、北海道スプリントカップがあります
俺「明日は門別で交流競走だな。」
弟「短距離戦ですけど、いつものメンバーより格が下がる印象ですね。」
俺「こうなるとトウショウカズンの独壇場にも思えるが・・・どうしたもんかなぁ。」
弟「やっぱり中央優勢と見て間違いないですか?」
俺「だろうね。中央4頭で決まる気がする。」
弟「馬券はそれで組むとガッチガチですかね。」
俺「ガッチガチですな。」
弟「当てにイッちゃえばイイじゃないですか。
俺「常に当てる気満々ですけど。」
弟「さっきの『どうしたもんかなぁ』は何なんですか?」
俺「はっきり言うとねぇ、サマーさんはどう見るべきかと。」
弟「サマーさん・・・」

★サマーウインドさんは門別滞在実績があります
俺「ある意味里帰りなんだよねぇ。ここで復活したらカッコイイよねぇ。」
弟「でも相変わらずの酷量で大外っすよ。」
俺「そうなんですよねぇ・・・」
弟「中央勢で切るとしたら、間違いなくサマーさんでしょう。」
俺「当たってる人の意見は自信に満ち溢れているねぇ。」
弟「いかん、卑屈になってやがる。」
俺「いや確かにね、今のサマーさんがカズンに勝てる画は想像し難いよ。」
弟「でしょう?」
俺「・・・でもなぁ~。」
弟「・・・」
俺「やっちゃおうかなぁ~。」

◎サマーウインド
○タイセイレジェンド
○トウショウカズン
▲セレスハント
▲ロクイチスマイル

◎一着→○二,三着→▲三着


俺「あぁあ、やっちゃったァ。」
弟「絶対ワザとだろ・・・」
俺「サマーさん、昔は超強かったんだぜぃ?」
弟「昔だろ・・・」

当たらないことを売りにするブログで、全力で当てに来る弟子予想
◎トウショウカズン
○タイセイレジェンド


弟「枕詞が余計です!!!当てて何が悪いんだよ!!!!!」
俺「無駄に印を打たないところがカッコイイねぇ~。逆にカッコイイねぇ~。」
弟「もうヤダ!!!!!!」

[ 2012/06/14 01:25 ] 交流重賞予想 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/16-0e6a5a66