FC2ブログ





みやこSとアルゼンチン共和国杯との予想

俺「私のカワイイ弟子ちゃんや。」
弟子「藪から棒にキモい。」
俺「やっぱ君は浅草ウインズに絶対行ってはダメだよ?」
弟「?」
俺「今日のツイッターより。」

asakusa.jpg

俺「タレコミ画像。」

浅草ウインズ前

俺「君がこんなトコ行ったら食べられちゃうよ。」

弟「何コレ怖い・・・」
俺「ウインズっつーかウインズの外なんだけど。要するに浅草の裏通りは危険が一杯なんだよ。
  世紀末救世主伝説だよ。バイオハザードだよ。」
弟「行かないけど・・・それはいくらなんでも近辺の人に失礼なんじゃ・・・」
俺「隅田川にはゾンビがいっぱい居るよ。」
弟「ホームの人、ゴメンナサイ。」


俺「しっかしスポーツが大いに盛り上がった一日だったな。」
弟「巨人優勝した!!」
俺「なんだお前、巨人ファンか。」
弟「ハイ♥」
俺「ウチの親父と一緒じゃねーか。」
弟「じゃあ師匠も巨人ファンなんだ、わぁい!!」
俺「いや、子供の頃好きな番組ロクに見れな
  かったからアンチ巨人になった。」

弟「ありがちな理由だなオイ・・・」
俺「危険球遺恨清算試合にはならかったな。4番同士が意地を見せたいい試合だったんでないの?」
弟「阿部さんはカバトットみたいでカワイイです!!」
俺「本人絶対喜ばないよ、ソレ・・・」
弟「真央ちゃんも優勝しましたね!!」
俺「危険と言われていた中国遠征で心配だった。無意味な嫌がらせやブーイングとかあるんじゃないかなって。
  でもやっぱスポーツ見る人にそんな心配無用だったね。観客も真央ちゃんも素晴らしかったです。」
弟「そういう場でちゃんと立ち直って結果出せたんだから凄いですよねぇ。」
俺「トリプルアクセル封印したのは正解だったねぇ。でも、もう見れないのかなぁ。」
弟「ロシアの14歳の子も凄かったですよ。キャンドルスピンって技を持ってるあの・・・」
俺「リプニツカヤたん。」
弟「・・・」
俺「あの娘は欲しい。」
弟「そ、そうですか・・・」
俺「リプニツカヤたんをペロペロしたい。」
弟「背筋に氷走らせた様な感触がする発言ですね・・・」
俺「だってコレ見ろよ!!」

リプニツカヤ

俺「食えない部分が一個も無い!!」
弟「シャケかよ!!」
俺「ロシアの人って、どういうワケか歳取ると太るからな。ペロペロするなら今のうち。」
弟「このロリコンめ・・・」
俺「で、男子は高橋選手を破って優勝したのが町田選手でしたな。」
弟「フリーで連続失敗は痛いですよねぇ。」
俺「誰もが高橋選手の優勝を望んでいただけに、町田選手優勝って言うと『ええーッ!?』ってなるが、この
  人だって実力者だからな。それに男子は日本人ワンツーだ。」
弟「あと今日の優勝と言えば、ナビスコカップで鹿島が・・・」
俺「鹿島が優勝したんじゃない。清水が負けたんだ。」
弟「・・・このブログは清水出身者がお届けしています。」
俺「鹿島が優勝したんじゃない。清水が負けたんだ。」
弟「もう解ったから・・・」


俺「というワケでね、盛りだくさんだった今日一日。
  明日の予想なんてロクにしてません!!」
弟「一日通してヒャッヒャッヒャって言ってましたもんね・・・」
俺「みやこSはさ、出走登録チラっと見ただけで決めたんだけど。」
弟「雑ッ!!」
俺「いやいや、それで決められるくらいこの馬でいいんじゃないのと思っちゃったもんだからさ。」
弟「てコトは固い予想?」
俺「オッズも見てねーけど固い配当なんじゃねーの?」
弟「アンタここが競馬の話するブログって自覚あんの!?」
俺「この三点でいいと思うんだけどなぁ。」

◎ローマンレジェンド ○ニホンピロアワーズ ☆ハタノヴァンクール
三連単◎1着→○☆2,3着 ☆→◎→○

弟「固いですね。」
俺「やっぱ固いんだ。」
弟「でも三連単三点て・・・」
俺「コレでいいや♪」
弟「予想の内容に一個も触れてねーよ!?」
俺「予想の内容?」
弟「そうですよ、当たらないにしても毎回なんやかんや理由付けして決めたり切ったりしてるじゃないですか!」
俺「俺がコレでいいやと思ったから。」
弟「ここまでキリが無い感じなのは珍しいぞ・・・」
俺「まぁ強いて言えばハタノヴァンクールはちょっと怖いな。来ないかもしれないという意味で。」
弟「初の古馬戦だから?」
俺「強いとは思うんだけどね。ジャパンダートダービー以来の実戦でどんな走りを見せるか。ポカやらかす
  としたらココなんだよなぁ。」
弟「こういう買うけど怖いの馬は来ないこと多いんですよね、師匠の予想・・・ヤダなぁもう。」

弟子予想
◎ハタノヴァンクール
○ローマンレジェンド
▲ナイスミーチュー
▲ファリダット

三連単◎→○→▲ 三連複ボックス 馬連◎から流し○に厚め


俺「本命かよ。まぁローマンレジェンド負かす可能性があるとしたらこの馬かなって気はするんだが。」
弟「そうなんですよねぇ。期待を込めての本命です。」


俺「で、アルゼンチン共和国杯に至っては、今初めて
  出馬表を見たトコなんだが。」

弟「よくそれでブログに予想を書こうだなんて思えますね・・・」
俺「んー、この二頭切るか。」

Aギュスターヴクライ
Bオウケンブルースリ

弟「Aは切れねーだろ!!!!!」
俺「何でだよぉ。確かに京都大賞典の時は本命にしたけどさぁ。」
弟「ほぼ崩れない馬ですよ、こういう距離では。」
俺「確かに崩れないし天皇賞でも掲示板確保してるけど、結構しょうもない相手にしょうもない負け方する
  馬なんだよなぁ。」
弟「しかも・・・こないだ話に出たばかりのボクの好きな子を・・・」
俺「流星が太いので。」
弟「ブッ殺すぞテメェ!!!」
俺「そしてこの予想である。」

◎マイネルマーク
◎ルルーシュ
○ビートブラック
○イケドラゴン

三連複4頭ボックス ◎同士馬連


弟「雑な上にイケドラゴンて!!」
俺「何だよ、軽量の先行馬に江田が乗ってるんだから抑えるだろ。」
弟「おおぅ、そういう理由か・・・」
俺「三連単には絞り込めなかった。ロクに予想してないので。」
弟「コレで逆に当たったらどうするつもりですか!?」
俺「どうするつもりも何も、いいことじゃねぇか。」
弟「まともに理由が上がったのがイケドラゴンだけなんて・・・」
俺「そういうお前はちゃんと予想したのかよ?」
弟「・・・」

弟子予想
◎A
○B
▲ルルーシュ

順番通りの三連単 馬単ボックス


俺「・・・はい、この予想の根拠は?」
弟「・・・」
俺「ハイ、言いなさい。」
弟「・・・」
俺「言いなさい。」
弟「・・・しょうが・・・ったので・・・」
俺「大きな声で、ちゃんと解るように!!」
弟「師匠が切ったので選びました!!(泣)」

俺「・・・泣くくらいならちゃんと予想しなさいよ。」
弟「師匠もですよ・・・」




※でもこの通りに買う律儀な俺
FC2 Click bannerninnki Click banner
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!


★11/4 朝7時18分
 ブリーダーズカップターフにトレイルブレイザー&武豊のコンビが出走!!
 見れる人は見るべし!!ここでは入線速報を流します!!


弟「絶対間違えないでね。」
俺「苦い記憶を蘇らせるな・・・」
※キングジョージで入線速報ミスりました

[ 2012/11/04 00:14 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(5)

被害者は

(;´・д・)外国人だったんだな~
まぁ浅草WINS前ではよく有る事っすね(≧▽≦)
アルゼンチン共和国杯予想三連複1頭軸流し
⑪→③④⑦⑧⑨⑭
みやこS
三連単フォーメーション
②→⑫→⑥⑧⑭
[ 2012/11/04 00:45 ] [ 編集 ]

大当たり!!?

3連単 当たりましたか?!

おめでとう~~♪
[ 2012/11/04 15:54 ] [ 編集 ]

違う。ワイドなら!

当たりでしたね?残念。
[ 2012/11/04 16:18 ] [ 編集 ]

>馬なり3ハロンさん

日常茶飯事ってコトですか。こえーよ!!!
[ 2012/11/04 21:19 ] [ 編集 ]

>saiさん

ワイドなら。馬連なら。
何度そう思った事か。だがこのコメントはブログやってる人間が一番吐いてはいけない言葉!!

何故ならそういう発言が自身を卑屈にさせるからです。買い目を決めたのは自分自身ですからねぇ。
んな事言うんだったら、ワイドや馬連、単複をメインに買えばいいだけの話であり、俺の性に合わんので
こういう買い方してるんですから。多分変えませんね、この買い方は。
外した時点で惜しいでも何でも無く「ハズレ」なんですよね~。

・・・そんで予想が適当な時ほどこうなる。
[ 2012/11/04 21:28 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/165-6b1fb4e7