THANKS!!10000HIT!!

俺「なんとなーく、流れで今日かなーと思ってたら案の定でした。
  カウンターが10000を回りました!!イェア!!」
弟子「いえ~ぃ♪」
俺「前回5000いったのが10/17だったから、今回のプラス5000は一ヶ月切って回ったことになります。多謝!!」
弟「ジワジワ伸びてるんですね。」
俺「ランキング順位は伸びませんけどネ♥」
弟「伸びないでしょ、こんな内容じゃ・・・」
俺「そうだなぁ。予想当たらんもんなぁ。」
弟「予想の努力をすればいいんですよ。」
俺「でも最初っから当たりません、参考にしないで下さいと言いつつもここまで来れてるんだよ。」
弟「読者さんはスキモノですね。」
俺「読者様に対してスキモノ呼ばわりは無ぇだろ・・・」
弟「真面目な情報流してるワケでもなく、予想が当たるワケでもなく、ウンコだ汚いジャンパーだ言いながら仮面
  付けたおっさんがゲラゲラ笑ってるだけのブログなんですよ?」
俺「ヒドイ言われ様ですね・・・」
弟「こないだの5000の時も言いましたけど、変なブログですよ。絶対。」
俺「普通のブログやれってか?無理だろ。大体俺の事を変だ変だって言うけどさ、君も相当変だぞ?」
弟「そんなことは無いですよ。」
俺「馬の流星見て悶えるのはお前ぐらいだよ。」
弟「普通でしょ?」

関連記事→数寄者流星群

俺「自覚持った方がいいよ。変なんだから。」
弟「変じゃないもん。」
俺「そいでだね、5000いった時もお絵描きいたしましたがね、今回もお礼の意味を込めて描かせて頂きました。」
弟「ボクの胸が無い、あのイラストですね。」

5000HIT2.jpg
5000HIT時のお礼イラスト

俺「君が自分で言うからそういう流れになっちゃうんじゃないか。」
弟「むう。そうかもしんない。」
俺「それにだね、このイラスト出すまで弟子は男の子だと思ってたって人が結構居たらしい。」
弟「心外ですね。」
俺「まぁ読者さんに改めて説明させてもらうとですね、
  弟子ってのは犬耳ボブで女の子みたいな顔をした
  若干胸の膨らんでいるキノコのオバケですからね。」

弟「その設定なんとかならないの!?」
俺「洗ってないパンツから生えてきたんだよ、君は。」
弟「もうお願いだから変えて・・・その設定・・・」
俺「昨日発情期がある事が判明した。」
弟「いい加減にして下さい。で、どんな絵描いたの?」
俺「リクエストとして、えっちぃ感じにってスケベな意見が多かった気がするので・・・」
弟「まさかボクでエロ画を!?やめて!!」

蛾を追う

俺「弟子じゃエロくならんわ。」
弟「ほほぉう・・・まるで初期に戻ったかのような素朴な絵ですねぇ・・・どんな状況なんですかぁ?コレはぁぁ。」
  (俺の首を絞めてます)
俺「げうぐげう。」(首絞められてます)
弟「何でボクが蛾を追いかけてるんですかぁ?ボクがそんな事しましたっけぇぇ?えぇ?」(コメカミをグリグリしてます)
俺「あだだだだだだだ!!!!!」(グリグリされてます)
弟「えぇ?ボクは喜ぶと『ヒア~♪』って言い
  ながら、裸で外を走り回るんですかぁ?」

  (俺に足ツボ攻撃してます)
俺「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」
  (内蔵が全般的によろしくないようです)

弟「5000の時から何倍クオリティダウンしてるんですか!!」
俺「カワいく描けてると思うんだけどなぁ。うれしくない?」
弟「ドコの世界にこんな絵描かれて『マァウレシイ♥』なんてヤツが居るんですか!!」
俺「そっか。」
弟「まさか本当にコレでおしまい?」
俺「いや、これはただの落書きです。」
弟「だよね、ただの落書きだよね、コレは。」
俺「前回の時に君が胸無い胸無いうるさかったから、ちょっと気を使ったんだぞ。」
弟「そんなトコに気を使わんでもイイのに・・・イヤな予感しかしないよ。」
俺「つーわけで今回のお礼絵です。」

new10000hit.jpg

弟「!!!!!」
俺「中二臭くしてみた。」
弟「なんというか・・・その・・・
  売れない北欧メタルバンドのCDジャケの様ですね・・・」
俺「よく解るな、意識したんだけど。」
弟「そんなもん意識しないでよ・・・」
俺「ほら、おっぱいあるよ。おっぱい。」
弟「あんまうれしくないです・・・」
俺「いやぁ、いつも描く時って服着てる絵だからさ。身体のラインとかごまかしてたんだけど、今回の絵はそうも
  いかなくてさ。素体から描いてみたんだけども。」
弟「素体ってまさか・・・」
俺「全裸。すっぽんぽん。」
弟「イヤァァッ!!」
俺「正直描いててムズムズしました。」
弟「イヤッイヤッ!!イヤァァアッ!!!!!」
俺「絵を描くってことがこんなにも気恥ずかしいとはなぁ。乳首にペン入れしてる自分とか、絶対に鏡で見たくない
  わぁ。半笑いだぜ、半笑い。」
弟「やめてぇぇえ!!!!!」
俺「で、弟子の絵に力を入れたばかりに俺の絵が超適当という。」
弟「師匠は何になりたいんですか・・・トップ絵でも変なのあるでしょ。」

悪ふざけ

俺「触手は生やせるモンなら生やしたいと
  前々から思ってるんだけどネ。」

弟「近づくなド変態!!!」

俺「まぁ露骨なエロ絵にするのは避けようと思ったし、まだ画力も無いので、今回はこれぐらいで勘弁してやる。」
弟「勘弁て何・・・」
俺「あとは読者さん達のイマジネーションで、
  この絵の弟子をネッチョンネッチョンに
  して頂ければと思います。脳内で。」

弟「イヤァァァァァァァァァァアアア!!!!!」

俺「しかしアレだね、RPGやマンガの女戦士って、なんであんなに肌を露出してんのかね。乳と肩と頭しか守って
  ない
よな。ヘソと太ももは全開じゃん。」
弟「メルヘンだからでしょ。」
俺「リアリティなんて求める必要無いかもしんないけどさ、ありゃオカシイよ。藪に入っただけで太ももかぶれ
  ちゃう
じゃないか。」
弟「視点が細かすぎる・・・」
俺「モンスターナメてんの?犯すよ?マジで。」
弟「モンスター目線にならんでいい!!」
俺「まぁだから君もね、こんな絵みたいな格好で浅草ウインズなんかに行くとゾンビやグールやらにだね、
  アッと言う間だよ、もう本当にアッと言う間。」
弟「アッと言う間に何・・・」
俺「言葉にできないイヤラしさだよ。」
弟「・・・」
俺「ま、こういう記念回には何らかの形で読んでくれてる方々にお礼の意を表していこうと思っとります。次は
  20000かな。本当にいつも読んでくれてアリガトウゴジャイマス。よかったらランキングページで俺と弟子が
  それぞれお礼コメントしとりますので見てやって下さい。」

俺コメ→ninnki Click banner4位くらい

弟子コメ→FC2 Click banner25位くらい

俺「君のコメントは真面目だなぁ。」
弟「あんたは雑過ぎるんだよ・・・」

★おまけ

俺「イヤラしいと言えば小悪魔さんだけれども、また特大バナーがおかしなことになってるな・・・」
弟「マメですねぇ。」
俺「でも今回、それ以上に謎なバナーが。」

o0300026312275124447.jpg

弟「折笠騎手やんけ・・・」
俺「このバナーを踏むとだね、折笠騎手の現在最初で最後となっている初勝利動画が見れる。」
弟「・・・」
俺「何がしたいんだ、この人は。」
弟「・・・布教活動?」
俺「折笠教に入ってしまったか・・・いばらの道だぞ・・・」



※がんばります(実はあんまし頑張ってませんけど)
FC2 Click bannerninnki Click banner
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!

[ 2012/11/08 23:55 ] その他 | TB(0) | CM(19)

いっその事

一度浅草にお出でませ(´∀`)
各階でオッサンが罵声を挙げ
運が良ければ警察官数人Vs酔っ払いの光景が見れますよ
ヤバイ状況になったら肩で担ぐが姫抱っこでその場を脱出させますよ
[ 2012/11/09 00:12 ] [ 編集 ]

10000HITおめでとうございます!
20000がいつになるかも気になりますが折笠騎手の2勝目達成の時に、ここのカウンターがどこまで増やせてるかも気になりますね。
[ 2012/11/09 00:25 ] [ 編集 ]

10000HITおめです!!

初めて弟子ちゃんから返事きた(笑)

読み始めたときはさらっと読んでたんで、俺-弟の表記を兄弟で競馬談義してるんだと勝手に思ってました。
直ぐに間違いに気づきましたが、割りと間違いではなかったと今では考えてます。

これからもお邪魔させてもらいますm(._.)m
[ 2012/11/09 00:31 ] [ 編集 ]

祝 10000アクセス

おめでとうございます!

ジワジワ人気でてますねぇ~なんかうれしいです♪このブログの独特のテイストにどっぷりハマって完全に中毒になってます。え?ハイ、スキモノですが、何か?
[ 2012/11/09 00:44 ] [ 編集 ]

10000HITおめ!

弟「真面目な情報流してるワケでもなく、予想が当たるワケでもなく、ウンコだ汚いジャンパーだ言いながら仮面付けたおっさんがゲラゲラ笑ってるだけのブログなんですよ?」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
弟子ちゃんの言う通りかもしれないが、それが「いいねぇ~(笑)」

今後も変わらず、「くっだらねぇ~」話題と豊富な競馬知識、それ以外の雑学を織りまぜた楽しめるブログを継続して下され!

応援しながら読ませてもらうよ!
[ 2012/11/09 01:07 ] [ 編集 ]

コングラッチュレイション!!

主、そして弟子ちゃん、10000HITおめ!!
俺も弟子ちゃんからの返事が欲しいぜ!!脳内ペロペロ楽勝でした。
[ 2012/11/09 11:28 ] [ 編集 ]

1万HIT、おめでとうございます。

これからも末長く続く事を期待しています。このブログを見るのは毎晩の楽しみになってますから。
まあしかしなんのかんの言いつつ、今日のブログもお師匠さんと弟子ちゃんの仲の良さを見せつけてくれてますなwwww
でもお師匠さん、あんまりヤリ過ぎて弟子ちゃんから「ニョキニョキ」の歌でエナジードレイン喰らってMABADI唱えられてHP残削られてモンスターアロケーションセンターへ放り込まれないようにね。
弟子ちゃんへは、らき☆すたの泉こなたちゃんの言葉を贈りましょう。
URLリンク先の動画を見てくださいな。

ではまた、
[ 2012/11/09 12:19 ] [ 編集 ]

おめでたい (^^)/\(^^)

10000HIT やったね♪

画力上がりましたよね~~ ほんとに。

なんか『顔なし』みたいになってたけど、大丈夫?

弟子ちゃんにバッサリされんように気を付けて!
[ 2012/11/09 13:21 ] [ 編集 ]

10000HIT 万歳!

レッズも万歳!!!


…と言っていました。

小悪魔
[ 2012/11/09 14:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 20:15 ] [ 編集 ]

>馬なり3ハロンさん

俺「どうする?助けてくれる人居るって。行ってみるか?」
弟子「馬なり3ハロンさんがボクを襲うなんてことは考えられま・・・」
俺「馬なりさん!!この子超失礼だよ!!蹂躙していいよ!!」
[ 2012/11/09 23:13 ] [ 編集 ]

>O-Nishi さん

俺「ハイO-Nishiさん、初めまして!!お祝いコメアザーっす!!」
弟子「初めての人とそうでない人分かるんですか?」
俺「そりゃ解るよ、無記名だった人は分からんかもしれんけど。折笠騎手の二勝目なぁ・・・」
弟子「こういう話すると来るんですよね、折笠騎手。」
俺「こないだそうだったね・・・」
[ 2012/11/09 23:17 ] [ 編集 ]

>ごぼーせいさん

俺「お祝いアザーっす!!いつもありがとうございます!!ほら、弟子コメ喜んでもらえてるよ。」
弟子「弟・・・間違いじゃなかった・・・女には見えない・・・」
俺「また来て下さサーイ!!!!!」
[ 2012/11/09 23:20 ] [ 編集 ]

>アキさん

俺「毎度です!!お祝いアザーっす!!!」
弟子「ホラ、スキモノなんですよ読者さんは。」
俺「うれしそうな顔してホラとか言ってんじゃねぇ!!!」
[ 2012/11/09 23:23 ] [ 編集 ]

>新宿鮫さん

俺「おお、新宿鮫さんだ。お祝いアザーっす!ほら君、結構この人コメくれんのレアだぞ。
  なんか面白い事言え。
弟子「無茶ぶりすぎるよ!!でもホラ、ボクの言った通りの内容だって言ってくれてる。ありがとう
   ございます!!」
俺「いいから面白い事言え!!」
弟子「しつこいわ!!」
[ 2012/11/09 23:27 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

俺「虎犬さん、お祝いコメアザーっす!!」
弟子「脳内で変なコトされてるううううう!!!!!」
俺「ほら、この人弟子ファンだから。返事欲しがってるじゃん。何か言ってあげて。」
弟子「こっち来ないでええええ!!!!!」
俺「・・・」
[ 2012/11/09 23:30 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

俺「飛天龍翔さん、お祝い&いつも丁寧なコメントアザーっす!!」
弟子「凄い範囲で知識豊富ですよね・・・」
俺「でも俺らがイチャイチャしてる様に見えてるそうだ。」
弟子「ウン、ソレはありませんネ。」
俺「あと貧乳はステータスだそうだ。」
弟子「うれしくねーよ!!」
[ 2012/11/09 23:33 ] [ 編集 ]

>saiさん

俺「saiさん、初期から読んでくれてて多謝!!」
弟子「この人、昨日ボクのことペッタンコって言った人ですよ!!」
俺「・・・君にコメント欄任すとヤケにヒステリックになるな。」
[ 2012/11/09 23:36 ] [ 編集 ]

>折笠さん

俺&弟子「!!!!!!!!!!!!!!」

俺「脅かさないでよ、小悪魔さん・・・」
弟子「名前欄で正直焦りを覚えましたよ・・・」
[ 2012/11/09 23:38 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/171-a36c9758