fc2ブログ





京阪杯の予想

俺「えー、今日はこれから飲み会ですんでね。で、明日も朝から夕方まで仕事なんで、さっさと予想しまーす。」
弟子「適当なノリでイヤな予感しかしない・・・」
俺「新聞見てませーん。何も調べてませーん。仕事中でーす。
  クッソ忙しいでーす。」

弟「・・・」
俺「・・・よく解らんな。コレでいいんじゃねーか?」

コレ→new banner ninnkiblog2←今27位くらい

弟「・・・」
俺「応援応援。以上。じゃ出かけます。」



※競馬予想より仕事の方が大事に決まっとろーが。仕事してねー連中は仕事する様に。
 ジャパンカップは真面目に(?)やります。スンマセン。
new banner FC2BLOG2←今23位くらい(今日もFC2ランキング上位のあるグループに対するイヤミ)
new banner ninnkiblog2←今27位くらい
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!

[ 2012/11/23 16:27 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(12)

ひでぇ

いい加減さ 爆発!!!!

さすがや (゜ロ゜)
[ 2012/11/23 16:49 ] [ 編集 ]

>saiさん

こんなん書くなら、逆に書くなって言われそうですけどね。
どっちかっつーとイヤミを言いたかっただけとも。
[ 2012/11/23 17:01 ] [ 編集 ]

ははっ!

今日は、やたら早いなぁ って思ったんよ

ジャパンカップは考えてね♪
[ 2012/11/23 18:02 ] [ 編集 ]

こんなの、無職の自称競馬投資家が見たらキレるぞwwwww

あ、それを狙ってるのかw
[ 2012/11/23 20:15 ] [ 編集 ]

俺さん弟子さんの勤労に感謝します

今日は朝8時に子供を背負って事務所に行って
パン屋と本屋に寄って帰ってきました♪

JCはいつも通り自信がないんで厩務員予想で頑張ります。
GONZOにメールしなきゃ♪
[ 2012/11/23 21:35 ] [ 編集 ]

期待させちゃって…

女子高生じゃないです

男子です…ハイ。。。

明日はオオタカで逝きます!
[ 2012/11/23 23:02 ] [ 編集 ]

連投失礼します

JRA IPAT
【投票結果】
受付番号 0001
受付時刻 15:23
受付ベット数 3
受付件数 3
受付金額
300円
ご投票ありがとうございました。
01)○京都(土)
11R複勝
08番 100円
02)○京都(土)
11R複勝
12番 100円
03)○京都(土)
11Rワイド
08-12 100円
[ 2012/11/24 15:35 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

もちろん狙ってますとも!!
[ 2012/11/24 22:48 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

ありゃ!!小悪魔さん買ったのか!!

とりあえずGONZOにセクハラされてきて下さい、そしてその画像を下さい。
[ 2012/11/24 22:50 ] [ 編集 ]

>じゅんさん

女装すりゃ大丈夫ですよ(何が)。

馬券惜しかったっすね、セプターの複勝は取れてるけどオオタカがクビ差4着。
前走人気でポカやらかした馬の組合わせですから、かなりオッズ付いてますねぇ。
[ 2012/11/24 22:56 ] [ 編集 ]

画像って103ページみたいになりますので…。
やめときますww
[ 2012/11/24 23:29 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/11/24 23:40 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/185-639057e5