スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THANKS!!15000HIT!!

俺「マジで読者さん達、空気読めるわぁ~。」
弟子「へ?」
俺「今日書くことロクに考えてなくてさぁ。ネタはあるんだけどもう一練りって感じだし、どうしよっかなぁと思って
  たんだけどさぁ。」
弟「読者さんがネタくれたんですか?」

俺「ああ、カウンターが15000になってた。」

弟「ペースが早くなってる・・・」
俺「次は20000てつもりだったんだけど、書く事無いからまたしてもお礼タイムです。多謝!!
弟「書くことが無いからお礼でもしようって、逆に失礼でしょ。」
俺「そこ、的確に突っ込むな。」
弟「えっと10000が11/7だったから、約20日で5000?」
俺「そうですな。まぁ変わらずって感じで。ちょっとだけ早くなってるかな。」
弟「ボクが当てたのが大きいですね。」
俺「そろそろ本当に浅草ウインズで蹂躙されて来いよ。」
弟「調子乗りました、すみません。」
俺「まぁでも、色々と工夫やったからな。この二週間は。」
弟「工夫なんかしてましたっけ?」
俺「まず絵を増やしたっしょ。」
弟「ああ、入る機会は増えてるかも。」
俺「ちょっと絵をエロくしたっしょ。」
弟「そこも関係してるのか・・・」
俺「人気投票やって小悪魔さんと馴れ合いしたっしょ。」

小悪魔さんの窓1126
※だそうです

弟「露骨なことを・・・」
俺「俺が女になったっしょ。」
弟「・・・」
俺「でも多分一番大きいのは、
  FC2ブログランキングページ上位のそっくりブログを煽ってた
  ことなんじゃないかと。」
弟「そこぉ!?」
俺「いや、コレでランキングページから来る人が増えたんだよ。確実に。」
弟「まぁそこで書かれてることとは無関係な話ばっかしてましたけどねぇ。」
俺「まぁ、そのせいかどうか解らんけど、FC2のランキングは現在小悪魔さんが二位、海野氏の【お宝の法則】が五位
  と、そっくりブログ連中の中に食い込んできた。」
弟「肝心のココは何位なんですか。」
俺「21位くらいじゃねーかな。だけどだよ、まぁINポイント(ブログ内の応援クリックバナーを押してもらえることにより
  得られるランキングポイント)がブログ順位に直接影響するのに対し、OUTポイント(ランキングページからここに
  来てもらうと得られるポイント)は得失点差みたいな扱いなんだけどさ、そっくりブログを一週間煽ったトコロ、
  OUTは小宮ブログ1位、小悪魔さん2位、俺3位になった。」
弟「!!!!!」

週間OUT2
※右側の数字の真ん中がOUTポイントね。

俺「そっくりブログ達はOUTポイントが伸びないんだよね。OUTが極端に低いワケじゃないけど、要するに小宮
  ブログのコバンザメ
みたいなもんだからな。FC2のランキングって。」
弟「前に言ってたね、それ。FC2ランキングページを見るきっかけの大半は小宮ブログって。」
俺「ただ、人気ブログランキングの方から見れば深海みたいなもんだよ。集客をこのランキングから得ようとするのは
  本来ナンセンスなことだ。」
弟「じゃあ何でこんなことしたのさ。」
俺「いやぁ、こんなことやっても人来ないだろうし、そっくりブログ
  連中も見ないだろって思ってたら、案外人が来たねぇ。」

弟「予想外かよ!!」
俺「まぁそういう結果が出ましたので、下手に当たった当たったスゴイデショーって言ってる割に、人が来なくてお困り
  のブロガーさんはね、
  ランキングページで爆弾を落とすと人が来る様なので、
  是非ともお試しあれ!!」

弟「真似しないで下さいねっ!!」
俺「このOUTポイントってのは基本的にブロガーにとっては伸びてもウレシクない物に捉えがちだが、ここが高い
  ブログは本当に読まれているブログとして見ていいよ。逆に、OUTがやたら低くてINが高いブログはウンコの
  可能性が大
だ。この辺を見てランキングを楽しもう!!」
弟「読者さん達の目をヒネくれさせないで下さいよ・・・」
俺「さて!!15000イッたってことでね、ウチのボスであるりくに、皆様へのお言葉の一つも頂ければなと。」
弟「お、りくちゃん。」

neko4.jpg
「・・・あとで。」

俺「以上、ウチのボスのお言葉でした。」
弟「猫だもん・・・勝手だもん・・・」
俺「そんでお礼と言ったら恒例のお絵描きだけれど、今回そんなにやるつもりじゃなかったんで、サクッと済ませ
  ちゃいました。」

150001.jpg

弟「アレ・・・」
俺「んー?」
弟「ボクが居ない。」
俺「うん。」
弟「イラナイ子ってコト・・・」
俺「違うってば。」
弟「だって居ない・・・」
俺「君は君で単独で用意したから。」
弟「わぁい♪」
俺「コチラです。」

150002.jpg

俺「クッソカワイイ!!エリカ様みたい!!」
弟「納得できるかあああ!!!!!」
俺「いいねぇ、このジト目。多分、今まで描いた弟子絵の中で最もエロいね。」
弟「なんでワイドショー調なんだよ!?」
俺「お気に召さない?」
弟「師匠のとギャップ有り過ぎだもん!!自分のばっかエコヒイキしてる!!」
俺「自分の描いて疲れちゃったんだよね。」
弟「ヒドイ!!!!!」
俺「でもイイ顔だよー。ロリコンニートのM男がゾクゾクしてくれるハズだぜ。」
弟「ちっともうれしくねぇ・・・」
俺「表情のモデルは『ウイナーズサークルへようこそ』のナナオくんだったりする。」

nanao.jpg

弟「銀魂の銀さんじゃなくてよかった。」
俺「・・・見様によっちゃ、そう見えなくもないな。」
弟「でもギャップ有り過ぎ。」
俺「時間無かったんだもん、次は真面目にやってやるって。」
弟「約束ですよ。」
俺「エロいのとエロくないの、どっちがいい?」
弟「エロくしたら出てく。」


俺「そろそろイラストギャラリー的なページも設けたいなぁ。」
弟「もうページの見栄えがモリモリしてますよ。」
俺「ちょっと方法考えないとね。」
弟「本当に何のブログなんだか・・・」
俺「ま、そう言ったワケで。こんなブログですが、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。最後になりますが
  現在続行中のゲームがございます。ゲームの仕掛け人がすっとぼけない様に、再度ここでご説明させて
  頂きます。」

バイーン

俺「小悪魔さん脱がしゲームですね。」
弟「!!!!!」

俺「言い出したのは小悪魔さんですからね、水着になれって言ったの俺だけど。人気投票やった時にこの様な
  コメントを頂いております。」

GAME.jpg

俺「現在このブログは20位ぐらいですので全然スケません。個人的努力として、上位のイカサマくさいライブドア
  ブログ6つを失脚させられないものかと一週間皮肉を言い続けました
がどうやら無駄な模様です。」
弟「そんな理由があったの!?」
俺「6つ順位上がれば結構スケるじゃん。」
弟「ヒデェ・・・」
俺「シメキリになるのが11/30の23時台。もうあとわずかですね、今週の金曜一杯ってことです。もうね、今週だけで
  イイんです。幸い平日に強いという奇妙な形態の当ブログですから、ちょっとでもスケさせてやろうと思っており
  ます。そしてスケさせるには皆さんのご協力がどうしても必要、今週に関してはもう堂々とね、
  スケさせる為にバナーを押してくれ!!と言わさせて頂きます。」
弟「そんなに見たいのか・・・」
俺「いや、ゲームをやるからには勝ちたいのだ。今週はFC2の応援バナーの横に水着の不透明度を記載する。」
弟「本当に何のブログだよ・・・」
俺「さぁみんな、乳首を見る為に頑張ろう!!」
弟「乳首は見れません!!!!!」



※今日は俺と弟子のお礼コメントが書かれています。絵の通りですよ~。
new banner FC2BLOG2←今20位くらい(小悪魔さんの水着不透明度90%)
new banner ninnkiblog2←今20位くらい
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!


[ 2012/11/26 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(10)

15000HITおめです!

相も変わらず釣りブログは居座ってる感じですね。
今回のJCも本命はオルフェじゃないみたいな広告を各所で何度見たことか…。

とにかくおめでとうです!
[ 2012/11/27 00:43 ] [ 編集 ]

もう?

この間1万HITしたと思ったら早くも1.5万HITですか…

私も歳を取る訳だ…

なんてこたあるわきゃない!冗談です。

しかしこのペースなら年内2万HITは間違いないですね。もう今からイラストやネタの仕込みが必要ですな。お師匠さん、頑張って下さいな。

ともあれ、おめでとうございます。
弟子ちゃんも予想的中、またまたおめでとうございます。今週末も是非的中目指して下さい。


昨日の書き込みは長文の上、上手くまとまりがついてなくてすみませんでした。お師匠さんの意見、楽しみに待ってます。
[ 2012/11/27 06:35 ] [ 編集 ]

すっとぼける訳ないですやん(笑)

試しに透かしてみましたが17位あたりでも結構“祭”です。

頑張って下さい♪
[ 2012/11/27 09:59 ] [ 編集 ]

早くない? ?

どんどん注目されてるのかな?

おめでたい! (*^^*)

しかしまだ師匠のボインに慣れないな。

でっ 弟子ちゃん! そんなにヤサグレちゃダメーーーーーーーーー!!
[ 2012/11/27 19:51 ] [ 編集 ]

15000hitおめっとです(=・ω・)/


俺がこのblogを見てからそんなにたっていませんがこれからもよろしくお願いします(о^∇^о)
[ 2012/11/27 21:33 ] [ 編集 ]

>ごぼーせいさん

いつも読んで頂き、まことにありがとうございます!!
甲斐谷先生のサイン下さい!!
[ 2012/11/27 21:52 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

いつも丁寧なコメントありがとうございます!!
まだ開設して半年ちょいなんですけどね・・・なんとか長く続けられればと思っておりますです。

[ 2012/11/27 21:54 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

だってすっとぼけると思ったんですもん!!!!!
30日にライブドア勢が一辺に消えればなぁ!!
[ 2012/11/27 21:56 ] [ 編集 ]

>saiさん

いつもありがとうございます!!

あんまし読者さんが増えるとコメント返信面倒なんで、これぐらいがちょうどいいです!!



ウソです!!がんがんコメントしちゃって下さい!!
[ 2012/11/27 21:58 ] [ 編集 ]

>じゅんさん

いつもコメントありがとうございます!!


ピチピチの女子高生じゃなかったのが誠に残念です!!



ウソです、ウソウソ!!
[ 2012/11/27 22:00 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/188-5b1b36b2











