スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館と阪神の予想

弟子「・・・タイトルからしてヤル気無いでしょ。」
俺「さすがですね。よく吾輩の習性というモノをご存知でいらっしゃる・・・」
弟「弱小ブロガーがワガママ言ってんじゃねぇ!!」
俺「おお。」
弟「こういうレースでも!!しっかり予想しなきゃダメなんです!!」
俺「そっか。」
弟「・・・」
俺「じゃあやろう。」
弟「ちゃんとしろよお!!」

俺「イイね、君の熱意はスゴくイイ。こんなにも暑苦しいヤツだとは思ってもいなかったよ。」
弟「暑苦しい・・・」
俺「なぜこんなにも俺にヤル気が無いか。言ってやろうじゃないか、その気合いに免じて。」
弟「はい、聞かせてもらいましょう。」

俺「両重賞ともに本命馬が絶対に一番人気なんです。」

弟「・・・」

俺「特に函館スプリントは、人気順で印打ちたいんです。」

弟「恥ずかしい・・・かもしんないけれども・・・そういう時も・・・ねぇ。」

俺「こういう時に穴が来たら目も当てらんないじゃない!!」

弟「当てに行ってるんだから、仕方ないじゃないですか・・・うん、そうだよ・・・そう。」

俺「見せたくないよ、こんな印。コレで取れたら取れたで『別に』だし、ハズしたら『ダッサ』やんけ。」
弟「競馬に絶対は無いでしょ。」
俺「マーメイドステークスで、一番人気になるであろうグルヴェイグに堂々と本命打つのは、そこまで恥ずかしくないんだ。
  馬場悪化はこの馬にとって絶対に不利だし、これまでと相手が違うし。それでも本命にしちゃうぞと。」
弟「ああ、グルヴェイグ本命なんですね。良かったぁ。」
俺「お前・・・」
弟「切りました。最初から切ってます。
  大体馬場状態考えたら軸にできる馬ではありませんよ。」

俺「・・・ほほぉう、コレでちょい面白みが増したじゃないか。」
弟「うふふふぅ。」
俺「じゃあ早速、予想を見せ合おうではないか!!」

俺予想

マーメイドステークス
◎グルヴェイグ
○タイキエイワン
▲ベストクルーズ
▲シースナイプ

函館スプリント
◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
○キングレオポルド


弟子予想

マーメイドステークス
◎アグネスワルツ
○アニメイトバイオ

函館スプリント
◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
▲キングレオポルド


俺「貴様・・・俺より点数を絞るとは!!」
弟「・・・ちょい待って下さい。」
俺「んだよ。」
弟「このマーメイド予想のドコが固いんだよ!!」
俺「もう説明するのもアレなんで、アレしますけど、僕はコレでイイんです。」
弟「で、函館はやっぱりこんな感じと。」
俺「君どう買うの?」
弟「◎→○馬連、馬単、あと印通りの三連単ですね。」
俺「ああ、三点買うんだぁ。そうだよねぇ。」
弟「なんだその言い方は・・・」

俺「じゃぁボク三単二点しか買わないモーン♪」

弟「なんか無性にハズれてほしい・・・」

[ 2012/06/17 03:01 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/19-260c999f











