スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成盃グランドマイラーズの予想

0618.jpg
☆良い子はマネしないでね!しない?あっそ♪

俺「通過したっぽいな。」

静岡1:02 雨は降っていません。風はまだ強いけど、ピークは完全に過ぎました。

弟「関東も午前中で峠越しそうですね。」
俺「船橋大丈夫っぽいね。でも整備大変だろうなぁ。」
弟「がんばって下さいとしか言い様が無いですもんねぇ。」

☆明日は京成盃グランドマイラーズです

俺「なかなかネタ性も高く面白いメンバー構成なので、無事開催されることを祈ろう。」
弟「そうですね。」
俺「しかしこのメンツ・・・」
弟「ボクはあまり地方は詳しくないんですけど、シャアクリーンはよく知ってます。」
俺「中央から移籍して、南関の馬になったんですよ。」
弟「シャアって中央でもそこそこでしたよね。」
俺「移籍したらボロボロの成績になっちゃった。前走なんかシンガリ負けだもんなぁ。」
弟「クリーンばんえいの馬ですよね。」
俺「超失礼。」
弟「人気になるのはトーセンピングスカキツバタロイヤルっぽいですね。」
俺「そうだろうなぁ。」
弟「・・・ボク今回、穴狙ってみます。」

俺「・・・猫ミミのボブの萌えキャラがアナなんてクチにすんじゃねぇ!!」
弟「どんだけカワイソウな脳ミソの持ち主なんですか!?」

俺「珍しいじゃん。」
弟「解らないので。」
俺「たまにはいいんじゃない。で、何を買うんだ?」

弟子予想
◎マグニフィカ
○ルクレルク


弟「困ったので戸崎さんと的場さんで。」
俺「お前・・・スゴイな・・・」
弟「ワイドと馬連。」
俺「何それ、かっこいいじゃん。」

弟「当たる気がしないので、出費抑えてるだけです。」
俺「(ピク)」
弟「週末の宝塚で勝負したいし。」
俺「(ピクピクピクピク)」
弟「正直あんまし買いたくないんですけどね。」

俺「・・・なら買うなよ!!!!!」

弟「ひ!?」
俺「自分に嘘付いちゃイカンな。」
弟「なななな、なんすか?」
俺「お前は適当とはいえ予想しちまったのサ・・・やるつもりが無い賭けのネ・・・」
弟「どこのレディースですか!?」
俺「要するにだ、地方競馬は自分の守備範囲じゃないので適当に予想だけしました!!って
  スタンスじゃないか。」
弟「ち、ちがいますよう・・・」
俺「ちがうなら!!」
弟「へ!?」

俺「お前は心のどこかで『この予想当たるんじゃね?』
  って思ってるんだよ!!」


弟「あ・・・えーと・・・」
俺「だろ?」
弟「うん。」
俺「・・・思いのほか返事がカルくてビックリです。」

弟「ハズれるんだろうなぁって考えて馬券買うな!
  って言ったの師匠じゃないですかあ!!」
俺「!!!!!!!!」


俺「・・・すまない、弟子よ。俺は何か過ちを犯していたようだよ。」
弟「師匠・・・」
俺「じゃあ、俺の予想、イクよ・・・?」

俺予想
◎シャア
○クリーン
○シーズザゴールド
○ルクレルク


弟「うーん、コレはナイですね。」
俺「!!!!!!!!!!」



[ 2012/06/20 01:23 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(2)

だーかーらー
2頭軸が3.4着争うなって(T^T)
見てて泣きそうになるからぁぁぁ!
弟子と師匠…
ほんと
足して割れればね~
[ 2012/06/20 19:26 ] [ 編集 ]

軸4着はセオリーです

誰しもが襲われる呪縛、それが軸4着orヒモ4着。俺の周りにも居ますよ、4着病患者は。
狙ったヒモ穴馬が3着とハナ差で4着だった日には、発狂しそうになりますね。1,2着はドンピシャなのにっていう。

で、アツくなって張りが大きくなる。このパターンが一番破滅しますね。オシイ日ってオシイままで終わるんですよねぇ。
4着病は恐ろしい病気ですが、治す方法が現在のところ見つかっておりません。
[ 2012/06/21 02:05 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/21-b6249455











