京成盃グランドマイラーズ 結果

弟子予想
◎マグニフィカ 1着
○ルクレルク 8着


俺「お弟子さんマジパネェっす!!」
弟子「・・・」
俺「いやこのマグニフィカに◎打っちゃうなんてサスガっす!!」
弟「・・・」
俺「単勝23.6倍ッスよ!!こいつはカッコイイぜ!!」
弟「・・・」
俺「何泣いてるんスか、そんなにウレシかったんスか!!」
弟「・・・買ってないよ・・・」
俺「ん?ナンスカ!?」
弟「単勝買ってないよ・・・」
俺「ハイ?声小ちゃくて聞こえねーッス!!」

弟「印通りの馬連とワイドしか
  買わなかったの!!」


俺「というわけでね、痛恨の予想ですね。」
弟「うううううう・・・」
俺「俺ぐらいボロボロだと逆に清々しいけど、これは適当な予想とは言えクヤシイだろ。」
弟「しかも二着が一番人気・・・買えてたかもしんないです。」
俺「俺の◎シャアは何着だったんだろ。」
弟「ちょい調べてみます・・・あ。」
俺「どうだ?」

弟「最下位です。」

俺「おおぅ・・・」
弟「ひどいものです。」
俺「・・・なんということだ。」

弟子の◎=1着 俺の◎=最下位

弟「『なんということだ』じゃないッスよ!!!!!」
俺「こんな愉快な結果を、こんなレースで出してしまうとは・・・」
弟「・・・」

俺「宝塚記念でこういう結果出したかったな。」

弟「・・・出せるかもしれないですよ。」

俺「そっか!じゃあがんばろう!!」

弟「頑張り方がおかしくなってきた・・・」


※酔った勢いで参加してしまった・・・

人気ブログランキングへ

[ 2012/06/21 00:53 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/22-38917f61