スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚記念の予想



弟子「・・・いきなりなんつー動画を見せてくれるんですか。」
俺「四冠馬の父の貫禄ですね。」
弟「こんな動画がアタマに来てるってことは。」
俺「ナカヤマナイト!!」
弟「・・・いや、言うと思ったけどね。」
俺「正直ナイトも迷ったんだけどね。ナカヤマフェスタみたいな存在としてどうかなと。」
弟「でも、本気ですか?」
俺「何が?」

弟「本命オルフェーヴルなんですね?」

俺「もうね、オルフェーヴルでギャアギャア言い過ぎですよ。チマタは。」
弟「阪神大賞典での逸走、天皇賞での惨敗、そして今回は陣営のデキ70%発言・・・」
俺「ファン投票一位にしといて『オルフェは来ない』って、事前にしてもヒデェよな。世間てヤツは。」
弟「でも不安材料のカタマリみたいな出走じゃないですか。」
俺「もう負けた時の言い訳を既に言っている感じすら漂うよね。」
弟「そう思いましたもん。回避するんだろうなと。」
俺「正直出走してきただけで拍手モノだね。ファン投票に応えたんだから。」
弟「つまるところ、『その投票に応える為に出てきました』ってコトに思えるんですけど。」
俺「コレをどう捉えるかは人次第。池添騎手も変更無くここに望んできたよ、同じサンデーレーシングの
  ルーラーシップにはノリノリのウィリアムズ騎手が乗るワケだし。」
弟「そうでしょう、ルーラーシップは切れないですよ。」

俺「・・・切っちゃった。」
弟「ハァ!?」


俺「ルーラーシップは切っちゃったんだよ。」
弟「先週のグルヴェイグに◎打っておいて、今回のルーラーシップ切るって、オカシイですよ!?」
俺「そうかな?」
弟「そもそもウィリアムズ騎手を切ることに対して、関東オークスで散々懲りたでしょう!?」
俺「まぁねぇ。」
弟「何故切った!?」

俺「・・・海外遠征帰りだから。」
(・・・何でこんなにせめられてるんだろう・・・)
弟「ハァぁあ!?なんじゃそりゃ!?」
(コイツおかしいよ!?)

俺「ルーラーシップは素晴らしい馬だよ。あの天皇賞があったあの日に、見事に世界に日の丸を掲げてくれた。」
弟「でしょ?」

俺「でっていう。」
弟「そこでソレ使うなよ!!!」

俺「俺はエアグルーヴのファンなのだけども。」
弟「それならルーラー本命にすべきでしょ。」
俺「ははぁん・・・」
弟「?」
俺「さては君、ルーラーシップにラブしてるな!?」

俺の◎ オルフェーヴル
弟子の◎ ルーラーシップ


俺「いいねぇ!!タギる展開じゃないか!!」
弟「ちょちょちょちょっと!!勝手に決めつけないで下さいよ!!」
俺「でも、◎はルーラーシップなんだろぉう?」

弟「・・・そうだよ?」

俺「イイネ!!そうじゃなきゃ!!」
弟「ボクのルーラーが負けるなんて考えられません!!そこは師匠も賛同してくれるって思ってたのに!!」
俺「フワハハァ!!」
弟「!?」
俺「じゃあ俺の買い目、出てこいや!!

俺予想
◎オルフェーヴル
○ヒットザターゲット
○トゥザグローリー

三頭の三連単ボックス ◎→○→○の三連単厚め 合計6点


弟「ヒットザターゲットだとぉ!?」
俺「ふふふふふぅ、ヒットはイイ子だぞぉう♪」
弟「・・・ちょい待ちぃ、あんさん。」
俺「なぜに極妻口調・・・」

弟「三連単でボックス買いて、どぉゆう解釈と見てよろしぃんかの!?

俺「あぁ、ヒットザターゲットが1,2着でもオカシクないね♪っていう俺の目論見。」
弟「何故にそこまでヒットを押すのだと・・・」
俺「似てるんだよなぁ。」
弟「何に?」

俺「一昨年の有馬記念のトゥザグローリーと、
  一昨年の宝塚記念のナカヤマフェスタに。」


弟「!?」
俺「この時は穴は読めたのに、軸を切ってしもたんや・・・」
弟「ならば、あえて切ってしまった穴をボクがひろいますわ!!」

弟子予想
◎ルーラーシップ
○オルフェーヴル
▲トゥザグローリー
▲ナカヤマナイト

◎→印総流しの馬単 4頭の三連複ボックス 合計7点


俺「この子、俺が真っ先に切ったナイトを拾うやなんて!?」

弟「ふわははは、師匠!!」
俺「何を笑う、弟子!!」

弟「ルーラー→オルフェで、三着どうでもいい
  馬だとガミるかもしんないですよ!!!!」


俺「ソレっぽいな!!」
弟「ソレっぽいっすよね!!」

ボクラノオススメ♪ ルーラー→オルフェの馬単100円♪ 

※おおっと※

人気ブログランキングへ

[ 2012/06/24 02:19 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/24-6af5d455











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。