『小悪魔さんお誕生日会』の会場はコチラです

俺「ちったぁ君も俺の予想を参考にした方がいいんだよ。」
弟子「あんな理屈でダッシャー買う気が起きる方がオカシイですよ・・・」

シルクロードS 結果
1着 ドリームバレンチノ →弟子の◎ 俺の切り馬
2着 ダッシャーゴーゴー →俺の◎ 弟子はスルー
3着 メイショウデイム →弟子の○(2着じゃないとダメ)

※ダッシャー本命の理由=斤量が重い時は走る

俺「これからは仲良くしよう!!な!!」
弟「うーん・・・」
俺「な♥」
弟「やっぱヤダ。」
俺「ムキイイイイイ!!!!!」
弟「だって結局は相変わらずじゃないですか!!シルクロードSでは一着馬を切り明言、根岸Sでは穴馬セイクリム
  ズンを切るという大失態!!」

根岸S 結果
1着 メイショウマシュウ →ノータッチ
2着 ガンジス    →俺の○、弟子の◎
3着 セイクリムズン →堂々切った

俺「しかも一着はメイショウ違い・・・ツチヤマどこだ先生・・・」

◎メイショウツチヤマ 10着

弟「おまけに師匠の○、ストローハットは競走中止しちゃってましたよ・・・」
俺「大ケガじゃなくて良かったよ・・・コレで万が一の事態に陥ったらブログ予想やめる勢いだよ・・・」
弟「本当に大したコト無くて良かったですね。」
俺「軽くデス入ってるんだよな、最近の俺の予想は。」
弟「そんな能力伸ばさないで下さいね・・・」



★なんか小悪魔さんが誕生日みたいですよ

俺「どーせ月曜だから読者少ないし、キモいって言われるの覚悟で馴れ合いでもするかぁ。」
弟「そんな覚悟しないで下さいよ・・・」
俺「小悪魔さんが今日(28日)誕生日だったらしいわ。コメ欄に残してった
  本当にイヤラシイ事するよな、あの人。」
弟「一言余計なんだってば・・・」
俺「はーい♥オメデトーゴザイマース♥」
弟「おいくつなんですかね?」
俺「紙粘土コネてるくらいだから幼稚園児なんじゃねーか?」
弟「幼稚園児は土偶なんか焼きませんよ。」
俺「・・・ハイ、今のは君の方がヒドイね。土偶はヒドイ。」
弟「・・・だって言ってたじゃん。土偶焼くって。」

俺「・・・あんま煽るなって言ってんの!!本当に送ってきたらどうするんだよ!!本当にやるぞ、あの人なら!!
弟「それは確かに困る・・・」


俺「で、何か誕生日だから絵を描いてくれって、コメ欄でお願いされたんだけどさぁ、だわ。描けねぇって。」
弟「師匠描くの遅いもんね。」
俺「もっと早く言ってくんないとさぁ。」
弟「なんかランキングページでインフルエンザアピールしてたし、可哀想だから何か描いてあげましょうよ。」

俺「あれもどーせ『風邪引いたからバカじゃ
  ありませーん♥』ってアピールだろぉ。」

弟「命を大事にして下さい。」

俺「命を大事にって言うならあの人に言ってあげなさいよ、バカだぞあの人。」
弟「このブログ終わっちゃうのかな・・・」
俺「インフルインフル言ってたじゃない。」
弟「言ってた。」
俺「それが今日になったらこの有様だよ。」

スノボ・・・
※自殺行為

弟「うわぁ、バカだこの人!!」
俺「だろ、ここのブログタイトルのお株を奪う悪い見本そのものだぞ。」
弟「完治って言っても病み上がりですもんねぇ・・・」
俺「バカだろぉ。」
弟「バカですねぇ。」


俺「・・・しょーがない、有り物組み合わせて何か作るか。」
弟「そうですよ、普段からお世話になってるんだから。小悪魔さんが居なかったらココに来てなかった読者さんだって
  大勢居るんですよ。」
俺「ああ、そうだ。小悪魔さんに言いたいことがあるんだった。」
弟「イヤな予感・・・」

s-1.jpg
パッチリお目目・・・

s-2.jpg
ダントツ1位のオシャレさん・・・

俺「後輩の教育ちゃんとやりなさいよ!!」
弟「どおいうコトだよ!?!?」
俺「ギャル系競馬ブログのランキングトップに居るんだろ、小悪魔さんは。この娘はなっちゃいねぇよ!!俺の方が
  まだ今時の女の子してるよ!!
パっと出てきて上位になってるから、目的は清々しい程に明確だけど!!
弟「アタマ痛くなってきた・・・」
俺「フレーズがイチイチ古いんだよ、ブログタイトルまで古臭いんだぞ!!ランキングページだけじゃなく中身に
  関してもだ、今時の女子が覆面レスラーなんて単語使うワケねぇだろ!?使ってる単語に野郎臭が漂って
  るんだよ!!語尾に絵文字付けて改行しまくりゃイイってもんじゃないだろーが!!この子は小悪魔さんと同じ
  アメブロなんだからさぁ、
  この手の先輩として!!ここは小悪魔さんにガツンと・・・」
弟「その辺にしとかないと大変なコトに!!」
俺「大体ここの読者連中だって薄々気付いてるんだろぉ?もぉココでバラしちゃおうや!!
弟「ええ!?何を!?」

俺「小悪魔さんのヒ・ミ・ツ♥」
弟「!!!!!」

小悪魔さんの秘密=※公開終了しました♥

弟「・・・あれ。」
俺「ビックリしただろ。」
弟「・・・ん?んー・・・うん。」
俺「なんだかあまりピンと来てないようだが、そういうコトなのだよ。」
弟「・・・あー、よかった。なんだかアブナイ事言うのかと思った・・・」
俺「アブナイ事なんか言うワケ無いじゃんか、ブッ潰されちゃうぞ。ココ。」
弟「だよね。」
俺「・・・若干古典的かなぁとは思うが。」
弟「・・・何が?」
俺「なんでもないよ、うふふふふ。」
弟「?」


俺「おーし、正直言ってやっつけだけど描けた!!」
弟「正直に言わなくてよろしいです!!」
俺「でも、とてもオメデタイ感じになったよ!!誕生日のお祝いだからネ!!」
弟「師匠のオメデタイは、イヤな予感しかしませんよ・・・」

俺「ハイ、ハピバスデイ小悪魔さん!!」

誕生日祝い

弟「岩田騎手じゃねーか!!」
俺「派手でいいじゃん!!オメデタイだろ!?」

弟「オメデタイと言えばオメデタイですが・・・オメデタイのベクトルがなんか違いますよ!!
俺「華があるよな、この謎のポーズには。おまけに勝負服も紅白、実にメデタイ!!」
弟「しかもやっつけと言いながら所々細かいコトしやがって・・・」
俺「お?わかる?」

弟「いつグランシュヴァリエがアンタを乗せて、かきつばた
  記念なんか勝ったんだよ!?」


俺「うん、これはセイクリムズンだねぇ。」
弟「パンツのネームまで変わってるし・・・」
俺「岩田騎手ファンの皆様、スイマセンねぇ。」
弟「ホントにもう・・・」
俺「このやっつけ感、尋常じゃねぇな・・・我ながら。」
弟「滲み出まくってますよ。」
俺「描いておいてナンだが、コレだけじゃちょっと申し訳ないな。」
弟「お、そういう風に思ってくれましたか。」
俺「そうだなぁ、何か他にもプレゼントするってのはどうだろう?」
弟「おお~。いいじゃん。」
俺「ご家族も居るんだし、誕生日ぐらいパーティしてもらおう。ケーキとか送ってさ。」
弟「へぇ~、イイんじゃないんですか?」
俺「料理も誕生日ぐらいは自分でやらずにさ、何か頼んじゃってさ。あ、そうだ!!ピザを送ってあげるってのは
  どうだろう?子供も好きだろ、ピザは。」
弟「宅配ピザは代金引換ですよ、結局小悪魔さんがお金払うコトになっちゃうじゃん。」
俺「コネのある宅配ピザチェーンがあるんだよ、ソコに頼もう。」
弟「そんなコトできる知り合い居るんですか。」
俺「居るんだよ。ココ。」

pizza.jpg

弟「岩田騎手じゃねーか!!」
俺「岩田騎手が宅配ピザなんかやってるワケねーだろ。」
弟「なんで『お面の人』がグランシュヴァリエに乗って宅配ピザ
  やってるんだよ!?」

※お面の人=初代俺。ブログを読み返せば解ります。

俺「色々あるんだよ。」
弟「経緯が全く読めねーよ!!」
俺「でもアレかな。いきなりピザ送りつけるのもビックリしてもらえるのはウレシイが、迷惑かもしんないね。」
弟「ああ、そうかも。そもそも今日が誕生日だったんだもん、日にちがズレちゃうのにパーティってのもちょっと。」
俺「だなぁ。」
弟「プレゼントはやはり無難なモノがイイですよ、そんなにガサばらなくてコンパクトなヤツで。」
俺「ああ、そうだね。」
弟「DVDとかどう?師匠映画好きじゃん、お気に入りのを送るとか。」
俺「おー、いいかもねぇ。そうしようそうしよう。」
弟「悪趣味なヤツはヤメて下さいよぉ。」
俺「そうだなぁ・・・でもラブストーリー系はあんま得意じゃないし。」
弟「イイ話の映画とか。」
俺「イイ話かぁ・・・ちょっと懐かしめのでも大丈夫かな?」
弟「大丈夫でしょ。」
俺「ただ結構メジャーな作品だから、多分既にご存知なんじゃないかなーって思うんだよね。」
弟「ふぅん、ドレ?」
俺「コレ。」

プラトーン

弟「岩田騎手じゃねーか!!」
俺「岩田騎手じゃねーよ!!」

弟「だってもう、流れが完全にテンドンになってるじゃん!!」
俺「テンドンとか用語を言うなよ・・・それこそ若い女の子が使う言葉じゃないぞ・・・」
弟「結局師匠が岩田騎手で遊んでるだけじゃないですか!!小悪魔さんへのプレゼントになってないよ!!」
俺「そう言われてもなぁ・・・」
弟「ちゃんと考えてあげて下さいって。」

俺「・・・お!!スゲーいい案思いついた!!」

弟「・・・まともなのだろうな?」
俺「コレはナイスアイディアだ、だってココの読者さんも、俺達と一緒に小悪魔さんをお祝いできるんだぞ!!」
弟「あら素敵。」
俺「やっぱ俺天才だわ!!並の人間じゃ思いつかないだろうな、この発想は!!」
弟「ヤケに自信満々だな・・・イヤな予感しかしない・・・」
俺「じゃあ皆さんもね、我々と一緒に小悪魔さんのお誕生日をお祝いしましょう。お祝い方法はコチラになりますので、
  一つアタタカ~イご協力をお願い致します!!」

小悪魔さんのお誕生日を一緒にお祝いしよう♥
↓↓↓

※公開終了しました♥

俺「小悪魔さんトコのリンクも貼っとくからね♥」

こあくまさん←クリックで小悪魔さんのブログに行けます、レッツ・ハピバスデイ!!

弟「ただの迷惑行為だろコレ!!!!!」




※お祝いを実行する際、連打はお控え下さい。
 俺かい?俺はもうやったよ♥
new banner FC2BLOG2←今26位くらい
new banner ninnkiblog2←今26位くらい
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!

[ 2013/01/28 21:08 ] その他 | TB(0) | CM(13)

2枚目はウケた(≧▽≦)
[ 2013/01/28 21:52 ] [ 編集 ]

プラトゥーンクッソ噴いたwwww
[ 2013/01/28 22:07 ] [ 編集 ]

こんな破天荒な小悪魔さん
惚れるわ~
旦那は何をやってるんだか
[ 2013/01/29 04:20 ] [ 編集 ]

小悪魔さん

誕生日、おめでとー(^O^)

って、久しぶりにコメしてみた(笑)
[ 2013/01/29 14:38 ] [ 編集 ]

小悪魔さん、お誕生日おめでとうございます。

ま~しかし、お師匠さんのトコに祝い事を依頼するなんてねぇ?ものの見事にイジられるのはわかってらっしゃるハズなのに…もしかして小悪魔さんって精神的にM気質だったりして?

…っていうのは冗談ですよ。多分、小悪魔さんって面白い事や興味を持った事に対して一生懸命に力を注ぐ方なんでしょうね。お師匠さんのこのブログ、相当に気に入っているんでしょう。小悪魔さんとお師匠さん、いい関係をこれからも持ち続けていってくださいな。

あ、でも小悪魔さん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいよぉ。
[ 2013/01/29 22:49 ] [ 編集 ]

>馬超さん

岩田騎手の画像がオモチャになり過ぎて困ります。
なんとかして!!
[ 2013/01/29 23:04 ] [ 編集 ]

>たどーさん

こら!!名作見て笑うな!!!!!
[ 2013/01/29 23:06 ] [ 編集 ]

>馬なり3ハロンさん

>旦那は何をやってるんだか


ニヤニヤしながらノーコメとさせていただきますwwwwww
[ 2013/01/29 23:07 ] [ 編集 ]

>予想○馬券◎さん

おっ、ご無沙汰でゴザイマス。
今頃多分インフルぶり返してるでしょう、そっとしておきましょう。
[ 2013/01/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントプリーズ
[ 2013/01/29 23:11 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

あんまりイチャイチャしない様に気をつけます♥

行動も脳内もアクティヴなのは間違い無いけど、病み上がりにスノボは大却下だぞ♥
[ 2013/01/29 23:12 ] [ 編集 ]

涙が止まらないよ。
[ 2013/01/30 00:01 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

節子、それ涙やない・・・鼻水や・・・
[ 2013/01/31 21:18 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/240-4226b74f