スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無秩序に雑談

FAX.jpg
※このイラストを弟子に見せてからというもの、やたら楽しそうにFAXするようになりました。


俺「恵方巻き食ったか?」
弟子「食べました。」
俺「ちゃんとエロい食い方したか?」
弟「なんでそんなことしなきゃならんのだ。」

俺「暖かくなったり寒くなったりでたまりませんなぁ。」
弟「体壊しちゃいますよねぇ。」
俺「何か今年、スギ花粉すごく多いらしいな。」
弟「ニュースで言ってた。でもボク花粉症じゃないですよ。」
俺「そういう人でも、花粉摂取量みたいなのがオーバーしちゃって今年花粉症になっちゃう可能性高いんだと。」
弟「それは怖いですねぇ。」
俺「でもウチのかあちゃん『タバコ吸ってりゃタールで粘膜保護されるから、花粉症になりにくい』って言って
  たよ。」
弟「師匠のお母さんは何者なんですか?」
俺「クリエイティヴな発想力の持ち主。」

弟「間違い無いかもしんないけど・・・」
俺「水に付けたマスクしてるとイイみたい。」
弟「息できなくて死んじゃうじゃん。」
俺「そんなビショビショにしなくてもいいんだよ、湿り気を持たすぐらいで。」
弟「湿ったマスク・・・着け心地悪そう。」
俺「俺も花粉症じゃないけどさ、流石に飛散量が例年の7倍なんて言われると対策した方がいいのかなって思う。」
弟「しんどそうですもんねぇ、花粉症の方って。」
俺「君も気を付けた方がいいぞ。」
弟「そうですねぇ。」
俺「あと最近さぁ、『生きた乳酸菌が腸まで届く』ってフレーズをよく耳にしないか?」
弟「は、はぁ・・・テレビのコマーシャルで聞いたコトありますけど・・・」
俺「あれって、ヤクルトやヨーグルトを浣腸
  すればいいんじゃねって思うんだけど。」

弟「今日ずっとこんな流れか!?」
俺「口から摂取しようってのが浅はかなんだよ、腸に近いのは口じゃなくて肛門だろーが。」
弟「そ、そりゃそうかもしんないけど・・・え?何?今日ずっとこんな感じ!?」
俺「乳酸菌入りボラギノールとかどうだ!?」
弟「どうだ!?じゃなくてさぁ!!」

俺「なんなのよもう。」
弟「競馬の話しないの!?」
俺「別にいいじゃん、しなくても。」
弟「なぬ!?」
俺「だってさぁ、2月だよ?前にアンケートやったじゃん、『競馬ファンが一番好きなのは何月か』って。」
弟「やりましたね。」
俺「その結果がコレ。」

好きな月

俺「ハイ2月サボってよーし。」
弟「理由付けにするなよ!!!!!」

俺「いや2月の競馬に関係無い曜日なんて、競馬の話するだけムダだぞ?ネタが生まれたら温存しとくべきだろ、
  そんな風にこのアンケート結果が物語っているじゃないか。」
弟「そういうことにしようとするなよ!!もっともらしいこと言いやがって!!」
俺「2月、6月、7月はサボってよーし。」
弟「よろしくない!!」
俺「サボらせろよ。」
弟「なんだその開き直った様な直球は・・・」
俺「前も言ったけどさ、競馬ってジャンルはカテゴリープリズンなのよ。だからランキングが特化してるワケ。そんな
  中でさ、前にもう一個アンケートやったじゃない。」
弟「もう一個?」
俺「『競馬以外のブログ読んでますか?』っていう。」
弟「ああ、やったやった。」
俺「それの結果がコレだよ。」

競馬以外のブログ

弟「こりゃまた・・・」
俺「キレイに2:1だよ。それでもココは多分、他ジャンルのブログ読んでる人の割合が高い方なんじゃないかと。」
弟「それはあるかも。」
俺「競馬ってジャンルは読者数で見たら低いジャンルだと前に言ったよな。同じギャンブルでもスロやパチの方が
  読者数は多いんだよね。」
弟「ふむ。」
俺「その上で2月は競馬的に盛り上がりに欠けると、アンケート結果が言ってる。」
弟「・・・」

俺「今月はノビノビやろうや。」

弟「師匠はいつもノビノビしてるじゃないですか・・・」
俺「さぁて、何の話をしようか。楽しい話がいいな。」
弟「そう言えば振分親方(元高見盛)がいいともに出て、
  さしこ隣に座らせてデレデレしてましたよ。」

俺「すんなりノッてきたねぇ~随分。」
弟「振分親方、かわいかったです。なんかたどたどしくて。」
俺「ああいうのがタイプなの?」
弟「タイプってワケじゃないけど・・・なんかこう母性的なモノが働くというか・・・」

俺「乳無いのに母性って、お前俺を笑い死に
  させる気満々かよ!!!!!」

弟「ブッ殺す!!!!!」

俺「いやぁ~デシちゃんにボセーなんてモノがあったとは、驚いて顔面汁まみれだよぉ~♪」
弟「絶対出てってやる・・・」
俺「でも俺も見たかったな、ソレは。」
弟「録画してありますよ。」
俺「お前いいとも録画してんの!?!?」
弟「・・・変?」
俺「変。」
弟「面白いですよ、いいとも。こないだねぇ、映画泥棒の中の人が出たんですよ♪カッコ良かった♪」
俺「ああ~、俺もそれは見た!!」

弟「あれ・・・なんで見れたの?」
俺「あ。」

弟「・・・サボってた?確かその日打ち合わせどーのこーの言って出てったけど。」
俺「いや、あのね、増刊号で。」
弟「日曜はガッツリここで午前一杯仕事してましたよね・・・」
俺「おお?、お、おお。」
弟「サボってたでしょ?」

俺「サボらせろや!!!!!」

弟「結果逆ギレかよ・・・」
俺「いいじゃん、普段マジメにやってるんだからさぁ!!お昼くらいノビノビさせろや!!
  2月のお昼くらいノビノビさせてくれや!!なぁ!!」
弟「ここでの2月は関係無いでしょうが!!」
俺「こんなとこで失態を犯すとは・・・くそぅ・・・」
弟「度々サボってるんでしょ、打ち合わせと称した外出で。」
俺「いやぁ、あの時だけだよ♪」
弟「目に『ウソだよ♪』って書いてある。」
俺「ちなみに俺には働かないの?君のボセー。」
弟「殺意ならたまに働きますよ。」
俺「殺意・・・!!」
弟「あと嫌悪感とか呆れとか。」
俺「・・・君の目には俺がどんな風に映っているんだい?」
弟「汚物かな♥」
俺「アタイもうイヤや!!」

弟「ウソですよ♪ウソウソ♪」
俺「たまに凄い勢いで俺をイジめんのヤメてね・・・」
弟「師匠だってボクをいじめるじゃないか。」
俺「んなことねーよ、ありゃ一種の愛情表現だよ、伝わんねーかなぁ?」
弟「そんな愛情表現いりません、とりあえず貧乳言うのはヤメる様に・・・」
俺「貧乳が好きだから言うんじゃないか♥」
弟「ホラ、汚物に殺意沸いてきたよ。」
俺「おっかねぇなぁもぉ。」
弟「デリカシーを持ってくださいって言ってるの!!」
俺「まぁ落ち着けよ。日頃君にはお世話になってるからね、プレゼントがあるよ♥」
弟「え・・・?」
俺「喜んでもらえるとイイんだけど。」
弟「え?本当に?」
俺「かわいいって言うよりは、かっこいい物になっちゃうけどね。」
弟「やだ、なんかウレシイ・・・」
俺「大事にしてネ、ハイ!」


岩田さん、何やってんすか・・・


弟「岩田騎手じゃねーか!!」

俺「オチにもなるね、この人。」
弟「期待してスゲェ損した・・・」
俺「もう一個、この画像入手元から衝撃の事実を皆さんにプレゼントだ!」

岩田騎手のパフォーマンス&ダンスはHOWEVERと的場文男由来だったことが判明
@ホースニュース俺 様

弟「HOWEVER・・・」



※岩田騎手が万能過ぎて困る(ネタ的に)
new banner FC2BLOG2←今21位くらい
new banner ninnkiblog2←今22位くらい
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願い致します!!

[ 2013/02/04 23:09 ] その他 | TB(0) | CM(5)

ナムラクレセント

ナムラクレセントが地方重賞に出るとあって、いつのまに転厩してどういう経緯でと調べようとTwitterで検索したら、、、
師匠らしき人が折笠騎手を引き合いに出し弄っていた。

幅広く普及活動されてますね~。
[ 2013/02/04 23:38 ] [ 編集 ]

貧乳はチェンジ(笑)
私の場合はD~Fが理想で色はもちろんピンクで生意気にツンと上向いてるのがいいですねぇ(笑)
関係ないけど稀勢の里の乳はいやらしいですねぇ~(笑)アレをモザイクなしで放送するのは問題ですよ(笑)
[ 2013/02/04 23:51 ] [ 編集 ]

>ごぼーせいさん

ああ、それ多分っていうか間違いなく俺だわwww
[ 2013/02/05 21:46 ] [ 編集 ]

>馬超さん

変態じゃー!!読者に変態がおるぞー!!
キセノンの欲情するタイヘンなヘンタイじゃー!!!!!

貧乳バカにすんじゃねえええええ!!!!!!!
[ 2013/02/05 21:50 ] [ 編集 ]

おおっ?

久々に見る弟子ちゃんの直コメ。
元気そうで何よりだゎwww
[ 2013/02/05 22:53 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/246-64d3c03c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。