FC2ブログ





【悲報】小悪魔さん、アメブロを追放される

東京スプリント 結果
1着 ラブミーチャン
2着 セイクリムズン
3着 セレスハント

俺「ミーーーチャーーーーン!!!!!」
弟子「ミーチャンだ、ミーチャンが勝った!!」
俺「やー、馬券はハズれたけどこれは嬉しい。イイ裏切られ方だった。」
弟「やっぱり1200だと強いなー!!」
俺「馬も良かったんでないの。馬体自体は悪く見えなかったけど、体重見て結局切っちゃった。」
弟「簡単には捕まらないね、突き抜けると。」
俺「セイクリムズンもねー、伸びてきてはいるんだけど。」
弟「えーっと・・・最終的な単勝オッズは・・・?」

二人共◎のセイクリムズン 1.6倍で2着
二人共○のトウショウカズン 4番人気で5着


俺「マァ素敵♥」

弟「昨日の予想で、師匠と真逆のコトを考えればよかったのか・・・」

俺発言
「セイクリムズンが2着なら俺が大爆発。」
「セレスハントが怖いけどね。昨年後半から上手く使えてない感じがするから切っちゃった。」
「ミーチャンの黒船賞はここへの流れに不要なレースだったように感じる。」


俺「掘り返さないでくれませんかね・・・ハズカシイので・・・」
弟「ここまで言っておいてミーチャン勝っちゃったんだから。謝らないとね。」
俺「見た目結構速そうに見えたから、前が止まるぞって思ったんだけど。先行集団交わした後は強かったな、これで
  交流重賞3勝目かー。今年も年度代表馬狙えるな!!スイマセン、参りました!!
弟「清々しい負けですね。」
俺「馬券ハズしたってコト忘れて喜んじゃったよ。まぁいいか。」
弟「福永騎手も結構意地見せたし。ここでの3着ならいいんじゃないの?」
俺「何やっても何か言われるのが福永騎手ですから。」
弟「あるある・・・」
俺「しかし戸崎騎手・・・中央で重賞勝てなくて、ここで交流で勝っちゃうってのが何ともらしいな・・・」
弟「で、戸崎騎手と福永騎手がミーチャン基準で比較されるという。」
俺「あるある・・・」
弟「戸崎騎手の騎乗は凄かったけど、単純に距離や馬の状態の方が大きく影響するからねぇ。」
俺「そーだよ。だって今日のこのレースだって、上位の外でこんな滅多に見られるものじゃない結果が生まれて
  いるんだからね。」

内田騎手シンガリ負け

弟「大井で内田さんが川島さんトコの馬でシンガリ負けしとる・・・」
俺「スターボード、完全に逃げバテ。騎手でどうにかなるもんじゃないこともある。」

弟「絶好調のオルフェーヴルなら折笠騎手でも勝てる!!」
俺「完走できねぇと思うわ、それ・・・」

弟「まー今日はミーチャン勝って、ビジンちゃんも無事でよかった!!
俺「ビジンちゃん、今月もう一本あるんだろーな・・・」


★最近馴れ合いしてませんでしたが

俺「まぁたまには小悪魔さんとの馴れ合いもいいじゃないか。」
弟「読者さんに嫌われるよ、馴れ合い記事は。」
俺「いやでもね、ちょっと事件が起きたから。ここは取り上げてあげないと。」
弟「事件?小悪魔さんに?」
俺「こないだね、今日はどんなハァハァ画像かなぁ♥って自分のページからリンクを踏んだトコロですね・・・
  こんな表示が出まして。」

おや・・・?


弟「なんだこりゃ。」
俺「どうやらブログが削除されてまして。」
弟「!!!!!!!!」

俺「いやー何があったんでしょうねぇ。」
弟「え!?ええ!?」
俺「相当悪いコトやったんだな、小悪魔と言うだけのコトはある。
弟「何やったの小悪魔さん!?」

俺「病み上がりにスノボ行って風邪再発させてたな。」
弟「それは『頭が悪い』行為です!!」

俺「うわぁぁ・・・泣いちゃうぞ、そんなこと言ったら。かわいそうに。」
弟「・・・師匠のフリがいけないんだ。」
俺「しかしまぁ、小悪魔さんのトコは『当たる予想を有料提供するタイプ』ではない。ウチもそうだが、アクセスは
  ちゃんとあるしクリック業者利用の節は見当たらない。つまるところBANされる理由はこちらからはよく解らない
  んだよな。」
弟「不正行為って言ってもねぇ・・・不正行為をする意味が無いタイプだもんね。」
俺「そうだな、ここばかりは本人にしか心当たりは無いハズだ。と、そんな時。ご本人がツイッターで状況をつぶ
  やかれました。

その時ご本人は・・・

俺「パニックしてます。」
弟「小悪魔さん!!!!!」


俺「あまりにも状況がイミフなので、私も問うてみました。」

問う俺

弟「問いになってねーよ!!小馬鹿にしてんじゃねーか!!」
俺「しかし流石は小悪魔さんですね、コレだけで理解できてしまうとは。」

返事きた

弟「思い当たる節が有りすぎる・・・」
俺「何やったんだろうね。」
弟「読めないなぁ・・・」
俺「俺が推測するに、こんな感じだろうな。」

・自作の紙粘土に命が宿り、悪さをした。
・本命にされ4着になったことによる、クロフネサプライズの怨念。
・タコのお化け呼ばわりされたロードカナロアの怨念。
・誤ってエロ過ぎる画像を貼った。
・風邪菌が実はコンピューターウイルスだった。
・ワザと。   etc・・・


俺「確かにキリがない。」
弟「ドレもないだろ!?」

俺「俺は紙粘土の線が非常に強いと思ったんだよ。なんか最近紙粘土で遊んでたから。」
弟「確かに最近遊んでたけどもねぇ・・・」

俺「もう小悪魔の作った紙粘土細工ってだけで確実に動きそう
  だし、イタズラしそうじゃねーか?」

弟「響きの問題だけでしょうが!!」

俺「妖精さんみたいなもんだ。」
弟「自分で作ったおもちゃに自分で作ったブログ消されるって、どんなおとぎ話ですか・・・」
俺「でもねー、俺解っちゃった。消えた理由。」
弟「流石にこういうコトに首突っ込んだらすぐに調べますね・・・」
俺「確証は無いけど、コレしか考えられないよ。」


小悪魔さんのブログが消えた理由
rankbanner-A-1.gif←24位くらい


弟「どーゆーことだよ!?」
俺「大体こういう事例の影にはコイツらの影があるんだよ。」
弟「もうヤダ、この人のメルヘン脳・・・」
俺「小悪魔さんはさ、FC2ブログランキングで常に上位に居て、ランキングページに読者を回す重要な役割を
  担っていたにも関わらず、最近競馬ランキングから何故か紙粘土によるハンドクラフトにランキングを移した
  んだよ。」
弟「何がしたいの、あの人。」
俺「それを良しと思わなかったのがFC2ブログランキングで上位を占めているライブドアブログ勢。読者が回って
  くる数が減り、組織活動に大きな影響が出てしまったのだ!!」
弟「・・・」

俺「見りゃ解るけど、あいつら悪の組織だからな。」
弟「やめんかい!!」

俺「その結果こうだよ。」

?「むううおのれ小悪魔!!我々に歯向かうとはいい度胸!!」
?「ココはこらしめてあげる必要がございますわ!!」
?「アイツのブログをこの世から消し、我々に抵抗するとどうなるか世界に見せつけるのだ!!」


俺「みみっちい卑劣さが奴らのウリだからなぁ、アイツらはあの組織の一員だったんだな。」
弟「どこをどう考えたらそれで間違い無いという結論に辿り着くのか・・・」
俺「今頃地下のひみつきちで『うわっははは』
  言いながらパーティーしてるんだよ。」

弟「・・・」
俺「こえーな、俺もFC2のランキング抜けたから明日は我が身だぞ。」
弟「無茶苦茶ですよぉ・・・」
俺「回りくどい世界征服こそ彼らの活動方針!!」
弟「競馬ブログの集金でそんなことする奴いねーよ!!」

俺「テンプレ保存しとこう、怖い怖い。」
弟「でもブログ削除されちゃって小悪魔さん大丈夫なの?」
俺「前にやってたFC2のブログを速攻で復活させてるな、立ち直り早いねぇ。」
弟「ならよかった。」
俺「でも宣伝やら何やらを復帰させるの大変だぞぉ、あの人テンプレいじるの好きっぽいから今後またページを改造
  し続けるんだろうけど。」
弟「育てたページが飛ぶのはショックだよなー。」
俺「ブログ変わってもランキングは継続できるんだな、コレは勉強になった。」
弟「ん?FC2のブログになったってコトは・・・」
俺「俺からのアクセスチェックに対してマルハダカだね♥」
弟「アクセスランキング見れちゃうぅぅ!!逃げてぇぇ!!」

小悪魔さんアクセス順位 

俺の順位

俺「おおぅ、さっくり抜かされてるぅ・・・」
弟「さっすがぁ♥」
俺「ま、ここも伸び始めたキッカケは小悪魔さんにリンクしてもらったおかげだからな。そう簡単にひっくり返って
  しまうワケがないか。」
弟「そうですね。」

俺「引き続き、読者さんを回して下さる様
  お願い致します。」


弟「超露骨・・・」



※リンク直しときます



まぁ、とりあえずクリックすると喜びます

[ 2013/04/10 22:49 ] その他 | TB(0) | CM(15)

フライングゲットワロタww
あ、でもブルマの股間がこんもりしてる…
忘れがちだけど元々師匠は仮面の男だもんな。

小悪魔さんのBANはあれだ、さっちゃんのうまうまなんちゃらの仕業かとw
女の争いって怖いやねーw
[ 2013/04/10 23:35 ] [ 編集 ]

小悪魔さんのところへはここのブログを踏み台にして覗いていました(笑)
師匠が記事にする前に気付きましたが警告とかせずにいきなり退会させられたのですかね?
いつも見てたけど退会させられるようなことは書いてなかったように見えましたが…

ちなみに小悪魔さんのブログは師匠のブログここから知りました(*^ー^)ノ♪
[ 2013/04/10 23:42 ] [ 編集 ]

答え

ハァハァ本人からのクレームです。
[ 2013/04/11 00:21 ] [ 編集 ]

あー

アメブロさんは削除理由を絶対に教えてくれないんですよねぇ…
ある意味殿様な運営ですわ。
しかしわたくしが大井に行ける日はめちゃ寒い…
普段の行いが悪いのだろうか(悲
[ 2013/04/11 01:43 ] [ 編集 ]

アメブロ会員になってたのに~ 

しかも理由は小悪魔さんのブログを読むためだけにw

おのれゴルゴム・・・・・

おとなしくマンモス怪人のマグロエキスでも作ってりゃいいのに

しっかしラブミーちゃんが抜けだすとわなぁ~
三連複にしてりゃ~当たった・・・・いや、セレスハント押さえてねぇか
[ 2013/04/11 01:58 ] [ 編集 ]

【ア○ブロ 強制退会】でググったらア○ブロの悪い噂多すぎでワロタww
さすがは、ス○マビジネスや新入社員とりすぎやらで、黒い噂ばかりたちまくってるところやでぇ~w

余談ですが、私のブログで散々ネタにしてる某ネトゲの運営会社は、そこの子会社だったりしますw
なんというか、この業界は・・・ねぇ・・・。
[ 2013/04/11 03:32 ] [ 編集 ]

ラブミーチャン、凄いゎ。

前走からの馬体増が1kgだったからどうなん?と思っていたのにパドックではまずまずの感じ。レースでも強い競馬をしてくれて、もうこれは参りましたとしか。

しかし当日馬体重を計測した後ってのはカイバを食べたりってのはあるんですかね?だいたい発走前1時間に計測するから、消化の問題もあるだろうから無いとは思うんですが…
何故こんな事を思ったかというと、ボクシングの場合は前検量さえパスすれば当日は増えていても構わなく、人によっては10kgくらい増えてる事もあると聞いたからです。体重で階級を区切っているのは重い方がパンチ力が増すからですが、こういう話を聞くとあしたのジョーの力石のエピソードは何だったんだ?となっちゃう気が…。ただ組織によっては、当日も検量があり前検量から約4kgまでの増加しか認めていない所があるとか。
いや話がだいぶ脱線しましたが、発表された馬体重だけからみたらラブミーチャンの状態の変化が想像しにくかったので、こんな事を考えてしまいました。
まあ馬の状態なんてほんの短時間で変わるってな事を、昔地方競馬のゲストに来ていた武豊騎手が言ってたから不思議でもないのかもしれませんがねwww
[ 2013/04/11 07:16 ] [ 編集 ]

>たどーさん

人の股間をジロジロ見るなぁぁぁ!!!!!
[ 2013/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

>馬超さん

お、ココ→小悪魔さんへの移動は逆輸入ですね。

パニックしてたからいきなりなのでは?
[ 2013/04/12 23:00 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

それじゃあハァハァ画像が無くなってしまうではないか!!

どこでハァハァしろと言うのだ、もっとハァハァさせなさい!!
[ 2013/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

何やらアメブロは色々あるようだけど、どこのブログ会社も多かれ少なかれ
問題あるんだよなぁ。FC2も本体自体が爆発しそうだし。

なんか最近また寒いですね。フミオさんのほぐれた関節がまた縮こまってしまう・・・
[ 2013/04/12 23:05 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

マンモス怪人とかマグロエキスとかマニアック過ぎだ!!!!!
俺はついていけちゃうけども♪

仮面ライダーBLACKのニコ動の無料配信、次回で最終回なんだよなー・・・
毎回タイトルでオチが解っちゃうんだよな・・・最終回は「ゴルゴム最期の日」だし・・・
[ 2013/04/12 23:09 ] [ 編集 ]

明日は…

弟子ちゃんが浮かれる日かな?

♪踏み切って、ジャンプぅ~♪
[ 2013/04/12 23:10 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

ドコも似たようなもんですってww
クリーン過ぎてもやってけねーってww
[ 2013/04/12 23:10 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

馬体重発表が一時間前ですからねー、それまでにおやつ食ったり水飲んだりトイレしたりは
してるかもしんないけど・・・

ミーチャンを頭にして買えた人はミーチャン愛が強い人でしょうね。
いくら1200とは言え、あのローテであの枠ではなかなか頭に据えらんない・・・
[ 2013/04/12 23:14 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/308-0271f693