スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜ニ重賞の予想



俺「惚れ惚れするね。美しいわ。」
弟子「うるせぇよ・・・」

★まずはCBC賞

俺「面白いメンバーと斤量だよな。」
弟「ハンデってどんだけ影響あるんですかね?」
俺「正直よくわかりません。」
弟「・・・」
俺「有利に働く馬と、関係無い馬がいるんだよね。」
弟「要するに、減ったら強い馬と増えたら弱い馬がいるんですよね。」

俺「スゲェ当たり前のことを自慢気に言ったな、今・・・」

弟「そんなつもりじゃね、ないんですけどね、なんだかすいません・・・」
俺「ダッシャーゴーゴーが一番人気だろうな。」
弟「ハンデ見込まれても実績が抜けてますからね。」
俺「横山さんですね。」
弟「横山さんですね。」

俺「切る。」

弟「単確定ですね。」
俺「俺が切ったら来るからな、横山さんは。」
弟「ダッシャーは格が違うから、ボクは三着以内は確保できると思うんですけど・・・」
俺「うん、俺もそう思う。」
弟「切るなよ!!」

俺「長々と解説するのも面倒だし、二つのレースを予想するんだからサクっとお互い予想を出そうか。」
弟「CBCの方からですね?」
俺「うん。じゃーいくよ。せーの、ドン!!」

俺予想
◎ホットチリペッパー
○グランプリエンゼル
▲マジンプロスパー
▲オウケンサクラ

◎単復 ◎→○→▲の三連単 印四頭三連複ボックス

弟子予想
◎グランプリエンゼル
○ダッシャーゴーゴー
▲オールブランニュー
▲エーシンヒットマン

◎から印に流して馬単 ◎→○→▲の三連複 ◎―○ワイド厚め


俺「!!!」
弟「!!!」

俺「・・・お互いにイイ感じで穴狙いだね。」
弟「エンゼルかぶってますね・・・」
俺「エンゼル来ないってことかな。」
弟「いや、それよりもホットチリペッパーってシンガリ人気レベルじゃないですか!?」
俺「この馬には常に◎打っておく。とにかく怖い。」

★続きましてラジオNIKKEI賞です

俺「ここも面白いね。」
弟「重賞っぽくない感じがなんとも・・・」
俺「今週はウイン5でキャリーオーバーしちゃってもらおうか。」
弟「・・・またとんでもねぇ馬に◎打つんですか?」
俺「とんでもなくないよ。」
弟「なんだ、安心しました。」

俺「まぁ、単100倍くらいだよ。」
弟「二重賞でそういうことするかフツー!?」


俺予想
◎オペラダンシング
○ファイナルフォーム
○ローレルブレット

◎―○馬連 ◎→○→○の夢三連単と三連複 ○同士の馬連 ◎単復

弟子予想
◎メイショウカドマツ
○アーデント
▲ヤマニンファラオ

◎から馬連ワイド


俺「なるほど。夏競馬らしい。」
弟「オペラダンシングを頭で買える要素を聞きたいわ・・・」

俺「江田。」

弟「だと思ったよ・・・」

俺「江田の進言でここに来ているって公表されてるのがなぁ。
  一般紙にも載ってるけどどうなんだろ。」
弟「!?」



※夏はお外で遊ぼう!!

人気ブログランキングへ

[ 2012/07/01 02:44 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(3)

あぁぁぁぁ…
WIN5終了(T^T)
キャリーオーバー希望!!!
ホットチリ…
入れてみます!
[ 2012/07/01 15:06 ] [ 編集 ]

ホットはダメでしたが

最低人気馬、オペラダンシングが三着に来ました。
この読みで複勝しか取れてねぇんだからヒデェ・・・
[ 2012/07/01 22:10 ] [ 編集 ]

そっちにしとけばぁぁぁ!
オペラ(ノД`)
東スポには載ってなかったかな…
[ 2012/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/31-5afdeac4











