第二回人気投票結果

★皆様、人気投票にご投票頂き誠にありがとうございました

俺「土曜だけど重賞無いのでね、こないだの人気投票の結果を振り返りましょう。」
弟子「振り返るって言いましてもねぇ・・・」
俺「投票数がね、一回目は合計で88票でしたが、
  今回は合計247票ということでして。」
弟「3倍・・・」
俺「まぁ結果は今更言うまでもないでしょう。この様な結果になりました。」

投票結果2

俺「小悪魔さんがブッちぎりました。」
弟「誰のブログですか、ココは・・・」
俺「数多くの小悪魔さんに対する応援コメントも寄せられましてですねー・・・」


2013/05/30 13:41:55
バイーン希望です

2013/05/30 22:41:56 40歳代/男性/神奈川
これからの露出に期待!!

2013/05/31 01:33:14 30歳代/男性/滋賀
人妻という言葉がたまらない・・・

2013/05/31 06:17:04 40歳代/男性/東京
バイーン!!バイーン!!(狂)

2013/05/31 09:10:5230歳代/男性
水着バイーン

2013/06/01 00:33:03 30歳代/男性/千葉
Yシャツ谷間が楽しみです

2013/06/01 04:24:21 30歳代/男性/福岡
・・・パソコン・スマホ・pad,3票動かしました

2013/06/01 07:08:4 530歳代/男性/東京
俺はエロおやじだから

2013/06/01 21:40:4 50歳代/男性/鹿児島
やっぱ水着でバイーンだな

2013/06/01 23:00:36 30歳代/男性/神奈川
バイ〜ン!!見たい!!

2013/06/01 23:04:18 50歳代/男性/岡山
ばい〜んのぼい〜んにキターイ

2013/06/01 23:33:37 30歳代/男性/福岡
ぽっちで良いから、見たい!

2013/06/02 10:35:25 30歳代/男性
乳首と聞いてとんできました

2013/06/04 11:45:15 40歳代/男性
突先がピーン!!希望ですw

2013/06/04 22:32:17 40歳代/男性/東京
小悪魔さん水着ばいーん!!



俺「この様に30~50代男性のバカ共を完全に
  掌握してですね・・・」

弟「言い方ってもんを考えろよ!!!!!」

2013/06/04 03:32:51 30歳代/女性/東京
小悪魔さんのバイーン!水着見たい!!!


俺「この女性票はエロいと思う。」
弟「どうでもいいよ!!!!!」


俺「さて、ここまで小悪魔さんの票が伸びたのはですねー、もちろんご本人の人気もさることながら、ご自身が
  出した公約があったからこそでゴザイマス。」
弟「そうだよねぇ・・・」

1周忌、おめでとうございます。

正直、今回のメンバーを見渡すと
連覇は無理そうです。。。

そんな中、連覇しようものなら
3夜連続でYシャツ谷間~水着でバイーンですね♪
[ 2013/05/30 03:57 ] 小悪魔


さすがに“生”チは出せませんが。。
まぁ無理と思いますが100票こえたら
水着越しのポッチくらいわ・・・
[ 2013/06/01 03:35 ] 小悪魔



俺「そう、最早これが成されないと何故か俺にクレームが集中砲火されるのではないかという危機感すら現在
  感じております。」
弟「何故こんなにハシャいでしまったのだろうか・・・」
俺「ここは公約を実現させてもらわないと!!いつになるのかぐらい教えてもらわんと!!
  何故か俺までウソツキ呼ばわりされちゃう!!」
弟「・・・エスカレートさせたの、師匠だもんな。」
俺「ちょっと小悪魔さんを呼んでみましょう、こあくまさーん♥
弟「・・・」
俺「こあくまさーん♥こんにちはー♥」
弟「・・・」


俺「こぉーあくぅーまさぁーーーーーーん♥」
弟「・・・」



俺「・・・この様にですね。」
弟「・・・」
俺「小悪魔さんの更新は滞っております。」
弟「大打撃だもの。あの買い方であの結果って。」
俺「・・・俺の競馬資金の一年分以上だぞ、多分。」
弟「それぐらいはあるだろうな、本当に・・・」
俺「そしてその結果ですねー・・・」

おしりをナメられている

俺「小悪魔さんにおシリをペロペロ舐められる結果に。」
弟「またこんな下がっちゃったのかい・・・」
俺「前俺より下位に落ちたら馬券が取れたとか言ってたので、ワザとやってるのかもしれないが。」
弟「いやぁ、安田記念の結果でしょお・・・アレは大きいよ。」
俺「そりゃロードカナロアの単勝10000だからデケェよな。」
弟「皮肉が残酷過ぎるんだよ!!!!!」
俺「・・・まぁこの際ですね、乳首はもういいよ!!早く帰って来てね、小悪魔さん!!
弟「あらやさしい。」
俺「できれば見たい!!皆も見たがっているが!!
  とりあえずいち早い復帰を!!で、復帰してから・・・
  
乳首を!!!!!」

弟「結局はそうなるのか・・・」

俺「もしも小悪魔さんの水着もYシャツも乳首もポシャってもだ、それなら2位にやってもらえばいいんだし。」
弟「2位?」

俺「シャダイさんが2位だな・・・」
弟「誰得だよ!!!!!!!」

俺「マニアックな人外趣味の需要もなかなか高いのだぞ、この業界は。」
弟「業界って言うなよ・・・」
俺「でもカワイイじゃん、シャダイさん。」
弟「カワイイって言っても女の子がカワイイってのとはベクトルが違うじゃん。」
俺「ふむ・・・」



おんなのこシャダイさん
本当に便利だわ、シャダイさん


俺「これでどう?」
弟「何でも女体化すんじゃねーよ!!」

俺「このシャダイさんの乳首ならあるいは・・・」
弟「『あるいは』じゃねーよ・・・」
俺「あ、しまった。」
弟「何が?」
俺「シャダイさんの乳をお前より大きく描いてしまった。」
弟「全っ然悔しくねぇからイイです!!」
俺「すまない。」
弟「もう師匠がおっぱい出しちゃえばいいんだよ、今回3位だろ!?」
俺「そーなのだー♥20票も入ったのだー♥」
弟「管理人が喜ぶべきところなのかとは思うけども・・・」
俺「前よりいいからイイんだよ♥」
弟「よかったじゃん、おっぱい出しなよ。」
俺「・・・えっち♥」
弟「コイツメンドクセー!!」
俺「デシちゃんは前回4位から下がっちゃったな。」

4位 オカパネ 15票
5位 弟子 14票


弟「別にどうでもいいですよ、こんな投票・・・」
俺「こんな投票とはなんだ!!みんなが入れてくれたんだぞ!!」
弟「そりゃそうですけどねぇ・・・」

ゆで卵(失敗作) 5票

弟「なんでこうなるんですか、毎回この投票は。」
俺「ゆで卵の失敗作に勝てなかったギャラガー兄弟。」
弟「洋楽ファンが見たら泣くよ・・・」
俺「ゆで卵はね、この様な理由で票を得ておりました。」

2013/05/30 23:12:19 30歳代/男性/京都
小腹が空いてきました。

2013/05/31 13:52:06
美味しそうo(^▽^)o


俺「食欲を揺さぶった模様です。」
弟「あのゆで卵が食欲揺さぶるワケねーだろ!?」

ゆでたまご

俺「美味しそうo(^▽^)o」
弟「どこがだよぉ・・・」
俺「で、コメント一個一個読まさせてもらいましたけど、絵師様方に票が入ったのは個人的に嬉しかった。頂いた意見
  もね、絵師さんに対して非常に励みになると思いますので。」

2013/05/31 01:14:58 30歳代/男性/静岡
自分も絵の完成をずっと楽しみにしてました

2013/06/01 00:05:47 30歳代/男性/大阪
いい企画でしたよ


弟「競走馬の方は接戦だったけども。」
俺「うん、こうなったよ。」

競走馬アンケート結果

弟「グランシュヴァリエとタンホイザ君だ!!」
俺「いやぁこれはウレシイ。流石は我らがグランシュヴァリエ。ファンの多いタンホイザ君と同着とは。」
弟「まぁ、毎回読んでくれてる読者さんじゃないと票入らない子だからねぇ。」
俺「それもあるし、コイツは高知競馬の馬なんだよ。中央と南関は人気あるけど、このところ言ってる様に地方競馬
  が危ない状況の中で高知の馬が読者さんの中で認知されてるんだなぁってのはウレシイ限りだ。」
弟「そう言えば今日の東海ダービー。予想はハズれちゃったけど、名古屋けいばでデビューしてここまで来た牝馬の
  ウォータープライドが勝ってたね!!」
俺「いやぁ、昨日立てたフラグがバッキバキ。逆に嬉しくなっちゃうよ。」

・名古屋は競走馬レベルが低く、他所からの転入組を狙いたくなる 
 →純粋名古屋デビュー二騎、ウォータープライドとホウライジェントルのワンツー

俺「3~5着が元ホッカイドウ組。これは名古屋けいばにとって大きい結果だねぇ。」
弟「凄い子ですね、牝馬なら交流の牝馬戦で頑張れるかも。」
俺「名古屋のサイモンロードが交流で頑張ってるけど、この馬も元中央馬。純粋名古屋組がこういう活躍を見せて
  くれると嬉しいねぇ。ウォータープライドはJDDに出てくるのかな?力量差は難しいものがあるかもしれないけど、
  掲示板でも充分過ぎる結果になる。他の地区のダービー馬だってそうだ、頑張ってほしいね。」
弟「投票でも地方馬に票が入っててウレシイですね。」
俺「各地に応援できる子が居るってのはいいもんだよ。競馬見るのが忙しくなっちゃうけどな。」
弟「応援馬券もバカにならないですからねー。」
俺「オリィなんて応援するもんじゃねぇよ、本当に。」
弟「コラーーーーーーーーーーー!!!!!」

俺「さて、とりあえず周年祭りはコレでおしまい。」
弟「ふぅ・・・」
俺「で、もうすぐカウンターが77777になると・・・」
弟「どうすんだよ・・・」


俺「・・・皆さん、なるべく来ないで下さい。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!」





※【悲報】多分今日到達する。何も手をつけてねぇ。



まぁ、とりあえずクリックすると喜びます

[ 2013/06/08 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(15)

シャダイちゃん(はぁと)
小悪魔さんは本当に大丈夫なんですかね・・・
[ 2013/06/08 01:25 ] [ 編集 ]

生きてます。

本日、悪い見本至上最多のアクセス数になる事を祈ってます♪

以上、77777のお祝いと代えさせて頂きます♪
[ 2013/06/08 09:05 ] [ 編集 ]

小悪魔さんは有言実行の男前なお方ですなー
ついついクリックしまくりましたわw

んでiPadではバナーが見えまへん。。。
力作は仕事場で見ますわ。

んで明日は久々に府中参戦!
障害レースだけ狙ってやってきます。

障害レースもやたら地味なんで何とか盛り上げていきたいもんです。


[ 2013/06/08 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 14:34 ] [ 編集 ]

おおぅ!

いやぁ、朝見たら77777を余裕で突破してましたな。ともあれおめでとうございます、ですな。
さて、今日は日曜日の重賞2レースの予想もあるだろうし、祝い絵は来週ですかな?ただまあ無理はせんでくださいね。

しかし個人で複数投票した人もいるんでしょうが、アンケの票数を見ると購読者は間違いなく増えていますよね。このブログの面白さを更に多くの人に知ってもらいたいですな。
[ 2013/06/08 18:45 ] [ 編集 ]

お・・・応援コメントに530代と5340代の男性がww
エ■は長寿の秘訣なんですねw

しかし、この調子だと祝い絵ができる前に80000にも到達しそうですねw
[ 2013/06/08 20:03 ] [ 編集 ]

水着が期待外れなのですが
どうしたら良いでしょうか?



切実に
[ 2013/06/08 20:32 ] [ 編集 ]

お!!さすがフラグ建築士

あっさりと超えましたねw

おめでとうございま~す。

さて、何が出るかw
[ 2013/06/08 23:15 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

かわいいでしょう、シャダイちゃん♥
小悪魔さんは無事みたいです。ハジけてましたし。
[ 2013/06/09 00:13 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

ホイホイされたエロいおじさん達がいっぱい足跡を残していきました。
誠にありがとうございます。今日もイジらせて頂きます。
[ 2013/06/09 00:14 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

あ、エロいおじさんが居た!!

障害だけとはシブいなぁ。
[ 2013/06/09 00:16 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

このアクセス数は小悪魔さんのシワザです。アンケも組織票です。
小悪魔さんがコワイです。
[ 2013/06/09 00:17 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

ぬきゃー!!揚げ足トラレター!!

80000にするか、先延ばしにしよう、そうしよう。
[ 2013/06/09 00:19 ] [ 編集 ]

>まさらっきさん

切実にお答えします・・・

俺にゆーなwwwww

ただ、私としてもこれで諦めるワケにはいきません。
さぁ、目指すはチクビだ!!
[ 2013/06/09 00:21 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

ううううううう・・・煽られてるううううう・・・
何も準備してないしいいいい・・・
[ 2013/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/363-38a38d11