スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオNIKKEI賞とCBC賞の予想

俺「あづいよぅ・・・」
弟子「あづいでずねぇ・・・」


俺「天気が悪くて涼しかったり、かと思えば陽が出ると一気に蒸し暑くなったり、そういう時期ではあるんだけど。この
  ギャップが応えるんだよねぇ。」
弟「でもねー、だからと言ってもねぇ師匠。」
俺「何さ。」

弟「ノーブラでタンクトップ一丁は流石にどう
  かと思う。」

俺「アメリカンスタイルさ。」

※最近暑いとブラするのが面倒になってきたので、外出が無い暑い日はノーブラで短パンでウチワをヒラヒラ
 してます

弟「来客あったらどうすんのさ・・・」
俺「キャー!!って言えばいいんだろ。」
弟「来客を犯罪者にすんなよ・・・」

俺「お前には何度も言うけどさぁ、もっと女の子っぽい格好しなさいよ。」
弟「暑いと余計面倒になりますよねぇ、そういうのに気を遣うのが。」
俺「そりゃ解るけどもさー、女子バスケット部員じゃん、どう見ても。」

※この時期の弟子の格好も人のコトは言えない。大体Tシャツに短パン。小生意気にブラは付けている。
 ただしコイツはこういう格好で堂々と表で買い物とかする。「ブラしてるから大丈夫」、うんそうかもしれない。

弟「らくちんですよ。」
俺「俺だってらくちんなんだもん、この格好が。」

弟「ブラ付けないと垂れますよ。」
俺「むうそれは大問題だ。」

弟「せめてさー、パットが入ったタンクトップとか買えばいいんだよ。」
俺「ああそうか。」
弟「乳首乳首言ってるクセに、今師匠が乳首全開じゃないか。」
俺「どこ見てんだよ、このエロキノコ!!」
弟「・・・目が行っちゃうって。見えるんだもん。
俺「いやらしい。」
弟「それに本当にたれちゃうよ。その乳。」
俺「ブラかゆいんだもん・・・」
弟「おっぱいを自由にしたら伸びるんですよ。」
俺「お前が言っても何の説得力も無いな。」
弟「!!!!!!!!!!」

俺「だったらお前ノーブラでいいじゃないか。ふくらむのをブラなんかで押さえ込むから胸がヒラメみたいなんだろ、
  ミノカサゴみたいな3Dになりたきゃブラをはずせよ。」
弟「ふぐっ!!ふぐぐぐぐっ!!」
俺「さぁノーブラだ。ノーブラの始まりだ!!」
弟「こいつめ・・・!!」
俺「ヒャッハー!!時代はノーブラだぜ!!」
弟「無法者かよ!!!!!」

俺「俺だって垂れるのはイヤだよ。頑張ってこの上向きのツンとしたワガママオッパイを維持してみせるさ。」
弟「自分でそこまで言いますか!?」
俺「俺には維持が必要だが、お前には進化が必要なんだよ。進化に何が必要なのかって?自分で言っただろう。
  ブラを外して日常を過ごすコトじゃないか。」
弟「ボクをノーブラにしたいだけだろ!?」
俺「ああそうだよ!!」
弟「弾き返されたっ!!」
俺「そうだよ、お前が日々ノーブラになるだけで俺の活力が段違いなんだよ。」
弟「そんなにおっぱいが好きなら自分の見とけよ!!」
俺「確かに俺は俺のおっぱいが大好きだ、でも自分のものを自分で見るというこの感覚の虚しさ、マニアなら解るさ。
  手に入れるまでが一番楽しい、手に入れてしまったら
  それだけで満足してしまうというこの感覚!!」
弟「藤田騎手の話とのギャップをなんとかしてよ!!」
俺「だから自分のおっぱい見ても楽しくないのさ。お前のおっぱいが見たいんだ。
弟「カッコよくないよ!!」
俺「見せてやるから見せろよ。」
弟「どこの小学生だよ!!」
俺「アナタだってワタシの胸をイヤラシイ目で
  見てたんでしょう!?」

弟「お前は一体誰なんだ!?」


★麗しいガールズトークは程々にして、日曜重賞予想です

俺「読んでる殿方達がムラムラしたところで。」
弟「しませんってば・・・」
俺「ラジオNIKKEI賞と言えば、我々にとって非常に思い入れの深いレースですよ。」
弟「確かに・・・良くも悪くもですけど。」
俺「そう、昨年のこのレースの予想と結果だ。」

あたり

※昨年、シンガリ人気だった江田騎手騎乗のオペラダンシングに◎を打ち、三着になりました。
 複勝が29.8倍つきました



俺「長きに渡り、このブログの最高配当として君臨し続けたこの
  『複勝29.8倍』を産んだレース・・・!!」


弟「ずっと複勝馬券がここの最高配当だったんだよね・・・」
俺「俺の的中実績に至っては、未だに2番目の配当になっているという・・・!!」
弟「ひどいな・・・」
俺「ここでまた息を吹き返したいものですな。」
弟「江田騎手は出てるの?」
俺「残念、出てません。」

弟「あちゃー。」
俺「でも多分、人気割れるからな。いかにも夏の始まりらしいこのレース、
  今年はノーブラでプルンプルン♥っと予想しちゃうぞ!!」
弟「もうノーブラから離れろよ!!」
俺「さっきから弟子が俺を凄いイヤラシイ目で見ているのですが。」
弟「勝手にそう思っていればいいよ・・・」
俺「えーと福島の1800mってコトでね、弟子の体みたいなコースです。」
弟「ふぐっ・・・」
俺「全体の高低差が2m以内なのよね。ただその2mは直線ちょっと急に登る感じだよ。」
弟「ふむ。」

俺「でも府中なんか高低差200mだからね。」
弟「青嶋実況をここで出すなよ!!」




このダービーの素晴らしい解釈
民放競馬番組アナのA氏が語る今どきの東京競馬場の過酷さ


俺「とは言え3歳でローカル巧者うんぬんはなかなか決め辛い。ただ、坂の好き嫌いはあまり関係ないぞって点は
  強調できるかも。例えば中山より府中で、阪神よりも京都で良績がある馬は坂が嫌いかもしれない。逆もまた
  然り。」
弟「うんうん。」
俺「だったらこの馬でいいんじゃないかなーと。」

◎チンネン

弟「シンネンだよ!!!!!」
俺「ごめんね、前回記事との反動が凄くて。こうなっちゃうの。」
弟「でもシンネンですか、確かにアリですよね。この子に関してはローカル巧者の可能性もある。」
俺「ステイゴールドの子って言うとオルフェーヴル、ゴールドシップ、ドリームジャーニーという坂を苦にしない子の印象
  が強い。しかしローカル大好き夏女アルコセニョーラや小倉大好きエクスペディションというローカルマシーンも
  多かったりする。クセの強い子が多いんだな。」
弟「ケイアイチョウサンもステイゴールド産駒ですよ。」
俺「・・・」
弟「なんで黙って・・・あぁ・・・」


ケイアイチョウサンも確かにステイゴールドの子ですが
「しかたないじゃないノリさんだもの」
という理由で予想からハズしました


弟「複勝買っておこう。」
俺「うん、良い判断だね♥」

弟「でもガイヤースヴェルトのNHKマイル見る限り、この子は切れないでしょ。あの流れで前につけて粘れるんだから
  しぶとさはかなりのものですよ。」
俺「いやぁどうだろう。確かに距離も大丈夫っぽいしあのNHKマイルは良かった。でもなんだろう、
  意味解らない不安さがあるんだよな。」
弟「師匠は予想よりこういう勘の方が強いからなぁ・・・」
俺「分析で切った子は来たりするけど、なんとなくで切った子は本当に来ないんだよな。」
弟「で、どういう予想なんです?」

◎シンネン
○ミエノワンダー

馬単◎→○ 馬連ワイド ◎単複


弟「なんじゃこりゃああ!!!!!」
俺「まぁ、決め打ちです。」
弟「・・・なんか久々にこういう一点出してきたね。」
俺「ガイヤースヴェルトもフラムドグロワールも戦ってきた試合のレベルが高いから、ここでは信頼度高いよ。でも
  このレースってそれだけじゃない。バッドジンクスのカタマリみたいなレースだからな。」
弟「へ!?」
俺「勝つと出世できねぇ。」
弟「!!!!!!!!」

俺「むしろ2着馬にスクリーンヒーローやソングオブウインドなんかが居るけど。同じNIKKEIでも2歳Sとは大違いだ。」
弟「そうなんですか・・・」
俺「ジンクスは所詮ジンクスだけど、そういうゲン担ぎはしたがるものだ。強豪がマジじゃないから伏兵に味がある。
  だからこの時期は楽しいんだよ。」
弟「でもガイヤースヴェルトだと思うなぁあ。」

弟子予想
◎ガイヤースヴェルト
○フラムドグロワール
○アドマイヤドバイ
▲シンネン
▲インプロヴァイズ

三連複◎○から▲ 馬連◎から


弟「府中であれだけ粘れる馬が、福島で粘れないってイメージがしにくいですよ。」
俺「府中は高低差200mだからな。」
弟「もういいです。」

俺「で、CBC賞なんだけども。」
弟「難しそうだなぁ・・・」

俺「久々に出馬表見て頭が煙が出るレベルですよ。」

弟「うわぁあ・・・」
俺「何をどう見りゃいいのやら・・・恐るべしハンデ戦だね・・・」
弟「ユタカさんは51kgで乗れる人なの!?」
俺「幸四郎さんが49kgでこないだ乗ってたから・・・」

弟「福永騎手は58kgですよぉ・・・」
俺「いっくんぷくぷくしてるから。」
弟「さすが体脂肪率20%男・・・」
俺「まぁ困っちゃうよね。困ったらどうしようか。」
弟「どうしようって言われてもねぇ・・・」

◎ボストンエンペラー
単複


俺「高倉くんでも買っておけばいいんじゃないかと。」
弟「夏っぽいド適当さだなぁ・・・」
俺「正直さぁ・・・」
弟「何言おうとしてるか解っちゃった・・・」

俺「暑いわ眠いわで頭が働かないのよ・・・」
弟「ここのところ大変だったもんね・・・」


俺「お前なんかCBC賞の予想してないでしょ。」
弟「ここはケンですね。」
俺「予想してないだけでしょ。」
弟「・・・・・・はい。」

俺「まぁ事前予想せずにリアルタイム予想した方がいいわな。見れるかどうか解らんけども。」
弟「なんか疲れが取れないよぉ・・・」
俺「せめてお前がノーブラになれば、俺だけ
  でも疲れが飛ぶというのにだねぇ・・・」

弟「ふりだしに戻らなくていい。」





※女の子が薄着になってヒラヒラしてチラチラするのは
 素晴らしいコトなんですよ





まぁ、とりあえずクリックすると喜びます

[ 2013/06/30 01:39 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(9)

それでいい
師匠は乳の話をしているときが一番輝いてる(笑)
そろそろ夏場所も始まるし(爆)
[ 2013/06/30 12:41 ] [ 編集 ]

師匠と典さんは結婚でもするんですかwwww
[ 2013/06/30 15:58 ] [ 編集 ]

さすが特A級フラグ建築士の力は凄まじいですね…何と恐ろしい…

ちょっと試しに地球爆発しろって言ってみてくれます?w
[ 2013/06/30 18:12 ] [ 編集 ]

フラグ立ったし3着ならあるか・・・・・

・・・・・・まさか頭とは

いや、さすがに頭で買えないよ(泣
藤沢厩舎に勝ったノリさんを褒めるべきなんだろうけど・・・・

うん。出来レースを見ているようでしたw
[ 2013/06/30 20:38 ] [ 編集 ]

>馬超さん

乳乳うっさいんじゃー!!!!!(俺か)

そういえば馬超さんは確かキセノンの乳でご飯が何杯でも食べれる
猛者だったな。
[ 2013/06/30 22:07 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

ケッコンします!!!!!
一生こんな感じになるでしょう!!!!!
[ 2013/06/30 22:08 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

我々は「のーりさーん!!!!!」って言ってました。
ノリさんはここを見てるんですよ、きっと。
[ 2013/06/30 22:12 ] [ 編集 ]

>ななくささん

「この馬券が当たったら地球爆発する」って言ったことはありますけど
それが当たってたらどうなっていたことか

今度「この馬券がハズれたら地球爆発する」って言ってみます。
多分爆発が優先されます。
[ 2013/06/30 22:13 ] [ 編集 ]

回収力の変わらないただ一つのフラグ建築すげぇ・・・。
もう師匠がこんな証明書持ってても驚かない気がするw
(h)ttp://fast-uploader.com/file/6928154562733/
(pass: flag )
[ 2013/06/30 22:33 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/383-0ec8e370











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。