スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁ日曜日が終わるじゃないか

俺「あれ・・・?」
弟子「んっふ♥んふふー♥」
俺「・・・?」
弟「ぬあーぅ・・・」
俺「弟子がヨッパだなぁ・・・」
弟「うぅぅ・・・」
俺「・・・」
弟「・・・んっふー・・・」


俺「日曜終わるじゃん!!」
弟「ひあ~♪」



※ここまでの流れを説明しよう!!

金曜:土日に七夕で遊ぶ為に予定を色々と前倒ししてみた結果、
   競馬予想やブログ更新どころじゃねぇ状態になった。

土曜:金曜からの延長戦が午前まで流れ込む。で、二人共フィニッシュ後に昼寝。でもまだこれでは日曜に
   休めないコトが午後6時に判明、午後9時頃完全に仕事終了。
   七夕まつりに行き飲んだくれる。
   
日曜:朝から飲んだくれる。そんで今に至る。


俺「・・・あたまいてぇワケだよ。」
弟「まぅまぅ。」
俺「コイツはまだ変なまんまだし・・・」
弟「ふぇい!!」

俺「(こちょこちょこちょこちょこちょ・・・)」
弟「ふぁっ・・・あぁん、やぁぁっ・・・!!」


俺「・・・」
弟「んぁ~・・・」
俺「どうすりゃいいんだろうか・・・

  このまま官能小説みたいなブログにしちまおうか・・・」


弟「ひゃめるのです!!」

俺「あ、しゃべった。」
弟「あたまいたーい・・・ぎもぢわるぅい・・・」
俺「七夕賞とプロキオンSの予想できなかったなぁ。」

弟「どぉでもいいですよ、もぉ・・・」
俺「むぅ競馬ブログにあるまじき発言だ。」


弟「おまつりがたのしかったのでいいです。」
俺「優先順位がそうだったからなぁ。」


仕事>七夕まつり>>>>>>>競馬


弟「七夕賞かー。」
俺「まぁ予想しなくてよかったかもな。
  ダコール負けてるし。」
弟「だこーーーー!!!!!」

俺「勝ったのはマイネルラクリマか。柴田大知騎手、ノリノリだね。NHKマイルの男泣きから好調ですなー。」
弟「ううううだこー・・・」
俺「んでトレイルブレイザーが2着と。さすがは実績馬ってトコだね。」
弟「だこー5着だ・・・」
俺「予想やっても取れてねーだろ、コレ。」
弟「そうですね。」


俺「だから今回は真っ昼間から酒飲んで
  ハシャいでた我々の勝利だな。」

弟「毎週勝てるじゃないか、それなら・・・」



俺「競馬に負けず、酔っ払ってあられもない姿になってた弟子を見ることができた俺の勝ちだ。」
弟「そういうこと言わないで下さいよ!!」
俺「暑い暑い言いながら浴衣を人前で脱ごうとしてました。」
弟「やめろーーーー!!!!!」
俺「酔っ払うと面白いねぇ、デシちゃんは。」
弟「師匠だって人のコト言えませんよ。」
俺「お前は酔うとすぐ俺の胸揉もうとするよな。」
弟「師匠はボクの耳をかじるのヤメて下さい。」

俺「・・・酔っ払ってそんなことばっかしてたんだよな。」
弟「ドン引きですよ。」
俺「男性陣はムラムラしてしまうね。」
弟「そんな目で見られたくないわ・・・」

俺「んふふー、いいだろぉ。デートしてたんだぞー、うらやましいだろー。」
弟「しょーもない自慢のしかたするのヤメなさいってば・・・」
俺「まだ酔っ払ってるよね、お前。」
弟「飲み直しちゃいますか♥」
俺「ゴキゲンですね。」
弟「迎え酒ってヤツです。今ちょっと気持ち悪いですから。」
俺「ダメ人間っぽいなぁ。」

弟「競馬でお金使わなかった分、飲んでもいいってことです。」
俺「・・・無駄な前向きさだね。」

弟「暑いとビールがおいしいね♥」
俺「また本当に飲むの?」
弟「飲みましょうよー♥」
俺「そんでまた脱いだり俺の胸もんだりすんの?
弟「する♥」
俺「堂々と言い切りやがった・・・!!」
弟「揉ませろー♥おっぱい揉ませろー♥」

俺「ここもいっそのこと本当に官能小説みたいにしちゃうか。」
弟「それは断る!!」

俺「ヨッパのデシちゃんに様々なイタズラをする様子をお届けします。」
弟「そんなことはさせません!!」
俺「いいじゃん。大体だなー、お前はすぐ俺の胸を揉むじゃないか。
  だったら俺が揉んでも文句言えないだろ!!ホレホレ!!」
弟「ふやぁ・・・ちょっ・・・やぁう!!」
俺「ひっひっひ、楽しくなってきた。」
弟「ふぐぐっ!!」
俺「平日はこんな感じでいいのかもしれない。」
弟「こんにゃろー(モミモミモミモミモミ)!!」
俺「なっコラ!!ちょ・・・そこダメ!!」

弟「んふー♥」
俺「・・・触り方が本気でイヤラシイわ!!」
弟「触られてウレシイくせに~♥」
俺「ね。酔っ払うとこんな感じなんですよ、コイツ。けしからんでしょ?」
弟「んふふ~♥巨乳ヤワラケー♥(モミモミモミモミ)」
俺「やめっ・・・やぁぁ!!」
弟「シショーカワイー♥(モミモミモミモミ)」
俺「ほんとダメだからぁぁぁ!!」



※こんな状況を描いたサービスカットが、転移先記載のURLにゴザイマス♥
 ふっふっふ、メンドくせぇだろう!!
★7/8 公開終了です★
ふははァ、『どうせ更新したらココに貼るんだろ』って思った方も居るでしょう。
貼りません。ゴメンナサイ。


弟「ふぅ、堪能。」
俺「はぁ・・・はぁ・・・」
弟「そしてコレで次回からイラっと来たら、
  堂々と師匠の乳を揉める。」

俺「!!!!!!!!!!!」

弟「もう酔ってなくてもやったるねん。変なコト言ったらおっぱい揉むぞ。」
俺「開き直りやがった・・・!!」
弟「とりあえず気が向いたらおっぱいを揉むぞ。」
俺「ただただ揉みたいだけじゃねーか!!」

弟「本当におっぱいのブログになっちゃうね。」
俺「いいじゃん、おっぱいのブログだよ、ココは。酔っ払いがおっぱいについて熱く語るブログだ。
  そしておっぱいを揉んだり揉まれたりもする。」
弟「・・・競馬ドコに行っちゃったんだろう。」
俺「たまに、ぐらいでいいんじゃないか?」
弟「おいおい・・・」
俺「競馬好きなヤツとおっぱい好きなヤツならどちらが大勢いると思う?」
弟「そういう問題じゃないでしょうが・・・」
俺「まぁジョークですけどね。こういう日もたまにはありますよ。」
弟「よーし、飲み直しましょう♥」
俺「お前元気だなぁ。さっきまでグロッキーであたまいてぇとか言ってたのに。」

弟「師匠のおっぱい揉んだら治った。」
俺「俺の乳はウコンか何かか。」


弟「とりあえず明日に二日酔いだったら、またお願いします。」
俺「そこまで酔ったら確実にイタズラしてやる・・・!!」



★おまけ

俺「実はブログは更新できてなかったけど七夕賞をチョロっと予想はしたんだよね。」
弟「ほぉ。」
俺「ツイッターで個人メモ程度に。コレな。」

ラッキーバニラ

弟「えーと確かさっきマイネルラクリマ1着で、2着はトレイルブレイザーって言ってたから、ハズレですね。」
俺「・・・」
弟「どうしたんです?本気で苦い顔してますよ。」
俺「俺はもう、俺が怖いよ・・・」
弟「?」
俺「シンガリ負けしてるんだよ、ラッキーバニラ・・・」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



宝塚記念◎ヒットザターゲット → CBC賞◎ボストンエンペラー → 
スパーキングレディーカップ◎クラーベセクレタ → 七夕賞◎ラッキーバニラ

四連続シンガリ選択達成



俺「もうシャレにならんぞ、マジで・・・」
弟「本気でお祓いしましょうよぉぉ・・・」







※シンガリ当てる馬券を作ってほしいわ・・・





とりあえずクリックすると喜びます

[ 2013/07/08 00:26 ] その他 | TB(0) | CM(10)

た、楽しそう…汁汁

前回といい、七夕満喫してますね~
師弟の変態っぷり、見事です。
[ 2013/07/08 07:23 ] [ 編集 ]

文面だけで色々余裕でした
[ 2013/07/08 11:15 ] [ 編集 ]

だ、大金星さんことヒットザターゲットさんはさ、三強破ってるし・・・
し・・・しんがりじゃないし・・・w(汗
(h)ttp://i.imgur.com/VbPST8L.jpg

とまあネタは置いておいて、四連続シンガリの呪いにかかった馬たちの頭文字を
合わせて組み替えると「ヒラボク」に・・・。
これも何かの予兆だったりするのだろうかw
[ 2013/07/08 21:31 ] [ 編集 ]

なんか色々と、うん。
ごちそうさまです(笑)
ぜひともこの路線希望(・∀・)!

[ 2013/07/08 22:50 ] [ 編集 ]

で・・弟子ちゃん!!

折れてる!!肘折れてる!!w

・・・・まぁ、そんな些細なことはどうでもよくて、ずっとよく飲めましたね~
この猛暑日続きの時に・・・・・

暑すぎて飲む気になれなかったですよ~

しかし師匠はノーブラタンクトップか・・・・蒸れますなぁw

[ 2013/07/08 23:52 ] [ 編集 ]

>ホルモンさん

いやぁ暑かったですね、人もいっぱいでした。

へんたいじゃないもん、って変態が言っております。やーい変態。
[ 2013/07/09 00:51 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

流石です。

あっちいけ!!!!!
[ 2013/07/09 00:51 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

次はヒラボクっ子がシンガリになるのか・・・

平たいボクっ娘ならそばに居るんだけどな・・・
[ 2013/07/09 00:53 ] [ 編集 ]

>サムソンさん

えっち!!

ただ弟子がもう変にスケベになってきたし、防ぎきれねーからなぁ・・・
でもブラするの面倒だし・・・
[ 2013/07/09 00:55 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

手つきが「ぬかどこを掻き回す様な感じ」なんですよ、コイツ。

休み休み飲んでたんですけどね、流石にぶっ通しはしんどいです。
・・・ノーブラタンクトップで外出はしませんよ!!恐ろしいわ!!
[ 2013/07/09 00:58 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/388-295ca23a











