FC2ブログ





JDD事件

俺byたばさん
モノクロ回避


俺「今日は葬式やらないぞ。」
弟子「わかってますってば・・・」



ジャパンダートダービー 結果
1着 クリソライト → 弟子◎
2着 エーシンゴールド → 弟子○
3着 ケイアイレオーネ → 俺◎

弟子 馬単アタリ 配当520円(ガミ)
俺 ケイアイレオーネ複勝アタリ 配当200円(ガミ)



弟「師匠も最初の自分の意見にさえ逆らわなければねぇ。」
俺「しょーがねーじゃん・・・」

※昨日の俺発言
俺「正直この二頭の馬連でもいい様な気はするよ、結構カタい様にも思える。特にクリソライトは二走前の馬体重急増
  から別馬だ、覚醒と見てもいい。」
(この二頭=クリソライト&エーシンゴールド)

俺「そこを敢えて信用しないで見たんだもん。」
弟「そりゃそうだけど・・・クリソライトなんかめっちゃ強い抜け出し方ですよ。師匠が自分で言ってたんじゃないか、
  覚醒だって。」
俺「言う通りだったろ。」
弟「得意気になるところじゃないよ・・・」

俺「2着争いを完全に尻目にした、強いレースだったもんな。」
弟「コパノリッキーが居たとしても、あのペースじゃどうなってたか。」
俺「末脚争いは見応えあるけど脚が違い過ぎたよ。上がり37秒4で最速だけど、エーシンゴールドとケイアイレオーネ
  の2着争い組が上がり38秒6でこれが二番手。1.2秒も末脚に差ができちゃったらねぇ。」
弟「ケイアイレオーネ侮れないなぁ・・・馬券的に危なかったですよぉ・・・」
俺「大外でコースロスは大きいが、その分揉まれずにレースを進めたのが良かったかな。かなり距離は余分に走って
  るよ、4角でのマクリなんか堂々と外回しちゃってね。幸騎手、やっぱり乗り方に思い切りが出てきた気がする。」
弟「ホッコータルマエの様にはいかなかったけど、あれで中間で中に入ってポジション上げてたらどうなってたか
  解らないもんね。」
俺「対するエーシンゴールドはモロに馬群の中から抜け出してきた。これはこれで逞しいよ、ああいう競馬ができる
  馬なんだな。競り合いが好きなんだ、その根性が2着って結果に出たんだろうね。」
弟「でも師匠は嬉しかったんじゃない?インサイドザパークとソルテが頑張ってますよ。」
俺「先頭との着差は絶望的だけどね・・・それでもやっぱりああいう展開になるとインサイドザパークは頑張るな。
  ソルテはこの距離で先行争いに加わって6着に粘れたのは大収穫だよ。タイムパラドックス産駒、これからも
  頑張ってほしいね。」
弟「ジェネラルズ・・・」
俺「ジェネラルグラントは果敢だったけど、アウトジェネラルは見せ場も無かったなぁ。」
弟「こうなると南関の3歳大将格はインサイドザパークってことになるのかな?」
俺「そうだねぇ、でもこの差し脚は活きる展開があるから。あとはこれからどんな成長を彼らがするかだな、どんな
  流れでも飛んで来れる存在になったらカッコイイぞぉ。」
弟「他地区の子達は残念だったけど、これからも頑張ってほしいですね。」
俺「シンガリに敗れてしまったユメノアトサキ。坂本騎手が思い切って逃げたよね、向う正面で早々と捕まっちゃった
  けどさ。やっぱこのメンバーでハナを奪うってだけでも凄いコトさ、ちょっと大敗のショックとかあると困るけど、この
  レース経験が今後につながればいいんじゃないかな。。」
弟「みんなお疲れ様だね!!」
俺「本当にみんな暑い中よく頑張りました!!お疲れ様!!」



弟「・・・」
俺「どうした?」
弟「なんか変。」
俺「へ?何が?」
弟「清々し過ぎる。」
俺「ん?何が?」
弟「うん、おかしい。やっぱりおかしい。」
俺「へ?へ?」


弟「師匠、ちょっとSPAT開いて見せて下さい。」
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!」


弟「オメェ、当ててんだろ。」
俺「お、おう・・・ケイアイレオーネの複勝取ったよ。いやぁ、よく頑張ってくれた!!」
弟「・・・よく考えたらさぁ、見てる時に2着争いを盛んに気にしてませんでした・・・?」


※レース直後の師匠の様子がこんな感じです
「ど、どっち!?えぇ!?コレどっちが2着なの!?」

※エーシンゴールドとケイアイレオーネの着差はハナ差。しかもマッチレース状態で微妙でした。


弟「そんで着順表示が出た時のリアクションがこうですよ。」


※着順上がった時の師匠の様子がこんな感じです
「くぁぁ~♥3着だったかぁぁ~♥くっやしいなぁ~♪」


俺「そうだっけ。」
弟「そうです。」
俺「ふぅん・・・で?なんでSPAT見せなきゃいけないのん?」
弟「確信した。」
俺「・・・何をでしょう?」


弟「またやりやがったな、テメェ・・・!!」
俺「何のコト~?(汗)」


弟「朝日杯コディーノ事件から半年以上、反省してねぇな、テメェェ・・・!!」

※朝日杯コディーノ事件とは・・・
ここで管理人は2012年の朝日杯予想の際にロゴタイプとゴットフリートの、二頭のローエングリン産駒を応援して
いた。そして予想の上で圧倒的1番人気に推されているコディーノを「買い目から完全に外す」と宣言。
しかしフタを開けてみたらアラ不思議、なぜかロゴタイプとコディーノの馬連を管理人が購入していたのである。
弟子はこの様なウソが大嫌いで、未だにこの件をコディーノ事件と命名し、何かと管理人を卑怯者呼ばわりする
際に持ち出すのです。かわいそうな俺。

朝日杯コディーノ事件の記事


弟「いいからPCをこっちによこしなさい!!」
俺「やだぁ、やだぁぁ!!!」


弟「早く開きなさい!!見せなさい!!」
俺「ぐすっ・・・わかったよぉ・・・」

まず複勝ですけど

俺「ホラ、レオーネくんの複勝だよ。」
弟「・・・相変わらず可愛らしい馬券だよ。」


俺「これでいいでしょ?」
弟「あれ、他の馬券は?予想したヤツ。」
俺「ハズレ馬券見せてもしょーがないでしょ・・・」
弟「ああ、券種ごとにバラバラに買っちゃったのか。だからやたら照会欄が膨らんじゃってるんですね。」
俺「仕事だったからさー、早めに買っておいちゃおうって思って。」
弟「ふーん、だから3時なんて時間に・・・おいコラ。」
俺「ビクッ」

弟「・・・一件だけ19:41のがありますねェ。」
俺「・・・!!」


弟「コレは帰ってきた後の時間になりますよねぇ、ははぁん、買い足したんですねぇ?」
俺「か、買い忘れちゃったのがあってね♥ハズレだよ、ハーズーレ♥」

弟「見せなさぁぁい!!」
俺「やだぁぁぁぁ!!!!!」




やっちゃった



俺「ウェヒッ♥ウェヒヒッヒヒッ♥ウェヒヒッ♥」
弟「・・・お前脱げ。」


俺「・・・!!」
弟「なんでよりによって一点で取ってんだよ・・・!!そしてやっぱり100円なのかよ・・・!!
俺「い、いいじゃないか!!朝日杯の時にも言っただろ!?予想なんて前日と当日で変わるもんなの!!馬体重
  とか見りゃ変わるもんなの!!当り前のことなのぉぉ!!」
弟「そこじゃない・・・そこじゃないんですよ。昨日確かに師匠はクリソライトとエーシンゴールドを挙げた上でこう言い
  ましたよね?『あえてそうしない』と・・・コディーノの時に比べればまだ柔らかいかもしれませんが、予想の上で
  もこの二頭は切っていたじゃないですか・・・
  その二頭を軸にし戻すという卑劣さたるや!!」
俺「大げさだよぉおお!!」
弟「それにね、師匠は可哀想な子じゃないとダメなの。」
俺「言い切るなよ・・・」
弟「読者さんはね、ロクに当てられない師匠を見たいの。また変な予想してるぅ~、当たらないのに頑張るなぁ~って
  見てるの。で、もしも予想が当たったらね、みんなが『良かったね!!』って言ってくれるの。そういうコメントが
  ボクは大好きなの。」
俺「・・・」

弟「それをこんなコッソリとした当て方しや
  がって・・・!!」

俺「俺は黙ってたのにお前がズンズンと勝手に
  暴いたんじゃないかぁ(涙)!!」


弟「こんなのダメです。」
俺「わ、わかったからさぁ・・・」

弟「全裸で謝りましょう。読者さんに。師匠だけ全裸で。」
俺「お前最近自由度高すぎだよ!!」

弟「昨日『当てたらおっぱい出して』って言っておいて良かったです。ボクはかろうじて当ててますし、師匠はこんな
  ことして読者さんをガッカリさせたんです。公約を守りつつ謝罪もできるんです。」
俺「約束した覚えはないっ!!」
弟「いや、師匠が悪いんですから。ここはちゃんとしないと。」
俺「だからお前のせいだろーが・・・!!」
弟「だったらどうすればいいかって?そりゃおっぱいでしょう。」
俺「お前七夕以来おかしいよ(涙)!!」
弟「いいじゃん、減るもんじゃねーし。」
俺「お前は俺か!?」

弟「それに師匠自身言っちゃってるもんね。『当てたらとんでもないことしてやる』って。」
俺「それは昨日見せた予想が・・・」
弟「予想とは真逆と言っていい三連単を当ててますねぇ。」
俺「ふがっ・・・」

弟「こっっっそりとぉ、三連単をぉ、当ててぇ、
  いたんですよねぇ?」


※注意:弟子は本気でこういうコトにうるさい子です。

俺「ぐすっ・・・ぐすっ・・・」
弟「言ったコトは守らないとね。さて、準備しよ。」
俺「準備・・・?」
弟「読者さんにカワイイ師匠を見せてあげる準備。」
俺「いぃぃやぁぁだぁぁぁああああ!!!!!」
弟「往生際が悪いです!!」
俺「わ、わかったからさぁ、正直なコト言っていいか!?」
弟「何さ!?」
俺「ええっと・・・何だ、読者さん的なサービスカットを見せろってコトだよな!?」
弟「そうそう、こないだみたいに。」

俺「・・・描こうとはしたんだよ、時間が無かったんだよ。ぶっちゃけました、ハイ。」

弟「・・・むう仕方が無い。」
俺「ね!!」



弟「でもボクは引きずりますからね、今回の件。」
俺「お前が追求しなきゃ浮上しなかったコトでしょうが、公安かお前は。空気読めよバァカ。」




弟「・・・次は容赦なく乳首責めるけどいい?」
俺「・・・お前、何か変わったなぁ。この夏で。」








※エロい絵をサラサラ描けたらさぞかし楽しいんだろうな。
 こないだ挙げたサービスカットを人気ブログランキングの方で再掲載しときます。冷めない内にドーゾ。 





まぁ、とりあえずクリックすると喜びます

[ 2013/07/11 01:05 ] 結果 | TB(0) | CM(14)

師匠と弟子ちゃんの合わせ技で3単頂きました。ありがとうございます。<(_ _)>

師匠乳揉ませくれなくてもいいから、舐めさせてくれ!もしくは、甘噛みさせてくれ(切実)
[ 2013/07/11 02:37 ] [ 編集 ]

やっちまったね、お師匠さんwww

こりゃあれだな。影馬券の配当は積み立ててオフ会企画してその時の呑み代に提供します…くらいの宣言をしてもらわんといかんかもなぁ
…などと意地悪を言ってみたりしてwww

自分は仕事が忙しくて買えませなんだ…orz

弟子ちゃんが元気なのは7月が自分の月だからでしょう、多分。7月2日が72の日だし来週にも記念日的な日があるからねぇ?ネタ公開は後日のお楽しみで。あ、でもその前に弟子ちゃんに刺されないようにしとかなきゃねwww
[ 2013/07/11 06:21 ] [ 編集 ]

ホルモン

大事件発生だぁ~
隠し馬券だけなら未だしも、的中ですと!?

黙って弟子ちゃんに乳差し出しなさい。
そして、1ヶ月弟子ちゃんの乳揉み禁止です。
[ 2013/07/11 07:27 ] [ 編集 ]

ありゃ

師匠当ててたんですねぇ。おめでとうございます!
師匠は出来るならパドックを見てから購入馬券を決めるって言ってましたもんね。
しかし弟子ちゃんの
『・・・お前脱げ』
に大爆笑させて頂きました(笑)弟子ちゃん・・・男前過ぎ!
[ 2013/07/11 07:42 ] [ 編集 ]

アハハハハハハ

うけるWWW当ててたんだー(´Д`)ンギャー!!でも、3連単48倍を100円てとこが可愛いッス!競馬に限らずギャンブルにおいて閃いて追加とか普通にあるもんね~!!とりあえずおめでとうございます(*^▽^)/
[ 2013/07/11 12:53 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんや

大人には嘘も方便と言う言葉があってだねw
・・・・・ぶっちゃけ勝てばOKw

しかし最近性格変わってない?弟子ちゃん
[ 2013/07/11 18:26 ] [ 編集 ]

やっぱり┐(-。ー;)┌

もう、プンプン匂いましたよ!!
それも3連単とは(ノ-_-)ノ~┻━┻

しょうがないので、師匠の乳の匂い嗅がせて頂きます♪
[ 2013/07/11 21:32 ] [ 編集 ]

>ストイックなデブさん

揉むを飛び越すな!!

文面読んだだけでゾクゾクするわ!!

[ 2013/07/12 00:06 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

オフくれー♥オフー♥


ちなみに弟子がすごい顔でこのコメ読んでます。
[ 2013/07/12 00:08 ] [ 編集 ]

>ホルモンさん

いいじゃないですか!!隠して当てたって!!プンスカ!!

弟子をなんとかしてください、俺の乳をバスタオル代わりに使いやがります。
[ 2013/07/12 00:10 ] [ 編集 ]

>mさん

男前じゃねーよ!!こういうのはヒヒジジイって言うんだよぉ!!
[ 2013/07/12 00:11 ] [ 編集 ]

>ノチリさん

いつも100えんだもん。

おかねないんだもん!!
[ 2013/07/12 00:13 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

七夕以降オカシイんですよ、コイツ。
「ああ自分は師匠の胸揉んでいいんだ」って勘違いが加速して
「揉まなきゃならない」ぐらいに思ってるんですよ!!
[ 2013/07/12 00:14 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

人に嗅がす前に自分で確認しないと。



うん、きゅうりみてぇなにおいがする。
[ 2013/07/12 00:16 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/392-b627ef43