スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適当予想と、今度こそ盆進行のお知らせ

弟子「なんなんですかコレは!!」
俺「んん?」
弟「上のヤツだよ、上の!!」
俺「おおー。」

弟「水着なんかあげませんよ!!!!!」
俺「えええええ!?!?」

弟「・・・そんな驚くトコロじゃねぇ!!常識的にだよ!!」
俺「きっとみんな欲しがるよ。」
弟「うれしくねぇって・・・」


俺「つーわけでね、昨日はオリィにヤラれましたが。そのおかげで仕事を若干前倒しにできました。『オリィの勝利は
  スルーできねえ』って気持ちの賜物ですね。流石に我々、モチベーションが今高まってますんで、弟子も俺の
  横暴に反論するより『そうした方がいい』と即座に判断し業務を遂行しております。
  人間、やればできるもんです。」
弟「沖縄あああ!!!!!」

俺「そう、沖縄。上記の通り我々、沖縄に遊びに行く為に激務をこなしているのです。」
弟「そうです!!」
俺「その上で、オリィの勝利。これはやはりスルーできません、いくら気持ちが沖縄に向いてようが、オリィをスルー
  することは許されません。」
弟「うん、仕方ないです!!」

俺「関屋記念の予想にはモチベーション働かんわ!!」
弟「関屋記念の予想よりも目の前の沖縄だ!!」


俺「あー・・・ランリョウオーとジャスタウェイ!!以上!!」
弟「えーっと・・・ワカンネェ!!以上!!」
俺「そりゃいくらなんでも本性出しすぎだ。」


弟「いや正直どうでもいいので。」
俺「うん、どうでもいい。間違ってないわ。」
弟「競馬予想を見に来た人、競馬が好きで好きでしょうがない人、本当にスイマセン、『んなもんどうでもいいわ』
  って時がボクにはあります。
  それが正に今なのです!!」
俺「これはしょうがない。今のコイツには沖縄の海と空しか想像ができない。」
弟「今日の8分割染め分け帽登場のニュースには驚きましたよ、確かに。」

新潟11Rで八ツ割染分け帽を使用

俺「前にその話をしたもんな。お前、すごい帽子想像してたもんな。」

究極合体染め分け帽

弟「想像とは違ったけど、コレが出てくるってスゴイことなんですよね。」
俺「そうだよ、スゴイことだしお前自身が気になってたことだから、俺もこの話題を見て『これは弟子に見せてやろう』
  と思って画像探したりしたんですよね。」

8分割染め分け帽

俺「この画像とかちょっと面白いでしょう。」

こうなるともう・・・w

俺「コレを見せたらデシちゃん何て言ったと思います?」
弟「・・・」
俺「『スゴイですねぇ』。」
弟「・・・」

俺「以上ですよ!!!!!」
弟「作業的にハードだった時に見せられたんだもん!!」

俺「もう今、我々が競馬予想をすると無理矢理予想するコトになるんですよ、それじゃイカンのです!!」
弟「うん、それはある。競馬は好きだがそれどころじゃないんだ!!

俺「仕事が終わらなければ、沖縄に行けない可能性もまだ
  あるんだ!!」

弟「決戦は明日明後日なんだ!!」
俺「今は返事待ち状態だから
  更新してるんだ!!!」


弟「次の校正がポイントですよ・・・次の校正がポイントなんですよおおっ・・・!!」
俺「・・・まぁね、競馬ブログでこんなコトばっか言っててもしゃーないので。個人的にマークしていた馬だけここに
  書いておきますわ。」

新潟9R 浦佐特別
◎トウショウプライド = 10着

俺「頻繁に読んで頂けてる人なら見覚えがある名前だろうね、ローエングリン産駒です。鞍上が土曜に爆発し
  過ぎなのが逆に気掛かりだけど、左回りで間隔問わずなこの馬なら、ここでやれてもイイはず。体重は注意して
  見て。この時期に休み明け3歳が変な減り方してたら、変な夏負けの可能性がある。とにかく暑いからなぁ。」
弟「ちゃっかり予想してる。ずるい。」
俺「ずるくなっちゃうのか・・・さて、今度こそ上記通り『余程のハプニング』が無い限り、本更新を以て、ブログと
  しては夏休みに入らせて頂きます。例えば可能性があるのが『カウンターの100000PV』だったりしますけど、
  その時その瞬間に対応する必要性はそんなに無いと思うので。」
弟「この『余程のハプニング』って凄いイヤなフラグだよね・・・」

俺「なんにしろ、沖縄行ったら更新するつもりでもできないよ。
  
PC持って行かねーし、スマホも触らん!!」
弟「その覚悟ステキ!!!!!」


俺「行けなくなったらこっそり更新してたりする。」
弟「そのナイトメアは悲惨・・・」





※・・・しまった、これがフラグなるって怖さがあるんだった・・・





クリックされると我々の沖縄が遠のく気がする

[ 2013/08/11 02:41 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(10)

さすがに…

更新が無い時に書き込みに来る人はあまりおらんかな?
さてさて、11日のブログは初っ端で「?」と思った人がほとんどだと思うけど、弟子ちゃんの使用済み水着プレゼントの告知イラストを貼り忘れたんですかねぇ?まあ次の更新の時に釈明していただきましょう。

ともあれ無事に仕事に片が付いて、明日は沖縄の土を踏まれているを願っております。沖縄の天気も大きく崩れる様子は無いようなので、たっぶり楽しんできてください。土産話を楽しみにしてますんで。
[ 2013/08/12 23:08 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

あれ?プラグイン表示にタイムラグでもあったのかな・・・
更新後に軽く自分で確認したけど、異常無かったんで
記事更新後はイジッてないですよ。
トウショウプライドを伏せ字じゃなくしたぐらい。

まぁ夜中に朦朧と連絡待ちしながらの更新ですんで
大目に見てちょうだい!!

待ってろ沖縄ーっ!!
[ 2013/08/12 23:58 ] [ 編集 ]

てぇ事は…

タイトルバナーと同じく、iPhoneじゃあ見られないってぇ訳ですかいな?残念無念w
[ 2013/08/13 06:35 ] [ 編集 ]

無事に沖縄に出発出来たのかな~

文男お父さんも足踏み中で、まるで師匠と弟子ちゃんのお帰りを待ってるみたいね。


さて、わたくしめは世間のお盆休みも通常出勤…


ホリディ?なにそれ、美味しいの?

貧乏暇無したぁ、あたいの事だい!!

[ 2013/08/14 00:34 ] [ 編集 ]

沖縄かぁ

こちらとは旅行行く連れも友達もいねぇw
しかも今日から会社だ!!

あ~、こっちに男友達でもいれば2人仲良く旅・・・・無いな

それに旅行なんて解放感に浸ったら社会に戻れなくなる!
・・・・と言い聞かせて我慢
[ 2013/08/15 15:10 ] [ 編集 ]

ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン………留守か…
[ 2013/08/16 01:14 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

スマホ及びMac、並びにケータイユーザーに優しくないブログ作りを心がけております。

ダメじゃん。
[ 2013/08/16 21:48 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

フミオさんは今日二勝してあと二勝ですか、引っ張るねぇ!!

暑いから無理は禁物ですよ~、頑張ってくらさい!!
[ 2013/08/16 21:52 ] [ 編集 ]

>ノチリさん




|∀゚)コソッ
| /
[ 2013/08/16 21:57 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

確かに旅行で現実逃避すると、現実に帰ってきたくなくなりますね。

現に俺今、『働きたくねぇ』って連呼して弟子に怒られてるもん。
[ 2013/08/16 21:59 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/418-8ab14bd2











