スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンダートダービーの予想結果

レース結果
1着 ハタノヴァンクール
2着 トリップ
3着 アートサハラ


俺「今野さん、南関馬を馬券圏内に運んできてくれたことを僕は誇りに思うよ。誰もがね、JRA勢で馬券を組立て
  ていた中、地方勢は明らかにコケにされていた。その中であの積極的な騎乗!三角手前からのスパートには
  目を疑ったよ。羽田盃馬として立派な結果だと思う。アートサハラはいい馬だね。」
弟子「・・・」
俺「本橋さんのプレティオラスもよく追い上げた。さすがに前が止まるまではいかなかったけど、大井のダート
  であれだけ伸びたんだ。中央に対していつも通りのスタイルを貫いての6着、堂々たるものです。
  どちらの馬もハイレベルとされる今年の中央ダート馬に対し、素晴らしい結果を残してくれたね。」
弟「・・・」
俺「・・・」

036.jpg

俺「俺の予想はどんだけギャグみたいな結果になれば
  気が済むんだ!?」


俺予想
◎プレティオラス
◎トリップ
◎ハタノヴァンクール
三頭三連単ボックス&馬連ボックス


弟「これはイタイですね・・・」
俺「なんでサハラ切ったんだ、俺!!プレティオラスが買えたんだ、
  サハラだって買えばいいじゃないか、俺!!!」
弟「抑え馬券が取れてるじゃないですか。」
俺「それが痛々しさを更に強めてるんじゃねーか!!」
弟「へ?」
俺「当たり馬券を見せてやる。」

Baidu IME_2012-7-11_20-24-52

弟「またひゃくえんかよ!!!!」
俺「ああ、モチロンさ!!しかもだ!!」

あたり

俺「当たったのに、未だにこのブログでの
  最高配当はこの複勝馬券なんだぞ!!」

弟「複勝オッズを超えられない我々・・・」
俺「俺はねぇ、ギャグかましてるワケじゃないんだよぉ・・・」
弟「わかってますよ、多分アレですよ。」
俺「アレ?」

弟「気合いとやらが分散したんですよ。」
※『気合い』に関しては前回の予想を見て頂ければと思います。

俺「・・・」
弟「・・・あの今野騎手のマクリでね、南関好きな師匠のことだ、『やったれや』って思ったでしょう?」
俺「・・・思いました。」
弟「プレティオラスの存在忘れたでしょ?」
俺「・・・忘れてはいないけど・・・来ないな、って思いました。位置で。」

弟「その時点で散った気合いとやらがね!?
  アートサハラに向かってググっとですね!?」


俺「なぁるほどぉ・・・」

弟「ご納得頂けましたでしょうか。」
俺「大いにあるね。」
弟「トリップとハタノには気合いがそこそこ通じていたんです、そこそこの気合いで来ることのできる馬だった
  んですよ。多分。」
俺「・・・俺を分析するなよ。」
弟「つまりですね、ボクが言いたいのは三頭に気合い送るのはムリってことなんです。」
俺「!!!」
弟「絶対三連単狙わない方がいいですよ、師匠の場合。
  一頭に気合い送ってその馬の単複買ってればいいんですって!!」
俺「お前、あったまイイなぁ。」
弟「おわかりいただけただろうか。」
俺「そうだなぁ・・・」
弟「・・・」
俺「・・・」

036.jpg

俺「そんなチマチマしたオッズの馬券なんぞメインで買えるか!!」
弟「んだよ!!チマチマした配当しか取れてねぇクセに!!」
俺「キィィィィィィイイイイイイ!!!!!!」
弟「キィィィィィィイイイイイイ!!!!!!」



※アートサハラのおかげで楽しいレースになりました、三着でもオメデトウ!!




人気ブログランキングへ

[ 2012/07/11 23:36 ] 結果 | TB(0) | CM(3)

これだけわぁぁぁ!
SPAT tvで見てたんですけどー
3~4角で動いたのが
プレティオラスに
見えて(ノД`)一応、
一応信者だからハタノとの
2頭軸持ってたんで大勘違い…
泣きそうです
ギィィィィー
ギィィィィー(`Д´)
[ 2012/07/12 06:02 ] [ 編集 ]

いやいや、この三頭に絞れることが凄いと思いますよ。

この前のラジオNIKKEIでのオペラも取れてるんですね。

「当たりません」とか言っておいて、当たってるじゃないですかwwwサギだwww
[ 2012/07/12 11:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ハゲノウェーブさん

信者・・・予想に対する信者なら、僕の信者になんかならないで下さい!!
強いて言うなら「自分自身の信者」になればいいんですよ。

あと折笠信者。

>ピーポくんさん

はじめまして!
いや、ハズしにいってるワケじゃないので・・・当てるつもりでやってるので・・・
サギか・・・プロフ文を「結構当たってます」に変えた途端に、全く当たらなくなるとか。
ま、よかったらのんびり見てって下さい!!
[ 2012/07/12 23:06 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/42-131a4beb











