FC2ブログ





汚い花火大会のお知らせ

俺「月曜更新ですなぁ。」
弟子「何するつもり!?」


俺「・・・反応はえーな。」
弟「この始まり方はロクなコトしないぞって予告みたいなもんでしょーが・・・」
俺「先日10万PVイきましたが。」
弟「はぁ。」
俺「だったらイイんじゃないですかね。」
弟「何がだよぉぉ・・・」
俺「今どれくらいカウンターまわってる?」
弟「もうすぐ103000だよ。」
俺「ああ、じゃあ超えてるわ。問題ないな。ちゃんと自力で今、10万PV超えてる状態になってるわ。」
弟「なんなんだよ、もぉぉ・・・」
俺「何度かココでお伝えしましたインチキみてぇなアクセス数稼ぐ手段あったでしょぉ。」
弟「・・・トラフィックエクスチェンジってヤツですね。」
俺「ワァ、デシちゃんはおりこうだね!!ソレだよ!!」
弟「・・・」
俺「ソレだよ、ソレ。」
弟「ソレがどうしたんですか。」
俺「一時期、アクセスをもっと増やしたいけどどうすりゃいいかなーって、手段を探しててねぇ。この手段はそんな時に
  発見した手段なの。」
弟「はぁ・・・そうですか・・・」
俺「元気ないねぇ。」
弟「言わせてもらっていい?」
俺「何でしょう?」

弟「何するつもりか知らんが、やめとけ。」
俺「やーだよー♥ププププー♥」

弟「・・・!!」
俺「危険だわなぁ。危険な空気が漂ってるわ。でも大丈夫!!」
弟「・・・何で断言できるんだよ。」
俺「だってさぁ、忍者アクセス解析でハジかれるモノなのに、FC2カウンターじゃしっかりカウントされるモノを放置して
  いるんだよ。そこは対策すりゃ可能でしょ、技術を教わってでも排他すべきでしょ。そんなモノがあるんだよ、って
  広報して何が悪いの?」
弟「・・・」

俺「金を使わずに済む、自慰行為的不正を今からします。」
弟「もぉヤダぁ!!!!!」

俺「まぁまぁ、ランキングとは無関係だから。ランキングを作為的に上げるって行為は有料になるもの、俺の知る
  限りではね。」
弟「ふぐぐっ・・・」
俺「泣くなよう。」

弟「皆様ごめんなさい・・・ここ消えるかもしんないです・・・!!」
俺「大袈裟、大袈裟~♥」

弟「だって、やっちゃいけないことをするんでしょう・・・?」
俺「どうだろ、ツイッターで店舗の冷蔵庫に投身した画像アップしたりするより、遥かにマシだけど。」
弟「比較対象がバカッター・・・」
俺「さっきお前に確認しただろ、アクセス数。」
弟「うん。」

俺「600ぐらいはインチキだわ。」
弟「うおおおおい!!!!!」


俺「いやぁ、一体どんなモノなのかなーって初めてイジった時にねー、なんかねー、操作ミスっちゃって。」
弟「・・・」
俺「全然人なんか来ない平日で、一時間に600アクセスに
  なっちゃって。」

弟「キタネェ話だなぁ・・・!!」
俺「まぁでもさ、そんなコトしても読者さんにとっては『何が面白いの?』ってなるわ。」
弟「そうですよ、やる意味が無いですよ。うん、やめとこう。」
俺「少しでも楽しんで頂く為に、この不正行為を楽しむ閲覧方法をお教えします。」
弟「・・・」

俺「花火大会とでも思ってもらえりゃいいか。」
弟「小さい花火大会だな・・・」



1 カウンターにオンマウスして下さい

俺「基本的にPCブラウザで閲覧してる方しか楽しめないんだけど。」
弟「携帯の人は?」
俺「スマホでもガラケーでもPCみたいに表示できるフルブラウザアプリケーション使えば見れるよ。」
弟「まぁ、どうでもいいんだけど・・・」
俺「PCで見てる方で、ここのカウンターなんか意識してる人もなかなか居ないでしょうが、このページの右上にある
  のがカウンターですわ。」

カウンター

俺「これが直今の状況ですね、オンマウスすると日別リアルタイムアクセスがポップアップされます。夏場はこんな
  もんでしょうね、ちなみに同一IPからのアクセスはダブルカウントしないので、同じ方が何度アクセスしようが一日
  に回るカウントは1になります。」
弟「要するに夏場の平均は、平日だと200ちょいってコトか。で、土日が300超えると。」
俺「ここが見れるか見れないかで、面白さがかなり変わってくるので。」
弟「どんだけインチキで回すつもりだよ・・・」
俺「そこは伏せておきましょうか。」
弟「どんな回り方すんの?」
俺「このカウンターだと、ページに来るごとに更新される形だからなー。1回1回来てもらう感じになっちゃうけど、一発
  でバーンという感じではなく、少し時間かけて伸びていく感じになるんだよ。」
弟「・・・いつ止まるの?」
俺「わかんねぇ。」
弟「・・・」


2 花火大会の時間を指定致します

俺「コレを『今からやるよ!!』って言っても、このインチキがどんなものかなかなか解らない。やはりカウンターの
  動きを見てもらわないと意味が無いんだな。」
弟「正にカウンターが伸びている最中を見せるってコトか・・・」
俺「よって、『いつ花火を上げるか』を指定させて頂きます。」

汚物大爆発
※花火大会は終了致しました

俺「是非ともお友達をお誘い合わせの上、ご来場下さい。」
弟「そういうものじゃないでしょう・・・」


3 後日、ページ左側のアクセスランキングをご覧下さい

俺「実際に何らかの影響が出るとすれば、この部分なんだな。」
弟「アクセスのランクは伸びちゃうんだ。」
俺「まぁココが伸びたトコロで不正という扱いにはならないんだよね、そもそもココを参考にするのは同じFC2でブログ
  やってて、順位を結構気にする方々ぐらいだ。このランキングから来場される方はほとんど居ない。」
弟「つまり伸ばしても意味が無いと。」
俺「全く意味が無いワケでもないけどな、今のココの順位は単純に気にされない順位だから意味が無い。だから
  順位の急浮上は異変と見られて『あそこ何やったんだ!?』って来るブロガーは何人か居ると思う。」

弟「・・・それヤバくない!?」
俺「・・・追放されたりして♥」


弟「・・・やめようよぉぉ!!」
俺「いや、問題無いよ。無いってワケでもないが・・・通報されてもクリック代行の様な処分はない。むしろコレにより、
  そういう手段を使えばアクセスランクは簡単に操作できてしまうことを把握してもらい、改善してもらえたら
  いいなと思う。」
弟「そういう目的?」
俺「そういう目的だよ、読者偽装なんてみみっちいコトはなるべく不可能に近づけてほしいだろ。」
弟「そうですけどねぇ。」
俺「あ、ちなみに以前、このアクセスランキングの異変にちょこっと触れたけども。」

FC2競馬ブログアクセスランク

※FC2競馬ブログ アクセスランキング異変
競馬ジャンルで人気ブログランキング、FC2ブログランキングで常に一位にある小宮ブログ、FC2競馬カテゴリでの
アクセスランクも常にトップだったこのブログがある時期14位にまで転落した。転落したと言うよりも、小宮ブログを
上回るアクセス数を出す競馬ブログが突然13件も現れたのである。
中にはまだ明らかに未完成で、記事すら書かれていないブログも多く、これらのブログ陣は同一犯によるトラフィック
エクスチェンジでのアクセス暴走で誕生したものだと、管理人は推測している。


弟「ありましたねぇ。」
俺「今どうなってると思う?」
弟「コレっていつ頃だっけ。」
俺「6月20日。」
弟「2ヶ月かぁ・・・」
俺「今はこうなってます。」

acc0826.jpg

俺「さっきの画像にあったブログ、一つ残らず消えてます。」
弟「!!!!!!!!!!!!!」

俺「しばらくはさっきみたいな状況が続いてたんだけどねー、なんだったんだろうね?」
弟「・・・」
俺「どうしましたか。」

弟「追放されたんじゃないですか・・・?」
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!」


弟「やっぱやめとこうや・・・」
俺「いやいやいや待て待て待て(カチャカチャカチャカチャカチャ)。」
弟「・・・」
俺「・・・うん、大丈夫だよ!!」
弟「何がどう大丈夫なんだよ。」

俺「今調べたら『必勝競馬』と『競馬武士』、
  ブログ削除されてねーから!!」

弟「どういう行動力だよ!?」

俺「うん、大丈夫大丈夫。花火大丈夫。」
弟「楽しんでもらえるのかねぇ・・・そんで本当に大丈夫なのかねぇ・・・」
俺「楽しんではもらえないだろうなぁ。」
弟「じゃあなんでやるんだよぅ・・・」
俺「気分だよ、気分。」
弟「気分・・・」

俺「何か『やっちゃいけないコトをやっちゃう俺ってカッコイイ』
  って勘違い行動を、堂々としたい気分。」

弟「バカッターズと何ら変わらねーよ!!」

俺「本当にやっちゃいけないコトをやってるワケじゃないんだから、固いコト言うなよ。タブーを知らしめるだけだ。」
弟「そういうのがエスカレートするんだよ・・・」
俺「俺大人だもん!!損害賠償って言葉知ってるもん!!」
弟「そういう問題じゃねーってば!!」

俺「まぁ批判されるとしても読者偽装利用者が『そういうの公表すんなよ!!』ってぐらいでしょ。『不正でアクセス
  伸ばしてんじゃねーよ!!』って方々が居るとしたら、俺はここで不正を開示しながら行ったが故に二度と同じ
  コトができなくなる。ひょっとしたら今までのアクセスでも使ってたんじゃねーの?って疑いも当然あるだろうが、
  こんな虚しいアクセス稼ぎはこちらから願い下げだ。」
弟「ドカーンってやって、もうやらないぞってコトね。」
俺「そーゆーことだ。普通にMETAタグやSEOなんかで真っ向から勝負するよ。」
弟「こういうトコでのマメさはあるよなぁ。」
俺「ちなみにアクセスランキングの順位変動は一日一回。多分、反映されるのは花火の翌日になるでしょう、とり
  あえず現在の順位、つまり普段の順位をキャプって置いておきますね。」

アクセス0826

俺「これがイカサマによってどうなるか、そこも見てもらえたらなぁと思います。」
弟「コレ見て『やってみよう』と思われたらどーすんのさ?」
俺「別にいいんじゃね、やりゃ解るよ。スゲェ虚しいって感じるか、偽装でも読者が増えたみたいでウレシイって
  感じるかは、やった人次第だ。ちなみにブログ会社のアクセスランキングに対してはア○ーバでも効果がある
  そうです。その他は不明。」
弟「ヒドイ情報力ですね・・・」
俺「それに利用者が増えたらブログ会社も動くだろ。前も言ったが忍者アクセス解析じゃ無効アクセスになるって
  コトは、本腰入れたら不正アクセスとしてハジくことができるってコトだよ。できるならそうしてもらった方がいい
  って思うからね、クリック代行にしてもそうだよ。そういう不正の実態は、表に出した上で排他すべき問題さ。」
弟「何も身をもってやんなくてもねぇ・・・」
俺「クリック代行はやらねぇよ。金掛かるし、通報されて発見されたら追放喰らうし。
  何より俺が、通報する側で居たいし。」
弟「『趣味が通報』だもんね・・・」
俺「最近撃墜してないんだよ、夏はおとなしいな。そもそもの読者数が減るからなぁ。」
弟「・・・いい加減ヤメなさいよ。」


俺「そいじゃまぁ、花火大会まで美しい歌でも楽しんで頂きましょう。皆様、その時までお達者で。」



弟「縁起でもねぇよ・・・」





※ちなみにカラオケで俺がこの歌唄うと、弟子が発狂します





とりあえずクリックもらえるとウレシイです

[ 2013/08/27 00:37 ] 酷評 | TB(0) | CM(4)

花火wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/08/27 23:12 ] [ 編集 ]

来場記念にw
(h)ttp://fast-uploader.com/file/6933170694764/

そして、花火すげぇwwwww
もしかして、まだこれ以上の大玉あったりしてww
[ 2013/08/27 23:56 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

出だしは良かったんだけどすぐに収まっちゃった。
もっと回すつもりだったんですけどねぇ・・・
[ 2013/08/28 01:09 ] [ 編集 ]

>通りすがりのザリガニさん

トラフィックエクスチェンジを複数使えばもっと回るんでしょうけど、
流石にこんな虚しいコトに時間を割くのはもうコリゴリですwwwww
[ 2013/08/28 01:11 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/430-ac8ac60b