スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の結果などなどなど

俺「ふふ♥」


白山大賞典 結果
1着 エーシンモアオバー → 俺◎弟子▲
2着 ハタノヴァンクール → 俺○弟子○
3着 シビルウォー → 俺▲弟子◎

俺 三連単2点SMASH!! 配当4740円


俺「どんなもんだい♪」
弟子「やだ。」
俺「ファっ!?」


弟「こんな師匠、ボクの師匠じゃない。」
俺「ドユコトソレー!?」

弟「師匠がこんなコンスタントに馬券を取れるワケがない。」
俺「ヒドイ・・・」
弟「しかも今回は三連単二点で理屈もそれっぽい。京都大賞典のヒット君の複勝はいかにも師匠っぽいけど・・・どう
  考えても最近オカシイ。」
俺「そんなに俺が当てるって変なコトなのかよ・・・」

弟「変。」

俺「そこまでキッパリ即答されると清々しいわ・・・」
弟「・・・ははぁん。」
俺「なんだよ・・・人の顔ジロジロ見て。」
弟「さては貴様、ニセモノだな・・・?」
俺「は?」
弟「師匠がこんなにキレイな当て方できるハズがないんだ!!お前は師匠じゃない、別のイキモノだな!!」
俺「へ!?」

弟「本物の師匠を返せー!!(モミモミモミモミ)」
俺「おっぱいを揉むなぁぁ!!!!!」


弟「むぅ、やわらけぇ。」
俺「もうこの弟子ヤダ・・・」
弟「・・・この感触は正に師匠のソレですね、疑ってスイマセンでした。」
俺「見た目よりおっぱいの感触で人を判断するのか、お前は。」
弟「でも釈然としないなぁ・・・師匠がこんなに当たるのは絶対オカシイ。」
俺「こういう時もあるんだよ、流れだよ流れ。今ノッてるのよ、俺。」
弟「勝ちグセがなんたら、って言ってましたよね。確かに。」
俺「非現実的なハナシかもしんないけどね、そういうトコから気分を持ち直すのも大事なものだよ。」
弟「でも、なんかカブるんですよね・・・」
俺「カブる?」
弟「魔法陣から邪神がウジャウジャ出てきてから調子良くなってませんか?」
俺「・・・」

※魔法陣・・・スプリンターズSの予想時に設置。10/1に邪神がウジャウジャ召喚される。→ 邪神の館

弟「憑かれちゃったんじゃないですか・・・?」
俺「・・・おいおい、あんまし脅かさないでくれよぉ。」
弟「だってそれなら合点がゆくんだもん。」
俺「まぁ当たるなら取り憑かれてもいいかも♪」
弟「甘いですよ師匠。」
俺「どう甘いのさ。」
弟「この一時の幸せはまやかしなのです!!邪神達は師匠に一時の幸せを与えるのと引き換えに、きっと師匠の
  生体エネルギーみたいなもの食べちゃってるんです!!」
俺「メルヘンですね・・・」
弟「たいへん!!このままじゃ師匠が死んじゃう!!」
俺「・・・」

弟「師匠から立ち去れー!!(モミモミモミモミ)」
俺「お前おっぱい揉みたいだけだろ!?」


弟「フーッ!!」
俺「・・・このエロキノコめ。」
弟「・・・何も出ないですね。」
俺「出るわけがないだろ・・・なんで俺の乳から邪神が出てくるんだよ。」
弟「こうなったら・・・」
俺「?」

弟「ボクが吸い出します!!」
俺「お前こそ何かに取り憑かれてねーか!?」

弟「師匠の為を思って。」
俺「昨日のお前と別人じゃねーか・・・」
弟「最近揉んでなかったし。」
俺「理由それだけじゃねーか・・・」

弟「ほら、師匠のおっぱいを揉むとボクの運気が良くなるんですよ。」
俺「いや、俺は悪くなる感じするんだけど。」
弟「最近ツイてる師匠の乳なら尚更のご利益がありそうですし。」
俺「この自己中。」

弟「吸ったら凄いコトになりますよ、ボクが。」
俺「ミンチにされたいのはよく解った。」


弟「むむぅ、ひいてはそれが我々の幸せになるというのが解らないとは。」
俺「お前はセルか何かなのか・・・」
弟「でも冗談抜きに最近調子いいですね。気持ち悪い。」
俺「・・・やけに突っかかってくるのね、今日は。」
弟「確かに中央勢4頭立てみたいなレースだったとは言え・・・あー何か悔しい。こういう取り方されると。」
俺「ふふん、ホメ言葉として受け取っておくよ。」
弟「でもどうなんだろう、案の定って感じなんですかね?エーシンモアオバーのここの勝利って。」
俺「流石にこの距離のダートになると斤量差って影響してくると思うよ。ここんところ結構な斤量背負ってたし免疫は
  付いてただろうからエーシンは思い切り行けたんだろうね。そういう結果だと思う。」

弟「シビルウォーがゴールドシップみたいなレースしてました
  けど、アレは内田騎手の技かなんかですか?」


俺「・・・それ内田騎手聞いたら泣くぞ。要するに序盤から手応えが良くなかったんだよ、そんな中で最終的にしっかり
  伸びて3着に来る辺り、古豪健在って感じだよ。」
弟「・・・ゴールドシップが負けちゃったレースを見ている様な気分になりました。」
俺「大変な騎乗が続くね、内田騎手は。」
弟「ハタノヴァンクールは60kgでも頑張ったなぁ。やっぱ強いですね。」
俺「ただでさえモッサリ感満載のハタノヴァンクールが60kgなんか背負ったらどんだけモッサリするかと心配だったが、
  モッサリモッサリ伸びましたねぇ。」
弟「ヒゲみたいに言わないで下さい・・・」
俺「モッサリとゲートを出て、モッサリとスタンド正面でシビルウォーを追っかけて、モッサリと直線伸びてた。」
弟「どんだけモッサリしてるんですか・・・」
俺「このモッサリ感がピシってなると強いんだわ。本番が結構楽しみなんじゃないかな、この馬は。ダメージ無く
  本番に迎えるといいな。」


弟「ねぇ師匠。」
俺「はい?」
弟「二点で取ったってコトは、一点の購入金額の比重がいつもより大きくなってた・・・?
俺「お・・・イヤらしい質問じゃん。」
弟「ボクらはいつもちょびちょび小銭で楽しんでるから、いつも賭ける時って最低金額じゃん。」
俺「そうだねぇ、ゲーセン感覚だからな。使う金額は。」
弟「それでもここの予想で大体いつも1レースあたり10点ぐらいは予想するでしょ。」
俺「ですなぁ。」
弟「じゃあ二点ならどうだってハナシなんですよ。」
俺「まぁ点数が増えようが減ろうが、基本的に馬券購入ってのは無駄使いになる可能性が高いモノだよね。俺らに
  とっては、って話だけど。」
弟「ですね。」
俺「それに当たってもガミる可能性だってある。いつぞやに誰かさんが全頭単勝買いしたけど、それって結局頭数
  以上のオッズにならないと取り返せないモノでしょ、同一金額だと。」

弟「小悪魔さん批判だなんてヒドイです!!」
俺「オメーのコトだよ!!!!!」




↑最近また更新してないよ。

俺「お前がクイーンSでやっただろーが、単勝全頭買い。」
弟「苦い経験、小悪魔さんと一緒になっちゃった・・・」
俺「でもまぁ、小悪魔さんの場合は金額が一点一万っていうセレブな買い方なのに対し、お前は8頭立てだからって
  理由でこの買い方を一点100円でしたワケだよな。まぁ、アリと言えばアリだわ。損害は少ないし楽しめる。」
弟「でも、もうやんない・・・」
俺「そして今日。まぁ通常だったら三連単なんて危険要素満載の馬券はどんなオッズであれ、俺はいつでも100円。
  それで遊べりゃ充分だもんね。」
弟「ありゃ・・・やっぱ100円だったか・・・」

俺「でも今日は結構自信があったので。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!!」


俺「二点予想だったし、通常の購入予算を考えたら1点100円×2で200円なんてのは予算節約もいいとこなんだが、
  ここは思い切って張ったサ!!」
弟「わぁ!!どんな張り方したんですか!?」


俺「倍プッシュさ!!」
弟「・・・」

※通常一点100円の倍プッシュさ


俺「イェアーーーーーー!!ヒューーーー!!
  俺ってばオットコ前ェーーーーー!!」


弟「イェアー。」
俺「ふふ、やっぱり勝負する時はしないとな・・・ソコでキメる俺、ああなんて素敵!!」
弟「ヒューヒュー。」
俺「あいにく出先から戻った時間にはもうSPAT4の利用時間外だったから証拠をお見せできないのが心苦しい限り
  デスヨ♥」
弟「そぉですかぁー。ほぇー。」
俺「まーでも、明日になったら照会画像キャプれるかもしんないゾ。うふふ♥」
弟「わぁー。」

俺「・・・見たい!?」
弟「いや、いい。」



★おまけ

邪神
※どこに向かおうとしてるのかは聞かないでほしい


俺「えっとですね、水曜は川崎で鎌倉記念という二歳重賞はあるんですけど、さっぱり解りません。だから
  今日は予想しないでこれにてお開きです。サウスヴィグラス産駒のウィーゴーでいいんじゃねぇの。」
弟「適当だなぁ・・・」
俺「で、明日の更新なんですが。」
弟「はいはい。」
俺「まぁ、なんというか。」
弟「?」

俺「なかなかのものになると思いますので。」

弟「・・・どういうコトだ。」
俺「うん、なかなかいい議題だ。コレはなかなかいいぞ。我ながら斬新。」
弟「どういうことです?凄い参考になる話でも思いついたんですか?」
俺「凄い参考にはならないと思う。」
弟「イヤな予感しかしねぇよ・・・!!」

俺「久々だな、こういうテーマを出すのは。ちなみにウンコブログ批判的なヤツではないのよ。」
弟「そうじゃないんだ・・・ホッ・・・」
俺「つーわけで明日も来て頂けたら幸いでゴザイマス。」



※自分自身にプレッシャーをかけてみる行為だな・・・

 ← 最近落ち気味につき、ご協力願いマス♪



とりあえずクリックして頂けたら幸いです

[ 2013/10/09 01:11 ] 結果 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます!!
このブログでこんな奇跡が見れる何て、、、
邪神様凄いですね。某O騎手が連チャンするぐらいビックリです。
秋華賞も弟子ちゃん出し抜いて当てちゃって下さい(笑)
[ 2013/10/09 01:44 ] [ 編集 ]

的中おめでとうございます。

なんかこう、しっくりこないw

確かに弟子ちゃんの言うとおり昨日の内田騎手の騎乗を思い出すと
ゴールドシップですなw

もしヒット君いたら4着でしたねw
自分は最近さっぱりっすねェ
見事な頭沈みって感じですと言うより、紐は当たってる・・・
毎日王冠は紐3タテでしたし、京都大賞典はアンコイルドも買ってたのに~

今週末にまた福井行くんで邪神ゲットしてこよう!!
[ 2013/10/09 11:44 ] [ 編集 ]

僕に吸い出させて下さい
[ 2013/10/09 21:49 ] [ 編集 ]

ウィーゴーも馬券に絡んだし、
これは邪神様がメガ邪神様にメガ進化していてもおかしくないですね…w
(h)ttp://fast-uploader.com/file/6936885492691/

この調子なら、秋華賞でついに念願の万馬券がでたりして…!?
[ 2013/10/09 23:48 ] [ 編集 ]

>アメさん

おお、弟子が不機嫌に・・・まぁいいか。ありがとうございますデス!!

どっちかって言うと今回の三連単よりもヒット君複勝だよな・・・何か怖いのは・・・
[ 2013/10/10 01:22 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

>なんかこう、しっくりこないw

俺も俺もwwwwww
まだ売ってるかな、ミックリマン。あるといいですねー・
[ 2013/10/10 01:24 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

い や で す !!
[ 2013/10/10 01:25 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

いや、結局一番人気だったし、ウィーゴー。3着に沈んだって感じなんで、
いつも通りに戻った気がしないでもないっていう。単勝50円買ってました。
[ 2013/10/10 01:27 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/467-ce3bdb3b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。