【ドキュメント】小悪魔さんは今

俺「ジャスタウェイ。」
弟子「ジャスタウェイですね。」

ジャスタウェイ

俺「ジャスタウェイ。」
弟「間違ってないけども。」



天皇賞秋 結果
1着 ジャスタウェイ →弟子▲
2着 ジェンティルドンナ →俺○弟子◎
3着 エイシンフラッシュ →俺○弟子○


俺「良馬場でやれて良かったねー、皆ケガ無く完走、お疲れ様でした!!いっくんがまさか二週連続で持ってくとは
  思わなかったわー。」
弟「凄い脚だったよ。」
俺「展開のアヤとも言えるが・・・速い流れの中で普段短い距離使ってるジャスタウェイにとっては普通の流れに
  感じられたんだろうねぇ。いつもより死んだふりしてる時間が長くなっただけ。それに比べてジェンティルちゃん
  は休み明けにしちゃキツい流れを前で勝負しちゃったからな。あの2着はスゲーよ。」
弟「つまりジャスタウェイに最も合った展開になり、ジェンティルは自爆ながらも2着と。」
俺「この流れになったら長い距離好きな馬は序盤のペースだけであたふたするよなぁ。」
弟「・・・それはヒット君のことでしょうか。」

◎ヒットザターゲット 7着

俺「今日の流れの経験は、ジャパンカップの役に立つ。」
弟「前向きなのはいいことだ。」

俺「ほれ見ろ。ユタカさんはやはりヒャッハーさんになったじゃないか。」
弟「うううう、思い切り良すぎですぅユタカさぁぁん・・・」
俺「おかげで俺のヒット君は『わぁ速い』って想定よりも後方だもの。ジェンティルは岩田騎手がトウケイヘイローを
  楽に逃がすまいとしてあの形、結果巻き込まれてしまい末脚が無くなった。この2着は凄いよ。」
弟「案外追走位置を考えたら、善戦したアンコイルドやコディーノは前側なんだねぇ。」
俺「人気馬二頭を見る形での追走だから、結構気楽だったんじゃないかな。」
弟「でも展開の助けがあってハマったとは言え、ジャスタウェイの末脚凄かったですよ。」
俺「一頭だけ次元が違うような伸びを見せたねぇ。馬の状態もさることながら福永騎手はよくこの馬の競馬に徹して
  乗ったなぁ。」

弟「覚醒したのヒット君じゃなくて福永騎手じゃん。」
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!」

弟「体脂肪率減ったのかな。でも今日の騎乗はナメられないぞ、凄い騎乗した。」
俺「そうだね、地方出身の岩田騎手、海外のデムーロ騎手を従えての圧勝だ。見事ですよ。」
弟「そう言えば、ジャスタウェイの馬主の大和屋さんて銀魂のアニメ脚本やってて、このジャスタウェイは本当に
  あのジャスタウェイから由来が取られているんですよね。」
俺「そうだよ、今年が天覧競馬じゃなくて本当に良かったよ。」
弟「ふぇ!?なんで!?」


こんなもん献上するでないぞ
勝利を祝う大和屋氏と福永騎手。大和屋さん、ジャスタウェイ持参してきたみたい。


俺「ジャスタウェイが献上されるところだった。」
弟「爆弾テロだー!!!!!」


俺「まー今日はね、馬券取れませんでしたけども。個人的には結構ウレシイレースもあってね。」
弟「ほー。」
俺「東京8Rのくるみ賞。単勝9番人気のマイネルディアベルが勝ったんだけどさ。」
弟「2歳戦ですね。」
俺「ナイキアディライトの仔が中央の特別競走を勝ったぞ!!」

★ナイキアディライト
2002~2008年まで競走を続けた南関の名馬。中央との交流戦でも地方代表として好戦し、2004年のかしわ記念を
制すなどの活躍を見せた。特に2004年の帝王賞は、アドマイヤドンにハナ差敗れたものの南関屈指の好レースとして
数えられる。


弟「おお、南関っ子が!!」
俺「これはうれしい。ナイキアディライト産駒で中央所属で走ってるの、この子だけなんだ。昨年のローエングリン産駒
  の比じゃないぞ。」
弟「へぇぇ。頑張ってほしいな。」
俺「先週は仙人様とのお別れという悲しい出来事があったけど、こういう形で地方競馬から中央に戦いを挑める子が
  今日現れた。別れもあれば出会いもあるって感じだね。」
弟「そうですね。」
俺「このまま是非とも朝日杯に!!」
弟「また無茶言ってる・・・」

俺「君ねぇ、散々言ってくれてるけどねぇ、昨年もこんな感じでロゴタイプとゴットフリート応援してて、本当に朝日杯
  出てきて優勝&3着になったんだぞ。」
弟「確かにそういう点では侮れないんだよな・・・」
俺「応援する分には自由だろーが。」
弟「うん。そりゃそうだ。」

俺「ヒット君もジャパンカップ勝つんだし。」
弟「前向き過ぎるのもどうかと思う。」




俺「さて、天皇賞が終わりまして。」
弟「もう11月になっちゃいますねぇ。」
俺「先週は色々なことがあった。アビーさんは頑張ってるかな。」
弟「きっと大丈夫です。」
俺「・・・実はもう一個気になっているコトがあってな。」
弟「イヤな話はもう聞きたくないよ・・・」
俺「イヤな話と言えばそうなのかもしれないけど、ちょっとニュアンスが違うというか。」
弟「・・・何?」

俺「・・・最近また小悪魔さんの更新が途絶えておりますが。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!」



★ドキュメント:小悪魔さんは今


↑最近更新がまた途絶えてるブログはコチラ


俺「安田記念から3ヶ月ぶりに復帰したかと思えば、京都大賞典の予想を最後に更新が途絶えておりますな。」
弟「約一ヶ月ですか。」
俺「ロジユニさんみてぇになっちゃったよ。」
弟「色々な人たちに謝ってほしい。」


俺「ちなみに、馬の方のコアクマさんは未だに未勝利です。」
弟「はぅ・・・」

コアクマさん未勝利


俺「こないだはノリさんがコアクマさんに乗ったんだよ。」
弟「意味深な言い方するんじゃねーよ!!」

俺「さてそんな小悪魔さんではありますが。」
弟「何やってるんですかねぇ。」
俺「まぁブログの方が途切れてるからと言って音信不通になってるワケじゃないんだけれども。」
弟「え!?連絡取れてるの!?」
俺「いや、取れるハズだったんだよ。」
弟「!?」
俺「ほら、小悪魔さんもツイッターやってるし。」


koakuma twitter


俺「相互フォローしてるから、ダイレクトメッセージなんかでもやり取りできるワケ。」
弟「ああ、じゃあそうすればいい。いいとも終了の話をしてるってことは、コレつい最近じゃないですか。」

俺「それができるハズなのにできねぇんだよな。」
弟「ふぁ!?」


俺「・・・こんなこと、言いたくはないけどもさぁ。」
弟「へ、何!?どういうことなの!?」

俺「・・・何やったのよ、小悪魔さん。」



小悪魔さんと連絡取れない理由:
ツイッターアカウント凍結されてやんの





弟「・・・何やったのよ、小悪魔さん。」
俺「思わず、『何をやったらそうなるか』って理由調べちゃったよ。」
弟「何やったらそうなっちゃうんです?」
俺「まぁ、色々な理由があるみたいなんだけどさ。」
弟「ふんふん。」

俺「色々当てはまりそうだなぁ。」
弟「危険人物なのか!?」


俺「だけどまぁ、元気であることは間違い無い。」
弟「ついこないだまでのツイートがあるから、それは解るけども。」
俺「いや、それだけじゃないのよ。」
弟「?」
俺「他の活動をしてる。」
弟「あら・・・競馬ブログやめちゃったの・・・?」
俺「かもしれないなぁ。」
弟「残念・・・で、何してらっしゃるの?」
俺「・・・」
弟「どうしたの?」
俺「・・・」

弟「・・・はっ!まさか風の俗のナウ○カ!?」
俺「違うわぁぁぁ!!!!!」

弟「違うなら良かった♥」
俺「んだよ、『風の俗のナウ○カ』て。ジ○リにヤラれてぇのか。」
弟「でも何、言えない様な活動してるの?」
俺「いや、そういうワケじゃないんだけどさぁ・・・どうしてこうなったって感じが半端なくて。」
弟「変になっちゃったの?」
俺「変なのは元々だろ。」
弟「まぁヒドイ。」

俺「・・・競馬ブログを再開するかどうかは解らんけどもなぁ、今は別のコトをネットでやってるんだ。」
弟「ほう、ネット上の活動ですか。」
俺「『NAVERまとめ』ってのはお前も知ってるだろ、LINEの会社がやってるまとめサイト。」
弟「ははぁ、小悪魔さんはNAVERでまとめサイト始めちゃったんだ。」
俺「そういうことだ。」
弟「競馬関係の?」
俺「・・・」

どうしてこうなった
↑クリックで小悪魔さんのNAVERまとめへ

俺「芸能、特にジャニーズ関連のゴシップ
  まとめを運営しだしました。」

弟「!!!!!!!!!」

俺「なんだこの方向転換は。」
弟「ここここここ、こあこあこあくまさん?????」
俺「競馬の話は一切お取り扱いしておりません。」
弟「まぢですか・・・」
俺「どうやら昨年末からこちらを始めた様で、こっちの方が面白くなっちゃったみたいです。」
弟「まぁ・・・そこは人の勝手ですからね。」
俺「まだここ見てくれてたりするのかなぁ?」
弟「どうだろね・・・」

リンク

俺「リンク貼ってくれたりしてるけども。」
弟「小悪魔さぁん!!!!!」


俺「それにしてもページビューがすげぇことになってるな・・・」
弟「競馬ブログの比じゃないね。」
俺「そりゃそうだよ。競馬ブログなんて消費者居ないんだから。
  読んでる奴も書いてる奴もバカばっかしだし。」

弟「こんなブログ書いておいて何抜かしてるんだよ・・・」

俺「そんでこのリンクさ、この記事だけに貼られたものなんだけど。貼られた日にはここから90のアクセスがあったん
  ですよ、小悪魔さん。」
弟「あら、結構凄い。ジャンルはずれなのに。」
俺「そうなんですよ、小悪魔さん。」
弟「な、何が言いたいんだ何が・・・」

俺「見てたら読者の横流ししてくれませんか。小悪魔さん。」
弟「直球にも程があるわ!!!!!」

俺「ここのリンクも修正かけといた方がいいのだろーか。」
弟「うぅ・・・」
俺「追加にしといた方がいいかもな、うん、そうしとこう。効果薄いだろうけど。」
弟「・・・まぁリンクを変わらずしてもらってるんだから、NAVERの方にリンクするのは普通と言えば普通か。」
俺「ちなみにNAVERまとめについて、ウィキにこう記されている。」


NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは
LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。 様々な情報をユーザーが独自に収集して
組み合わせ、ひとつのページにまとめてインターネット上に公開。アクセス数に応じてユーザーが広告収入を得ら
れる独自のシステムを展開している


弟「マネーが発生しとる・・・」
俺「ここでのリンクがひょっとしたら小悪魔さんの収入に繋がるやもしれん。」
弟「そんなこと言っちゃったら、読者さんが嫌悪感持っちゃうよ!!」
俺「大丈夫さ!!」
弟「何がどう大丈夫なのさ!?」

俺「見返りに乳首見せてもらえばいい!!
  俺も読者さんもそれで大満足さ!!」

弟「その執着もうヤメたら!?」


俺「ダメかな?」
弟「ダメ。」

俺「じゃあ小悪魔さんにだけ弟子の乳首見せて
  あげるからリンクし続けて下さい!!」

弟「自分のでやれよ!!!」







※小悪魔さんへ。管理人をストーカー被害で訴えないで下さい。

 


とりあえずクリックしようとしてみて下さい

[ 2013/10/27 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(7)

小悪魔さん無事でよかったです。

管理人さんひょっとして「おひっこし」読まれたことあるんでしょうか?
[ 2013/10/28 08:03 ] [ 編集 ]

・・・・小悪魔さん

それ、競馬ブログより黒い・・・・

しかしプロフィールの画像は面影があるけど別人w
どっちがすっぴんなんでしょう

天皇賞の予想は私の予想もハマったので当たったのでしょう
まぁ、持ち金が少なかったので当てに行ったのも事実ですがw
[ 2013/10/28 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

ジャニヲタさんをフォローしまっくてたら(10分で200人くらい)
スパム扱いで凍結されましたwww
まとめと言っても只のコピペです♪

1日の総PVが20~30万くらいで
1000~2000マネーです

リンクするのはいいんですけど
炎上しそうなゴシップネタもありますので
都度、対応してくださいね♪

最後にニコフさん、まとめのプロフ画像“も”拾い画像ですww




[ 2013/10/28 15:14 ] [ 編集 ]

追伸

やほーで“ほこたて やらせ”で検索して一番上(くらい)の

画像『ほこ×たて』ラジコン以外でもヤラセやってました ... - Naverまとめ

にリンクしておきました。
[ 2013/10/28 15:31 ] [ 編集 ]

>無記名さん

おひっこし?読んだことないですねぇ・・・何か内容に似たネタでもあったのかな。
でも読んだものの影響は文章にモロに出る方ですね。好きなものはマネしちゃいます。

小悪魔さんはご覧のとおり元気です。
[ 2013/10/29 01:39 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

というわけで小悪魔さんはまとめニストになりました。
ニコフさんからもちクビをおねだりすると良いでしょう。
[ 2013/10/29 01:42 ] [ 編集 ]

>PN:最近の愛読書は週刊実話・ナックルズ さん

わぁいリンク。あたいリンクだぁい好き♥

・・・凍結解除しないんですかwww
[ 2013/10/29 01:44 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/484-2143d4b0