FC2ブログ





ずっとデットーリのターン!!!!!

901cc33d.jpg


俺「月曜深夜更新です。」

弟子「いきなり何だよ、この画像は!?」

俺「いや先週ちょっとしんみりした話題ばっかっだったじゃない。」
弟「・・・うん。」

俺「反動が出ちゃって。」
弟「どういう出方だよ・・・!!」


俺「日々楽しく過ごしたいものですね。」
弟「そりゃ楽しい方がいいですけどもねぇ・・・なんでデットーリ騎手なのさ・・・」
俺「デットーリ騎手は先日骨折してしまい、今季はどうも復帰できそうにないらしいので、話のネタにするには暗く
  なってしまいそうなんだが。」
弟「そうだよ、トレヴに騎乗する予定だったんだよ。直前でのアクシデント、辛かったでしょうに。」
俺「そんなデットーリ騎手なんだがね。」
弟「うん。」

俺「画像検索するといちいち面白くてねぇ。」
弟「アンタ不謹慎だよ・・・」

俺「いや本当に面白くて面白くて。」
弟「あのねぇ・・・」
俺「多分皆が持ってるデットーリ騎手の大きな印象って、この3つになると思うんだけど。」



①イタリア産まれの豪腕名手!!
②勝利時の豪快なジャンプ・パフォーマンス!!

③おクスリ大好き!!


弟「③いらねぇよ!!!!!」
俺「間違っちゃいない。」
弟「それでも言わない下さい!!」
俺「いやね、先日チョロっとデットーリ騎手の画像使ったけどさ。この人スゴいのよ。」
弟「そりゃ凄い騎手ですよ。日本で二日連続G1勝利なんてもう離れワザですよ。」

※2002年のジャパンカップダートとジャパンカップを制した時ですね

俺「いや、そうじゃなくてね。そこも凄いけども。」
弟「へ?」

俺「跳躍力と表情が凄いのよ、この人。」

20121023201418ec0.jpg

俺「見ろよコレ。コラじゃないんだぞ。」
弟「・・・」
俺「これは凄いよ、凄い男だ。」
弟「・・・」

俺「おもちゃにして遊ぼうぜ。」
弟「やめなさいってばぁ!!!」


俺「ノリさんもマネしてたけど、やっぱ陽気なイタリアン程ハジけられないのね。ノリさんでもいいかなって思って探し
  たけど、圧倒的に弱い。デットーリ圧勝。」
弟「ノリさん、良かったね。おもちゃにされるとこだったよ。」
俺「いやぁイイものを見つけたと思ったよ。」
弟「そんなことで喜ばないでよ・・・」
俺「岩田騎手かデットーリ騎手があればご飯何杯でもいけるわ。」
弟「・・・好きだね、その表現。」
俺「というわけでね、本日はデットーリ騎手と遊ぼうと思います。」
弟「遊ぶっつったってねぇ、何するつもりだよ。」

俺「まずデットーリ騎手をくり抜きます。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!」



フライングデットーリ


俺「これでもうおもちゃは完成したも同然ですね。」
弟「ダメ・・・それはダメだよ!!」
俺「もうこれだけで可能性はうんと広がる。夢が膨らむね!!」
弟「透過性pngの汎用性は異常なんだから・・・!!」
俺「そうだね、別の画像に貼り付けるだけで充分さ。」

打ち上げ

俺「大喜利的な使い方が自由にできるね。」
弟「ロケット飛ばしてる・・・」
俺「でも俺は、こんな単純な遊び方はしないぞゥ。」
弟「だからイヤなんだよ・・・!!」
俺「例えばさっきの元画像あるじゃない。馬上からのジャンプ。」
弟「うん。」

飛びすぎ

俺「もっと飛ばしてみた。」
弟「変にリアルな加工をするんじゃねーよ!!」

俺「すげぇ、何コレ。気持ちワリィ。人間じゃねぇ。」
弟「そりゃ加工してあるもの・・・」
俺「下の人の目線が悪くないね。ちょっと雑に作っちゃったから空の継ぎ目がバレバレなんだけどさ。」
弟「絵を描くのは遅いのに、こういうことやるのは早いのね。」
俺「描くのとイジるのでは作業の質が違うだろーが。」
弟「・・・画像のくり抜きやるとイジるの面白いだろうけどさ。」
俺「ランキングバナーも作ったよ。」

おみかん

弟「おみかん。」
俺「おみかんですね。」
弟「デットーリ騎手は何も関係無いじゃないか。」
俺「ああ、これはクリックできるバナーでもなんでもない、おみかんの絵だ。」
弟「?」
俺「本物は下のヤツだ、触ってごらん。」




弟「ひっ、ひぃい!!ひぃいいひぃひぃ!!」
俺「さぁクリックしろ!!止まらないぞ!!」
弟「気持ち悪い!!!!!」
俺「デットーリ騎手になんて失礼なことを!!」

弟「・・・師匠がやってることが失礼なんでしょうが。」
俺「かわいいと思ったんだが。」
弟「デットーリ騎手はカッコイイ人なんですよ!?」
俺「おお、そうだな。」
弟「だったらもっとカッコいいの作ってあげてよ。」
俺「元画像が面白いんだからしょうがないだろ。まぁでも、カッコいいのね・・・うん。」
弟「別の画像使えばいいじゃん。」
俺「やってみるか・・・よし。」


15分後


俺「でけた。」
弟「おお!!」
俺「我ながら超強そう。」
弟「おおおお!!」

俺「でもやっぱ基本的にはおもしろ画像だぞ、デットーリ騎手って。」
弟「あのジャンプの際のテンションの高さがモロに顔に出るからでしょうね。」
俺「でも丁度いいポーズの写真を見つけたのでね、加工してみました。」

デットーリ

弟「『自由の翼』になっちゃった!!」

俺「どうだ、カッケェだろ。」
弟「カッケェけど、背景寂しい。」
俺「わがままだなぁ・・・」
弟「巨人と戦ってるデットーリ騎手が見たい!!」
俺「うわぁ・・・無茶苦茶言いやがるなぁ・・・」

弟「加工ならパァっとできるでしょ、師匠。」
俺「背景付きならこういうのでいいだろ。」

出遅れ

弟「雑!!!!!」

俺「ハイ満足。」
弟「さっきの立体起動装置付けてるの使ってよ。」
俺「遊び始めたのは俺だけど、もうそろそろおしまいにしようよぉ。」
弟「作ってよ。」
俺「・・・まったくもう。」


15分後


俺「あーできた。疲れた。」
弟「わぁい♥」
俺「巨人が奇行種でも別にいいよな。」
弟「・・・そこは別に気にしないけど。」
俺「はい、じゃあコレ。」



坂本vsデットーリ



弟「コレ『奇行種の巨人』じゃなくて、『巨人の
  奇行種』じゃねーか!!」

俺「なんてヒドイことを!!」

弟「・・・スイマセン、言い過ぎました。」
俺「しゃかもとしゃんかわいいお、しゃかもとしゃん♥」
弟「きもちわるい・・・」
俺「10m級のしゃかもと。」
弟「おっかねぇよ!!」

俺「むう力作である。」
弟「大体なんで坂本選手チョイスなのさ・・・デットーリ騎手と何のつながりも無いじゃないか。」
俺「いや巨人だし。」
弟「理由が雑だった・・・」


俺「さて、デットーリ騎手を堪能しましたね。いやぁ疲れるほど遊んでしまった、ありがとうデットーリ騎手。」
弟「お礼より謝罪をすべきです。」
俺「こんなコトしておいてなんですが、いち早い復帰を願っております。」
弟「なんだろう・・・誠意が全く伝わってこない・・・」
俺「最後にですネ、皆様には『精神状態がオカシなことになってる時に画像加工なんかしてると、自分でも
  ドコに向かっているのか全く解らなくなる』という好例をお見せして、本日のお別れとさせて頂きます。」
弟「・・・どういうこと?」
俺「デシちゃん。」
弟「何?」

俺「君は覚悟して見る様に。あと、不安にならなくても大丈夫
  だから。俺、大丈夫だから。」

弟「ふぇ!?」

俺「・・・こちらです。」




受胎告知
タイトル「受胎告知」





弟「・・・フルフルフルフル・・・」
俺「・・・そんなおぞましい物を見るような顔をして震えないで
  くれ。俺自身、何がしたかったのか今となっては全く思い
  出せないんだ・・・」






※マジごめんなさい、デットーリ騎手

 ← 最近落ち気味につき、ご協力願いマス♪



とりあえずクリックもらえるとウレシイです

[ 2013/10/29 01:55 ] その他 | TB(0) | CM(6)

腹筋崩壊

今日はランキングの紹介文を見てから本文を見たので、どうしても

② 勝利時の豪快なジャンプ・パフォーマンス
↑これが
② 勝利時の豪快な○ャブ・パフォーマンス
に見えてしょうがない。(ゴール後に皆の前で・・・)

残念ながらミカンのやつは見れませんが(パソコンで見てると、マウスポインタを合わせた時に動くんですけど、スマホだとクリックになってしまうので・・・)おそらくサザエさんネタかな?と。

最後の画像はGLAYの新曲のジャケットですよね。
[ 2013/10/29 11:35 ] [ 編集 ]

ハイクオリティwwwwwwwwwww
[ 2013/10/29 14:55 ] [ 編集 ]

デットーリ素材の応用性すごいですねww

ともかく、この記事のおかげで岩田騎手が念願のラストサムライ2に出演できました!w
(h)ttp://fast-uploader.com/file/6938606255137/
[ 2013/10/29 21:51 ] [ 編集 ]

>mafさん

さすがにデットーリ騎手とはいえそこまで豪快な公開プレイは・・・したら勇者だ。

おみかんがどうなるかの予想は、実際に確かめて頂きたいですね。
GLAYの新曲ジャケがアレだったら、TERUは不治の病です。
[ 2013/10/30 02:25 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

ローインテリジェンスwwwwwwwwwwww
[ 2013/10/30 02:26 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

さりげなく紛れ込ませるなーーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2013/10/30 02:26 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/488-51e51997