スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習志野きらっとスプリントの予想

俺「フザけたレース名だよなぁ。」
弟子「そこ触れなくてイイです。」

★固いでしょうね

俺「ウシジマくんに金借りて、ラブミーチャンジーエスライカーのワイドに突っ込むか。」
弟「大金使うヤツはバカだって散々言ってた人とは思えない発言ですね。」
俺「冗談だよ。」

★だが断る

俺「まー抜けた人気ですわな、みーちゃん。流石笠松のアイドルホース。」
弟「単勝オッズどれくらいですかね?」
俺「1.2~1.3倍ぐらいじゃね?下手に馬体重変動しなきゃ、それぐらいで落ち着くと思う。」
弟「要するに、完全な一着候補と。」

俺「まるで阪神大賞典と天皇賞の
  オルフェーヴルの様なオッズだな。」


弟「切るの!?」
俺「いや流石に切れないわ。実績が抜けてる。おまけに南関トップスプリンターズが不在なら、
  ここはミーチャン陣営にとって大事な収入になるレースだもの。」
弟「ですよねぇ。」
俺「ただ、ジーエスライカーがなぁ。迷いどころなんだよなぁ。」
弟「・・・確か黒船賞で本命にしてましたよね、ミクシィ時代に。」
俺「大井に戻って来たんだよね。転厩初戦になるんだな。」
弟「それが何か?」
俺「いや、そこはあまり関係無いんだが・・・」
弟「?」
俺「俺、ヒネくれた推理は苦手なんだけどさぁ。」
弟「はい。」

俺「前売りオッズがヒデェ。」

弟「オッズ予想ですか。」
俺「あんま好きな予想方法じゃないし、地方の前売りオッズなんて振り出し以下なんだが、
  このオッズには目を疑った。単37倍の5番人気なんだよな、現時点で。」
弟「売れてねーんだ。」
俺「複勝もあんまり入ってない。ハッキリ言って俺はミーチャンが抜けた一番人気、次いで
  ジーエスライカーが抜けた二番人気になるものかと。」
弟「ふむふむ。」
俺「そのクセ、ミーチャン&ジーエスの組はしっかり売れている。」
弟「そして、そのパターンの場合、ジーエスは来るんですか?来ないんですか?」
俺「わっかんねぇんだよなぁ・・・」
弟「・・・ただ、なんかオッズがキモチワルイって思っただけなんですね。」
俺「言ったじゃん、オッズ予想は好きじゃないんだ。」
弟「じゃあ最初からすんなよ。」
俺「初志貫徹でいいかな、もう。このレースは固いレースでいいや。ミーチャン好きだし応援しよう。」
弟「お、珍しいですね。」

◎バトルファイター

俺「まずはこうで・・・」
弟「待てやおっさん。」
俺「ン?」
弟「どうしてそうなった。話の流れを振り返ってみろよ。どこにそんな馬出て来た!?」
俺「流れなんてあって無いようなモノですよ。」
弟「確かに、ヒモには持ってこいの一頭かもしんないですよ!あくまで2,3着候補で!」
俺「わあい、ほめられた♪」

弟「お前の◎は、すべからく一着候補じゃねぇか毎回!!」

俺「まぁ、こう買おうかなと思う。」

◎バトルファイター
○ラブミーチャン
▲ジーエスライカー
▲トーセンクロス

◎○1,2着→▲3着 三連単4点 & ◎単勝


弟「単勝買うんだ・・・」
俺「買える馬だよ。南関でナイキやフジノに揉まれて育ったんだ。しかもこの馬は
  相手が強ければ強い程ちゃんと走るし。」
弟「東京スプリントでボロ負けしてるじゃないですか。」

俺「ん?」

弟「・・・」
俺「お前はどうすんだよ。」
弟「えっと・・・こう。」

ラブミーチャンとジーエスライカーのワイド一点

俺「・・・ウシジマくん?」

弟「当てたいんです・・・何でもいいから・・・」

俺「・・・いくら買うの?」

弟「ごひゃくえん・・・」

俺「当たるといいね・・・」
弟「(泣)」



※ミーチャンの複と言わないところに、意地を感じる
banner1.gifbanner1.gif
ランキング応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/07/19 23:38 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(3)

おぉぉ!
真面目か?!
チラリしかオッズ見てねーけど
ハズしたくない…
3連単は2点
馬単も2点こっちをガッツリ(・ω・)
ラブミーの
両隣に流す!ソロソロこないだの貯金がなくなります…
[ 2012/07/20 01:09 ] [ 編集 ]

完璧でしたね!

> おぉぉ!
> 真面目か?!
> チラリしかオッズ見てねーけど
> ハズしたくない…
> 3連単は2点
> 馬単も2点こっちをガッツリ(・ω・)
> ラブミーの
> 両隣に流す!ソロソロこないだの貯金がなくなります…

この絞り方はウメェ。

「読者の皆さんオメデトウゴザイマス♪」

って言っていいレベルです。やっぱ二頭が抜けてましたね。
[ 2012/07/20 22:50 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)どやー☆
[ 2012/07/20 23:37 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/50-a196f7f7











