スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AJCCと東海Sの予想

俺「やってられっかコンチクショー!!(グビグビ)」
弟子「きゃきゃーっきゃっきゃっきゃっ♪(クピクピ)」


※土曜の結果により、ヤケ酒をあおりながらの日曜予想となります。
falao.jpg
本日のお供:レッド不阿羅王 720ml
3種の芋を使用した芋焼酎だそうです。不阿羅王はよく飲むけどコレは期間限定品。
これも貯蔵酒使用かな?芋の中では相当飲みやすい部類に入ると思う。甘さが上品♥
一升瓶でほしいなぁ。このサイズだと飲みすぎちゃうんだよね。


俺「なぁにがオトメだ、ばぁか、ばぁぁかぁ!!」
弟「よかったよかった。」

京都牝馬S 結果
1着 ウリウリ → 俺切った 弟子▲
2着 ドナウブルー → 俺切った 弟子◎
3着 ノーブルジュエリー → 俺◎ 弟子▲

弟「師匠が痴女にならずに済んで、ボクはウレシイです♥」

俺「見てる人には楽しんでもらえたんだろうか。」
弟「きもちわるがられたとおもう。」
俺「予想のハナシだよ・・・」

ドナウブルー・・・マジメに切った
ウリウリ・・・名前がなんかイヤラシイって言って切った

なのにディープ産駒のワンツーかもしんないけども、とか言った

弟「キレイな地雷の踏み方ですねぇ♪」

俺「もぉヤダ。オトメやめる。」
弟「最初から師匠はオトメじゃないです。」
俺「黙れ処女。」
弟「むっ!」

俺「俺は乙女をやめるぞ、処女ーッ!!」
弟「処女処女言うな!!」


俺「ウリウリだったよぉ。」
弟「ドナウブルーは残念だった。でも頑張ったよ!!」
俺「ディープ産駒のバトンタッチみたいだったなぁ。やっぱこのコースはディープの庭かぁ・・・」
弟「自分で言っておいて切っちゃうんだもん。」
俺「しかしまぁ・・・」

京都金杯・・・エキストラエンド
シンザン記念・・・ミッキーアイル
日経新春杯・・・サトノノブレス

俺「今年に入って京都の重賞、全部ディープっ子っていう。」
弟「ウリウリで産駒重賞50勝だって!!」

俺「すげぇな、ディープインパクト。」
弟「紛れもないサンデー後継ですね。」
俺「弟のモンドシャルナは今日の若駒Sで後方ポツンからの大外ブン回しで不発しとったけど。」
弟「おぅふ・・・」
俺「京都じゃ逆らえない存在になりつつあるねぇ。」
弟「そんな子達をまとめて2頭共切っちゃうなんて、おばかさんですよねー♪」
俺「てめぇ・・・」
弟「んふふー♥(クピクピ)」
俺「大体お前だって馬券取れてねーじゃんかよ。」
弟「おしかったの。」
俺「惜しかっただぁ?」

弟子予想
◎ドナウブルー
○プリンセスジャック
○ゴールデンナンバー
▲アドマイヤセプター
▲ノーブルジュエリー
▲ウリウリ

三連複◎○から 単◎


俺「こういうのは惜しいとは言わねぇ!!むしろ
  『器用なハズし方』をしてるんじゃねぇか!!」


弟「・・・」
俺「あら、悔しいの?泣いちゃう?泣いちゃう?」
弟「ふぐぅぅ・・・!!」
俺「あー泣いちゃう泣いちゃう!!誰だよぉ、デシちゃんを
  泣かしたの!?女の子泣かすヤツはサイテーだぞぉ!!」

弟「・・・(グビッ)」
俺「ヒッヒ♪」

弟「・・・ウリウリ(ギュッ)。」
俺「ふぎゃっ!!」


弟「・・・こういう時にノーブラだから便利ですねぇ、師匠は。はいウリウリ(ギュー)。」
俺「痛い痛い痛い痛い!!つねっちゃダメ!!」
弟「ウリウリー(ギュギュー)。」
俺「乳首取れちゃう!!痛いぃぃ、イヤだぁぁ!!」
弟「エロいコトばっか言ってるんだからウレシイでしょー、こういうの。ウリウリー♥(ギュギュー)」
俺「もうエロとか関係なくマジで痛ぇから!!」

弟「じゃあ優しく、内からスルスルウリウリー♥
  (くにゅくにゅ)」
俺「ぅみゃっ・・・」


弟「『ぅみゃっ』だって。かわいい。」
俺「・・・酒入ってるんだった、忘れてた。」
弟「怒らすんだもん。」
俺「・・・怒ったら乳首つねるのかよ、おっかない。」
弟「あ、師匠!!」
俺「あ?」

弟「ちくびがピンってなってる!!」
俺「そんだけイジられたらそうなるわ!!」



★乳首が立ったところで日曜の予想です

弟「師匠のちくびがピンってなってる!!」
俺「もう乳首はいいから!!」


弟「なんかえっち。」
俺「見るなバカ!!日曜の予想させろよ!!」
弟「ふぇいっ!!(クピクピ)」
俺「えっと、京都ではディープ旋風が起きてるけども。中山では関係無いね。AJCCから予想します。」
弟「んーふ(クピクピ)。」
俺「・・・日曜は午前中が雨予報だから、馬場がどうなるかってトコも考えなきゃだね。」
弟「ふぁいっ!!」
俺「大丈夫なのかお前は。」
弟「へいきなのです!!師匠もさぁ飲んで下さい!!」

俺「・・・いいやもう、まずお前の予想からやろう。」
弟「おうっ!!ヴェルデグリーンです!!」
俺「ほほぅ。そりゃまたどうして?」
弟「ヴェルデグリーンだからなのです!!」
俺「久々に俺の胸揉んでから急速に酔ったな、お前。」

弟「オールカマーがねぇ、強かったの。」
俺「ああ、その時の印象ね(グビッ)。」
弟「ししょう。」
俺「んー?」

弟「飲みがたららいんらないんですか?」
俺「うぜぇ・・・」

弟「だからボクが言いたいコトが伝わらないのです。」
俺「酔っぱらい同士じゃなきゃできない意思疎通とかヤダよ・・・」
弟「ヴェルデグリーンとダノンバラードからでいいのだ。」

弟子予想
◎ダノンバラード
◎ヴェルデグリーン
▲ダービーフィズ
▲トゥザグローリー
▲レッドレイヴン

三連複◎二頭から 馬連◎から


俺「・・・理由聞いても答えられなさそうだから、別にいいや。」
弟「聞いてよ。」
俺「・・・理由は?」
弟「教えてやんないよー♪バーカバー・・・」
俺「内からスルスルウリウリィィッ!!(クリクリクリ)」
弟「ふあぁっ・・・やぁあッ!!」


俺「ふー・・・」
弟「・・・ボクのワザ取った。」
俺「うっせぇ、酔っぱらいが。」
弟「モソモソ・・・」
俺「・・・何を自分で胸触ってんだよ。」

弟「ボクのもピンってなっちゃったぁぁ・・・」
俺「俺まだロクに競馬の話してないんですけど。」


弟「ムズムズするの。」
俺「・・・えっとレッドレイヴンっすね。前走で俺の大好きなタローさんをブチ抜いた脚、2歳では大器を予感させつつ3歳の
  春は不発に終わった彼ですが、叩き二戦目の前走でスケールのでかい走りを見せてくれましたので・・・」
弟「ねぇ、ししょぉぉ・・・」
俺「なんだよもう!?」
弟「おっぱいムズムズするぅぅ・・・」
俺「無いモノがムズムズするワケが無いので錯覚じゃないかな。」

弟「ふぐっ・・・ヒドイよぉ・・・」
俺「・・・やっぱ飲みながらやるんじゃなかった。このエロキノコめ。」
弟「むー・・・」
俺「えーっと・・・雨ってトコを考慮したらダノンバラードがやっぱ良さそうだなぁ。こっちもディープ産駒来ちゃったりして。
  ただやっぱステイゴールド系も侮りがたいっす。そんな中でも先行するであろうサトノシュレンがハマったら面白そう
  だなぁと・・・」

弟「おさけがない。」
俺「自由か!?」


◎レッドレイヴン
○ダノンバラード
○サトノシュレン

三連単◎1着→○2,3着 三連複 馬連◎から


俺「ねぇ大丈夫!?東海Sの予想とかできるの!?」
弟「できる。」
俺「もう喋れる内に言っちゃえ、本命は何!?」

弟「にほんぴおわーす。」
俺「了解!!」


弟子予想
◎にほんぴおわーす


弟「えっとねぇ、つよいから。だいじょうぶうふふふふ♥」
俺「おう!!了解!!じゃあ俺の予想を・・・」
弟「ししょう。」
俺「あぁ!?」

弟「おっぱいムズムズする・・・」
俺「自分でイジってなさい!!」


弟「それはいけないことなんじゃないかな。」
俺「もぉヤダこの子・・・!!」
弟「どうすればいいの?ししょうはムズムズしてないの?」
俺「し、してないよぉ・・・えっと俺の東海Sの予想は・・・」
弟「そんなにピンってなってるのに?」
俺「誰か助けて!!!!!」



◎ニホンピロアワーズ
◎ケイアイレオーネ
▲スタッドジェルラン

三連単◎1,2着→▲3着 ◎同士馬連ワイド ▲複



俺「と、とりあえずこんな感じです!!本命カブっちゃった!!あ、でも弟子のはにほんぴおわーすだから違うね!!
  レオーネくんはどう読んだものかと思ったけど・・・」

弟「ちくびかたいよ♥(くにくに)」
俺「直で触るんじゃねー!!」


弟「んふー、実はししょうはせめられるとモロいのです♥」
俺「ううう、マジメに予想することができなかったよぉ・・・」

弟「・・・・・いつもじゃん。」
俺「なんでそこだけ素。」






※弟子の方が痴女だよね



↑ブログ村は継続参加中、応援クリックよろしくです!

[ 2014/01/26 01:51 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(16)

弟子ちゃんの乙女像はモロくも崩れ落ちました(泣)

師匠は話しの内容は好きそうなのに攻められると弱いのね(笑)

冒頭の
『やってられっか!コンチクショー!』を
『やってられっか!コンチクビー!』
とか思ってたらチクビネタて(笑)

AJCCは難いっス!

東海Sは
◎ソリタリーキング
○スタッドジェルラン

て感じ♪
[ 2014/01/26 04:44 ] [ 編集 ]

正直に言うが朝から立っちゃった
[ 2014/01/26 10:15 ] [ 編集 ]

うむ。いいもの読ませてもらった

お礼に私の渾身の予想を
AJCC ▲ヴァーゲンザイル
後、レットレイブンは切です。

東海はニホンピローアワーズの3着固定で勝負ですね。
着たら怖いですよ~、今年の運全部使っちゃうかも~
[ 2014/01/26 11:36 ] [ 編集 ]

ピロピロ、ウリウリ、ペロペロ……




今週は、スケベ馬券だったのかぁ~。
[ 2014/01/26 16:03 ] [ 編集 ]

酒が入っての予想なだけに、東海Sは2人の本命が"酒"井騎手で勝ちましたね。
しかも、2、3着は"3"種類の芋を使用した芋焼酎がお供なだけに3番人気と3番…

飲んで予想すると、酒が(騎手名に)入ってるレースの結果に
影響を及ぼす芋焼酎「レッド不阿羅王」…
さすがは期間限定品、恐るべしww
[ 2014/01/26 17:18 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんの
「ねぇ、ししょぉ…」が、
「ねぇ、しよぉぉ…」に見えてしまった…。

遂にかと思いましたが、良く読みなおしたら、一安心でした。

[ 2014/01/26 20:25 ] [ 編集 ]

芋(*^o^*)

ファラオの限定品呑んでみたい!どうやって入手しましたか?
[ 2014/01/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメント失礼しますw
少し前からブログを拝見してますが、俺は競馬はさっぱりなのに惹かれる文章がすごいですw
ネタも面白く勉強になりますw
・・しかし今回は中々色々エロエロですね(;・∀・)
実に素晴らしいもっとやってください!
競馬予想とエロネタを配合した記事は競馬分からなくても惹かれてしまいますw
悪い見本どころか良い見本ですよw

俺は競馬はマキバオーで得た知識とジーカップダイスキくらいしかわかりませんが・・w
[ 2014/01/26 23:44 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

何気にウブなの♥

コンチクビーってドンゲバビーみたいですね・・・
[ 2014/01/26 23:52 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

しょうがないなぁ、もぉ♥

自分で処理しなさい♥
[ 2014/01/26 23:53 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

渾身の予想にエロい雑念が混ざった模様ですね・・・
[ 2014/01/26 23:54 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

そしてそこでモーリスです。
[ 2014/01/26 23:55 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

馬主さんに掛かったら逆に何でもフラグになるんじゃないかと思えてきた・・・
[ 2014/01/26 23:56 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

万馬券取ったらカラむかもしれません。
[ 2014/01/26 23:57 ] [ 編集 ]

>まさらっきさん

コレは行きつけの酒屋さんで売ってたんですよ、不阿羅王も飲み口が爽やかで
おいしいですよ。超不阿羅王ってのもあるけど、コレはもう完全にプレミア焼酎より上。

飲みやすい芋がスキな方には自信持ってオススメできます。
[ 2014/01/27 00:00 ] [ 編集 ]

>R2さん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
エロはジャンルの壁を超えるからな・・・

ただ一番嬉しいのが競馬に興味持ってない人に読んでもらえること。R2さんみたいな人を
強引ではないカタチで競馬に興味持ってもらえる様にできたらなぁ・・・って思ってます。

ジーカップダイスキはその辺の競馬ファンはむしろ知らないぞ!!胸張ってヨシ!!
[ 2014/01/27 00:04 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/552-32b234fb











