FC2ブログ





おかえりメルシーエイタイム

俺「・・・ワナワナ」
弟子「・・・何を顔真っ赤にしてワナワナしてるんですか、イイ当て方したのに。」


川崎記念
1着 ホッコータルマエ → 俺&弟子◎
2着 ムスカテール → 俺○弟子▲
3着 トウショウフリート → 俺▲弟子○

俺 三連単二点予想でHIT 配当880円


弟「印通りでプッシュ掛けた方が当たったんだから。」
俺「・・・業務連絡です。」
弟「?」
俺「通りすがりのザリガニ君、後で職員室に来なさい。」
弟「!?」



昨日の予想に頂いたコメント
ついに師匠が「はい、ドーン」「競馬は簡単だな。」を決める日が来たっ!w


俺「先に言われてできるワケがないでしょッ!!」
弟「なんて言いがかりだ・・・!!」

俺「仕事から帰ってきてレース見てだ、配当低いなりに2点予想で馬券取ってだよ、アレやっちゃおっかな~♥って考え
  ながらコメントにお返事してたらイキナリ絶望ッスヨ。」
弟「・・・」

俺「スゲェやりたかったのに・・・!!」
弟「ザリガニさんグッジョブです。」


俺「ちなみにだな、ツウさんがブログで『俺のニセモノみたいなヤツが現れた』って言ってましたけどね、
  多分アタイのコトじゃないよ。」
弟「誰もそんなコト思ってませんから。」

オフレコ馬券の真実「気をつけろ」

俺「ううう、最初で最後のチャンスだったのに・・・」
弟「アホだ・・・」
俺「先に言われちゃってできるワケがないでしょ!?前にも虎犬さんに先読みされながら『仲良くしようや』って出だしで
  始めたコトがあったけどもだ!!あの時に内心どう思ってたか皆知らねーだろ!?」
弟「・・・」

俺「チックショウ・・・って思ったの!!」
弟「アンタはワカリヤシー子だからしょうがないよ・・・」

俺「何故!?何故なの!?なんで俺が言おうとしてるコトを先に言っちゃうの!?」
弟「だって読めちゃうんだもん。」
俺「俺ってそんなに笑点の黄色い人っぽいの!?」
弟「あの人も一応『師匠』ですからねぇ。」

俺「ふぐぐ・・・」
弟「下らないコトに燃えすぎている・・・」
俺「こういう時に感じる屈辱感、君らには解るまい・・・!!」
弟「ヘソ曲がりなんだからもぉ。」

俺「罰としてザリガニ君はモーリスの刑!!」
弟「読んでた人は挙手。」

俺「ふっふっふ、俺がモーリスすると思ってるだろ。違うぞぉ、そんなもしかしたら悦び感じちゃうんじゃねーのなんて罰を
  俺が与えると思ってるのかね?」
弟「誰だよアンタは・・・」
俺「ちゃあんと執行人用意してモーリスしますから。覚悟しなさいよ!!」
弟「執行人・・・?」

エビちゃん

俺「見よ、この虚無感。無慈悲にモーリスされるがいいわ!!」
弟「最近ネタの使い回しヒドくねーか!?」

俺「・・・ぶっちゃけ煮詰まってる。」
弟「知ってる。仕事も煮詰まってる。」
俺「まぁでもとりあえず川崎記念。俺はこの結果で良かったと思う。当たったからどうのこうのってワケじゃなくて、内容と
  してね。ホッコータルマエは横綱としての貫禄を見せたけど、そこに迫ったムスカテールもダートで面白い存在として
  見られるんじゃないかな。3着以下の突き放し方を考えたら、単純にダートトップクラスの走りと見れる。」
弟「今後はダート路線を歩むことになるのかなぁ?」
俺「G1のチャンスがあるとしたらダートグレードだよね。しかし今回のレースを見ても芝>ダートって印象にあまりならな
  かったのは、やっぱりホッコータルマエというダートの城壁。芝でイマイチだけどダートでなら、って陣営にダートを
  ナメるなと突きつけてくれる存在だわ。」
弟「簡単に負けられちゃ困りますもんねぇ。」
俺「で、その他の交流常連組に対しては、情けないって言うよりも仕方ないって感覚が強いかなぁ。タルマエとの力量差は
  戦う前から歴然だったし。」
弟「着差が師匠の想像通りだった・・・タルマエとトウショウフリークとの差はほぼ6馬身でしたよ。」
俺「そのぐらいはあるんだって。そう考えるとランフォルセが残念、衰えなのかねぇ。フリークと脚色がほぼ同じで直線
  走ってたな。」
弟「着差の開き方が一頭一頭広がっちゃったね。」
俺「着順で言えば4着だけど、優勝争いしていた二頭からは2秒近い大差付けられちゃってるからねー・・・ここら辺との
  戦いではもうキビしいなぁ。」
弟「あと、今回触れてなかったけどビジンちゃん。シンガリ回避してたよ♥」
俺「スタートはめっちゃ良かったな。」
弟「もう8歳なんだから、無理はさせないであげてほしいなぁ・・・」
俺「そうなんだよね・・・そこもあって昨日ビジンちゃんに触れなかったんだけど。」
弟「なんで?」
俺「ちょっとね、最近ネガティヴだったんだよね、俺。」
弟「・・・まぁ、アビーさんの訃報で結構精神的にショックでしたから。」
俺「確かにアビーさんの訃報はショックだった。オリィ4勝目の直後に知ったせいもあって、感情のバランスがグチャグチャに
  なっちゃったし。」
弟「だよね・・・」
俺「でも、何よりあの時に自分が、『感じてはいけないこと』を感じてしまったと告白する。」
弟「『ダメだったか』って思っちゃったってコトでしょ?」
俺「そうじゃない。」
弟「?」

俺「デスブログなんじゃないかって、自分で思ってしまった。」

弟「・・・」
俺「仙人様とアビーさん、共にここで見守り続けた馬だ。名前が出てくる頻度も高かった。そんな彼らを失ってしまったことを
  自分のせいなんじゃないかって思う様になっちゃってね・・・」
弟「そんなことないよ、絶対に。」
俺「他にも心当たりがあったからさ。アドマイヤグルーヴも、彼女の話をチラリとコメントの返事でした数日後に旅立って
  しまった。ビジンちゃんは無茶苦茶なレーススケジュールを走っている子だ、ここで俺が不吉な空気を与えてしまって
  はいけない。ヘタに応援すると良くないコトが起きるのではないか。そう思ってたんだ。」
弟「たまたまだよぉ・・・」
俺「そのたまたまが凄く怖いんだよ・・・」
弟「・・・」
俺「だから、アビーさんの闘病時にもう一頭、重傷を負った子の応援をしたかったけど、敢えて名前を出さなかった。ここで
  この子の名前を出していいのだろうか、本当にそんなことを考えながらアビーさんの話をしていたんだ。」
弟「・・・」
俺「あのさ、怖がらずに応援していいのかな?」
弟「いい。大丈夫。」
俺「・・・ある程度、大丈夫と言える状況に近づいてきた子だけに、もしものことが起きたらって考えると凄く怖い。」
弟「らしくないなー・・・応援したいんでしょ?」
俺「うん、頑張ってほしいんだ。」
弟「じゃあ応援しましょうよ!!」
俺「・・・そうだな、応援させてもらおう。」

長距離輸送のメルシーエイタイム、栗東に無事到着

俺「昨年の中山大障害で落馬競走中止、左第二趾関節脱臼を発症。予後不良とされてもおかしくない重傷を負った2007年
  の中山大障害馬メルシーエイタイムが、大手術からの帰還を果たし栗東への長距離輸送を克服しました!!」
弟「おお!!」
俺「・・・去年の障害界は、年末に向けて悪夢が続いたんだ。」
弟「マジェスティバイオは本当に残念だった、倒れるあの子を見るのは本当に辛かったです・・・」
俺「障害レースはこういうことが多いから、見たくないって人も多い。でも、だからこそレースで『皆無事に』と、より強く祈り
  見る必要があるのかもしれないね。改めてマジェスティバイオに哀悼の意を表します・・・合掌・・・」
弟「合掌・・・」
俺「メルシーエイタイムは昨年11歳で挑んだ中山大障害、最初の障害で落馬して脚を痛めてしまったにも関わらず、彼は
  走り続けてしまったんだ。そんな脚で障害を飛越する姿に場内は歓声を挙げたが、それどころじゃなかったんだよね。」
弟「単純に頑張ってる姿に映りますからね・・・」
俺「それに、ケガって言っても『そういうことができるなら、大したケガでは無さそうだ』って思っちゃうからね。」
弟「そう思いたくなる、とも言えますよね・・・」
俺「脱臼・・・って言うと、人間なら大したケガにはならない。でもサラブレッドの脱臼は骨折よりも深刻な重傷だ。脱臼と
  いう発表を聞き、尚且つ治療に望むという報を知って一瞬『え・・・?』って思った。」
弟「本来だと、脱臼って聞くとね・・・もうそれだけで絶望感が・・・」
俺「重傷の手術は、例えそれが成功してもアビーさんの様に合併症のリスクを長く背負うことになる。エイタイムもアビーと
  さん同様、手術成功の報を見て『さぁ、これからだぞ』と、心の底で応援してきた。」
弟「それを表に出すのが怖かったの?」
俺「うん・・・」

弟「ばーーーーーーーーーーーーーーか。」
俺「!!!!!!!!!!!!」


弟「何を悲劇のヒロイン気取ってんだ、バーカバーカ。」
俺「ぐぬぬっ、なんてコト言いやがる・・・!!」

弟「こういう頑張ってる子の応援を堂々とできないでどうすんのさ。
  師匠の良いトコ一つも無くなるぞ。」

俺「それ、励ましてるつもりなのでしょうか・・・」

弟「じゃー何か。アビーさんと一緒にエイタイムくんを応援してたら、この子にも良くないコトが起こってたかもしんないとか
  思ってたのか。バーカバーカ。」
俺「・・・」
弟「そんな能力あるならキライなヤツ応援しろよ。」
俺「すっげぇ発想だなオイ!?」

弟「だってそんなことが本当にあったら、競馬見るのイヤになっちゃうよ。」
俺「そうだけどさ・・・なんていうか、そういう想いを口に出すとそうなっちゃう気が・・・」

弟「折笠騎手はここでピックアップしてから3勝したんだぞ。」
俺「スッゲェ自信が漲ってきた。」

弟「大丈夫だよ、ヒットくんだってロゴちゃんだって応援してるんでしょ?皆頑張ってるじゃん。ケガしてる子を応援しちゃ
  ダメなの?そんなバカなコトあるわけないじゃないか。」
俺「立派な物言いしやがるなぁ・・・」
弟「そんな不吉な人と一緒に居ても、ボクは今日も健康。」
俺「お前はどうでもいい。」

弟「エイタイムくんはもう平気なの?」
俺「平気ってワケじゃないからなぁ・・・」
弟「だから応援するの躊躇してたの?自分が応援したら悪化しちゃうかもって?」
俺「・・・」

弟「おっぱいでけぇのにチキンだなぁ。」
俺「関係ないでしょ!!」

弟「本当にねぇ、師匠の数少ない良いトコロはそーゆートコロなんだから。応援しようよ。」
俺「さっきからの言われ様がヒドい・・・」


メルシーエイタイム主治医 小林獣医の談話
「プレートで関節を固めたと言っても、まだ完全に固まっているわけではありません。固まるのにだいたい3、4か月かかると
言われています。12月下旬の手術ですから、3月の下旬……桜が咲く頃には、固まってくれるのではないでしょうか。
そうなれば、バンテージも必要なくなってきますしね。栗東に行ってからは、最低でも2週間くらいは入院が必要かと思い
ます。栗東の方でも、この馬の状態を完全に把握してもらって、その後に退院という形になるのではないかと思います。」


俺「アビーさんの事は本当に辛かったけど、エイタイムには本当に頑張ってほしいな。彼の快気を心より願います。」
弟「そうです!!見通しは明るいじゃないですか!!」
俺「そうだね。応援したいのにその気持ちを押し殺しては意味が無いよね。」
弟「大丈夫なんです!!」

俺「桜が咲く頃、君の元気な姿をまた見れるのを待ってます!」
弟「お花見しながら快気祝いだー!!」

俺「ふう・・・」
弟「スッキリできましたか?」
俺「うん。あんがと。」
弟「なによりです。」
俺「あ、そうそう・・・応援したいのはエイタイムだけじゃなかった。」

柴田善臣騎手が鎖骨を骨折、根岸Sのゴールスキーは乗り替わりに
※チャリで滑ってコケてしまったそうです・・・

俺「また元気な先生が見れるのも待ってます、お大事に!!」
弟「皮肉にしか聞こえないのだが。」




※脱臼から立ち直るなんてスゴイですよ。
 頑張って、メルシーエイタイム!!(先生も)



↑ブログ村は継続参加中、応援クリックよろしくです!

[ 2014/01/30 03:28 ] その他 | TB(0) | CM(39)

おめでとうございます。

予想的中おめでとうございます。

☆返信ありがとうございました。

「予想が的を得ている」もあながちでしょう。(笑)

予想は、あたり前ですが、予想されるかたの考えの押し付けです。
そこに、自分(予想された側)が納得(安心)するかだけだと考えてます。

だから、「俺」さまも「弟子」さまの予想も自分では、なるほどと感心(安心)します。

☆「通さん」さまもおっしゃってましたが、馬券は自己責任ですから
外れて、文句をいう方々はそれこそ的外れです。

では、お礼ついでにコメントしました。

最後に、改めて、2点予想で3連単予想的中おめでとうございます。
[ 2014/01/30 06:35 ] [ 編集 ]

モーリス十段!!

師匠、事件です!

通さんのブログで、紹介されてますよ!!
ちゃんとモーリスの使い方教えてあげて下さいね♪
土日が恐るべし…。
[ 2014/01/30 18:03 ] [ 編集 ]

通さんから…


ご指名いただきました~!


めちゃくちゃ連呼されるとるがな。

もうすっかりモーリスブログだ。

ねぇ師匠……


何してくれてんのさー(笑)
[ 2014/01/30 18:03 ] [ 編集 ]

師匠・・・・なんか変なところから伝染してる

パンデミック並に・・・・・
このままどっかのランキングが師匠色で染まったら・・・・全員紹介コメントに
モーリスはいるのか・・・・。

今年は年明けから飛ばしますな師匠w

あと、「職員室」より「生活指導室」の方がなんかグッときます!
[ 2014/01/30 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

はじめまして(^^) 初コメです♪ いつもブログ楽しみにしてます♡
モーリス全国区ですね(笑)めちゃめちゃ笑っちゃいました(^_^) ブログ更新楽しみにしてまーす( ゚∀゚ )
[ 2014/01/30 18:55 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、ありがとうね。

ま~ったくぅ、お師匠さん変に落ち込んだ文章書くから心配してもうたゎ。まあでもしっかり弟子ちゃんが尻を叩いてくれてたから良かったゎ。励ましてくれる人が身近にいる幸せを改めて認識せなあかんでな、お師匠さん!感謝の印にピノ1ケースあげてもええくらいやゎ。

通さん、このブログ読んでくださったんですな。どんな風に通さんのブログで紹介されるかがまた楽しみですが、モーリスの虜になりかけられてたのには笑いましたゎ。「悪い見本」の与えている影響力大ですなwww

まあしかし拡がりもそうですが、弟子ちゃんがネタにするのを止めようとしてももう無理ってくらいにモーリスは根深くこのブログに居着いてしまいましたな。まあモーリスが男○張り型だけに仕方ないんかもしれませんが…www
[ 2014/01/30 19:00 ] [ 編集 ]

逆に考えて下さい。生きてるうちに師匠がピックアップしてるからこそ、ちゃんとその子の事を想って送ってあげれてるんです。悪いより良く考えましょう。ただ近走エビちゃん負傷したらデスブログ認定しちゃいます(笑)
[ 2014/01/30 19:03 ] [ 編集 ]

ほんとだ

たびたび。
上の方のコメントの通り
通さんのぶろぐで明らかにこちらのブログを紹介してます・・・
「モーリス」連呼だし。
お互いに意識してるんですね・・・

まあ、悪い関係にはならないのでいいのでは。

でも、ブログをやるだけで大変なのに変な人のお相手や
コメントにお互いレスされているのでそれだけで3人方々尊敬します。

ぜひ、モーリスやデットーリなどの使い方を伝授して
通さんを1位に。

ではでは。
[ 2014/01/30 19:05 ] [ 編集 ]

すごい

私が応援している競馬ブログの二つがたった二つしかないブログがコラボしてしまいました。

通さんの予想力と師匠のフラグ回収を行っていけば自然と結果がでる!笑
[ 2014/01/30 19:38 ] [ 編集 ]

師匠ありがとー

メルシーは障害の馬だしジーさんだから、あんまり話題にならなくて悲しかったんだ。

これで東西で協力体制が出来たり、医療体制が進む事を心から願ってる。

[ 2014/01/30 21:26 ] [ 編集 ]

初めまして~^^

初コメで~す♪
通さんのブログモーリス十段の事が書かれてて、検索してこの『悪い見本』ブログをを発見したんで、楽しくブログ見させて頂きました。
競馬ブログは有料とか業者とかのブログとかが多すぎて、ホント嫌になります。
私も楽しく競馬の話などで盛り上がりだいなって思ってるんで、こんなブログがあって嬉しいです^^
これからも勝手ながら見に来るので、宜しくお願いしますねw
私は、文章能力がないので、応援クリックとかコメントぐらいしかできないですけど、一緒に競馬を楽しみましょう♪

応援します^^
[ 2014/01/31 00:02 ] [ 編集 ]

前者と同じく…

モーリス初級のブログ読者です(*´ω`*)
こちらのブログも初めから拝見させて頂きました。
読み手を惹き付ける文才と、競馬に対しての思い入れが素晴らしいなと…
お邪魔にならない程度に、引き続きこちらのブログも楽しませて頂きます。
[ 2014/01/31 00:10 ] [ 編集 ]

モーリスの素晴らしさの虜になられた方がまた一人増えたみたいですねw

やはり、モーリスは素晴らしい…w
[ 2014/01/31 00:15 ] [ 編集 ]

はい、ウリウリ~。
キチガイ認定されてますやん、おめでとー

ところで、ここまで利用して、モーリス(馬の方のねw)の次走のレース、予想どうすんすか!





数少ない師匠のいいとこ、オレも好きですよ!!
[ 2014/01/31 01:15 ] [ 編集 ]

初コメでありんす

はじめまして。
通さんのブログでのモーリスからこちらにたどり着きました。
かなり遠回りしてしまいましたが...
通さんとは違った面白さのあるブログのようですな。
初めから読ませてもらいます。

クリック♪クリック♪
[ 2014/01/31 01:37 ] [ 編集 ]

全馬揃いました

スタート!

ホッコータルマエはいいスタートです!

一番いいスタートだったのはトウホクビジン!



『そのままっ!!!』


ないか(笑)

いやいやいや、ビジン姉さん魅せてくれますわ。
あれだけの面子の中『1番いいスタートをするとは』(嬉)ビジン姉さんは多分大丈夫じゃないかなぁ。
これまでハードな日程をこなしてきたわけだし、丈夫な馬ってやっぱり丈夫だと思うし。
輸送なんかも鼻歌交じりに旅行気分だったりして。
『次はフランスにでも行ってみたいわぁ』て言ったとか言わないとか(笑)
ま、歳をとればいろいろ衰えるのも事実なんでそろそろ繁殖に上げてもらっても…
馬主が馬主だけにまだまだかなぁ…
『エレーヌの悲劇』だけは繰り返してほしくないです。

メルシーエイタイム
11歳の高齢、障害馬、あきらめられてもおかしくない重傷でこういった措置がとられるのは馬主さん愛されてますねぇ。
春に快気祝いが出来るといいっすね(^^
[ 2014/01/31 04:09 ] [ 編集 ]

祭の馬関連ニュース

公式HPのニュースページに書かれていますが、映画のパンフレットの通販がオンラインショップ “Horse Factory” さんで扱われ始めました。
被災馬のたてがみを入れた御守りが2つ付けられています。
詳細は下のリンクの公式HPのニュースページからどうぞ。
“Horse Factory” さんのHPへはニュースページからのリンクをご利用ください。
売上の一部は、現在も被災馬たちとその飼い主の方を支援する「認定NPO法人 引退馬協会」に寄付されるとのことなので、関心のある方は是非ご覧になってください。
[ 2014/01/31 06:06 ] [ 編集 ]

おももすぎるw
じゃなくて面白すぎw

師匠
今週末だけでもランキングに戻ってくるってのは?

「オフレコ~」の下に突如現れたブログ・・・「モーリス十段」ww
見たいな~ってか見せろw


師匠はオネェφ(.. )
(ソウダッタノカ
[ 2014/01/31 08:42 ] [ 編集 ]

良かったね
[ 2014/01/31 09:46 ] [ 編集 ]

言いたいことはみな弟子の人が言ってくれました
まあ気楽に、気持ちを楽に行きましょうや
[ 2014/01/31 12:25 ] [ 編集 ]

通さんと繋がりましたね☆

なんか自分の事の様に嬉しいです!!
お二人を応援してます!!

…モーリス祭りも期待したり…(笑)
[ 2014/01/31 12:35 ] [ 編集 ]

>モリゾーさん

山ほどあるブログの中で、共通の読者が揃ってるってのも結構珍しい
コトなんじゃないかなぁ。
そうですねぇ、コメントの返事は正直言って「だる~い時」があります。でも、
増えても返事はしていきたいですねー。
[ 2014/02/01 01:31 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュ

ホントに土日がこわいよう・・・
ツウさんにモーリスされちゃうよう・・・!!
[ 2014/02/01 01:32 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

モーリスの人って言われそうで怖い
[ 2014/02/01 01:36 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

生活指導室!!イヤラシイ!!

ブログランキング紹介文がモーリスだらけになったらカテゴリを確立させましょう。
[ 2014/02/01 01:37 ] [ 編集 ]

>みみさん

初めまして!!コメントありがとうございます!!
コメ返で何度モーリスって言わす気だ!!
[ 2014/02/01 01:39 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

一時期マジで凹んだんだもの・・・やばいオーラ出しちゃってるのかなぁって未だに疑心暗鬼。
弟子の素直さは羨ましい部分だねぇ。

祭の馬の情報度々ありがとうです!!お守り付きってステキやん!!
コレ買ってDVD出るの待つよー!!
[ 2014/02/01 01:44 ] [ 編集 ]

>アメさん

励ましありがとうございます。
エビちゃんフラグは勘弁してくれ!!
[ 2014/02/01 01:46 ] [ 編集 ]

>deejayさん

何されちゃうんですかね、怖いです!!
でも本当に共通の読者さんが多いんだなぁ。
[ 2014/02/01 01:47 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

そうだねぇ、扱いが地味だからどうしようもない。
でも、それこそ脱臼の時点でダメだって思っていたのにこんな治療ができて、
そして栗東に戻る輸送も乗り越えて、医療チームもメルシーもスゴイです。

快気祝いしましょうね、今度こそ!!
[ 2014/02/01 01:49 ] [ 編集 ]

>がるるさん

初めまして!!コメントありがとうございます!!
今までで一番コメが付いたのかなぁ、ってぐらいに今コメントもらえてる状態。
土日どうなるんだよ・・・コメ返だけで年越すんじゃねーか・・・って不安が。

楽しんで頂けたようで何よりです、コンゴトモヨロシク!!
[ 2014/02/01 01:52 ] [ 編集 ]

>酒都さん

初めまして!!コメントありがとうございます!!

そーなの、ブログって読むものであって見るものじゃないと思うんです。
読むってのは文、見るってのは文字。結構見ることはできても読むことができない
競馬ブログが多い気がするんだよねー・・・

読まれるブログ目指してガンバリマス!!
[ 2014/02/01 01:55 ] [ 編集 ]

>無記名さん

はいウリウリ~♪

アタイキ○ガイじゃないもん!!乙女ですから!!
おお、乙女って言うとロクなこと無いんだった・・・
[ 2014/02/01 01:57 ] [ 編集 ]

>パパさん

初めまして!!コメントありがとうございます!!

気になって探して頂いたんですね、ソイツはお手間を取らせてしまった。
まぁ、ツウさんのトコとは全然違いますよ。うん。俺キ○ガイじゃねーもん!!
[ 2014/02/01 01:59 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

本当にねぇ、最近はビジンちゃんに対して、モチロン応援してるんですけど、それよりも
心配ってのが上回ってしまって。この子でやらかしたらホースケは凄まじいバッシング食らう
だろーな、ホースケめ。

メルシーエイタイムは本当に良かった。この子はアビーさんとはまた違う立場での
闘病でしたからね。早く良い報せが聞けるといいな!!
[ 2014/02/01 02:04 ] [ 編集 ]

>妄想マンさん

みんなどんだけモーリス好きなんだよ!!
ランキングには戻りますよ、チャンスというよりも理由見つけたし。

あと乙女ですから。
[ 2014/02/01 02:06 ] [ 編集 ]

>無記名さん

良かった良かった♪(何がだ)
[ 2014/02/01 02:07 ] [ 編集 ]

>ろじさん

考えちゃうとハマってしまうんだよねぇ。考え過ぎってコトをよくやってしまうんです。
メルシーは先ほどまでのコメ返にもあった様に地味な子だから、そういう闘病生活を
送っていたって知らない人も多そうだから、一緒に応援してくれる方を増やしたいですね。
[ 2014/02/01 02:11 ] [ 編集 ]

>Tナカさん

素直にウレシイですね。気付かれたら多分ぶっ叩かれるって思ってたもの。
気に入ってもらえた様でホッとしてるけど・・・土日どうなるんだろ、こええ。
[ 2014/02/01 02:13 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/556-1820da12