


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大井 金盃の予想

俺「月曜日は節分だったね。」
弟子「ですね。」

俺「皆、ウホー巻き食った?」
弟「恵方巻きだ!!!!!」


ウホー巻き


俺「・・・コレ食う習慣っていつ頃根付いたんだろ、思いっきり踊らされて食ってるけど。」
弟「コレではないです・・・」
俺「豆まきより、部屋が散らからずに済むもんね。」
弟「そういう利点も確かにあるなぁ。でもやっぱり豆まきしないと。」
俺「やったね。」
弟「やった。交代で豆をぶつけ合いましたね。」
俺「交代で豆をぶつけ合ったね。」
弟「うん。」
俺「俺ら、交代で豆をぶつけ合ったんだよ。みんな。どうだい?」
弟「?」

俺「あのね、交代でね、おマメさんをぶつけ合ったの。どう?」
弟「言い方変えて事実をネジ曲げようとするなよ・・・!!」


俺「おマメさんがぶつかる度に『きゃっ!!』とか『やぁん!!』とか言ったね。」
弟「豆まきすらもこういう方向に持っていくか・・・!!」
俺「コイツがねぇ、おとなしく俺のおマメさんを受け入れなくて暴れちゃってねぇ、散らかっちゃったよ。
  痛い、痛ぁい!!やぁぁん!!ってイヤがるからさぁ。」
弟「オメェが力一杯ぶつけてくるからだろ!!」

俺「そんな全力で投げたつもりないんだけど。」
弟「ウソつけ!!掛け声が『ソォイ!!ソォォイ!!』だったじゃないか!!明らかに本気の掛け声じゃないか!!」
俺「ごめんなさい。」
弟「まったく・・・」
俺「でもお前のおマメさんのぶつけ方は優しすぎるよ・・・♥」
弟「言い方一つで豆まきってこんな気色悪い行事になるのね。」

俺「アレで逆に俺の中の鬼が興奮しちゃったんだよ。」
弟「どういう理屈ですか・・・」
俺「お前さー、投げる時に『えいっ!!えいっ!!』って言ってたでしょーが。そんでペチペチぶつけてきたでしょ。」
弟「言ってたかもしれない。」

俺「『チックショウ、カワイイじゃねぇか!!ボッコ
  ボコにして泣かしてぇ!!』って思ったの。」

弟「アブナイ人はキライです。」


★中央競馬じゃ一発目だけど、南関では明日が金盃

俺「鬼追っ払って恵方巻き食って、運気が漲ってますね。」
弟「簡単だなぁ。」
俺「しかし異様な組み合わせだよなぁ。」
弟「何が?」
俺「クラーベセクレタにフミオさんですか、どうなるかなぁ。」
弟「・・・やだ。」
俺「・・・何が?」

弟「フミオさんなんかが乗ったらクラーベ壊れちゃうよぉ!!」
俺「!!!!!!!!!!!!!」

フミオさんショック


弟「ふぐっ・・・ふぐぐぅっふぐっ・・・やだよぉ、そんなのやだよぉ・・・」
俺「ちょっ・・・あの、なんで?なんで壊れちゃうのかなー?」
弟「だってフミオさんですよ。」
俺「フミオさんだよ。」

弟「ボクだったら体の上であんな動きされたら
  壊れちゃいますよぉ!!」

俺「性的な意味でも騎乗面の意味でも失礼ですね。」

弟「うううぅぅ、クラーベがぁ・・・クラーベぇぇ・・・」
俺「フミオさんが8年乗り続けたボンネビルレコードはどうなるっつーんだ・・・」
弟「ボンちゃんとクラーベは違いますから!!」
俺「そりゃまぁ違うだろうけど。」
弟「クラーベは南関の女王様なんだぞ!!」
俺「フミオさんだって大井の帝王じゃん。」
弟「女王に帝王が乗るだなんてイヤラシイ!!」
俺「お前、人のコトをスケベとか言えないよね。」

弟「ううう、大丈夫なのかなぁ・・・」
俺「ここのところ先行できない競馬が続いてるからねぇ。フミオさん、どんな競馬をするかな。」
弟「前に行ければいいんだけど。この子の強みは先行じゃないと出せないよ。」
俺「そういった意味ではフミオさんは適役にも思えるんだけど。出脚付けるの上手いし。ただなぁ・・・」
弟「ただ?」

俺「寒そうなんだよね・・・」
弟「関節のパニックだ!!」

※気温が下がるとフミオさんの関節がギシギシ痛むっていう都市伝説があります。えぇ、ココだけですけど。

俺「大体明日開催できるのか?今日の夕方から雪降ってたんだろ、大井。」
弟「少し積もったみたいですね。」
俺「夜間降ったらヤバいなぁ。」
弟「でも、さすが静岡だ。なんともないぜ。」

静岡

俺「東京が雪とか、どんなジョークだと思ってました。」

弟「雪を見たいです。」
俺「典型的静岡人ですね。黒はんぺんをあげよう。」
弟「わぁい♥」
俺「静岡はともかく・・・まぁ開催したとしても雪じゃ不良馬場になる可能性高いな。今日は良のまま堪えられたけど。」
弟「クラーベは水っぽい馬場がキライなんだよぉ・・・」
俺「弱点満載だなぁ。ただ、ここに来て54kgって大幅な斤量減はプラスなんだよな。寒いっつってもフミオさんは今日の
  レースで勝ててるし。充分応援はできると思う。」
弟「ふむ。」
俺「ただ本命には据えられないなぁ。軸に据えたい馬はこの二頭だね。」

◎フォーティファイド
◎トラバージョ


俺「冬場に来て復調感のあるフォーティファイド、明け4歳組の期待の星トラバージョ。」
弟「なんだか真面目なトコを・・・」
俺「この二頭がワンツー決めたら石崎騎手が『キャア!!』って
  言うよ。」

弟「真面目じゃなかった・・・!!」
俺「スターシップにこのメンツで勝ちきれる決め手があるかどうか。」
弟「トラバージョは前走が強かったもんねぇ。」
俺「ワイルドラッシュ産駒特有の気難しさが出なければ、明け4歳組の中でも有数の実力馬だからね。JDDでの7着後の
  この馬の走りは伊達じゃないよ。相手関係を考えたら、戸塚記念後のカイカヨソウの成績を見ちゃうと『ひょっとしたら
  ユルいメンバーだったんじゃね?』って判断できちゃうかもしんないけどさ。」
弟「タイムがいいんだよね。」
俺「前走は57kgで2分16秒を切ってきた。同じコース、同じ馬場状態で行われた報知オールスターカップより1秒も速い
  決着だからね。このタイムは昨年の川崎記念のタイムと大差無いんだな。」
弟「おおおお、それって中央と戦えるってコトになるんじゃないの!?」
俺「いやぁ楽観できねぇけどな。昨年はそういうタイムだったけど、基本的に交流レースだと2分14秒は切ってくるから。」
弟「おぅふ・・・」
俺「でもまだ明け4歳、南関生え抜きって点でも未来有望な馬だ。いいレースをしてほしいね。」
弟「そうだねぇ。で、フォーティファイドですか。」
俺「『ファストフレンドは届かにゃい』でお馴染みのファストフレンドの子、フォーティファイド。もう9歳か。」
弟「ちょっとココのところ元気の無い成績だったけど、前走は頑張ったね。」
俺「冬場はいいんだよ。前走マイル戦を使って目が覚めたとしたら軽視できない。」
弟「去年の大井記念は凄かったからなぁ・・・」
俺「まぁ、あのレースは距離が特殊だからね。大井2600mなんて庭にしてる馬は居ないんだから。ただ、ああいう距離で
  最後まで伸びることができる馬が、前走マイルで頑張ったって考えたら、ココでの前進期待できるんじゃない?」
弟「戸崎騎手だよ。」
俺「だからなんだよ。」

弟「戸詐欺って言うんじゃないの?」
俺「フォーティファイドは詐欺らにゃい!!」


弟「にゃい!!」
俺「戸詐欺ってのは人気馬をウッヒョーイと飛ばすコトだろーが。多分フォーティファイドはそんな人気しないと思うぞ。」
弟「確かにそうだなぁ・・・」
俺「そんで次点にクラーベさん。ここはもう単純に応援だねぇ。」
弟「うんうん。」
俺「こんな感じにしますかネ。」

◎フォーティファイド
◎トラバージョ
▲クラーベセクレタ
☆センノデバギヤ

三連複◎二頭から 馬複ワイド◎同士 ☆複


弟「!?」

俺「えっとこんな感じでね。買ってみちゃおうかなーって思って・・・」
弟「待て待て待て待て・・・」
俺「ん?」
弟「☆は何者ですか!?」
俺「ああ、コイツか。最軽量52kgのセンノデバギヤくんですよ。」
弟「出た・・・最軽量狙いかよ・・・!!」
俺「昨年大井1800m戦で7連続連対&4連勝してます。クラスが違うけどね。」
弟「うお、何気にスゲェんだ・・・」
俺「で、前走と前々走でオープンに挑戦したんだな。前走はそこそこ人気だったけど掲示板がやっとだった。」
弟「じゃあこのメンバーでは通用するかどうか・・・」
俺「前々走はマイル戦で6着。前走は2000m戦で5着。その前は大井1800mで4連勝。そしてこの舞台で最軽量。」
弟「・・・」

俺「狙ってる感じするでしょおおお。」
弟「なんか怖く聞こえちゃうのがイヤだ・・・」


弟子予想
◎アウトジェネラル
○トラバージョ
▲スターシップ
▲ツクバチャーム
☆クラーベセクレタ

三連複◎○から 馬複◎から ☆複


俺「まぁ~た『みかぽん』だよ!!」
弟「ちっ、違いますよぉ!!」


俺「あ~ぁ、お前の頭ん中はもうみかぽん一色ですか。」
弟「そうじゃないですよ!!大体なんで師匠はアウトジェネラル切っちゃってるのさ!?」
俺「どーもこの馬、大井2000mが合ってない気がしてなぁ。そこに57kgだろ、いやぁあどうだろう。」
弟「単純に御神本騎手がクラーベではなくアウトジェネラルに乗ってるんですよ、二頭共川島厩舎でサンデーレーシングの
  所有馬なんです。完全に上の判断でこういう采配になってると考えたら、期待値はジェネラルの方が上になるでしょ。」

俺「あ~あ~あ~あ~。最もらしいコト言うわ。
  でも結局は『みかぽんだから』だろぉ?」

弟「軽々しくみかぽんと呼ぶな、ケダモノ!!」


俺「ケダモノって言われた。」
弟「フーッ!!」
俺「いいじゃーん、御神本さんだからなのです!!って言っちゃえよぉ~。」
弟「やだ!!言わない!!」

俺「御神本騎手の好物、玉子焼きだってよ。」
弟「それを聞いてボクに何をしろって言うの!?」


俺「明日から頑張ろうな、オイシイ玉子焼き作り♥
弟「・・・」
俺「?」


弟「玉子焼きか・・・バレンタインも近いし・・・」
俺「・・・真剣に悩むなよ。」






※明日からしばらく玉子焼きを食うことになりそうです

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/02/05 01:37 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(63)

いやいや…

亀虫のペットボトルは勘弁して下さい(笑)

でも本当に嗅いだ事が無いので…

ランキング嗅いでみましたが、イマイチよく解りませんでした(笑)
[ 2014/02/05 02:38 ] [ 編集 ]

俺のウホー巻は歯は立てずにお召し上がりください。堅いよ!馬券も(笑)

[ 2014/02/05 02:41 ] [ 編集 ]

5時起き予定なのに眠れねぇorz

センノデバギヤ…紐になる可能性はあるかな~と思ってます。
少なくとも自分は買い目に入れる予定だったり。
まだ若いけど、人気薄の笹川はたまに持ってくるので怖いですw
トラバージョはレースから大分遠ざかってるのが気になるところ。

何か今年はフミオーソの関節の調子が昨年より良い気がする・・・。
[ 2014/02/05 02:56 ] [ 編集 ]

荒れなさそう

南関東は今日金杯ですか。
なんか、ちゃんと季節感ありますね。
ウーン。天気は荒れましたけどこっちは堅く収まりそうですね。
フミオーソさんも還暦まで、頑張ってほしいです。
いつも、コメントレスありがとうございます。
※ブログ本文もおもしろかったけど呟き吹きました。
[ 2014/02/05 06:20 ] [ 編集 ]

そっか。

南関東は今日が金杯なんだね。

おはようございます。

モーリスの師匠んトコはエログなの?笑
平日の朝からモワッとする。www
豆か。

札幌は今日から雪祭りだよ。寒い。
[ 2014/02/05 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます
コメ返信ありがとうございました

ガンダム乗れませんが何か(笑)

時間ある時に前記事読み始めてますがタモンヤグラって淫獣だったんですね~。しかし懐かしい馬達ですね。

金杯予想は参考にさせて頂きます(^^)
個人的には2000は走るフォーティファイドも気になりますが戸崎だから買うか悩み中。
駿が乗るスターシップと休み明け初の古馬相手でもトラバージョに自動的に応援する見澤さんのタマモに期待します。

どうでも良いですがモーリス師匠のお名前見てWizardry思い出しました。

後この場をお借りする事お許し下さいm(_ _)m

>人生追風。さん
コメントありがとうございました。ヒントに対し全く知らない人から教えろメール来るのに嫌気さしたのもあったり、荒らし増えたのもありますが、単純にガラケーからは未だに書き込み出来ないだけですよ。これからも宜しくお願いします
[ 2014/02/05 06:37 ] [ 編集 ]

クラーベは社台系と言う事はそろそろ引退?
ちょっと面子的に厳しい感あるんで気持ちで応援(照)
フォーティ良いすよね!
でも先週戸詐欺られたからなぁ(怒)

トラバージョは今年活躍の期待出来る1頭すね。
休み明けのここで好走出来たらかなり期待出来そう。
ストラグルとオウジが気になります!<(`´
[ 2014/02/05 06:59 ] [ 編集 ]

分かるよ!

そのセリフは・・ 頭痛が痛いみたいな。

ワンパンマンだな♪(^^)

面白いよねぇ~。でも強すぎる(汗)

最近はなんか嵐な感じでしたね、ブレイク?
[ 2014/02/05 07:21 ] [ 編集 ]

さて、どうしたものか…

このメンバーだとアウトジェネラルが軸かなぁ?ま、もう少し考えるとして…

SPAT4(南関東4競馬電話・インターネット投票システム)の新サービスが発表になりました。
1.ネットバンク投票サービスの決済銀行に三菱東京UFJ銀行と三井住友銀行が追加(3月3日から)
2.SPAT4投票画面リニューアル(2月17日から)
3.ポイントサービスの導入
4.重勝式投票の導入
となります。
重勝式投票は2014年度中の導入予定であり詳細については未定です。
ポイントサービスについては詳しくはまだ調べていないので、また次の機会にお知らせできたらと思っています。
その他、投票システムの充実により重賞レースの前日売りが可能になったり、ライブ映像を見ながらの投票や確定前返還の機能などが追加されるようです。
[ 2014/02/05 08:55 ] [ 編集 ]

オハヨウゴザイマス

コメ返信あざっす。
改名なんてとんでもございません。

ただ 名付け親としましては
「通さん」みたいに
ワールドワイドな感じになってくれれば
いいかな?なんて…('∀`)

そーいやぁ 師匠のお名前なんて読むんでしょう?

チルト?ティルト?
ディル…ドうぉつふぉ ぶぉっふぉ!げほげほ…
いやいや おぅふ…Σ(´∀`;)

じゃ♪
[ 2014/02/05 10:34 ] [ 編集 ]

ウホー巻き食ってないなぁ~

お昼にあれだけならんでてウホー巻きも私が仕事から帰ると1個もない・・・
あんな太いのが・・・・いやなんでもないです。

ともあれ、ウホーできなかった。。。
金杯ですか?師匠と弟子ちゃんの▲☆で決まりそうな気もする=荒れるw

いかんなぁ~、最近師匠に感化されて来てんのかなw
[ 2014/02/05 12:20 ] [ 編集 ]

おマメにモーリスしたら吹く潮率高くなりますか?

今日は金盃ですか。時間あったら検討してみようかな。
[ 2014/02/05 13:47 ] [ 編集 ]

金盃

戸詐欺がんばれ〜\(//∇//)\
1⇄10→総流し 三連単♪
恵方巻き、ここ最近ですよね〜。
昔は聞いた事なかったです(´-`).。oO
[ 2014/02/05 14:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ブログはちょくちょく拝見させてもらってますがコメントは初めてでございます。

金杯は買う時間なさそうなのでエア予想だけ・・・。

ツクバチャーム軸のスターシップ、アベニンプレジャー、タマモクリエイトのワイド3点で良いんじゃないかなーと。
[ 2014/02/05 15:13 ] [ 編集 ]

忙しいのにコメ返ありがとうございました!!

一気に節分もいやらしくなりましたねw笑
あの絵のチョイスも天才ですね(*´∀`)
恵方巻、うちも流行りにのって食べました。

地方はまだ全然分からないので、ブログ見ながら少しずつ見てみますね。
[ 2014/02/05 15:35 ] [ 編集 ]

おぅふ!

↑みみさん、凄い!

アウトジェネラル3着で馬連は外しましたが、ツクバチャームとの2頭軸の三連複はゲットとなりました。ヤレヤレ。
しかしまあやっぱりやってくれましたね、お師匠さん弟子ちゃん。二人の選んだ馬を上手く組み合わせていたら…ね?お師匠さんは単複も有りだったですね。詐欺らにゃい!…って言ってたのにねぇ?
何れにせよ今日のブログの冒頭は、またまた例のセリフで始まるに違いない!…www
[ 2014/02/05 16:57 ] [ 編集 ]

チックショウってなっちゃうので、先に言わないことにします

最近ツウさんのおかげで盛り上がってるねー
[ 2014/02/05 17:26 ] [ 編集 ]

おぉ!
にぎわっとるね!モーリス師匠

前回(サトリ)でコメさせてもらったオ○ニストのおっちゃんでござい

こっちにも通さんとこの古参さんのコメあって楽しめるわい!
地方競馬は事情があって買えないから淋しいのよ
週末の寝藁が恋しい
[ 2014/02/05 17:48 ] [ 編集 ]

二人の予想を足していれば完璧やったのに...
[ 2014/02/05 19:10 ] [ 編集 ]

おマメさんは、あまり激しくしないで、優しく愛でてあげてください!!




みんなの期待は裏切らニャイ!!!!!!
[ 2014/02/05 21:09 ] [ 編集 ]

30〜40年前から関西では「丸かぶり寿司」と言うのがあって、セブンイレブンが15年前に全国展開した。ちなみに親父はセブンイレブンの事をセブンスターと言う。

「そこのセブンスターに寄ってくれ」w
[ 2014/02/05 21:19 ] [ 編集 ]

やー、当たりませんな~
真島を軸にする愚を犯さなければ…orz

にしても、今日は詐欺らなかったな・・・戸崎。

お仕事が忙しいので、南関競馬は11日までお休みなのです。
11日はモツ煮込みを肴に飲みながら船橋で過ごす予定w
[ 2014/02/05 21:36 ] [ 編集 ]

二人の予想見てると俺とツレの予想とダブるな~(*´▽`*)タシタラアタリトカ
[ 2014/02/05 21:54 ] [ 編集 ]

[ 2014/02/05 21:59 ] [ 編集 ]

[ 2014/02/05 21:59 ] [ 編集 ]

[ 2014/02/05 22:00 ] [ 編集 ]

[ 2014/02/05 22:00 ] [ 編集 ]

はじめまして!

通さんから飛んで来ました。
ちょいワルエログ、楽しいですね!くせになります・・(笑)

セントニコラスアビーさんの事、読みました。そして海外ケイバ知りたくなりました。
Twitter もフォローさせていただきました!
よろしくです。

[ 2014/02/05 22:38 ] [ 編集 ]

私のおやじさまはセブンローソン、ファミリーローソンと言う。ローソンどんだけ好きやねんな…
[ 2014/02/05 22:59 ] [ 編集 ]

おひさでがんす~


モーリス使い過ぎるとおマメの両翼が黒はんぺんになっちゃうゾ♪


あ、師匠は手遅れか…
[ 2014/02/05 23:33 ] [ 編集 ]

フォーティファイ!

師匠やるじゃないですが!
単複でも美味しいかったですね。
更新楽しみにしてます。
最近は毎日読んでるので、更新が待ち遠しいです。
これからも頑張ってくださいね。
[ 2014/02/05 23:35 ] [ 編集 ]

どんどんランキング順位上がってますね。
自分のことのように嬉しいです(^^)
応援してます。下克上頑張って☻
[ 2014/02/06 00:22 ] [ 編集 ]

>酒都さん

ランキングにニオイは嗅がずに感じましょう。
[ 2014/02/06 00:42 ] [ 編集 ]

>キングオブケンさん

初めまして!!ヒワイなコメどうもです!!
あまり硬くなかったよぉ♪
[ 2014/02/06 00:44 ] [ 編集 ]

>山犬さん

フミオーソて!!
でも寒いけど頑張ってますよねぇ。寒いとあんまし大井から出たがらないイメージ
あったんだけど。
[ 2014/02/06 00:45 ] [ 編集 ]

>モリゾーさん

凄く寒くなっちゃったからなー、この寒さも馬に影響与えるもんねぇ。

つぶやきね。あんまし競馬の話しないのよ、あっちだと。
[ 2014/02/06 00:47 ] [ 編集 ]

>人生追風さん

えっちなのはいくないと思う管理人がやってるブログですよ。

おお、札幌雪まつり。一度くらいは行ってみたいですねぇ。
[ 2014/02/06 00:49 ] [ 編集 ]

>シロー・アマダさん

過去記事読んでもらってアリガトウ!!
そーっすよ、このHNはWizから取ってます。この名前通りの破壊力は無いです。

ちなみにWizにもモーリスって呪文があるね!!
[ 2014/02/06 00:52 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

クラーベはエンプレス杯で引退予定みたいだけど、今日の結果が・・・
ひょっとしたらこれでそのまま引退ってコトもあるのかなぁ・・・

詐欺られた後だからこそ結構来る印象あるよ、戸崎騎手って。
[ 2014/02/06 00:54 ] [ 編集 ]

>saiさん

ソニックかわいいよソニック♥

面白いよねぇ~、サイタマは結構描くのがムズイ。
[ 2014/02/06 00:55 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

ぬおー馬券取ったのかー!?

なんかくれー!!なんかくれー!!←ゾンビ
[ 2014/02/06 00:57 ] [ 編集 ]

>なぎあんさん

チルちゃんとお呼び下さい(自分でこう言うと相当キモい)
[ 2014/02/06 00:58 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

えっちなのはいくないんだよ!!

って、コレも結構古いよな、最早・・・
[ 2014/02/06 01:00 ] [ 編集 ]

>Markさん

上手いコトを言ったつもりか貴様ああああああ!!!!!
[ 2014/02/06 01:01 ] [ 編集 ]

>みみさん

素晴らしい予想につき、本文内でカラませて頂きます・・・
[ 2014/02/06 01:02 ] [ 編集 ]

>ぽぬめさん

初めましてー!!コメントどーもー!!
これからもヨロシクです!!
[ 2014/02/06 01:04 ] [ 編集 ]

>あんこmamaさん

いやらしいのはキライなんですけどねぇ。

地方は血統がとにかく面白いですよ!!中央馬に比べて全体的にレベルは
遥かに劣ってしまうんだけど・・・そこから中央に対抗できる子が出てくると
ワクワクします!!
[ 2014/02/06 01:06 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

気を使わないでくれたまえよ・・・

なんだか余計にミジメになるから・・・
[ 2014/02/06 01:07 ] [ 編集 ]

>まーさん

やっぱツウさんとこ読んでる人の多さに圧倒されちゃいました。
なんかガラケーからの書き込みシャットダウンしちゃったんだってねぇ。
読む人が多いってコトは、そういうコメも受けやすくなっちゃうから大変だ。
[ 2014/02/06 01:10 ] [ 編集 ]

>バニラさん

ふふ・・・よくあることだよ・・・

何度目だよ・・・
[ 2014/02/06 01:11 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

そんな風にされたらムズムズしちゃう・・・
[ 2014/02/06 01:12 ] [ 編集 ]

>まるさん

いるいる、そういうおやっさん。

あとはイオン(ジャスコ)が広げたのも影響力大きいとか。
[ 2014/02/06 01:13 ] [ 編集 ]

>ともやんさん

だからよくあるんだってば・・・


京成杯でやったばっかりなんだってば・・・
[ 2014/02/06 01:16 ] [ 編集 ]

>?さん

凝ったコメをどうもです!!

名前が自分のブログ名になってると返事に困るな・・・
[ 2014/02/06 01:18 ] [ 編集 ]

>ゆめさん

初めまして!!コメント&フォローあざっす!!

海外競馬は、日本馬が参戦するレースの時は必ず話題にしますね。
でも、日本馬が参戦しないレースも結構注目したりする時が。

グランドナショナルの予想、今年もやろっか・・・
[ 2014/02/06 01:22 ] [ 編集 ]

>@うにさん

おやっさんにとってコンビニは皆一緒なのか・・・
[ 2014/02/06 01:23 ] [ 編集 ]

>男は穴が好きさん

案外キレイなバタフライだと思うの。
[ 2014/02/06 01:23 ] [ 編集 ]

>ダスカラブさん

初めまして!!コメントサンクス!!

うぐぐ、やっぱ俺って単複狙いの方がいいのかなぁ・・・
毎日読むとバカになっちゃうぞ。
[ 2014/02/06 01:25 ] [ 編集 ]

>(^_^) さん

ねー、なんかスゲー上がってる。
こわいわぁ、トップブロガーこわいわぁ・・・

[ 2014/02/06 01:26 ] [ 編集 ]

ニュークリキャップ先頭で第4コーナーカーブ
最後の直線にあてがいました
[ 2014/02/06 04:32 ] [ 編集 ]

んは~

モーリス様の戸詐欺とアウトジェネラルのワイド一点勝負!
良かった良かった


でも勝つとは…思わなんだ。


クリッククリック
[ 2014/02/06 13:07 ] [ 編集 ]

>キィーンさん

[ 2014/02/07 04:44 ] [ 編集 ]

>ともじんさん

なぬ!?儲かったのか!?一点なら儲かったな!!
じゃあよこせ!!
[ 2014/02/08 02:31 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/560-40f74946











