中山記念と阪急杯の予想

俺「なんだこの馬は。」
弟子「スゲェ・・・」


アーリントンカップ 結果
1着 ミッキーアイル → 俺&弟子◎
2着 タガノグランパ → 俺&弟子▲(ヒネクレ予想で◎)
3着 フェルメッツァ

俺「ど、どういう逃げなのよコレ・・・」
弟「突き放して引き寄せて、そんでまた突き放した・・・」
俺「溜め逃げっていうよりも、早めに捕まえに行った面々がペースで余力を失った・・・って感じに見えたな。」
弟「ここでは格が違ったねぇ、NHKマイルで不動の軸になりそうな予感。」
俺「そうだなぁ、他の馬には特に触れる必要も無いんじゃないかってぐらいの完勝だな。ミッキーアイル包囲網ができあがり
  そうだ。」
弟「バンドワゴンとの逃げ合いも見たい気がする。」
俺「個性派が揃ったねぇ、今年は。結局ミッキーアイルはクラシックに目もくれずNHKマイルに目標を絞るみたいだね。確かに
  バンドワゴンとの逃げ勝負も見たいけど、道の選び方としてはそれでいいんじゃないかな。」
弟「・・・あまり多く言うこと無いぐらいの結果ですね。」

俺「グランフィデリオが再加速することはなかったね。」
弟「仕方ないんじゃないかなぁ・・・」


★中山記念の予想です・・・管理人はあの馬をどう見るか・・・

弟「師匠。」
俺「んー・・・」
弟「良かったね、ロゴちゃん復帰戦だよ!!」
俺「んんー・・・」
弟「嬉しくないの?」
俺「嬉しいよぉ。」
弟「どうせ本命にしちゃうんでしょー♪」
俺「まぁずはそのロゴタイプなんですけれどもぉ。」
弟「?」

俺「フツーは狙えませんわなぁ。」
弟「!!!!!!!!!!!!!」


俺「ええ狙えません。全く狙えません。」
弟「ちょ、ちょっと、ねぇ!?どうしたの!?なんでそんな残酷なコト言うの!?」
俺「大好きなロゴちゃんだからこそ言おう、ここでは狙えない。いやひょっとしたらここから先も狙えない。」
弟「なんで・・・こんなコト言う師匠はキライです・・・」
俺「まずこの子の使われ方、その道の歩み方。前から言っていたが2歳時の戦歴は早熟傾向を加味した使われ方だと俺は
  判断している。そして本当は3歳秋でもっと走らせてあげたかったが、あの札幌記念でダメージを残し断念して現在に至る
  という流れだな。」
弟「うん・・・」
俺「ロゴちゃんは俺の期待の遥か上をいく結果をここまで残してくれた。G1を2勝したんだ。その流れが崩れたのが札幌記念
  なんだよね・・・」
弟「・・・」
俺「恐らく、その札幌記念後に休養をし、ダメージが取れての復帰とは言え、この中山記念へ向けて陣営が抱えている不安
  は解消されていない。あのレース後、恐らく陣営はこの子を大事にしてきただろう、秋を使わなかったのは正解だと思う。
  しかしやはりトラウマになっているハズなんだ。このレースでは58kgを背負うことになる、無理はかけられない。」
弟「強く追えないってコトですか・・・?」
俺「残念ながら、とりあえず走れそうという状態だけで勝てる程、甘いメンバーではない。」
弟「でも調教つけた村田騎手が絶賛してましたよ。」

俺「実戦で乗らない騎手が吹いたトコで不安しか無いわ!!」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「そうだろう?レースで乗るのはC.デムーロ騎手だ。村田騎手じゃねぇんだよ。札幌記念でビッグマウス叩いた上に
  伸びない馬場で追い倒してしまった村田騎手の、今度は騎乗をしない上で叩いてしまったビッグマウスに、どんな
  期待を持てというのだ。」
弟「ヤダ!!こんな師匠ヤダよ!!」
俺「そもそもロゴちゃんの良さってのは操作性能にあるんだよね。運動神経って面ではどうしてもエピファネイア辺りと比べ
  ても見劣る。彼が2歳時にベゴニア賞で叩き出した2歳コースレコードと皐月賞で出したレコード・・・二つのレコードを
  持ってはいるが、ここが意味するのも軽さだよ。基本は非力で素軽い走りになる。ここにきて身体的なダメージ明けと、
  日曜中山の湿っているであろう馬場、そして58kg・・・どう考えても狙えない。」
弟「ヒドイこと言わないであげてよ!!ずっと応援してきたロゴちゃんなんだぞ!!よくそんなコト言えるな!!」
俺「誰だって解ることだろうが。」
弟「ふぐぐぐぐ!!」
俺「そぉい、次はジャスタウェイだけれどもぉ。」
弟「!?」

俺「コレまた狙いにくいわなぁ。」
弟「!!!!!!!!!!!!!」


俺「久しぶりの中山と言うより、ずっと左回りを使ってきたこの馬が休み明けでいきなり中山を走れると思うかぁ?それも
  これまた高速決着好きなこの馬がだ。」
弟「どうしたの!?なんで今日そんな口が悪いの!?」
俺「キレが身上のこの馬にとって、時計の掛かる馬場だろうという予測は最早、不安材料でしかない。」
弟「そうかもしんないけど・・・」
俺「そこにきてこの手替わりだよ。」
弟「福永騎手の騎乗停止により、代打ノリさんですね。」
俺「ジャスタウェイの持ち味は豪快な追い込みにある。休み明けの追い込み馬にノリさんが乗るんだ、イヤな予感しかしねぇ
  だろーが。」
弟「ふぐぅぅ・・・」

俺「羽生くんは『パリの散歩道』で金メダル取ったかもしんねぇが、
  
『ノリの散歩道』じゃメダルにゃ届かねぇよ!!」
弟「先週先々週とヤラれておかしくなっちゃったのぉ!?」

俺「赤い帽子のG1馬二頭、この斤量でこの状況・・・狙えねぇんだよ、彼らは・・・」
弟「・・・」
俺「誰だって解ることだ。パッと見ても不安しか出てこねぇ。」
弟「もうキライだ、師匠は。ロゴちゃんにあんなヒドイこと言う人だとは思わなかった。」
俺「狙いやすいのは時計の掛かる馬場もこなせて中山も苦にしないトウケイヘイロー、そもそも中山1800mってコースは
  逃げ切りが決まりやすい。それを追いかけるカレンミロティック、ダイワファルコン辺りがそのままの流れでゴールに
  雪崩込む構図がイメージしやすい。」
弟「はいはい、そーですかー。」
俺「ロゴタイプとジャスタウェイ、どちらも切ってしまうか片方だけ拾い上げるか。普通はそういう考えになるだろう。この二頭
  を堂々と軸に据えるという考えにはなかなかならないと思う。皆が大好きな妙味も無さそうだしな。」
弟「ふーん。へぇー。」

俺「以上の点を踏まえまして!!」

◎ロゴタイプ
○ジャスタウェイ
▲ダイワファルコン
▲カレンミロティック
▲トウケイヘイロー

三連単◎○1,2着→▲3着 馬連◎○ 単◎


弟「やっぱ師匠は師匠だ!!バカだった!!」

俺「あー、当たる気しねぇ・・・」
弟「・・・こんな予想出すなら、むしろ序盤のくだりみたいなヒドイことをなんで言ったのさ?」
俺「誰にでも思いつくであろう切り材料の一反を述べてみたまでだよ。他にも人気馬だからこそのアラが彼らにはある。」
弟「・・・?」
俺「俺自身も『予想』って観点ではさっき述べた印象を持っている。思いついちゃうんだよな。ロゴちゃんなんて超切りやすい
  馬だと思うよ。正にアイアム養分してる感じだ。」
弟「それじゃ何故・・・応援してる子だからですか・・・?」
俺「まぁ、それも大きいがな。」


もり
「ロゴタイプが負けることは解っていた。
 予想通り見事に沈んだ。」

※実際のトコロのこの人の発言全文を見ると、ちょっとココをかいつまみ過ぎだとは思うけどね・・・


俺「ロゴちゃんが負けたら絶っっっ対に、こういうコトを
  恥ずかしげもなく言うバカが出てくるんだろぉ!?」

弟「・・・あるわな。」
俺「それがイヤだからそうなってほしくねーんだよ。雨後のタケノコみてぇに『なんでロゴタイプなんか買えちゃうワケ?
  負けるの素人でも解るじゃん、キャハハ♪』みたいなコト言われちゃうんだわ。」
弟「イヤですよね・・・」

俺「こんなコトで優越感抱く、簡単でケツの穴の小せぇ
  連中からすりゃ、ロゴちゃんは格好の的なんだよな。」


弟「ケツ・・・」
俺「だから、そう言わせないでやってくれよ!!ロゴちゃん!!俺がロゴちゃんを今回本命にする理由は、この子を応援して
  いるからってコトと、誰にだって思いつくコトを得意気にホザくヤツをキャンと言わす為だ!!」
弟「思ってた以上に師匠らしかった。ホッとしました。」
俺「でさ、こういうヤツらはロゴちゃん勝っても認めねーの。だって簡単に切れるんだもん、なんかよくワカンネー言い訳とか
  並べちゃってさ、馬券ハズしたらそれに対してムシャクシャするだけで勝者を称えるってコトができねぇんだよ。
  その様を見て、『コイツ、現実じゃクソだな』って優越感を俺が・・・」
弟「らしさを表に出しすぎない様にしてくれませんか。」
俺「まぁ、確かに狙える理由は少ないよ。それでいて実績を信じて購入する人も多いだろうからオッズというものも低くなる。
  それぐらいは解ってる、覚悟の上だ。オッズの低い危険馬を買うってコトは、ケツの穴のちっちぇー奴らに指さされて笑わ
  れる可能性が高いコトを意味する。」
弟「ううむ、そういうことになるのか。」
俺「笑われたトコロでなんだってハナシなんだけどな。笑ってるヤツはそうするコトで標的をイジめているという自覚を持って
  そうしてる。でも、そうだと知ってしまえばソイツらがただただ矮小にしか見えてこなくなる。あーそう、俺にダメージ与えて
  いるつもりなんだぁ~・・・コレで?みたいなね。」
弟「・・・話の流れがおかしな方向に向かってますけど、そんなにロゴちゃんって狙える理由無いの?」
俺「無い。」
弟「・・・」

俺「パッと見で切り材料しか見えてこない。しかしだ、強いて言えば陣営が優柔不断な時こそ、この子は好走をしてきた
  節があるんだな。」

朝日杯・・・全日本二歳優駿と両睨みしていた
スプリングS・・・クラシックに進むかNHKマイルに行くか悩んでいた


俺「今回は直前まで出走の意志を悩み、結果次第でドバイというフラフラした状態。こういうヤキモキした場面でロゴちゃんは
  結果を出してきた。信じられるとしたら、こういうアテでも何でもないトコかな。あとはローエングリンファミリーの好調とか。
  数字だとか明確なモノではないが、あくまでそういう部分を拠り所としてのロゴちゃん本命だよ。」
弟「充分じゃん。」
俺「そうかな?」
弟「解りましたよ、もぉ。」


弟子予想
◎ロゴタイプ
○トウケイヘイロー
▲ヴェルデグリーン
▲カレンミロティック
▲ナカヤマナイト

三連複◎○から 馬連◎から 単◎○



弟「本命カブリが今年は何だか好調ですからね、一緒に応援しましょう!!」

俺「デシちゃああああん♥(スリスリスリスリ)」
弟「ひっ、ひぃいっ、ひぃっ!!」


俺「ああ、デシちゃん、デシちゃあん♥(スリスリスリスリ)」
弟「や、やだぁ!!やめろぉ、スリスリするなぁ!!」
俺「やさしいなぁデシちゃぁん♥(スリスリスリ)」
弟「顔をくっつけないで下さいぃぃ!!」

俺「デシちゃんチューしよう!!チュー!!」
弟「なんで発情してんだよ!?」


俺「うれしい♥」
弟「変なコトするとロゴちゃん応援しないぞ!!」
俺「はーい♥」
弟「えっと・・・阪急杯がまだですけど・・・」
俺「んーとコッチも養分っぽくイってみようかな。」

◎カレンブラックヒル
○サンレイレーザー
▲ダノンシャーク

三連単印通り 三連複 馬連ワイド◎○


弟「なんかスッゲェ絞り方・・・」
俺「どう考えても簡単には立ち直らなさそうなカレンブラックヒル。完全にリズムを崩した昨年から一息入れての距離短縮、
  岩田騎手からの手戻り・・・完全にマイナス材料のカタマリだけど、中山記念の流れでこっちもG1馬で。」
弟「うわ、理由そんだけ?」
俺「バンデがひょいひょい逃げ切っちゃう馬場だからな。この馬の先行と粘り腰が戻ってさえいれば面白そう。先行してほしい
  よね。あとサンレイレーザーは和田騎手ってトコに本気モードを感じる。狙い撃ちみたいなレースしてくる馬だからなぁ、
  こういうトコで面白い存在かと。ダノンシャークはまぁ崩れないんじゃないかな。」
弟「得意の当たったコトのないキメ打ちですね。」

俺「こっちも本命カブせてくれたらチューしてあげる。」
弟「それはよかったです。」

弟子予想
◎コパノリチャード
◎ダノンシャーク
▲マヤノリュウジン
▲レッドオーヴァル
▲ガルボ

三連複◎二頭から 馬連◎同士


俺「じゃあチューしようよ!!」
弟「関係ねーのかよ!?」


俺「まぁ、この日曜は本当にドキドキしますわ。ロゴタイプには個人的にいい形で復帰戦を飾ってほしいけど、素直な見立て
  ではどう考えても辛い。覚悟を持って見させてもらいます。」
弟「ローエングリンが二勝した舞台、お父さんが力を貸してくれるといいですね。」


★おまけ

怖い

オフレコ馬券の真実 「特技は・・・」



ピンポーン♪



俺「はーい♪」
弟「出ちゃダメェェ!!!!!」




※このあと、衝撃の展開に!!(ならないと思う)

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/03/02 03:04 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(33)

中山記念楽しみですね。

ロゴちゃん頑張れ~!!

それから弟子ちゃんもモリマッチョさんと頑張ってね!!
[ 2014/03/02 03:25 ] [ 編集 ]

>ももさん

黒くてテカテカしてるの!!
そんで触るとネチャネチャしてるの!!
[ 2014/03/02 03:30 ] [ 編集 ]

はじめましてです。

オフレコさんからきました。
去年の12月にオフレコさんの読者になりました。
悪い見本さん馬券師VS養分を読みひっかかりコメントさしていたきます。
僕障害者年金プラス生保で家賃込13万弱頂いており、プラス親すねかじり36年間、、、
生保禁止の原付乗り、スロット主に代打ち、遊びの時もあります(依存)競馬大好き(趣味)、悪い見本さんからしたら、人種偏見!?(職業差別の後のやつです本文の)に僕は入りますか?
僕は差別主義者です。スミマセン僕のプロフィール詳しく書かなくて、、、(知りたくもないと思いますが)去年暮れどっぷりオフレコさんに漬かり、1月一杯まで火病もいいとこでした。
悪い見本さん文章楽しいっす!!
阪神競馬近いんで今年はほぼ毎週いってます。
全敗です。(俺に競馬愛か無いからかな!?それともお金さんを持たすなって感じですかな?、それとも何かあるんでしょうな)
にしてもギャンブルは俺は好きです。
生保もらってるから、親いるから安心感で余裕かましてるだけっすかね!?
悪い見本さんブログ書き、お仕事お疲れっす!!
これからも楽しませて下さい。
乱文失礼します。

[ 2014/03/02 03:49 ] [ 編集 ]

明日はロゴちゃんが無事に走ることを祈りましょう!

俺は全力で阪急杯の養分になります(笑)

そして通さんからの贈り物楽しみですね(笑)
[ 2014/03/02 04:01 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ロゴちゃん頑張ってくれるといいですね!好きなお馬さんは自分がどんだけ理屈では買えないと分かってても応援するのがファンってものだと思いますよ!
僕はホエールキャプチャが大好きなので先々週の東京新聞杯は嬉しかったです。牡馬相手で57K、更に雪解けでホエールの苦手な重い馬場等厳しい条件揃ってましたがちゃんと単複1000円ずつ買ってました(^^)ちなみに直前まで絶不調だった2013ヴィクトリアマイル時も同じように買ってました。
やっぱり理屈抜きで応援したいお馬さんがいるのってそれだけで競馬が楽しくなりますよね!
ちなみに僕はホエール買える理由が東京マイル実績だったので、そういう意味ではロゴちゃんも中山実績は3戦3勝なのでファンなら十分買える理由になると思いますよ。
[ 2014/03/02 04:08 ] [ 編集 ]

オフレコとのコラボ良いですねw
ロゴタイプ無理せず頑張ってほしいですね(´・ω・`)

モーリスはもう帰ったんですか?w
[ 2014/03/02 04:15 ] [ 編集 ]

師匠がそこまで言うならw

1~3番人気を買わない方向でw

あ~、でもトウケイだけは抑えておいたほうがいい気もする
好きな馬ですけどもやっぱりロゴタイプは1戦見ておきたいかなぁ~

っていうか、骨っぽいのが多すぎるんだよ!
どれもが突っ込んできそうで怖い
[ 2014/03/02 06:11 ] [ 編集 ]

中山記念の予想が弟子ちゃんと印だけが違うのが嬉しい!
あとは300円でどう買うかだけど…


弟子ちゃんの「黒いテカテカ」以外のコメが見たい。
[ 2014/03/02 06:26 ] [ 編集 ]

来た?

事情通さん(笑)


黒い真珠モーリス!


汗だくで来た?


気になるわ
[ 2014/03/02 09:33 ] [ 編集 ]

俺は大和屋さんのジャスタウェイだな。
1000万そこそこの馬が賞金3億、今年中に10億。
「好き」が「成功の鍵」みたい。

オツウも頑張った。
弟さんに似ているパンデモニウムも頑張れ!
[ 2014/03/02 10:40 ] [ 編集 ]

うぷぷっ!

弟子ちゃんの久々のコメ返が「黒いワクテカ」だなんていったい何を期待してるんだか?
ん?ワクテカじゃなくてテカテカかいな?…www
まあしかしあんな黒テカのマッチョに迫られたら確かに怖いかもなぁ。あ、でもいくら怖いからといって間違ってもムーチョマッチョマンなんて叫んじゃ駄目だよ。ムーチョって「もっと」って意味だから更に追い打ちがくるからね…www

前回のゼビウスネタの時にフルフルさせちゃったみたいだけど、自分としては「ケモ耳」が答えだったんだけどねぇ?ん~、でもケモ耳だったら「ポウっ」ってよりも「ふやぁん!」って音が出そうだなw


阪急杯と中山記念は共に5枠を中心にして買ってみようかと…
[ 2014/03/02 11:00 ] [ 編集 ]

テッカテカ

のモーリス捜査員は突入しましたか 笑

ロゴタイプには正直頑張って欲しいなぁ
[ 2014/03/02 11:21 ] [ 編集 ]

ノリの散歩道、金メダルでしたね。

ロゴ君も頑張った。

師匠、惜しかったですね。


いや~、ワシの軸馬はは出遅れてあれだけ始めに足を使ってしまったら、むりですね。
[ 2014/03/02 16:01 ] [ 編集 ]

ロゴタイプ、頑張った!!!

中山記念の馬券はアルキメデスから買っていたのでゴール前はまあアレでしたが、ロゴタイプが頑張ってくれて嬉しかったです。不向きな条件下でそれなりの結果を出せたのは、今後期待出来るのではないでしょうか?叩いた後がまたどう変化するのか楽しみですね。
[ 2014/03/02 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 17:21 ] [ 編集 ]

自らフラグを立たせ、あえてそこに印を打ち、回収する…



これ…フラグ詐欺ですよね!


師匠にはフラグ詐欺の容疑がかかってます!


CIAに通報したので、もうすぐ、ビカビカした奴が訪れるでしょう。


1、2、3、5着馬買ってませんが、何か?
[ 2014/03/02 18:16 ] [ 編集 ]

ロゴタイプ惜しかったねぇ。ジャスタウェイがあそこまで完成されてたとは思わなかったけど。

私は、コパノリチャード消し(キリッ
ジャスタウェイ消し(キリッ

ロ…ロゴタイプの今晩頑張った分のご飯代ですよ…?
[ 2014/03/02 23:04 ] [ 編集 ]

師匠格好いいッス!

馬券はハズレたかもしれないけど
見事な予想でした。

自分の予想を貫くのって
出来そうで、出来ないを知ってるから
毎回自分の予想を貫く
師匠はスゴいです。

ロゴちゃんも復活の兆しがでてきて
良かったですね。

お散歩しないノリチャンは
スゴい。笑
[ 2014/03/02 23:14 ] [ 編集 ]

ムムッ!コノヨソウトケッカハ…。ウエニホウコクセネバ。

直線向いたときはロゴとジャスタウェイの一騎打ちになりそうでしたが、突き放されちゃいましたね。
[ 2014/03/02 23:16 ] [ 編集 ]

>ひろぶぶさん

野狐禅聴いてりゃなんとかしようって思えてくるハズです。
[ 2014/03/02 23:26 ] [ 編集 ]

>天然パーマさん

うううう、あとちょっとで2着でした・・・でも凄く頑張った!!
やっぱ良馬場で見たかったなぁぁ!!

ツウさんからの刺客は、まぁえっと・・・さっき帰ったよ!!
[ 2014/03/02 23:31 ] [ 編集 ]

>じゃんぽけさん

選ぶ選ばないではなく、買っちゃうんだよね。それが応援になるってワケでもないんだけど、
馬券買っての応援って欲も合わさって本気になるものだから。簡単な頭してますよ、我ながら。

ホエールもファンの多い馬だよね、こないだの東京新聞杯は私も感慨深く見させてもらえました!!
[ 2014/03/02 23:34 ] [ 編集 ]

>まぁぁさん

モーリスはね、うん、帰った!!帰ったよ!!
[ 2014/03/02 23:35 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

ニコフさぁん♥
予想が俺みたいになってるゾ♥
[ 2014/03/02 23:36 ] [ 編集 ]

>くじらさん

今回の中山記念で残念なのがトウケイヘイローの出遅れ。あの後強引に
ハナに立って6着、まともにスタート切ってたらどうなったか・・・

今回に関しては残念だけど、あれで踏ん張れるんだからドバイでちゃんとスタート
決められることを祈りましょう。
[ 2014/03/02 23:39 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

むう、にっくきアルキメデス!!いや憎んじゃいかんのです。

ちなみに弟子は相変わらず飛天さんがグフグフ言って打ち込んでそうなコメに
フルフルしています。
[ 2014/03/02 23:40 ] [ 編集 ]

>ともじんさん

続きはWEBで!!
[ 2014/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

>チキンハートさん

ジャスタウェイ凄いねー!!今年中に10億、現実味を帯びてるぞ!!

銀魂ホース軍団の親玉がジャスタウェイってのも何だか笑えるんだよなぁ。
[ 2014/03/02 23:44 ] [ 編集 ]

>ボンドさん

皆モーリスさん気にしすぎです!!もう帰ったよ!!

ロゴちゃんは厳しいと本気で思ってたので、今日の頑張りは嬉しいです!!
[ 2014/03/02 23:45 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

回収できてないから詐欺じゃないもん。
ビカビカしたヤツはさっき帰ったもん。
[ 2014/03/02 23:46 ] [ 編集 ]

>三等さん

今日は美味しいモノを食べさせてあげてほしいねぇ、ロゴちゃんには。

ハナ差で俺もご飯あげられます。
[ 2014/03/02 23:49 ] [ 編集 ]

>ナイスネイチャンさん

ノリさん絡みの馬券取れたー!!アッーーーーーー!!!!!・・・って感じでした・・・


ロゴはねぇ、周囲の予想陣の予想内容見たら完全に養分扱いだし、ほぼ同意見な
ものもあったから。今日の健闘、本当に嬉しかったですよ。まだやれるぞ!!ロゴタイプ!!
[ 2014/03/02 23:52 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

馬場だよ馬場。馬場のせいだ(札幌の時も全く同じコト言った気がする・・・)。
[ 2014/03/02 23:53 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/582-8399f2fa