FC2ブログ





阪神大賞典とスプリングSの予想

★飲み会後の更新です(俺のみ参加でした)

俺「ああ、だるかった・・・」
弟子「でも早く帰ってきましたね。」
俺「弟子ちゃん。」
弟「はい?」

俺「癒してよぉぉ・・・(モフモフ)」
弟「ちょっと・・・くすぐったい!!やだぁ!!」

俺「疲れました・・・眠たいです・・・」
弟「気を遣う席みたいだったからねぇ。ボクは留守番でよかった。」
俺「えっと・・・ファルコンSはどうなったの?」

ファルコンS 結果
1着 タガノグランパ → 俺▲弟子切った
2着 サトノルパン → 弟子◎
3着 アルマエルナト

弟「師匠みたいなハズし方しちゃったよ・・・」
俺「・・・まだレース見てないんだけど、ショウナンアチーヴはドコに行ったの?」
弟「6着ですね。」
俺「クリノイザナミは?」
弟「12着です。」

俺「じゃあハズレだねぇ。」
弟「上位着順見て解らなかったのかよ!?」

俺「そんな飲んではいないのだよ。えらいだろ。」
弟「それは何よりです。」
俺「疑ってるだろ。」
弟「疑ってません。」

俺「信じてねぇな、ホレ、ちっとも酒臭くねぇだろ(ムギュウウウ)」
弟「んぐー!!むぅうー!!」

俺「ふふふ、シアワセだろ。」
弟「おっぱいを凶器にしないで下さい!!」
俺「ああ、ダルいよぉ・・・」
弟「そんな状態で予想できるの?」
俺「大事なレースだからしっかりやるよぉぉ・・・」
弟「解りましたよぉ。でも無理はしちゃダメですよ。ただでさえ飲み会続いて寝不足なん・・・」

俺「心配してくれるのはお前だけだああああ(ムギュウウウウ)」
弟「ふむー!!むむううー!!」

俺「ありがとうデシちゃん、心配してくれて。」
弟「・・・心配すると窒息死させてくれるんですね、今後気をつけます。」
俺「あ。」
弟「どうしたの?」
俺「なんか苦しいと思ったらブラを外してなかった・・・(モソモソ)」
弟「・・・」
俺「とれた。ほら。」
弟「見せなくていいです。」
俺「・・・なんか乳首立ってるわ、ほら。」
弟「見せなくていいと言っているんです!!」



★管理人酔ってます まずはヒットくん登場の阪神大賞典

俺「ほら。」
弟「もういいよぉ。」

俺「やさしく触ってよぉ。」
弟「黙れ痴女!!」


俺「んー・・・」
弟「しっかりしてよぉ、阪神大賞典だよ!?ヒットくんの大賞典グランドスラムが掛かったレースなんだから!!」
俺「そうだった!!」
弟「ちゃんと応援してあげないと。」
俺「でもさー、少頭数で距離が距離だけに枠は気にしないとは言ったものの、ユタカさんでピンク帽ってだけで
  なんでこんなに禍々しくなるんだろうね。」
弟「・・・しかもそれがよりによってヒットくんで連続するという。」
俺「馬場の感じも土曜見る限りではそんな速くはないし、あまりヒットくんにとって歓迎できる環境ではないね。」
弟「あらら・・・」
俺「だから、ヒットくんが勝つとしたらどんな環境になるかを考えて予想しよう。」
弟「・・・どういうことですか?」

俺「ヒットくんは勝つ。ならばその相手は誰かって予想だ。」
弟「凄く乱暴な気がしますね。」

俺「ヒットくんは非力な子だ、キレがパワーを凌駕する馬場状態や展開になると決めつけてしまうのだ。」
弟「都合のいい解釈をするってコトですね。」
俺「そうだ。」
弟「強引だなぁ・・・」

俺「まず、何でか解らないけど直線の傾斜が無くなる。」
弟「いきなり大問題発生ですね。」

俺「時空が歪み、阪神と京都が入れ替わるのだ。」
弟「その展開、もし当たったら馬券当てるとかそういう問題じゃなくなりますよ。」
俺「まずこれで、ゴールドシップとバンデがびっくりする。」
弟「他の馬はびっくりしねぇのかよ!?」

俺「基本的にだな、ヒットくんが勝つと決めつけてしまったら、この二頭には不向きな状況を考えるしかないんだよ。」
弟「その二頭に向いた距離とコースにしか思えないんですが。」
俺「だからヒットくんを軸にする=この二頭の評価を下げなければいけないってコトになるのさ。」
弟「無茶苦茶な予想法だなぁ・・・」
俺「俺はバンデもスキだからねぇ、松田騎手で続いてくれてうれしいよ。だからバンデ軸の予想も考えてみたんだが、どうも
  この馬を軸に置いた場合にゴールドシップが捕まえられないとは考えにくいんだよな。」
弟「要するに環境が合った場合にはゴールドシップがそれを上回ると。」
俺「うん。まぁそれでもまず、ヒットくんを度外視してバンデ逃げ切りを考えた予想がコレになる。」


◎ゴールドシップ
◎バンデ
▲サトノノブレス

◎1,2着→▲3着 馬連◎同士



俺「リードを大きく保ったまま直線に向けるかがバンデにとって最大のキモ。さすがにこのクラスでは末脚勝負で遥かに
  見劣る。かと言って乱暴なペースで飛ばすこともしないだろうから、後続をどう誤魔化すかって点に尽きる。」
弟「勝つには工夫が必要な感じなんだね。」
俺「贔屓目で見ても、やっぱりこの馬にいくら展開が向いてもゴールドシップは届かせてくるんじゃないかなぁ。」
弟「じゃあヒットくんを贔屓目で見たらどんなことになるのさ?」


◎ヒットザターゲット
○アドマイヤラクティ
▲ゴールドシップ
▲サトノノブレス
▲タマモベストプレイ

三連単◎→○→▲ 馬連◎○ 単◎



俺「ヒットくんが勝つとしたらこう。」
弟「どうしてこうなった。」


俺「ちょっと阪神の坂を度外視してみたんだわ。単純にこの距離でのキレ争いで面白いのは、使い込みよりもリフレッシュ
  後の方がキレキレ感のあるアドマイヤラクティ。ヒットくんに向く展開となったら台頭してくるのはコイツ。」
弟「確かに侮れない子ではあるんだけどなぁ・・・」
俺「ゴールドシップが岩田騎手の手綱でどんな仕掛けを打ってくるかもミソになってくると思うけど、岩田騎手はどっしり構えた
  追い込みは打って来ないと思うんだよな。先に仕掛けてバンデを捉えたと思ったら、馬場の良い所を狙ってこの二頭が
  外から飛んでくるってシナリオだ。」
弟「うーん、ここで長いコト応援してるから、もちろんヒットくんは応援しますけどねぇ・・・」
俺「んだよ、そのイヤな感じの歯切れの悪さは。」
弟「悪条件揃いすぎな気がするんだよなぁ・・・」

俺「イヤなこと言うヤツはこうだ!!(ムギュウウウ)」
弟「んおー!!んおー!!」

俺「お前の大好きなユタカさんが信じられないのかい!?あぁん!?(ムギュウウウ)」
弟「んんー!!んっ!!んっ!!んーんーっ!!」
俺「俺は例えピンク帽でも、阪神コースでも、距離未経験でも!!このコンビに懸ける!!カラッカラに乾け馬場!!」

弟「はむはむ。」
俺「ひゃんっ!!」


弟「ぶはぁっ!!何すんだ酔っ払い!!」
俺「ねぇみんな聞いて!!デシにおっぱい甘噛みされた!!
弟「次やったらもっとヒドイことしてやる!!」
俺「もっとヒドイことされたい!!」
弟「ちょっと顔洗ってきて下さい!!」



弟子予想
◎ゴールドシップ
○サトノノブレス
○ヒットザターゲット
▲バンデ

三連単◎1着→○2,3着→▲3着 三連複◎軸



弟「一応ボクもヒットくんの勝ちの目を考えて三連複買いますけど、やっぱり単系の頭はちょっと。」
俺「ユタカさぁん、コイツはユタカさんの手綱でヒットくんが偉業達成できるって思ってないよぉ~。」
弟「そういう言い方ヤメてよぉ!!」
俺「正直なトコロねぇ、稍重の京都記念よりは期待できるんだよ。個人的に。」
弟「ほぉ・・・」
俺「結構ファクターとして重要なのが、今のヒットくんにとっては坂よりも馬場だと思う。距離に関しては延長しても大丈夫だと
  思うんだよね、ジャパンカップみたいな捲り奇襲はダメだぞ、ユタカさん!!」


★そして2歳チャンプとあの馬が登場のスプリングS

弟「・・・どうすんの、モーリス。」
俺「結構マジメに言っていい?」
弟「ああ、マジメならいいですよ。」

俺「本命。」
弟「不真面目確定。」


俺「・・・なんでそんなバカにすんだよ。」
弟「確かにこの場で何度もネタとしてお世話になった馬ですよ、でもキビしいでしょ。」
俺「そうかぁ?って言うか、お前は本命じゃねーのかよ。」
弟「切っちゃいます。」

俺「モーリス切ったらもったいないよ!!」
弟「だからそっち方面のモーリスはもう忘れろ!!」

俺「どう考えてもモーリス一点だろ。お前がまさか切るとは思わんかった。」
弟「前走見ちゃうとなぁ、中山でなんで距離伸ばしてくるのかと。それこそファルコンSが良かったんじゃないのと思う。」
俺「えええ、じゃあ俺が言っちゃっていいの?
弟「何を?」
俺「モーリス本命の根拠。」
弟「・・・師匠が本命にして、それに根拠があるなら言えばいいじゃない。」
俺「この馬はさ、京都の新馬戦1400mを2歳レコードで勝利して一躍脚光を浴びることになって、次戦の京王杯で圧倒的な
  一番人気を背負うことになったんだね。」
弟「うん。」
俺「だがそこで敗北、思いっ切り出遅れて上がり最速を叩き出すも前残り競馬に敗れた。若干疑念の目が向けられる中で
  選ばれた次戦、万両賞では悠々と抜け出し最後は流して勝利。」
弟「・・・」
俺「そして前走、シンザン記念。ミッキーアイルの逃げに付き合う形で終始外側を周り、直線で足が止まって結局5着に敗れ
  ている。この馬はスタート直後のテンションがやたら高いから、走る都度に改良を考えにゃならんのだよな。」
弟「・・・」
俺「俺が何て言うか解るかな、デシちゃん。」
弟「・・・やだ。」
俺「デシちゃんみたいにカワイく言えるかなぁ♥」
弟「やめろ。」

俺「勝つ番なのです!!(キリッ)」
弟「絶対バカにしてる!!」


俺「かわいかった?」
弟「腹が立った。」
俺「展開も向くと思うんだよなぁ。外側に先行馬が集まってるから、彼らを壁にすれば早めに落ち着かせることができると思う
  し、その落ち着き一つで距離は充分こなせると思うんだが。川田騎手とも手が合ってる印象。」
弟「師匠がマジメにモーリスについての印象を語っている違和感・・・」
俺「シンザン記念の時は結構意味不明な印象だったんだけど、ここで敢えて距離を伸ばしてきた点もあのレースからの収穫
  によるものなんじゃないの。」
弟「逆に、ってコトですか。」
俺「レース毎に反省点が生まれて、それを解消することで素質を引き出すレースをする。そんな感じがするんだよな。」
弟「なんか普通に本命だった。」
俺「ふふ、ツウさんもモーリス大好きだからな。きっと本命なんじゃないかな?」


オフレコ馬券の真実


俺「破廉恥極まりない・・・!!」
弟「誰のせいだと思ってるんですか!?」


◎モーリス
○ロサギガンティア
○マイネルアウラート

三連単◎1着→○2,3着 馬連◎から 単◎



弟「はぁ!?2歳チャンプとベルキャニオンは!?」
俺「見えてない。」

弟「いやいやいやいや・・・アジアエクスプレスは決め込んで切れても、ベルキャニオンはどうなのさ・・・」
俺「なんだろう、府中ならともかく中山1800mっつーとディープ産駒を嫌いたくなるんだわ。」
弟「なんで!?」
俺「とりあえずこの条件での重賞でイマイチなのは間違い無いんだよな。」
弟「そうなの?」
俺「スプリングS、中山記念、フラワーカップ、中山牝馬S、とりあえず勝者は居ないんだよね。まぁ中山自体が得意って感じ
  しないんだけど、非根幹だと余計にその印象強くなる。」
弟「なんかそれっぽいコト言ってる・・・!!」
俺「ディープブリランテの2着が最高か。やっぱココではステイゴールドを狙いたくなるわな。マイネルアウラートはここに来て
  上昇度の高い一頭で前走先行して新味を見せた。前に行きそうな馬の中でも狙いたくなるねー。」
弟「アジアエクスプレス切りの理由は?」

俺「デシちゃんもトゥサギャーする?」
弟「いたしません。」



弟子予想
◎ベルキャニオン
◎アジアエクスプレス
▲サクラエール
▲ロサギガンティア
▲クラリティシチー

三連単◎1,2着→▲3着 三連複◎二頭から



俺「強気だなー。」
弟「朝日杯の勝ち方はスゴイと思いますよ、この馬は中山巧者だと思う。」
俺「ダートから来たぞー!!って感じのパワフルな末脚は強烈だったからな。」
弟「固く収まると思うんだよなぁ、ここは。これまでの牡馬トライアルの流れからしても。」
俺「モーリスが固く収まる。」
弟「うん、黙れ。」

俺「初めて来た方は『なんでこんなモーリス連呼してるの君ら』ってお思いでしょうけどね。知らない方がいいです。」
弟「冷たいヤツだ・・・」
俺「今日はこのブログ的な専門用語みたいなのが多くなっちゃって、初見さんに優しくない予想になっちゃったね。」
弟「いつもそうだと思うんだけど。」
俺「酒が入ってるからこそ生まれる第三者を気にした感性だね。今、俺は研ぎ澄まされているのだ。」
弟「じゃあさ・・・」


★おまけ

弟「師匠が研ぎ澄まされているのなら、ツウさんのオフレコのヒント解いてみてよ。」
俺「俺は例えツウさんと言えど、予想に丸乗りする様な安い女じゃないぞ。」
弟「あれは予想とか関係無いじゃん。解けたとしてもその馬に対して自分が納得できなければ買わない、それが師匠の
  スタンスだっていうのは解ってるからさぁ。」
俺「要するに、本当に単純にあのヒントを解いてみろよってコトか。」
弟「そゆこと。」
俺「ふふ、今の俺は研ぎ澄まされてるからな・・・」


ヒント
忙しい時間に、白いコーヒーを飲むと・・・
白い灰が出来るって知ってた?



俺「コレはかなりエロい解釈だな。白濁液を・・・」
弟「すいませんでした、もういいです。」


俺「ウソだよ、ウソ。それにしてもなんだお前、こんなヒントも解読できねーのかよ。ツウさん悲しむぞぉ。」
弟「へ!?解読できたの!?」
俺「パッ!!だよ。もう見てパッ!!」
弟「馬券買うとか関係無く教えてよ、どういうコト!?」
俺「ツウさんがツイッターとかで言うなって言ってるだろぉ。俺がココで言ったらどんな目に合うか解ったもんじゃねぇよ。」
弟「でも知りたい・・・」
俺「・・・ごめんね、ツウさん。弟子が知りたがってるから説明するね。」
弟「やたー♥」


忙しい時間に、白いコーヒーを飲むと・・・白いが出来るって知ってた?


俺「赤くした部分と、『・・・』がミソだな。」
弟「ふむふむ。」
俺「要するにコレはツウさんお得意の文字列変換さ。そこに含まれる文字を組み合わせると一頭の馬の名前に結びつくワケ
  ですよ。」
弟「おお。」
俺「まず『忙しい』『白い』はこのままじゃダメなんだ。ここはコーヒーにならって英語にしよう。」

忙しい = Busy   白い = White

俺「そして意味深に据えられた『・・・』、ここで流れが変わるってコトだな。そこから先は『灰』『知』をそのまま日本語として
  使えばいい。あとは頭文字を取って並べるだけだ。」


B W 灰 知


俺「・・・ビワハイジだな。」
弟「皆さん、おやすみなさい。」


俺「単向きじゃないらしいからな、複勝とかワイドでガッツリ勝負するといいぞ、フフッ。」
弟「・・・」





俺「ツウさん、ビワハイジは引退してるよぉ!!」
弟「皆さん、本当におやすみなさい。」






※ツウさん、バラしてごめんなさい

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/03/23 04:08 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(29)

『ヒット君は勝つ。ならば相手が誰かと言う予想だ。』

弟子ちゃんは乱暴と言うがおかしくないと思いますよー

ヒット君が勝つ様な展開でシップが好走出来ると思えないし(笑)

では自分は『ゴールドシップが勝つ』と言う予想で(キリッ!)
シップが勝つにはいかに自分の『ワールド』を作れるかが勝負。
勝ち負けを意識できるノブレスはシップの『ワールド』に取り込まれる。

シップの『ワールド』から逃れられるのは『逃げ馬』か『追い込み馬』

好走ゾーンの近いラクティはシップの『ワールド』でも好走出来ると予想。

①→⑧→②⑤⑨ 3点!

モーリスは血統的にはいいみたいすねぇ。
勝つ番なのです!はあってもおかしくなさそう(笑)

自分はあえて『ディープ』から狙います!
フラワーカップで5頭全滅してましたけどね(照)
[ 2014/03/23 06:27 ] [ 編集 ]

勝つ番なのです!と
バンデを軸にしようかな。
[ 2014/03/23 06:35 ] [ 編集 ]

おはよーございますm(__)m

昨夜から穴にモーリスが頭からはなれず…今朝もモーリスの見解でお腹いたい(^-^;
ジョギングでもして一汗かいてから検討やぁ(´Д`)
[ 2014/03/23 06:59 ] [ 編集 ]

ビワハイジwww

おもろかったです。
謎が解けてスッキリしました
[ 2014/03/23 08:53 ] [ 編集 ]

今日のブログ最高。きれっきれですね♪特にオフレコ解読には吹きましたww師匠の予想当たる気がするどっちか←
[ 2014/03/23 09:09 ] [ 編集 ]

なるほど・・・・

謎が解けて、スッキリしましたw

師匠の発想には驚かされますよ~

今日の阪神はゴールドシップの走る気は戻ってるのか、ヒットくんは
どう乗るかといろいろ見所ですが、馬券は・・・・買わないほうがいいかなぁ~w
[ 2014/03/23 10:07 ] [ 編集 ]

あわわ

もしかしてツウさんのオフレコの答え出ちゃった?
阪神3レースなん(・Θ・;)?

クレイジージョー・・・城戸J・・・
(1チャクニキタヨ

ビワハイジじゃなっかたのんなーw
[ 2014/03/23 11:11 ] [ 編集 ]

モーリス

スプリングSの方が堅い気がします。
でも、モーリス単で買っときます(笑)
阪神の方は少頭数だけど‥ゴールドシップ次第ですかねぇ。
岩田さん?(笑)またあれやっちゃうんですかね?
ゴールドシップが空気よんでくれると読んで、
ヒットくん含めた5.8.9三連単BOXでいきます。^_^


[ 2014/03/23 11:49 ] [ 編集 ]

もうすこしなの。

えとえと、
お師匠様 お弟子ちゃま
モーリスくん
4着ですぅ( ;∀;)

でも、
モーリスくんがんばったの。
[ 2014/03/23 15:54 ] [ 編集 ]

掲示板

ヒット君、モーリスとも掲示板でしたね。
頑張りました。
自分もですが私情をはさむと予想はあたりませんね。
[ 2014/03/23 16:28 ] [ 編集 ]

ウラウラウラ~

ダメよぉ~ダメダメっ
ダメよぉ~ダメダメっ

オフレコの答えも間違ってるしw←


赤いモーリス頑張ったなぁ。
次はピンクのモーリスでお願いしまッシュ
[ 2014/03/23 17:04 ] [ 編集 ]

スローの馬群で最後方待機のユタカさん鞍上のヒット君…。
モーリスのほうは異名のごとく痛くて(馬券圏内に)入らなかったですねw

オフレコ暗号は、いっそのこと重要そうな単語を全部英語にして、
Busy Time White Coffee Drink White Ash Know
頭文字を抜きだし並べ替えて、
BTW DWC AK
三点リーダーは好きな文字を3つ加えろということだと強引に解釈すれば…
BTW DWC AK・・・ → BTW DWC AKEED
By the way Dubai World Cup Akeed Mofeed
(解釈:ところでドバイWCはアキードモフィードだぜ!)

・・・ドバイWCを勝つのは香港のアキードモフィードだな(棒)w
[ 2014/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

ヒットくんもモーリスも…

頑張りましたね。モーリスは権利取りはかなわなかったけど、まだまだこれからが楽しみですね。ヒットくんも京都なら期待出来ますからね。

自分は今週は信じられないくらいの成績でした。4重賞+若葉Sの的中なんて出来過ぎ。その他のレースでも単複馬券が当たる状況。まあ賭ける金額が小さいもんで額としては儲けはたいしたものではなかったですが、素直に嬉しかったです。
高松宮記念の日は休暇になっているので、もう少しメリハリをつけた馬券購入が出来たらいいなとも思ってます。

お師匠さん、オフレコ馬券のヒントを見事に解いていますやん。まあブログでは明確な答えを書く訳にはいかないから、あんな風にぼかしてましたけどねぇ?
東方プロジェクトの件については少々残念(?)ですがw。でもあの曲をどうやって知ったか、どこが気に入ったかは知りたいですねぇ。
[ 2014/03/23 18:32 ] [ 編集 ]

んも~
このサイトの影響でヒット君とモーリスばっかり探してたわw


ゴールドシップの復活は素直に嬉しいけど内田騎手の立場が…

[ 2014/03/23 23:14 ] [ 編集 ]

ゴルシ-バンデの枠連一点をハズし、戸詐欺君一着固定をミ○コ・Dに阻止される。

う~ん…ズレとる。

そういえば、弟子ちゃんが言ってましたねぇ、「いたしません。」って


そして、浦和開催か…

ダークネスな1週間になるのです。(キリッ)
[ 2014/03/24 00:05 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

三点おめっとさんです。
ハイ当たったら何言われるか解ってますよねー。

半分よこせ、バーカバーカ!!
[ 2014/03/24 01:24 ] [ 編集 ]

>くじらさん

バンデは松田騎手とのコンビであり続けて欲しいですね。
実は3/24は昨年娘さんが事故で亡くなられた日、勝利の報告が一番かも
しれませんが、今日の結果でも充分だと思います!!
[ 2014/03/24 01:26 ] [ 編集 ]

>タカチャンさん

モーリスのことばかり考えてると、俺がモーリスしに行っちゃうぞ♪
[ 2014/03/24 01:27 ] [ 編集 ]

>おまさん

フフ、かしこいでしょう!!
[ 2014/03/24 01:28 ] [ 編集 ]

>けいたさん

当たる気がしましたか、そうですか。

完全に気のせいじゃねーか!!
[ 2014/03/24 01:29 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

阪神だからなのかどうなのか、ゴールドシップは完全にヤル気の
ゴールドシップでしたね。
[ 2014/03/24 01:30 ] [ 編集 ]

>妄想マンさん

いやビワハイジだよ!!
[ 2014/03/24 01:31 ] [ 編集 ]

>みみさん

最近アレ封印してるっぽいね・・・
[ 2014/03/24 01:32 ] [ 編集 ]

>IRくろねこさん

今後どこに向かうのか気になるモーリス、父親がスクリーンヒーローなだけに
府中で今日みたいな競馬したら大きい舞台で先頭走れるんじゃないかなぁって
妄想してます。
[ 2014/03/24 01:35 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

俺は当てる時もハズす時も完全に私情絡んでます(キリッ)
[ 2014/03/24 01:36 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

馬主さん大変です!!

俺がツッコミに疲れ始めました!!
[ 2014/03/24 01:38 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

ニコ動で人気になってたからねー、動画もカッコ良かったし。
[ 2014/03/24 01:39 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

内田騎手、株が暴落し過ぎですね・・・
今日のスプリングSも戸崎騎手に差され悔しかったんじゃなかろーかと。
[ 2014/03/24 01:42 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ロサギガンティアは皐月賞でデムー論です(キリッ)
[ 2014/03/24 01:43 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/601-0a3c51e8