スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIVE UP!!!!!

 どーも、管理人のTILTOWAITです。

 えっと、昨日の予定では『異名をつけてやる』の4回目をやろうと思ってたんですけどねー・・・


 なんか体調崩しちゃいまして。


 ・・・多分風邪だと思うんだよねー、朝からちょっとダルさと足に筋肉痛みたいな痛みがあって、そんで昼頃から頭痛と
筋肉痛みたいな痛みが全身に出て。あと目。目玉が重くて痛い感じ。

 ちょっと咳も出て、咳をすると頭痛がビキンッてなる。うーん風邪だとは思うんだけど、ちょっと痛みの質がイヤな感じで、
あと熱が無いのがまた逆にコワイってのもあるので、明日は病院に行かせてもらいます。

 何でもなけりゃいいけど。

 で、対談ネタは割と体力使うし、異名ネタは尚更アタマ使うんで、ちょっと今の状況じゃ無理ですね。
 試しに弟子に『俺抜きで立木さんとやってみろよ』と提案したんですが、
 全力で拒否されました。

 楽しみにしてくれてた方が居たら申し訳ないです。
 ただ、あの異名ネタ、ドバイ挟んだの完全に失敗だねー・・・ホッコータルマエとベルシャザールがちょっと結果として
残念だっただけに、ダートホース達でちょっとやり辛くなっちゃった。そんで、そもそも今の状態だと本気ネタもおふざけも
我ながらキレに欠ける。思いつくの個人的に全部ハズレです、体調って大事。
 ちとしばらくは異名ネタは保留って方向にしようと思います。立木さんもココに居てもロクなことしねぇので帰って
もらいましょう。

立木さん2
※弟子の下着を全裸で漁る立木さん



 で、ここから先なんですけど。

 ちょっと体調との兼ね合いになるけど、とりあえず明日は予定をイジって病院へ。でも急なコトだから飛ばせない予定とかも
あるからねー・・・本当は丸一日休んで治すことに全力投球すべきなのは解ってるんだけど、とりあえず予定を遅らせることが
できる部分は後回しにさせてもらって、なるべく休もうって考えてます。

 いやー、しかし急にキタな、心当たり全く無いんだけど。

 雪とか食ってねーし。

 そうそう、雪を食うと言えばツウさんですけど、作ったバナー使ってくれてる!!ウレシイ!!
 喜んで頂けた様で何よりです。


ツウさんバナー
このバナーを使ってもらってます。


 お礼とかお金とかは一切要らないので、アタイを暖かいミルクで
 腸内洗浄してくれると助かります!!


 ・・・こんなコトしてるぐらいならはよ寝ろって言われそうだな。 
 まー無理は禁物、私も早く治したいですからね。こーゆーのは。
 
 こんな時は弟子にもう素直に頼っちゃいます。彼女は今、私の為に消化が良くて栄養価が高い病人食を作ってくれてる
ハズです。ああ、なんて優しいデシちゃん。助かるなぁ。





 ・・・うん、このまま帰って来れないかもしれない。

 そんな話はさて置き、とりあえず週末までには戻って来たいよねー。皐月賞もさることながら中山グランドジャンプもあるん
だし。ああ、メルシーエイタイムくんの絵馬ですが、未だに手元にあります。ごめんエイタイム!!やっぱ中山GJ終わる
まで御守りに使わせて!!グランドナショナルでも効いてたみたいだから!!


 そんな感じですので、とりあえず週の真ん中辺りは更新お休みします。

 うーん、南関3歳戦のクラウンカップは楽しみなんだけどねー・・・明日は確実に早く寝た方がいいでしょーし。もう金曜の
夜までは更新しないって決めちゃった方がいいかもね。
 何にしろ、別にブログ更新なんてコトは無理をするってコトにはならないんだけど、やっぱり頭がボーっとしてる状態で
やっても面白くできないって思っています。あくまで個人的にね。

 お、ボーッとしてなかったら面白いってコトか。
 自信家ですなぁ。

 っていうイジワルは言わないでね・・・私自身、常に面白く読んでもらえたらいいなとは思ってるし、後で見返して思ってた
よりもツマンネェかも・・・
ってなることもあるんだけど。現状ではそうする前にそれができないって判断なんです。

 メドは金曜だね、そこまでには全快させておきたいです。
 

100000バナーA100000バナーB
 

 ああ、更新してねーのに順位とか上がってると
 『早く治さないと!!』って気持ちが強まるかもしれません。
 毎日クリックしてってね!!



 ふふ、我ながらこざかしいですね。
 コレで伸びりゃ苦労しないって。
 伸びたら逆にヘコむわ!!


 という逆フラグも立てたトコで、今日はここまでとさせて頂きます。まぁ大したコトは無いと思います。
 大したコトあったら逆にお知らせします。
 
 大したコトあるかもしんないので、毎日来てクリックでもすると良いでしょう。
 じゃ、そんな感じで。元気が出る動画でも見ながら養生させて頂きまーす!!


※個人的に元気が出る動画


エヴァンゲリオンに筋肉番付の実況を付けてみた Ⅱ



ぎねい(銀河英雄伝説一人アフレコ)




※誰か代わりに書いて

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/04/15 01:42 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(33)

お大事に

最近、実は地方にも興味を抱きちょこちょこ手を出しております
確実に悪い見本のおかげ(?)です
通さんのオフレコ馬券にも伺うようになり、以前よりまして競馬の時間が、、、悪い見本のおかげ(?)です
それくらい毎日1番の楽しみにしてますので、早く治してくださいね〜
[ 2014/04/15 01:55 ] [ 編集 ]

初コメ!

少し前から読者です。読んでてニヤっとさせられてるよ。

キレ味の鋭さや競馬の斜めから見る感じが気に入ってます。

早く治してね!

また、おっさんをニヤっとさせて下さいね。

お大事に( ^ω^ )
[ 2014/04/15 02:14 ] [ 編集 ]

ブログで人生掛けちゃ、らめぇぇぇー!

俺みたいに極度のアレルギーでも同じ様な症状になるけど、風邪じゃないな。
まずは病院でMRI撮って処方して貰おうよ。
眼圧掛かってるから脳が心配だなぁ。
薬で対処できると思うけど、まずは医者。
[ 2014/04/15 02:24 ] [ 編集 ]

お大事にm(__)m
週末まで更新無い様祈ってます。
[ 2014/04/15 03:34 ] [ 編集 ]

毎回…

十二分に楽しませて貰ってますよ(^^)
辛い時は無理せずゆっくり養生して下さいませ(*´ω`*)
エイタイムの絵馬…やっぱりまだ手元に(笑)
そうだろうとは思ってましたが…(´-ω-`)
でもそういう気持ちと言うか優しさと言うか…
素敵だと思います(^^)
お身体は大事にして下さいね(*´ω`*)

[ 2014/04/15 04:56 ] [ 編集 ]

お大事に

体調が悪いのにちゃんと返信コメントいただいてありがとうございました。
また、きちんとブログ更新まで。

季節の変わり目で体調不良に陥りやすいところです。
早く、治していただいて万全の体制で弟子さんとの掛け合いを期待しております。

ではでは。
[ 2014/04/15 06:40 ] [ 編集 ]

お大事に!!

体が資本ですからね。まずは治すのに専念してゆっくり寝ましょう。

復活 待ってます~(^^)
[ 2014/04/15 07:03 ] [ 編集 ]

ご自愛下さい。

完全復活の週末、楽しみにしています。

[ 2014/04/15 08:05 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかー?お大事に!元気が出る動画と言えばようつべで松岡修造 天国と地獄で検索だ!ウザいくらい応援してくれますw
[ 2014/04/15 08:30 ] [ 編集 ]

はやく良くなってください!
[ 2014/04/15 12:22 ] [ 編集 ]

お大事に

どうぞ身体を大事にしてくださいね。
ブログ読むのは楽しいけれど、やっぱり元気な状態でないとね。
前回自分が風邪引いたときのお返しに、
わたくしめで良ければ飛び切りあっつあつのミルク浣腸しに伺いますよ〜( ̄▽ ̄)
[ 2014/04/15 12:27 ] [ 編集 ]

お大事に

いつも楽しく拝見させていただいております
無理などなさらぬようゆっくりと養生してください
[ 2014/04/15 12:43 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んで元気になって下さい。昔、僕の好きな詩人が言ってました。『元気があれば、なんでもできる』と。
[ 2014/04/15 13:23 ] [ 編集 ]

いいですね、通さんとこのバナー。
じゃあ、こっちもできるだけ毎日クリックしときます。

[ 2014/04/15 14:27 ] [ 編集 ]

ドーンと当てるから 笑

冗談はさておき
ゆっくり身体と心も休めて下さいね(^^*)

どっちも大切ですからね(´∀`)

これからも応援してますよ♪
[ 2014/04/15 14:30 ] [ 編集 ]

あらら・・。

師匠も人の子・・。
先週、競馬的中させたからだな・・。

ゆっくり休んで・・。
[ 2014/04/15 16:14 ] [ 編集 ]

あれま^^;体調くずしやすい季節ですからね~^^;

いっぱい待ってる人がいるよ^^でも急がないでしっかり治して

元気な師匠さんになったら、帰ってきてくださいね~(まるで引退するみたいだなw)

それまで、ウズウズしながら待ってます。お大事に^^ノシ

[ 2014/04/15 18:35 ] [ 編集 ]

ご無理されませぬようm(__)m

朝晩と日中の寒暖の差が激しいですからねぇ
無理しないで下さいm(__)m
復活される時を楽しみにしています
何やったら乳脂肪分の高い
特濃牛乳4L用意しましたので
腸内洗浄に伺いましょうか?
[ 2014/04/15 21:41 ] [ 編集 ]

何っ!?体調崩しただと(苦笑)

とりあえず、ポカリと100%果汁ジュース(オレンジとかグレープフルーツなど)。

イチゴ、チーズそしてガツンとしたニンニク料理を食べる。

汗をかくために熱いお風呂に入る。

市販の薬の場合は、通常の量にプラスして飲む。

早く寝る。

病院に行けない時に、私はこの方法で乗り切ります。
一番は、病院に行く事ですが…

早く元気になって、いっぱい立ててくださいよ~。
[ 2014/04/15 22:17 ] [ 編集 ]

>皆様へ

ご心配頂きありがとうございます!!

診察結果はやはり風邪でした。ちょっと今までに経験したことのなかった症状の出方だったので
不安だったけど、今はアッサリ回復に向かってます。朝方は熱もあったけどそれも下がったよ。

でも、とりあえず更新は予定通り週末までナシの方向で。
結局のところ最近ちょいと仕事上での飲みがダメージになってたみたい。異常らしい異常は無かった
んだけど、最近の生活状況を先生に説明したところ、

「ハシャぎ過ぎですね、異常が出てからじゃ遅いってコトもありますから。」

という、恐ろしい一言を頂くことに。そんなデリケートな体だと自分では思っていないので・・・
でも今週末、大事な取引先との飲み会があるんだぜ・・・どうせぇっちゅーねん。

とにかく、今の自分にとって大事なのは「ブログやってる時間があったらとっとと布団に入れ」って
コト。多少元気になったからと言って懲りずに夜更かしするもんじゃありません、今日だってブログ書く
為に早く仕事終わらせたワケじゃないんだからねぇ(えぇ、仕事はしてましたけど)。

でも、やっぱりこういうコメント頂くと、ちゃんと戻らないとって思えるので。
励みになりますよー。

まぁブログの方は更新できなくても、ここでこういう風にお返事なり何なりを伝えるコトはできます。
こんなもん本文に比べたら片手間ですからwwwww

金曜の夜には戻って来れると思いますので。
改めてお見舞いコメント、ありがとうございます!!
[ 2014/04/15 22:57 ] [ 編集 ]

お大事にしてくださいね

ブログで言ってた2次会で逆に生気を吸われたんじゃないですか?

若さってまぶしいですから・・・・

俺はそろそろ5月病になりそうな勢いですね、この先の仕事量から言って


今週はお大事にしてください。
[ 2014/04/15 23:04 ] [ 編集 ]

お大事にしてくださいね

ブログで言ってた2次会で逆に気を吸われたんじゃないですか?

若さってまぶしいですから・・・・

俺はそろそろ5月病になりそうな勢いですね、この先の仕事量から言って


今週はお大事にしてください。
[ 2014/04/15 23:05 ] [ 編集 ]

やれ、一安心かな?

まあでも油断は出来ないですからねぇ。週末まではゆっくりしてくださいな。正直淋しい気はしますけど、元気なお師匠さんにまた会える事を楽しみにしていますゎ。
[ 2014/04/15 23:23 ] [ 編集 ]

ひとまずは

大事なく良かったですね。
とはいえ、風邪は風邪ですからね。
今後の週末を楽しむための一休みということで、
いまはゆっくり休んで、また楽しいブログ書いてください。
それでは、大事に〜(^○^)
[ 2014/04/16 00:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。
通さんのブログからやってきて、けっこう経ちますが初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうです。

更新ないのは寂しいけど、できるだけゆっくり休んでください。
お大事になさってください。

…週末復活したブログの冒頭は大文字で
『待たせたな!!』
から始まるんじゃねえかと一瞬想像してしまいました…。
m(_ _)m
[ 2014/04/16 01:13 ] [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせて頂きます。体調崩されたようですが無理は禁物です。お大事になさって下さいね。今週は中山GJですね!大障害コースの側で観戦する予定です。赤レンガの目の前で見ると飛越の瞬間の迫力が半端ないんですよね。
[ 2014/04/16 05:18 ] [ 編集 ]

忙しそうな仕事を抱えながら、あの内容と頻度で更新しておられたので、ただただ凄いなぁといつも思ってました。

ゆっくり休んでください。
[ 2014/04/16 05:20 ] [ 編集 ]

思ったより良さそうでよかったすね!
人間弱ってると気持ちも弱気になるもんで、自分も正月に今まで経験した事のない『胸の痛み』を感じまして…
こ、これはなんかヤバイかも…と入院覚悟で寝巻持って夜間診療に行ってきたけど…わかんないて!!
とりあえず熱があって風邪じゃないですかねぇとか言われたけど、こんなに胸が痛いのに!?と思いつつ帰宅…結局次の日にはおさまったんすけどね(照)
風邪は怖いすねぇ。
結局、風邪で体が弱るから抵抗力も弱っていろんな症状が出るんでしょうね。
無理せず安静にして下さい。





クラウンカップじゃ!!

いやぁ師匠があんまり状態が良くなさそうだったんで自主規制しようかと思ったけどまぁまぁ良さそうなんで予想しちゃいます!(照)
サーモピレー!!!


バッサリ!!!


嘘です(照)


ここは断然1番人気であろうサーモピレーだが南関では『3,4,3』と連対さえない。
用は決め手がなく相手なりの馬である!

ゆえに3着固定!!

◎エイシンホクトセイの巻き返しに期待したい。
門別での実績を考えればこの馬ももどかしい競馬が続くがそろそろ一発があってもおかしくない!
〇ジュリエットレターもまたもどかしい競馬が続く。
鞍上に吉原も迎えこちらも頭まで!

ワットロンクンは南関の水があったのか連勝中。
アッサリこの馬が勝ってもおかしくない!

展開が向きそうなワタリキングオーとリュウチャンまで!

①⑤⑨→①③⑤⑥⑨→②

この的中予想で癒されてくだたい(照)
[ 2014/04/16 07:33 ] [ 編集 ]










い。
[ 2014/04/16 12:25 ] [ 編集 ]

ししょー御大事に!溜まったものはリセットするの大事ですよ。


弟子ちゃんの単独ライヴもいっぺん見ては見たいけど(笑)
[ 2014/04/16 19:01 ] [ 編集 ]

ワタリキングオー勝つ!

本日の川崎競馬、東京ダービートライアルのクラウンカップで的場文男騎手騎乗のワタリキングオーが優勝。
南関東のクラシック路線はハッピースプリントが頭一つ抜けていますが、フミオさんにダービーを獲ってもらいたいですからワタリキングオーには期待したい所ですねぇ。

お師匠さん、Twitterでまたエラいこと呟いてましたけど大丈夫なん?w
まあ身体は無理矢理休ませても、それ故に心が休まらないなんて事はまま有りますからねぇ。
何か良い気分転換が出来ればいいんですがね。あ、これは自分もだゎwww
[ 2014/04/16 21:28 ] [ 編集 ]

師匠、病院は脳神経科に行ったん?
内科だと風邪ですまされるよ。

長引くなら精密検査を勧めるよ。
[ 2014/04/18 00:12 ] [ 編集 ]

giveupしてませんか?

俺さん体調良くなりましたか!?
「悪い見本」大好きなブログなんで、、、
週末やけどしっかり治して下さい。
微力だけですけど勝手に回復祈ります。

[ 2014/04/18 22:33 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/618-165b890d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。