スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山GJとアンタレスSの予想

この顔

りく「待たせたな!!競馬の時間じゃ!!
   はいどーん!!じゃーな!!」

弟子「りくちゃんに言わせるなよぉ!!」



※とりあえず快気祝いにクリックしてってね(はぁと
 人気ブログランキングの方には俺の気合いのこもった感謝メッセージが置いてあるよ

100000バナーA100000バナーB


★ただの風邪でした

俺「もう火曜にはほぼ治ってました。皆様、心配して頂けるコメントをありがとうございました。台無しです。」
弟「心配して損した気分。」
俺「心配に損とか得とか無いだろぉ。」
弟「そりゃそうなんだけどね。」
俺「個人的にはちょっと経験に無い症状だったから怖かったの。」
弟「本気で弱ってたもんね、症状に対してじゃなくて『うわぁ、なんだコレ』みたいな感じで。」
俺「医者行くのも怖かったのよ。何言われちゃうんだろうなって。」
弟「何言われましたか?」

俺「飲み会が多過ぎ。」
弟「うん、知ってる。」


俺「診察前に『最近の行動内容』みたいな感じで色々聞かれるじゃん。そこでコレだもん。」
弟「診察結果とか、そういうのじゃないんだね・・・」
俺「自分としちゃ心配だから、精密検査みたいな感じで診てもらったんだけどさ。」
弟「こういう機会にそういうコトするの大事だね。」
俺「全く異常ナシだそうです。良かった良かった。」

弟「アタマは!?アタマにも異常無かったの!?」
俺「君は何が言いたいのかな?」


弟「治るのなら治してもらいたいので。」
俺「・・・」
弟「しかしまぁ、無事で何よりですね。」
俺「そうですねー。」
弟「弱ってる時の方が師匠は可愛気があっていいんだけど。」
俺「そういうコト言うかなぁ・・・」
弟「看病のし甲斐があります。何しても『ありがとう』とか『ごめんね』って言ってくれるので。」
俺「だって、ああいう時って本当に心細いんだもん・・・」
弟「火曜の朝とか寝汗びっしょりだったじゃん。あの時は『ちょっとヤバイかも・・・』って本気で思いましたけどね。」
俺「あれは多分、風邪でって言うよりも、得体の知れない不安があったからだと思うんだよなー。」
弟「怖かったんだ。」
俺「怖かったね。」

弟「ああいう時の師匠が一番かわいいので、今後は常に
  何かに怯えててくれませんかね。」

俺「平然とそんなコト言わないでくんないかな。」

弟「師匠の寝汗でびしょびしょのロンTを抽選で一名の方にプレゼント!!」
俺「とっとと洗濯してもらえませんかね。」
弟「なんか弱ってる師匠を相手にしてると軽い制圧感もあって良いのですよ。」
俺「そんなもん感じてたの、お前・・・」
弟「あの火曜日が永遠に続くものだと信じてたのに・・・」
俺「とんでもねぇ希望だな、オイ。」

弟「アッサリ治しやがって。」
俺「ヒドイよぉ・・・」
弟「いやいやぁ、冗談ですよぉ。本当は良かったって思ってるんだから。でも結局休めなかったね、仕事の方は。そこのところ
  が大丈夫なのかなぁって心配になっちゃうよ。」
俺「まぁ多少の気だるさは残ってたけど、今はもう大丈夫だよ。無理しない様にするわ。」

弟「そう言ってる矢先に明日飲み会なんでしょ。」
俺「ああ、明日は焼肉だからむしろ元気になる。」


弟「・・・一緒に行って、なるべくお酒飲ませない様にしないと。」
俺「むしろ食う。食うコトに集中する。付き合いだとかオゴリだとか関係なく手当たり次第に食う。」
弟「・・・それはそれで最低な気がします。」
俺「精力を付けるのだ。」
弟「まぁ、皐月賞の予想もしなきゃならないんだし、程々にしとこうね。」
俺「二次会には行かないってもう言ってあるから。焼肉の方は11時ぐらいにゃ終わるだろ、大丈夫だよ。」
弟「11時ね・・・まぁ早い方か。」
俺「お前も食えよ。浅ましいぐらいに食え。精力を付けるのだ。」
弟「浅ましく見られる程がっつきませんってば。」

俺「そんでムラムラしろ、相手してやるから。俺は多分ムラムラする
  だろう、精力が付くからな。」

弟「もうちょっと弱っててほしいなぁ・・・」


★年二回のJG1、中山グランドジャンプ!!



俺「やはりカッコイイねー、このファンファーレは!!」
弟「みんな無事に走りきってほしいです・・・」
俺「障害戦の怖さはそこなんだよねぇ・・・だからこそ無事を祈って観戦しなきゃならないというか。まぁ、こないだのグランド
  ナショナルも全馬全騎手無事ってコトで。アクシデントの無いレースを祈ろうじゃないか。」
弟「そう言えば絵馬は?」
俺「まだあるよ。」
弟「送ろうよぉ。」



まだあるよ
※一緒に置いてある手芸の馬は知り合いの手作り。競馬に関係無く午年だからってもらた。
 

俺「いやここまで引っ張るつもりは無かったんだけどもねー・・・うん、このレース終わるまで御守りにさせてよ。」
弟「しょうがないなぁ、もう。」
俺「そうそう、エイタイムくん。忍者ホースクラブに引越ししてしばらく経って、現在なんだけど・・・」



弟「元気そう!!良かった!!」

俺「こういう姿を見れるのはウレシイです。忍者ホースクラブのスタッフさん、本当にありがとうございます!!」
弟「まだちょっと痛そうだね・・・」
俺「脱臼したってコト考えたら、お散歩できるように回復したってだけで奇跡に近いんだよ。」
弟「また走れるくらいに元気になるといいですね!!」
俺「きっと元気になるよ。」
弟「だから早く絵馬を送ろうよぉ!!」
俺「来週送るから!!来週本当に送るから勘弁して!!」

弟「むー!!」
俺「この御守りと共に全馬完走を祈ります、皆頑張って!!」
弟「まったくズボラなんだから。」
俺「えっと、そんで予想なんだけど。」
弟「正直ボクは障害がまだ解らないので、ここの予想はパス。とにかく皆が無事に完走できればいいです。」
俺「このレースは去年、ブラックステアマウンテンのペガサスS死んだフリ作戦に思いっ切りハメられたレースだからな、
  今年こそ取りたいものだ。」
弟「おお、意気込みがアツイですね。」

俺「大障害戦予想のTILTOWAITとしては・・・」
弟「いつからですか。」

俺「お前、俺の障害戦に於ける鋭さが解っちゃいねぇだろ。」
弟「そんなもん無いでしょーが。」

俺「グランドナショナルでピンポイントで2着馬を当てられる
  予想家は日本で俺ぐらいだぞ。」

弟「カンもいいとこだろぉが!!」


俺◎Balthazar King 2着 
本命の理由 = 中二っぽい名前とカックイー勝負服



俺「大体一昨年の中山大障害ではマーベラスカイザー一点、去年の中山GJだって◎○が2,3着なんだぞ。悪くはないんだ
  からな。」
弟「まぁ言われてみたら。」
俺「だろ。」
弟「普通の予想よりはまだマシなのかも。」
俺「失礼な子ですね。」

弟「で?そんな大障害予想の師匠の見解としては?」
俺「パッと見ではアポロマーベリックオースミムーンの2頭、それにメイショウブシドウがどこまで食い下がれるかって
  感じに思えるけれども。」
弟「ほう。」
俺「・・・ちょっとこの中で怖いのがオースミムーンなんだよなぁ。」
弟「成績表見た感じでは、ここまで障害戦で連を外していない堅実派に見えますけどねぇ。」
俺「今回大障害コースは初になるんだわ。」
弟「お、コース経験値でってコトですね。」
俺「違う。」
弟「ふぇ!?」

俺「根本的に飛びが低くねーか、この馬・・・」

弟「おおおお、そういうトコ見てくるの!?」
俺「当たり前だろ、大障害レースってのは他の障害戦と全然違うんだよ。オースミムーンの飛越ってすごいシャープに見える
  んだけど、どうも高い障害を越すとなると同じ飛び方で越えられるかどうか不安になるくらい際どい様にも見えるんだわ。
  慎重に飛ばすとなったら速力削られるだろ。」
弟「そりゃあまぁそうですよね。」
俺「そうは言っても、この大障害コースにある大生垣と大竹柵の二つが不安ってだけにも取れるんだけどね、この言い方だと
  不安はそこだけに思える。ただ、どうもこの馬の中山障害コースそのものに対して初参戦である点は気になるな。」
弟「そうなると中山大障害の覇者であるアポロマーベリックに軍配が上がると。」
俺「とにかく中山大障害の勝ち方は圧巻だからねー、あまり逆らわない方がいいとは思う。前哨戦もキッチリ勝ってるワケ
  ですからね。」


◎メイショウブシドウ
○アポロマーベリック
▲サンレイデューク
▲スズカマジェスタ

三連単◎○1,2着→▲3着 馬単◎→○ 馬連◎○



弟「言ってるコトとやってるコトが全然違う!!」

俺「ディープインパクト産駒として初のJG1制覇っすよ。」
弟「さっきまでのアポロマーベリック推しはドコへ・・・」
俺「この馬のデタラメな使われ方にちょっとした作為を感じてね。中山大障害で思い切り突き放されての3着だから、逆転の
  目を考えるのは難しい様に思えるんだけどさ。その後に平地ダートで勝っちゃってんのよね。」
弟「本当にディープインパクト産駒なんですか。」
俺「それを言ったらブシドウが可哀想でしょーが・・・」

弟「でも障害と平地を交互に使っちゃって大丈夫なんだろうか?」
俺「その後のダート戦では大敗して、そこからの間隔はおよそ2ヶ月ってトコか。」
弟「他の子達と全然レーススケジュールが違うよ。」
俺「ま、要するに障害競走は中山大障害以来になるんだな。」
弟「そうだね。」

俺「障害コースの記憶は大障害コースを走った時からアップデート
  されてないってことだよな。」


弟「・・・!!」
俺「障害レース難易度が最も高い大障害コース。迂闊にここより楽なコースで走っちゃったらマズイんじゃないかって判断が
  考えられるんだよ。そもそも故障の確率が高い障害競走を避けてこその本番って感じがするじゃないか。それに平地の
  ダートで勝ったならその路線の方が危険も無く上を目指せるかもしれないだろ、じゃあなんでそうしないのかな?」
弟「このダートレースは調教みたいなものだったってこと・・・?」
俺「勝っちゃったことが計算外ぐらいに思えるわ。」
弟「そう見るか・・・」
俺「中山大障害での3着で手応えを感じたからこその、このレースの選び方だろ。そんな風に感じるよ。それでいてダートとは
  言え平地能力の進化を見せてくれたのだから、あの時の差は充分埋めることはできると思う。」
弟「なるほど。」
俺「まぁでもね、とにかくまず全馬全騎手の無事を祈ろう。昨年の障害界は悲しいニュースが多かった、2012年に中山大障害
  を制したマーベラスカイザーが昨年5月に腸捻転で急死、大障害の絶対王者マジェスティバイオは中山大障害の前哨
  戦であるイルミネーションJSで落馬し予後不良になってしまった。そしてエイタイムくんが中山大障害で脱臼の重症を負い
  ながらも、その流れに飲まれまいと今も闘病を続けているわけだ。障害戦は確かに見るのが怖いかもしれない、人馬共に
  危険が大きいレースだ。だからこそ皆の無事を望んで応援するべきなんじゃないかなって思う。」
弟「皆の無事とエイタイムくんの全快を、心より望みますよ。」


★ニホンピロアワーズ登場、アンタレスS

俺「こっちは逆らう気が一向に起きない。」
弟「そうですね。」


◎グレートチャールズ
○ニホンピロアワーズ
◎単複 ◎○馬連ワイド



弟「頭おかしいんだよ、やっぱ。」
俺「頑張れ、ハタハタ騎手!!」


弟「なんですか、ハタハタ騎手って・・・」
俺「畑端騎手。」
弟「・・・ハタバタ騎手でしょーが。」

俺「ハタハタ騎手!!」
弟「言いたいだけって充分解りましたから!!」

俺「とりあえずメンツ的にニホンピロアワーズが負けるトコはあんまり想像できねーだろ。」
弟「まずはソコですよねぇ。」
俺「芝からダノンバラード、ミッキードリームが参戦。強いて怖さを求めるとしたらそれぐらいかな。あとはグランドシチー
  岩田騎手ってのも面白いかも。この斤量での乗り替りに勝負ッ気を感じるね。」
弟「ダノンバラードは宝塚記念思い出すと結構コワイ気がするなー・・・」
俺「だがそこでグレートチャールズなのですよ。」
弟「何者なんですか、連勝してるけど。」

俺「よく解んねぇや。」
弟「ハイ、騎手買い確定。」


俺「時計見たら全然アウトですね。ダート1800mで1分52秒を切れない様ではこのメンバーで太刀打ちできません。大体、
  前走の2,3着は次走でボロ負けしちゃってるから前走もアテにならんと来ている。」
弟「狙える要素を自分で消さないでよ・・・」
俺「相手なり、とも見れるんだけど、敗戦時は差を付けられての完敗が多い。準オープン勝ってオープン入りしたとは言え、
  いきなりこの面々はキビしいね。」
弟「じゃあなんで狙うのさ?」

俺「ハタハタ騎手だからサ!!」
弟「もういいよ!!」


俺「ハタハタ好きなんだよ。」
弟「・・・食い物のハナシしてるんじゃないよ。」
俺「松田騎手じゃないけどさー、ハタハタ騎手もまぁ重賞に縁の無い人でね。」
弟「あまり見ることは無いですね、確かに。」
俺「年間1勝できりゃいいって感じの成績でここ数年走ってて、重賞騎乗は6年ぶりなのよ。」
弟「あやー・・・」
俺「で、当然のコトながら重賞未勝利。今年は現時点で19回の騎乗で掲示板ゼロ。そんな彼のお手馬がグレートチャールズ
  なんだけど、よりによって乗り替りで連勝しちゃったんだ。」
弟「やっぱ騎乗技術って重要なんだろうね、そう考えると。」
俺「ハタハタ騎手が下手だとでも?」
弟「いや、そう言ってるワケじゃなくてね・・・」
俺「正直なトコロ、こういう手戻りはハタハタ騎手からしてみれば初めての経験なんだよ。」
弟「ほう。」
俺「過去に重賞騎乗したのは5度だけ。その内4度は成績不振馬に48kgや49kgで乗れるから抜擢されただけであって、自身
  のお手馬としての存在で重賞挑戦したのは1度だけ。それだってダートで未勝利勝ち上がったばかりの馬でチューリップ
  賞に挑むという無謀さだった。」
弟「畑端騎手ってフリーなんでしたっけ?」
俺「そうだよ。正に茨の道だね。でも吉田直弘厩舎ってこういうジョッキーに優しい感じあるんだよな。それでいてダートの
  名白楽って印象がある。スーニ、ゴルトブリッツ、ピイラニハイウェイ、勝負騎手は川田騎手って印象が強いんだけど、
  ここでグレートチャールズの鞍上をハタハタ騎手に戻すってのもなかなか意味深だなーと。」
弟「なるほど。」

俺「・・・最終のテツキセキの方がクセェかも。同じ吉田厩舎で
  ハタハタ騎手騎乗て。」

弟「勘ぐり方が邪悪ですよぉ・・・」

俺「ただまぁ、今まで自分が手綱取ってた馬が福永騎手、シュタルケ騎手で連勝したってなると本人悔しくて当然でしょ。
  そんで重賞で手綱が戻ってくるとなったら、今まで味わったコトのない気分になるだろう。思い切った騎乗を見せてもらい
  たいね。時計的にはムリがある様に見えるけれど、昨年後半から馬体が増してきていることからも変身あっておかしくは
  ないとも思える。強い相手にこのコンビがどんな戦いをするか楽しみだよ。」
弟「そう聞くと頑張ってほしいとは思うけど・・・やっぱムリがある様に思えるなぁ。」


弟子予想
◎ニホンピロアワーズ
○ダノンバラード
▲グランドシチー
▲ソロル
▲ゴールスキー

三連単◎→○→▲ 馬単◎から流し 単複○



俺「スゲェ強気なダノンバラードの推し方だな・・・」
弟「なんかこの馬、いきなりやれちゃう気がするんだよなぁ。ここのところ芝で案外なだけに、こういう気分転換みたいなレース
  でガツンとハマっちゃう様な。それでもアワーズに勝てるかどうかはイメージとして微妙なんだけど。」
俺「ほほう。」
弟「初物好きだよね、この子。」
俺「すごいとこを見るな、お前は・・・!!」

弟「中山の芝に飽きちゃったんだよ、AJCC勝ったのは初めての中山だったからなの。」
俺「なんかカッコイイぞ、オイ。」
弟「調教では走ってるかもしんないけど、初めてダートでレースするんだよ。きっとハシャぐよ。」
俺「ハシャいじゃうんだ。」

弟「『おっほう何コレ!?今日ココでレースするの!?砂じゃん!!
  やべぇ超楽しい!!何コレ!!』ってなるよ。」

俺「アホの子じゃんかよぉ・・・」

弟「AJCC勝った時は『やべぇ何この坂!!すげぇ急じゃん、超楽しい!!』って感じだったんだよ。」
俺「そんで今は飽きちゃってるんだ・・・」
弟「慣れってコワイよね。」

俺「なんか俺を見てるみたいだ・・・」
弟「イヤだああああああああ!!!!!」


俺「・・・風邪と一緒に俺でも伝染った?」
弟「・・・イメージとして最低。」




※体調崩しやすい季節で病院結構混んでた。みんなも気を付けましょーね!!

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/04/19 00:46 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(37)

完治?おめでとうございます。

ぐあいもよくなったみたいで、なによりです。
結構、こういうときは、弟子さんがSキャラになるのですね。
意外でした。
師匠さんがニホンピロアワーズを本命にしないのはもっとびっくりしました。
酒井君負けないと思うけど。
[ 2014/04/19 01:11 ] [ 編集 ]

俺ちゃんが帰ってきた!帰ってきた!
立った立った!!立ったったった!
すきすき!
[ 2014/04/19 01:39 ] [ 編集 ]

障害を観ていつも思うが、障害飛ぶ時に腹やチン○ン擦って痛くないんかな?
癖になってる馬もいそう。
[ 2014/04/19 01:54 ] [ 編集 ]

読み終わるまでファンファーレずっと流れてる


ホルモンは、ちゃんと焼いてや
[ 2014/04/19 02:08 ] [ 編集 ]

お帰リンカーン。

御無事でよかったよかった。
エイタイムくんの絵馬、まだ手元に置いといてよかったね。
きっと守ってくれたんだな。


弟子ちゃんによる新三大『ダノンバラードの大はしゃぎ浮かれまくりの初物競争』が見れるかどうか・・・
[ 2014/04/19 03:19 ] [ 編集 ]

完治ですか(^^)

おめでとうございます(*´ω`*)
まだまだ気候も変わりやすいので、十分にお気をつけ下さい(^^)
障害飛越の下手さ加減と言えば、菊花賞馬のビッグウィークを思い出しました。
鳴尾記念からの障害転向…いきなりの一番人気で、一応応援がてら馬券も買ってはいたのですが…
もうドッキドキ(笑)
飛越と言うか、あれは『跨ぐ』と表現した方がいいような飛越で…
ブシドウはそこまで下手じゃないですけど、確かにあの低さは微妙な感じがします。
全人馬が無事にゴールすることを祈りつつ、馬券参加はほどほどにしておきます(^^)
[ 2014/04/19 04:12 ] [ 編集 ]

全快おめでとう!(^^)/

とは言え原因が飲み過ぎて…

オヤジか!(笑)

メイショウブシドウ…同意!(`´

障害馬が調整目的で平場を使うのは常套手段。
そこで勝ってしまったのはイレギュラー。
それでいながらこの舞台に使ってくるのは『自信』以外の何ものでもない!

加えてG1週で『高速馬場』確実だけに…

メイショウブシドウ単勝!!

エイタさんは散歩出来るてのはかなり良い感じすね。
犬の存在もいい感じ。
[ 2014/04/19 07:36 ] [ 編集 ]

待ってたヨハネスブルグ


グレートチャールズ、気になってしまいました。


忍者さんのブログは訪ねるのが楽しいですよね。
[ 2014/04/19 07:51 ] [ 編集 ]

お久しブリガディアジェラード。
大したこと無かったようで良かったですね。

大障害、本命かぶっちゃった(;´Д`A
障害戦大好きなんですよね。
全馬無事完走を祈りつつ、楽しんで観戦します。


弟子ちゃんのSっぷりにキュンキュンします今日このごろ\(//∇//)\
弟子ちゃんと一緒に踏み切ってジャーンプと言いながら観戦出来る師匠が羨ましい(T ^ T)

[ 2014/04/19 08:18 ] [ 編集 ]

お帰りなさイングランディーレ
ホントに無事で何よりです。


ムーン君は中山長距離合う気がしてるのでアポロと一点で。

アンタレスはグランドシチー。この斤量は舐められすぎでせう。
[ 2014/04/19 09:50 ] [ 編集 ]

は!?

もしや、師匠が重度の風邪を引いたことで中身が入れ替わったんじゃ・・・・

風邪薬と称して「APTX4869」とか飲んでないですよね?
[ 2014/04/19 10:29 ] [ 編集 ]

完治おめでとうございます^_^
師匠の予想に乗っかりたい気持ちを抑えつつ弟子ちゃんのダノン押しに乗っかってみます。
[ 2014/04/19 10:41 ] [ 編集 ]

祝!復活

お帰りなさいm(__)m
今日の弟子チャン冒頭からTILさんっぽかったww
今夜は焼肉で精力付けてください
あっ!結婚生活に〇欲求めちゃいけません
家庭に仕事と〇欲はいらないのです!!!
それが円満の秘訣
それを満たしたいのなら独身で遊ぶ方が
色んな事ためせますwww
後、ファイヤーの異名ひどすぎます^m^
思いっきり笑えました
[ 2014/04/19 11:06 ] [ 編集 ]

お帰りんさい!

待っとりましたえw
相も変わらずの文調で安心しました。今夜は焼肉をガッツリ食べて、体力と気力を蓄えてくださいな。

中山GJは買えなかったんですが、アポロ軸なら宇宙つながりでムーン(月)かソユーズ(宇宙船)かと…。
で、アンタレスSは1枠の武豊騎手が気になって馬連の相手に買ったにもかかわらずニホンピロアワーズが3着…orz

明日頑張ろうw

畑端騎手、最終レースも残念でしたね。次のチャンスを是非得て欲しいですね。
[ 2014/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

おかエリモダンディー

エリモダンディーとシルクジャスティスとの話は感動します。

弟子ちゃん!!
やっぱり、白帽の武さんは、買わないとね!

勿論、俺は買って無いけど…(>_<)

[ 2014/04/19 17:56 ] [ 編集 ]

やっほっホッコータルマエ

今日は仕事で馬券買えないどころか中継も見られなかったよ。。。
でも中山Jは全馬無事完走!とのこと、なによりでした。

そういえば文男さん最高齢での重賞勝利とか。

しばらくこの馬でダービー制覇の夢を見られるなあ☆

文男さんの33回めの正直を目の前で見たいもんですな〜
[ 2014/04/19 20:16 ] [ 編集 ]

りくちゃんは、かわいい!(ディープブリランテ故障の知らせを聞いた時のりくちゃんが一番好き)

エイタさん絵馬の効果、抜群だな、オイ!!

そして、長距離&障害予想の師匠はまだまだ顕在ですね。

明日は、ピンク脳でピンク帽ですか?

被りそうで、イヤな予感しかしねぇ…
[ 2014/04/19 20:57 ] [ 編集 ]

先ずは明日の皐月賞だが…

週が明けたら南関東・大井競馬では羽田盃と東京プリンセス賞がありますね。お師匠さんと弟子ちゃんの予想と思い入れを楽しみにしてますよん。
自分としても職場のストレスをブッ飛ばす為に、先ずは明日を頑張りますと改めて気合いを入れまする。
[ 2014/04/19 22:15 ] [ 編集 ]

昨日ブログ見て凄く心配しました(;_;)
動画には笑ってしまいましたが(笑) でもTwitterでは元気そうでしたね( ̄∀ ̄)ただの風邪でなによりでした
[ 2014/04/19 22:58 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

ご心配頂きありがとうございます!!
アワーズ負けちゃったね・・・
[ 2014/04/20 02:58 ] [ 編集 ]

>@うにさん

帰ってきたよ!!ウェーイウェーイ!!
[ 2014/04/20 02:59 ] [ 編集 ]

>チキンハートさん

なんだ、ただの俺か・・・
[ 2014/04/20 03:01 ] [ 編集 ]

>のん吉さん

シマチョウとコブクローーー!!!!!
[ 2014/04/20 03:01 ] [ 編集 ]

>チームさん

ただいマジンプロンスパー。

ダノンバラードは全くハシャぎませんでした。
[ 2014/04/20 03:03 ] [ 編集 ]

>酒都さん

全馬無事完走したよぉ~!!良かった良かった!!
[ 2014/04/20 03:04 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

やー、飲み過ぎは良くないのです。でも原因じゃないぞ!!

そしてざくろさんと俺のカブリは鉄板なのです!!
[ 2014/04/20 03:05 ] [ 編集 ]

>くじらさん

ありがトウカイパラダイス。

ハタハタ騎手はボロボロでした!!
[ 2014/04/20 03:06 ] [ 編集 ]

>馬なりさん

ただいマジェスティハーツ。

ブシドウ、もうちょっと粘ってほしかった・・・
[ 2014/04/20 03:09 ] [ 編集 ]

>さとみさん

ありがトーセンジョーダン。

オースミムーン、あそこから下がっちゃうかぁ・・・大障害では
アポロの独壇場になりそうだなぁ。
[ 2014/04/20 03:13 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

風邪の後遺症で乳がしぼんできた気がする。
[ 2014/04/20 03:14 ] [ 編集 ]

>アメさん

どっちもドロ舟です。
[ 2014/04/20 03:15 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

いろんなコト・・・まぁイヤラシイ!!

ファイヤーの異名、ドコで出そうかな?
[ 2014/04/20 03:17 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

食いすぎました。

ハタハタ騎手はダメだったなぁ・・・次重賞乗るのいつだろ。
[ 2014/04/20 03:19 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

ただいマーブルカテドラル。

どっちにしろナムラ買ってねーんだよな、弟子は。
[ 2014/04/20 03:21 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

俺も帰宅後ですよ、レース見たの。結果知ってても障害戦は不安いっぱいで見ちゃいます。

フミオさんは33回目の挑戦か・・・勝ったら引退しちゃうかもしんないのでハッピースプリント
頑張れの方向で!!
[ 2014/04/20 03:24 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

りくなら今、みなぎって走り回ってます。
すげぇうるさいです。
[ 2014/04/20 03:25 ] [ 編集 ]

>えみさん

ご心配かけて申し訳ありませんでしたぁ・・・
すぐ治ったのもなんか申し訳ありませんでしたぁぁ・・・
[ 2014/04/20 03:26 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/619-8a6196f7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。