スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術的予想結果

※予想を見てない方は予想からご覧下さい
大井記念の予想

弟子「お前のせいだぁぁぁ!!」

俺「おお、美しい・・・♥」
弟「ふぐっ・・・ふぐぐぐぐっ・・・」


大井記念 結果
1着 サミットストーン → 俺&弟子◎
2着 キスミープリンス → (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
3着 トーセンアドミラル → 弟子○
4着 ゴールドバシリスク → 俺&弟子▲


叫ぶコトになりました
本日の叫び


俺「どうだい、デシちゃん。カッコイイだろ。」
弟「ボクの三連単があああ・・・!!フラグ馬のキスミープリンスにぃぃ・・・!!」

俺「サミットストーンは強かったねぇ!!」
弟「うるせぇんだよぉ!!!」

俺「・・・前に付けられた時にもうイヤな予感しかしなかった。」
弟「くそぅ!!どうしてこんな予想ができるんだよ!?」

俺「フッ、天才に不可能は無いのだよ。」
弟「当てろや!!!!!」

俺「お前ねぇ、キスミープリンスだって侮っちゃイカンのですよ?クラーベセクレタと同期で、クラーベが失格になっちゃった
  あのジャパンダートダービーで地方馬として再先着した子なんだから!!」
弟「・・・だったら狙えって。」
俺「2600mだったら狙ってた。ある意味お前のせい。」
弟「いや、まぁそう言われちゃうとどうしようもないんだけど。」

俺「どうです、このノリノリの予想。」
弟「ある意味スゲーよ、確かに天才だよ。」
俺「デシちゃんの狙ってた三連単ってオッズどのくらい?6→10→2ってヤツ。」
弟「136倍・・・」

俺「ふぅん。ざんねんだったね。」
弟「バラバラにしてやる・・・!!」


俺「まぁおっかない。」
弟「こういうヤラれ方すると、もう、なんと言ったらいいのか解らないくらい師匠ムカツク。」
俺「俺のせいじゃねーし。キスミー買ってないお前が悪いんだし。」
弟「なんとなく師匠のせいみたいに思えちゃうの!!」
俺「そりゃヒドイ言い掛かりだよ、キスミープリンスが頑張ったんだよ。」
弟「ふぐぅぅ・・・!!」
俺「まーそれでも帝王賞で勝負になる可能性があるのはサミットストーンと。キスミーは切符取ったけど斤量軽かった
  からねぇ、でもこの馬は帝王賞に出てきてほしい。浦和を代表する馬だし、キビしいかもしれないけどスランプを脱して
  こうやってまた重賞で活躍してくれる姿はうれしいよ。」
弟「・・・」
俺「何まだムッスリしてんのさ。」

弟「師匠はキスミーが二着でも、三着ないから余裕なんでしょ。」
俺「ウェヒィ!?ソンナコトナイヨォ♥」

弟「これはこれでオイシイぐらいに思ってるんだ!!」
俺「いいじゃねーか!!お前は散々NHKマイルの時に俺をいたぶりやがっただろーが!!」
弟「くくぅっ・・・!!」

俺「よくやった、キスミープリンス!!デシの
  処女を守ってくれてありがとう!!」
弟「ムキィ!!よくやったタガノブルグ!!」








俺「なんて醜くも美しいのカシラ、アタシタチ・・・」
弟「もぉヤダ・・・オイシクなくていい・・・」
俺「オイシイのは大事だぞう。」
弟「最近師匠の言うコトが後ろ向きに当たり過ぎてイヤです・・・こないだのサーモピレーの時もそうだし・・・」
俺「なんで馬単で買ってねーの?ってヤツね。」
弟「もう変なコト言わないようにして下さいよぉ。」
俺「変なコト言ってるつもりないんだけどなぁ・・・でもさー、コレでなんとなく解ったっしょ?」
弟「何が?」
俺「ツウさんのキモチ。」
弟「マイナスフラグが当たることで、なんでツウさんのキモチが解るんですか。」


楽しめた!
といわれる分にはうれしさ100倍だが、
『馬券取れましたありがとうございます!』
という言葉では、俺は何も思わない。



俺「俺らもこう言われたって、何も思わないどころ
  か、むしろ腹が立つでしょ!?」

弟「ニュアンス全然違いますから!!!!!」

俺「フラグゴチですじゃねーんだよ!!半分よこせバーカバーカ!!」
弟「それは八つ当たりと言うのではないでしょうか・・・」


★こんな結果ですけど、今日は久々にナイターをリアルタイムで見れました

俺「買ったのは大井記念だけだったけど、準メインから最終まで見れました。やっぱリアルタイムがいいなぁ。」
弟「そりゃそうですよ、録画じゃちょっとねー・・・」
俺「グリチャもいいけど、新しい地方競馬ライブのページも凄く画質が良くていいね。テレビ録画する必要無くなるな。」

地方競馬ライブ

弟「ページ開いても結果は出てないから、結果知らずに見る分には楽しめるんだけど・・・」
俺「大体調べちゃうからなぁ、思わず。」
弟「ですね。」
俺「リアルタイムで見るとこういう結果になるのかな。」
弟「それはあまりにも神様が残酷です・・・」

俺「大井最終、面白かったな。」
弟「ネコちゃんが走ってた!!」
俺「と言うと、多くの方はネコ○○って馬が走ってたとお思いになるでしょうが・・・」

ネコちゃん

弟「ネコちゃんが走ってた!!」
俺「画像右下のコレ、ネコちゃんです。」


弟「危ないからコース入っちゃダメだよ、ネコちゃん!!」
俺「そんなネコパワーを得たのかどうか知らんが、しょごたんこと中野省吾騎手騎乗のカイジンムーンが凄まじい伸びを
  見せて単勝万馬券勝利。」
弟「府中のゴール前には真ん中に犬がいるんだよ。」
俺「それは青嶋実況だけです。」

弟「ナイター、一年前までは結構見れてたのになー・・・」
俺「しょうがないわ、毎週水曜はほぼ確実に夜に仕事入っちゃってんだから。」
弟「日曜は結構見れるんだけどね。」
俺「まー現状、日曜にリアルタイムで見るコトができりゃいいかなーって状況だよね。」
弟「久々の大井ナイター、面白かったです。」
俺「ナイターはパドックで馬がライト浴びてキラキラ光ってる姿がたまらなくキレイなんだよねー♥」
弟「・・・師匠のパドック見てのあの表現はどうかと思うんだけど。」
俺「なんか変なこと言ったっけ?」

弟「インサイドザパークがタチウオみたいにビカビカしてるって・・・」
俺「タチウオみたいにビカビカしてたろ!?」

弟「それ言ったら栗毛の子はナイターじゃほぼタチウオですよ・・・」
俺「ビカビカしてるし大丈夫って思ったんだけどなー・・・」
弟「帝王賞も今日のサミットストーンの走りを見たら楽しみだけど、その時間には見れなさそうですねぇ。」
俺「そうだねぇ。たまたま今日が空いたってだけと思っていいくらいだ。」
弟「忙しくなっちゃったものです。」
俺「暇よりはいいだろ。」
弟「まぁね。」

俺「それに、こんだけ馬券でスッてるんだから
  ちゃんと働かないと。」

弟「請求書イジる人の言葉じゃないよね。」


俺「ちょっと見れる機会は減っちゃったけど、見れる時は思いっ切り楽しもうや。」
弟「そうしたいですね。」


★おまけ

コロロ


kororo.jpg




おためしあれ♥

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/05/15 00:19 ] 結果 | TB(0) | CM(16)

地方競馬場

大井でらいいがや。いっぺん行ってみたいわ。なんか聞くとこによると、広くておしゃれらしいがや。地方は名古屋しか行った事ないもんでよ~。おみゃあさんあんなもん、中学のグラウンドみたいなもんだでよ。地方競馬場も、もっとキレイでおしゃれにしてもりゃいたいわ。
[ 2014/05/15 01:39 ] [ 編集 ]

惜しい

大井記念、惜しかった?ですね。
こうも、フラグどおりに。
でも、NHKマイルといい予想は間違ってないので、いつか大きいのを当てそうな気がします。
☆自分にも言い聞かせてますが。
[ 2014/05/15 06:26 ] [ 編集 ]

ちくびかぁ 舐めたことはあるけど食べたことは無いです
[ 2014/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

最近レース結果が完全にネタのようになってる
操っているのではないかという気までしてきたよ・・・

コロロ買って帰ります
そしてお二人をイメージしながらいじくります
[ 2014/05/15 15:35 ] [ 編集 ]

すんごい(^^;)

ほんま神やね!!!

こうも立て続けに( ̄▽ ̄;)

昨日レース結果確かめた時に

あ!獲ってると思って確認したら

リアル吉本でずっこけました

今日は弟子チャン可愛いと思えましたわ

牝馬の弟子チャンのヴィクトリア予想と

教祖様のフラグどちらが勝つか期待してますww

当然、フラグですよねぇ
[ 2014/05/15 15:56 ] [ 編集 ]

コロロが取り上げられたことで、週末のヴィクトリアマイルは
内からウリウリすることになりそうな気がしてきましたw

しかし、ちくびに感触が似ているということは、土台にアレの感触に似ているといわれる
食品をすえて上にコロロをトッピングすれば…w
[ 2014/05/15 22:21 ] [ 編集 ]

太陽の光を燦々と浴びて、パドックを周回してる馬達もピカピカしてカッコいいですけど、ナイターもそれとはまた違った味わいがありますよね!

ビカビカしてるって……
ニカッ!っと笑うCIA職員を思い出します。

今週の大井の出馬表を見て、『えっ?ウソだろ?何で?何でオリィいるの?』って口走ってしまった自分には、まだ素直な心があったのだと安堵しました。

ミカぽんがおでかけした事が、弊害を及ぼしてしまったというのか…

浦和や川崎ならともかく、大井にまで出没するとは…
日本滅亡の日は近いのかもしれない…

ヨシトミ先生が、軽度の骨折みたいですね。また自転車かと思ったら違った。
[ 2014/05/15 23:19 ] [ 編集 ]

昔、新聞の記事に、グミが人気なのは感触がちくびに似ているからだ、とあり、以後、食べる度に思い出してますよ。
[ 2014/05/16 05:24 ] [ 編集 ]

>咲笑さん

でもそんな競馬場からスターホースが生まれるかも・・・

リーダーズボード!!JDDで待ってるからね!!
[ 2014/05/17 01:29 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

いつか大きいの取りたいね!!


いつになるんだろうね・・・(泣)
[ 2014/05/17 01:30 ] [ 編集 ]

>あなさん

かぷかぷされると結構痛いんだよ。
[ 2014/05/17 01:31 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

そんな操り方ができる能力イラネェ・・・!!

残念なハナシだが、あの色じゃアタイらをイメージするの無理だぜ。
[ 2014/05/17 01:32 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

そうそう続きませんよ、こんなコトは!!(そうあってほしいよ・・・)
[ 2014/05/17 01:33 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

最期の「w」が心底イヤラシイです。
[ 2014/05/17 01:34 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

やはりオリィに大井は広すぎる。二度騎乗して両方シンガリとは・・・

相談役は受難ですなー。
[ 2014/05/17 01:37 ] [ 編集 ]

>くじらさん

食べるたびにちくびを思い出してるの!?
エッチスケベヘンタイ!!
[ 2014/05/17 01:38 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/643-f66b7038











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。