


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(不必要)

お初の人も常連さんもこんにちは、管理人のTILTOWAITです。


本日のご来場、誠にアリガトウゴザイマス。


申し訳ありませんが、本日は私用により対談ができません。


なのでとりあえず予約更新にしておきます。


出しドコロに迷いそうな昨日のマンガの
続きでも置いておきますので、
それで勘弁してやって下さい。




コロロ2



あと、「異名をつけてやる」の時に出し損ねた一本も置いておきます。



ファイヤー



こんなんですいません。


ではまた、週末にお会いしましょう。




※予約投稿のテストでした

 

↑ PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! ↑

[ 2014/05/15 23:59 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(10)

どこで売ってんだw

コンビニ行ってもグミなんて見ないから、見たら買ってみたいw
[ 2014/05/16 00:54 ] [ 編集 ]

涎が^m^

妙にリアルwww

ついにファイヤーの異名こっちでも登場ですか^m^

後、何故か普段はおいらの携帯で表示されない

クリックバナーが今回は表示されてましたよ

以上、不必要なお知らせでしたm(__)m
[ 2014/05/16 10:02 ] [ 編集 ]

ポイントが一気に落ちて順位も下がっちゃった!
ランキングの仕組みがよく解らないのですけど、
コレはどういう現象なんだろう?
[ 2014/05/16 11:37 ] [ 編集 ]

こちらも全くの雑談ですが。

今大井の騎手の愛称募集してるんですが、いざ真面目に考えると難しいね。

地味な騎手だと思い付かないし…

何てていうのが一番失礼な気がして、全員のを一生懸命考えてます。

面白い企画だけど悩むわ~

応募するかはともかく、師匠と弟子ちゃんも乗ってみては?(他力本願)
[ 2014/05/16 21:20 ] [ 編集 ]

ノリさんがまたピンク帽、そしてピンク枠のウリウリ…


今回の枠順配置もバッチリでしたね!管理人様、オメデトウゴザイマス!
[ 2014/05/16 23:11 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

コンビニで売り切れ続出してるみたいです。
[ 2014/05/17 01:37 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

表示されたりされなかったりするのか、そりゃナゾだ。

まぁ、ヨダレはともかく口は開いちゃうよね。
[ 2014/05/17 01:40 ] [ 編集 ]

>GEEKさん

その件は文面内で。要するに先週がよかったんですよ。
[ 2014/05/17 01:41 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

失礼なのしか考えつかねぇ・・・!!

でもこのネタはいいかも。月曜にやれたらやります。
[ 2014/05/17 01:42 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ネタバレ禁止。
[ 2014/05/17 01:43 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/644-7464add2











