お知らせ(しなくていい)

お初の人も常連さんもこんにちは、管理人のTILTOWAITです。


本日のご来場、誠にアリガトウゴザイマス。


申し訳ありませんが、管理人は水曜木曜と
パーティー行かなアカンので、対談することができません。


なので、とりあえず予約更新にしておきます。


「コップのフチ子さんで遊ばせてはいけない人に
遊ばせるな」という、どうでもいい例を置いておき
ますので、それで勘弁してやって下さい。




「連続ブログ小説 欲望のフチ子さん」

フチ1




フチ2


フチ子「フチ子ぉ、フチ子ぉ・・・」
フチ子「ふやぁんフチ子、やぁん」



フチ3


フチ子「フチ子・・・」






フチ4


フチ子「私見たんだからね!!フチ子が他のフチ子とフチフチしてるところ!!」
フチ子「あーヤキモチ焼いてるんだ、フチ子カワイイ♥」


フチ子「茶化さないで!!」
フチ子「フチ子・・・ごめんね、フチ子・・・」





フチ5


フチ子「あとちょっと!!あとちょっとで
    
パンツ見えるヨー!!」







・・・虚しい。


・・・ちなみに、カウンターのアクセスがもうすぐ20万に届きそうです。


そんで、こないだも言いましたがこのブログ、もうすぐ開設2周年を迎えます。


別々に祝うのが面倒なので、なるべくアクセスを控えて下さる
様にお願い致します。




ではまた、週末にお会いしましょう。





※連続ブログ小説は、続かないので安心して下さい

 

↑ PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! ↑

[ 2014/05/21 23:59 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 04:47 ] [ 編集 ]

ヤギヌマです。いつもブログの更新を楽しみにしております。
オークスの最終登録馬が出そろいましたね!
大本命のハープスターを筆頭に、二位以下の混戦が予想されますね☆
[ 2014/05/22 17:40 ] [ 編集 ]

コメント欄を使ったセコい宣伝、乙であります!!

からみ合うフチ子さんを組み合わせる師匠の表情が簡単に想像できるのであります!!
[ 2014/05/22 19:06 ] [ 編集 ]

1、2、3、4、からあげやん!

MR.BATER懐かしいなー

あと100くらいですねー
今月一杯だと先に20万超えちゃいそうですねー
[ 2014/05/23 01:08 ] [ 編集 ]

もしかして…

師匠…暇人ですか…
[ 2014/05/23 10:22 ] [ 編集 ]

せめて・・・・

フチ子1、2、3として欲しかった
誰がに言ってるかわからんw
[ 2014/05/23 14:14 ] [ 編集 ]

メイステークス!!

弟子ちゃん!!

久しぶりの

ダコーーーーーーーーーーーーー―ーー!!

[ 2014/05/23 17:47 ] [ 編集 ]

ありゃりゃん?残念。

ロゴ太くんが脚部不安の為、安田記念を回避し放牧に出されるそうです。早い回復を願いましょう。

オークス、ハープスターの馬単2着流しで狙ってみようかと。保険として総流しも考慮しますが、ハープが後ろから来るなら相手はやはり前を行く馬に絞ろうかな?と。穴は札幌2歳Sでレッドリヴェールにクビ差2着だったマイネグレヴィルを狙ってみます。

平安S、2003年のスマートボーイとクーリンガーで決まって馬連が13万馬券になったのが良い思い出なんですが、今では施行時期と距離に斤量規定も変わってしまいましたからねぇ?ドコフクカゼが番手から抜け出すのに期待してみます。
[ 2014/05/23 17:56 ] [ 編集 ]

20万マク、いやアク突破おめでとうございまつ。

[ 2014/05/23 18:53 ] [ 編集 ]

あら

師匠の願いむなしく?20万ヒットおめでとうございます〜

ビッグウィークさん引退ね。
大学で乗馬だそうで。。。
大事にしてもらえるといいなぁ。

[ 2014/05/23 19:38 ] [ 編集 ]

20万HIT突破おめでとうございます。

サスペンスものだったら、確実に一つ目の画像に赤い液体が足されてますねw
しかし、セリフがフチ子1,2,3と分けられてないあたり、登場しているフチ子は全部"同一"のフチ子だったりしてw
[ 2014/05/24 00:14 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/650-487873a8