スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独自理論による優駿牝馬の予想

弟子「だこぉーーーーー♥」
俺「たろー・・・・・」



メイS
弟子◎ダコール 3着
俺◎フェスティヴタロー 7着


弟「だこぉ、だこぉ♥」
俺「・・・久々だけどよく走ったなー、ダコール。タローさんはそれこそ久々っぽい走りだった上に先手取らないっていう・・・」
弟「だこぉーーーーーーーー!!」
俺「わかったから!!」
弟「結果的に見たらいつものだこーなんだけど、ある意味いつも通りで良かった!!」
俺「変わらないなー、この子は。」
弟「今年こそ重賞を勝つのだ、だこー!!」
俺「で?馬券は?」

弟「男は黙って単勝一本。」
俺「ズコーーーーー!!」


弟「ボクもう男やめます。」
俺「君は女の子でしょーが・・・」
弟「でもいいの!!だこーが元気に戻ってきてくれてウレシイ!!」
俺「まぁ、そこが一番大事だよね。スキな馬が頑張ってくれれば、それがウレシイよね。」
弟「んふー♥だこー♥」
俺「いやぁ本当にスピルバーグが勝ったな。」
弟「本当にアンタは一言多いんだよ・・・!!」

俺「これでファイヤーが勝ってりゃココとしては完璧だったんだけど。」

平安S 結果
1着 クリノスターオー
2着 ソロル → 弟子○
3着 ワイルドフラッパー → 俺◎

俺「盲点過ぎるぜ、ナイスガイ・・・」
弟「人気馬総崩れでしたね・・・」
俺「ベルシャザール、不安通りじゃねーか。」
弟「ジェベルムーサです!!」

俺「クリノスターオー、よく見たら幸騎手で3着より下になったコト無いんだよな・・・先週のレッドスパーダと全く同じ理屈で
  攻めるコトができる一頭だったんだ、迂闊であったわ・・・」
弟「同じ様な理屈でも松田騎手はダメだったよう・・・」
俺「いやぁ、グランプリブラッドは馬体減ってた時点でヤベェと思ったからなぁ。3着から8着までの中身は着差も接戦だ、
  また頑張ってほしいものだよ。」
弟「勝ったクリノスターオーと2着のソロルはどうかな、大御所相手にやれるんだろうか。」
俺「クリノに関しては前走のボロ負けのインパクトが強くてどうしても見過ごしがちになっちゃうけど、京都で極端な馬場で
  なければ軽視できない存在だったんだよなぁ。影は薄かったけど馬体も戻しててさー。有力どころの油断もあっただろう
  けど、京都なら専用機ぐらいに見てもいいかもしんない。ソロルは・・・ムラっ気が強いわな。」
弟「他に気になった馬とかは?」
俺「ワイルドフラッパーはこれでも結果出せたと見ていいんじゃない?大敗も考えられた中での3着は地力証明だ。」
弟「そうだねぇ、女の子だけど頑張ったね。」

俺「あと、ファイヤーはやはりファイヤーだった。」
弟「もうやめたげようよぉ・・・」


俺「今日の負けは許容範囲内だ、明日に取り返せば良いのだ。」
弟「なんでこんな自信満々なんだろ、この人・・・」
俺「自慢の理論を展開できるからな。」



★今年もこの予想方法だ!!優駿牝馬、オークスだ!!

俺「さぁ、いよいよオークスですよ。」
弟「・・・今年もあの予想方法が基本になるんですか?」
俺「自分の編み出した理論だ、自分が信じないでどうする。こないだの『デムー論』はバッチリだったでしょ?」
弟「理論って言う程のものじゃないよ、このオークスの予想に関しては・・・」
俺「自分の中ではデムー論に並ぶ説得力を持っているんだがな。」
弟「・・・」


俺「今年もおっぱい予想です。」
弟「この予想聞いてると、アタマ痛くなってくるんだよ・・・」



※説明しよう!!おっぱい予想とは!!
おっぱい予想とはオークスでしか使えない予想方法である!!馬体重をおっぱいに見立て、女王に
ふさわしいおっぱいの持ち主を割り出すのだ!!
では何故オークスでしか使えないのか?それは『長距離』『長い走行時間』『思春期の女子』という三つの
条件が揃っているからである!!


・巨乳の場合
巨乳にとって何がツラいか、それはズバリ2400mという距離である!!
そう、おっぱいとは重いものなのだ!!
初めて経験する2400mでは、今まであまり邪魔にならなかったおっぱいが重くのしかかる!!
ぶるんぶるんと揺れるおっぱいではこの距離は到底もたない、故に巨乳はオークスで不利なのである!!


・貧乳の場合
貧乳の最大の敵、それはこの距離だからこその走行時間とペース
そして、周囲の子達のおっぱいである!!
巨乳理論で言えば貧乳はむしろ有利に思える。しかしそこは3歳の多感な乙女達だ、
この距離を走る中で様々な仕打ちがおっぱいの小さい子に襲いかかる!!
今までのマイルや2000m戦では一心不乱に走れたのに、この2400mでは慎重にならざるを得ない。
そんな中で若い女子達にはおしゃべりをする余裕が生まれてしまう!!

「ねぇ見て、あの子全然胸揺れてないよ?」
「よかったぁ~、私よりおっぱい小さい子が居たぁ~♥」


乙女達は残酷だ!!!!!

そんな会話に聞き耳を立て、ふと周りを見渡せば、皆おっぱいをぷるんぷるんさせているのだ・・・
自分のは全く揺れていないのに・・・!!
こうして、おっぱいの小さい子達は精神的なダメージを受け、おっぱいの海で溺れてしまうのである・・・!!



俺「どうだ、この凄まじい説得力。」
弟「だから馬体重はおっぱいじゃないです!!」

俺「おっぱいおっぱい。」
弟「ふぐぅぅ・・・」
俺「この予想の難しいトコロはだな、イマジネーション能力が必要不可欠なトコロなんだよ。」
弟「平たく言えば妄想力ってコトでしょーが・・・」

俺「一度出走馬を脳内で擬人化し、そのおっぱいをしっかり吟味
  しなければならん。業の深い予想法よ。」

弟「ただの精神異常者にしか思えない。」

俺「じゃあ早速俺はイメージの世界に行きますんで。」
弟「・・・そうですか。」
俺「では・・・」
弟「・・・」
俺「・・・」
弟「・・・」
俺「・・・ぐふふ♥」
弟「・・・」
俺「うふ♥・・・おっぱい・・・おっぱいだぁぁ♥ 青い果実達のおっぱいがいっぱいだぁぁ♥」
弟「・・・ダメだ、コイツ・・・」
俺「あ、サングレアルちゃんだ・・・じゅるる♥
弟「・・・」

俺「わぁぁ、サングレアルちゃん・・・まだノーブラだぁぁ・・・♥」
弟「OK、ちょっと戻ってこい(スパーン)。」

俺「ハッ。」
弟「・・・」
俺「じー・・・」
弟「な、何を見て・・・」

俺「サングレアルちゃんだ・・・♥」
弟「誰がサングレアルちゃんだ・・・!!」
俺「サングレアルちゃぁぁん♥(スリスリスリスリ)」

弟「ひぎゃああああ!!!!!」


※しばらくお待ち下さい


ひき肉


俺「つーわけでね。」
弟「凄いなぁ、ひき肉になっても喋れるんだ。」

俺「一通りイメージし終わりました。」
弟「ふーん・・・」


俺「ノーブラでちょっとユルめの体操着なのに、無防備に
  靴ひもを結び直すサングレアルちゃんがヤバかったです。」

弟「どうでもいいし。」


俺「応援してあげたいけどね・・・この子は走り出したら知ってしまうんだ、自分のおっぱいが小さいことを・・・!!」
弟「・・・なんなんだよ、この予想。」
俺「レッドリヴェールがダービーに向かったのも、牡馬相手ならおっぱい予想は通用しないからなんだよ。あの子が
  この舞台に居たらもう道中で泣いちゃうもの。」
弟「適当なコト言わないように。」
俺「それにしてもハープスターって結構おっぱいデカいのね。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「キレイなおっぱいだったなぁ。」
弟「えぇ!?大きいとダメなんでしょ!?ハープスターはアウトって見てるの!?」
俺「いやー、いいおっぱいだからいいんじゃないかな♥」
弟「どんな妄想してきたんだよ!?」

俺「おっぱいがデカ過ぎてどうかなーってレベルではない。昨年のメイショウマンボも結構おっぱい大きかったし。」
弟「なんかもう、どうでもよくなってきた・・・」
俺「しかし、今年のオークスはちょっと過去と見比べて異様だな・・・」
弟「異様?それはちょっと気になりますね。」


バウンスシャッセ
パシフィックギャル
エリーザベスト



俺「爆乳が3頭も居やがる・・・」
弟「!!!!!!!!!」


俺「恐らくこの3頭は490kg台以上で出てくる。バウンスシャッセに至っては520kg台も考えられる。」
弟「520kg・・・」
俺「ここまでの爆乳が揃うオークスも珍しい。爆乳は居たとしても大体一頭なんだが。」
弟「で、師匠の理屈で言えばこの3頭は切り判断と。」
俺「そうなるな。それは別にいいんだが、ここから更に状況を掘り下げる必要が出てくる。」
弟「ふぇ?」
俺「おっぱいの平均値が上がってしまっているんだ。」
弟「どうでもいいことを難しそうに言うな。」

俺「お前はどうせアレだろ、このおっぱい予想ってのは『小柄すぎる馬と大柄すぎる馬はオークスには向かない』って
  だけだと思ってるんだろ。」
弟「ズバリそういうコトでしょーが。馬体をおっぱいに例えてるだけでしょ。」
俺「はぁ・・・まったく解っちゃいないな。それじゃおっぱい予想にならんじゃないか。」
弟「なんでこんなムカツクの、この人・・・」
俺「いいかい。確かに基軸は馬体重だけどね、それをおっぱいに例えるコトで思春期の少女達の乙女心まで掴むコトが
  できるんだ。」
弟「今年もおっぱい連呼しとる・・・」
俺「例年で言うと、このオークスというレースでは430kg台ぐらいの小ぶりでスポーティーなおっぱいが連に絡む傾向が
  強い。自分よりおっぱいが小さい子が居るおかげで自信になり、尚且つ体も動きやすいからな。」
弟「・・・」
俺「しかし、今年は爆乳が3頭も居るんだ。自分より下の胸を見て自信は得られても、よく見たら周囲では
  おっぱいがぶるんぶるんと振り回されているんだよ!!」
弟「ほら、頭痛がしてきた・・・」
俺「『自分より小さい子が居るから何!?やっぱり私のおっぱいは小さいんだ!!』という自覚が生まれてしまうん
  だよ、この3頭のプリンプリン物語のせいで!!」


ぷり~ん♪ぷり~ん♪ぷりんぷりんぷりんぷりん♪



俺「どこまで行っても♪胸がある~♪」
弟「この予想もぉヤダよ!!」

俺「こうなってしまってはヌーヴォレコルトもヤバい。」
弟「!!」
俺「おっぱい予想の真髄はこの精神論にあるのだよ。おっぱいは心を傷つける凶器にもなるんだ。」
弟「なんでこんなに得意げなんだよぉぉ・・・超どうでもいいこと言ってる様にしか思えないのにぃぃ・・・」
俺「おっぱい予想的にもハープスターは磐石。ならばもう、こう狙うしかないだろう。」


◎ハープスター
○ディルガ
○マイネオーラム
○シャイニーガール
○マイネグレヴィル
○ニシノアカツキ
○ブランネージュ
○マジックタイム
○フォーエバーモア

馬単◎から



俺「君たちがおっぱい合格者だ!!」
弟「片っ端かよぉぉ!!!」

俺「前走がどうだったとか枠とか関係無いね!!おっぱいだ、おっぱいがオークスを占うのだ!!」
弟「そんなの言い方一つだ!!結局馬体重だけで決めたようなモノじゃないか!!」

俺「馬体重じゃない!!おっぱいだ!!」
弟「だから連呼するんじゃねー!!!!!」


俺「おっぱいの無いお前なら、貧乳ちゃん達の気持ちが解るだろーが。」
弟「テメェェ・・・!!」
俺「さぁ、お前も貧乳ちゃんの気持ちになって予想しやがれ。気持ちも何も実際に貧乳だから、巨乳に囲まれた時の何とも
  言えない感じは俺よりもよく解って・・・」


弟子予想
◎サングレアル
○ハープスター
▲ヌーヴォレコルト
▲ブランネージュ

三連単◎○1,2着→▲3着 馬連◎○ 単◎



弟「貧乳ナメんじゃねぇぇ!!」
俺「!!!!!!!!!!!」


弟「あー、そーですよ!!ボクは貧乳です!!はぁ?何?おっぱいが大きいのがそんなにエラいワケ!?」
俺「いや、あの・・・」
弟「別にいいもん、おっぱい無くても大丈夫だもん!!全然平気だもん!!」
俺「ちょ、ちょっとデシちゃん・・・」


弟「ボクだってねぇ・・・好きでおっぱいが・・・
  ひぐっ、ちっちゃいワケじゃ・・・ひぐぐっ!!」

俺「わかった!!わかったから泣かないで!!」



弟「ひっく・・・ひぐっひぐっ・・・ひっく・・・」
俺「なんかゴメンナサイ。」
弟「ふぐっ・・・頑張れ、サングレアルちゃん!!大きい子達を蹴散らしちゃえ!!」

俺「貧乳同士の愛らしくも甘酸っぱい絆が
  今ここに・・・!!」

弟「ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー!!!!!」




ハンバーグ






※じゅーーーーー・・・

   

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/05/25 00:38 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(27)

ギャァァァ!師匠止めてくれ!
ハープ→ディルガ、ど本線まる被り。
ハープ→オーラムまで
オーラムは外枠フローラで取らせて貰って、
今回内枠だしと思い▲。
もう馬券買ってしまったし(泣

でも人気の割には配当安いんだよなぁ
今年のオークスは諦めた!
[ 2014/05/25 01:30 ] [ 編集 ]

なーんだ

コイツ、アク禁にしてなかったんですね。
コメント削除したのってコイツのコトでしょ、程度が低いって言っていたからすぐ解る。
[ 2014/05/25 01:43 ] [ 編集 ]

・・・・・・ハープスター◎にしたら

当たっちまいそうで怖い・・・・

ダコーはよかったですね。
最近の三浦騎手はなんか急にG1でも絡むようになって成長を感じる・・・

ハープ一本かぶりですねw
こうなると邪推しかしない俺がいる。
◎ブランネージュ
○ハープスター  かな~

ハープに勝てるのはコイツしかいないと勝手に思ってます。

ブエナの妹サングレアルがハープを倒したり、ハーツクライ産駒のヌーヴォレコルトが
ディープ産駒を倒したりの方がドラマがあって面白いんだけどね




[ 2014/05/25 02:08 ] [ 編集 ]

サングレアルは小柄な馬だけに反動が怖いにゃあ。

今年は見るレースであんまり買いたいレースじゃないかも。

一応枠連7から総流しで見学予定ですわ。
[ 2014/05/25 02:45 ] [ 編集 ]

ほほう、師匠も買い目に入れてますか。
 
流石お目が高い!(キリッ!)

断!然!


◎マイネグレヴィルでしょ!(キリッ!)

ハープスターに唯一勝てる馬!

否!

唯一勝てる戦法!!

『大逃げ』をやる可能性があるのがこのだからだ!!

ぶっちゃけ大逃げなどと言うのは『玉砕覚悟』の戦法で当然『覚悟』が必要!

出来るだけいい成績を残すならば『無謀な作戦』と言える!

では誰が『覚悟』しなければならないのかと言えば当然『馬主』!

『馬主』が『覚悟』をすれば『大逃げ』は可能となる!

今回のポイントは『2頭出し』だろう!

両馬共に『瞬発力勝負』は負が悪い!

マイネグレヴィルがタフな展開を作る事はオーラムにとってはプラスに働くハズ!

つまりグレヴィルの大逃げを後押し出来る状況にあると言える!

今春G1のポイントは『逃げ馬』!

あの桜花賞の様なドキドキ感を再びだ!



とは言えグラマラスCカップのハープ頭もモミモミしますけどね(照)

相手はフローラ組で(照)
[ 2014/05/25 09:40 ] [ 編集 ]

選ばれた^ ^

前コメで推奨したディルガが

対オークス専用理論で浮上するとは( ̄▽ ̄;)

(俺、切っちゃった…)

普段のムラムラ具合は圧勝してると思ってたけど

ひき肉になっても喋れるなんて銀魂の近藤サン超えですね!

弟子チャン悲観するな!

貧乳の下にはショボ乳ってのがいてるから^m^

ちなみに私もショボ乳好きかも?

でも今回はバウンスシャッセが〇印です^m^

さて、今年はどんなドラマが見れるんでしょうね
[ 2014/05/25 09:47 ] [ 編集 ]

懲りずに買ったぜと。まず師匠の組合せは8通り馬連で。ハープ頭の2、3着全通り三連単、馬単は9ー5の表裏17-10。後は今年前半の女の子ネタはアナと雪の女王で5.8.10.14の三連単ボックス〜も。
[ 2014/05/25 15:29 ] [ 編集 ]

しゃべる挽き肉www

最後には焼かれて美味しくなっちゃった?

え~一昨日のコメに書いたとおり、ハープスターの2着流しで馬単を買い、加えてヌーヴォレコルトの単勝を買いました。マイネグレヴィルの応援馬券も買っていたので4コーナーまでドキドキさせてもらいました。

テレビのインタビューでは、岩田騎手が五大クラシック制覇についてのコメントを求められた時に、後藤騎手を落馬させた事ついてのコメントをされた事は何か印象に残りました。

来週はいよいよダービー。しっかりとダービー馬を見つけたいですね。
[ 2014/05/25 16:35 ] [ 編集 ]

ハープちゃん。

ハープスターまけましたね。
爆乳でも、負けてざんねん。
凱旋門賞いくのかな。行くとしても川田君じゃないかも。
それは、寂しいから、マツパクさんと川田君で、いってほしいな。
[ 2014/05/25 16:52 ] [ 編集 ]

結果が出てから思い出すのですが、競馬に絶対は無いのですね。

ダービーはウィンフルブルームを応援します。
[ 2014/05/25 17:11 ] [ 編集 ]

「お●ぱい大きいのに小さめの体操服を着ているために、おヘソがチラチラ見え隠れする。走りながら彼女は何度も直そうとするが、丈が短いためにどうしても服が外に出てしまう。たわわに実った果実をブルンブルンと揺さぶりながら、あまりの恥ずかしさにより、彼女はだんだん顔を赤らめて……」

うーん、擬人化して予想するのですが、大体間違った方向に進んでしまうため、予想どころじゃなくなってしまう。
妄想力の無限の可能性を再認識するとともに、そんな自分を恨んだ週末でした。

渾身のお●ぱい予想は見事でしたが、乙女心がわからない変態の師匠には、的中への道は程遠かったのです!!(キリッ)
[ 2014/05/25 23:07 ] [ 編集 ]

師匠の目に、今日のオークス出走馬はどう映ったのか気になりますw

しかし、3頭のプリンプリン物語でヌーヴォレコルトが逆に奮起しましたね。
爆乳のバウンスシャッセと直線併せたことで、闘志に火がついたのでしょうw
[ 2014/05/26 00:08 ] [ 編集 ]

>チキンハートさん

明らかに俺のせいじゃないと言える。
[ 2014/05/26 00:16 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

わぁい、ニコフさんがフラグってる~♪
[ 2014/05/26 00:17 ] [ 編集 ]

>さとみさん

アカツキの伸びには一瞬「おおっ!?」ってなったのでは?
先に抜け出した二頭が止まらなかったなー、ふぐー・・・
[ 2014/05/26 00:19 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

お目が高い者同士、仲良くしましょうね・・・
[ 2014/05/26 00:21 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

何気に期待してたんだけどね、ディルガ。前に行けない時点でもぉイヤン・・・
[ 2014/05/26 00:22 ] [ 編集 ]

>鷹匠王さん

何も言えねぇ・・・
[ 2014/05/26 00:23 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

そりゃあおめでたいです!!
全部くれ、バーカバーカ!!
[ 2014/05/26 00:24 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

いやー、正直行かない方がいいと思いました。
キズナがあれだけ走ったのも意外だったし、3歳牝馬は斤量がとても有利とは言え、
時計のかかる馬場は多分キツいよ、この子・・・
[ 2014/05/26 00:26 ] [ 編集 ]

>くじらさん

3歳牝馬だから余計にね。一番優れた武器を持っていても、それの使い方が
限られてしまっては・・・
[ 2014/05/26 00:28 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

変態に変態って言われたくはないのです!!(キリッ)
[ 2014/05/26 00:29 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

きったねぇよなぁ、ヌーヴォレコルト。ここにきてカップ上げて来たんですよ?
ついこないだまであんなぷるんぷるんしてなかったのに!!
[ 2014/05/26 00:31 ] [ 編集 ]

お師匠さんのTwitterを見て…

後藤騎手のFacebookの事を知りました。

ゴっちゃん、貴方は本当にアスリートであり漢だゎ。
[ 2014/05/26 00:38 ] [ 編集 ]

てかこの理論総崩れのような…
ハープ→おっ○い理論関係なく選出
レコルト→未選出
シャッセ→未選出

やっぱり総崩れやないですか
[ 2014/05/26 05:30 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

返し方がイイんだよねぇ♥
まず「噛むなよ」ってツッコミから入って、お礼言って祝福する。完璧!!
早く怪我直してもらって、今度は二人のクリーンな一騎打ちとか見れる日が来るといいなぁ。
[ 2014/05/26 23:57 ] [ 編集 ]

>まいやさん

自分で理論のゴリ押ししてて・・・
「コレ多分、まいやさんにツッコまれるな・・・ウフフ」って思ってた。

今、小さくガッツポーズしてます。
[ 2014/05/26 23:59 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/652-e6f9a974











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。