THANKS FOR 200,000 HIT & 2 YEARS ANNIVERSARY!!!!!

まずは知ってる人も知らない人もこの動画を見ましょう。話はそれからです。









~ I'm Fallin' DNA ~

「・・・ブログ誕生日、まだ続けてる
 養分予想、まだ続けてる
 
処女だなぁ~~~~~♪」

「そーだよ、処女だよー♪」

「処女だなぁ~~~~~♪」

「それがどうした、処女だよー♪」

「処女だなお前、変な予想ばっかしてまたハズしてる・・・」

「コレは今年の日本ダービー、フラグを散々立てときながら、
 ワンアンドオンリーに目もくれず、
 
軸にしたのはこの二頭~!!」

ダービー
※◎ハギノハイブリッド、○レッドリヴェールでした・・・

「処女だなぁ~~~~~♪」
「馬体が見れない処女だよぉ!!」
「処女だなぁ~~~~~♪」
「どっちも掲示板に居ないよぉ!!」

「処女だなお前、変な予想ばっかしてまたハズしてる・・・」

「『トリを飾るのはユタカさん』、ダービーの鬱憤晴らすのさ!!
 信じてレースを見守れば、
 
二着のエビちゃん大暴れ!!」


「処女だなぁ~~~~~♪」
「完全にコレはデジャヴだよ!?」
「処女だなぁ~~~~~♪」
「フェノーメノの時と同じだよぉぉ!!」


2012年
日本ダービー フェノーメノで惜しくも2着
目黒記念 スマートロビンで逆襲の優勝



「処女だなお前、変な予想ばっかしてまたハズしてる・・・」

「『知らない種牡馬がいっぱいだ!!』、せっかく弟子が言った
 のに、そこを無視して予想をしたら、
 
渋いワンツーで大波乱~!!」



九州ダービー栄城賞
1着 オールラウンド (父パーソナルラッシュ)
2着 テッド(父レギュラーメンバー)
馬連53,650円



「処女だなぁ~~~~~♪」
「こんなの当てるの無理だよぉ!!」
「処女だなぁ~~~~~♪」
「中嶋アナもテンパリ気味だよぉ!!」

「処女だなお前、変な予想ばっかしてまたハズしてる・・・
 
Woo~~~♪ Ahh~~~♪」


「誰も信じないと思うけど・・・」


「Woo~~~♪ Ahh~~~♪」


「俺今年結構儲けてる~~~♥」

「処女だなぁ~~~~~♪」
「処女でも勝ててりゃいいだろぉ!?」
「処女だなぁ~~~~~♪」
「でもやっぱり大きく当てたいよぉ!!」

「処女だなお前、変な予想ばっかしてまたハズしてる・・・
 処女だなぁ・・・」



200000.jpg




★二周年を迎えました

俺「というわけで。」
弟子「なんでこんなネガティヴな軟式globeごっこしなきゃならんのですか・・・」

俺「処女のー!!ままでー!!」
弟「もういいから!!」


俺「・・・きれいなからだのままで、3年目に入っちゃった。」
弟「スゴイねぇ、今日のレース。全部惜しくもないっていう。」
俺「ボロッボロです・・・」
弟「ダービーは橋口調教師の悲願、派手なサインを抱えたワンアンドオンリーが見事に優勝しましたねぇ。」
俺「前目に付けた時点で『本気だ・・・!!』って感じだったね、ノリさん。で、お前はどんな予想だったんだよ?」
弟「ユタカさんが本命だって知ってる時点で、何か察して下さい。」
俺「なんかごめんなさい。」

弟「トーセンスターダム、直線でラチにぶつかってたよ・・・」
俺「慣れないレース展開にされてパニックでも起こしたのかなー・・・エキマエの突然の故障発生もあり、アクシデントが
  結構多いダービーになっちゃったね。エキマエは一時どうなることかと思ったが大事には至ってない模様、本当に
  良かった。今度はダートで使ってもらおうね。」
弟「橋口先生は良かったねぇ!!念願のダービー制覇だ!!」
俺「そうだなぁ、いいチームだよね。調教師、騎手、馬のチームワークが揃ってるんだろう。ダービーでは勝者を称えることが
  一番大事だ。ワンアンドオンリー、ノリさん、そして橋口先生、ダービー優勝おめでとうございます!!

弟「師匠もマクが破れなくてよかった!!」
俺「てめぇぇ・・・!!」


弟「師匠からは今日もかわいいニオイがします♥」
俺「・・・競馬予想してるブログとしてはどーだ、なかなかの記録なんじゃないか?」
弟「そんなの恥でしかないでしょうに・・・」
俺「でもさっき言った通りだよ。俺、今年結構儲けてるぞ。」
弟「・・・当ててるオッズを見たら信じられないけども、要するに交流重賞の固い馬券でってコトでしょ?」
俺「うん。」

一番儲かった馬券 → 船橋のマリーンカップの枠複(2.5倍)
二番目に儲かった馬券 → 船橋のかしわ記念の単勝(2.4倍)


弟「おこづかいくれたもんね・・・」
俺「うふふ♥」
弟「聞いても言わないから、もういくら賭けたとか聞かないけどさー・・・」
俺「とりあえず同じ様な買い方してハズさない限りは、今年は
  確実にプラスで終われる。」

弟「ハズしちゃってほしいくらいです・・・」

俺「多分今年はもうやらないな。ああいうレースは滅多に無い。」
弟「ボクはもうボロボロなのです・・・」
俺「かわいそうに。」

弟「おこづかいをください。」
俺「素直でよろしいがあげません。」


弟「ちっくしょう、岩手ダービー当てて見返してやる・・・!!」
俺「おー、そうだな。そうするといい。とりあえず予想やっちゃおう。」


★地方ダービー二戦目&3年目開幕戦、岩手ダービー ダイヤモンドカップ

俺「もうここまで守ったらアッサリ破っちゃっていいだろ、まく。」
弟「そう言い続けて二年経っちゃったんでしょーが。」
俺「まぁ、毎日予想するとなると点数抑えてちょびっとずつ買わにゃならんから、大きいの当てようとすると難しいんだけど。」
弟「ふーむ。」
俺「それに頭は結構カタそうだし。ライズラインでしょー、ココは。」
弟「大井で二戦惨敗しててもそうなっちゃいますか、やっぱり。」
俺「残念ながらそんだけの差があるってコト。地元ダートでこの馬に土を付けたラブバレットもココには居るけど、前走で
  現時点の力差を見せつけたカタチ。この馬に関しては南関初遠征での敗戦はいい勉強になったと思いたいな。勝ち方
  次第ではまた南関に挑んでもらってもいいかも。」

◎ライズライン
○ジグラップロード
○ラブバレット

三連単◎1着→○2,3着


俺「もしも他地方との戦いや、それこそ中央との戦いを意識するなら勝ち方が求められるレース。対抗もこの馬相手に対戦
  経験を持ち大崩れしてないこの二頭で。ラブバレットは叩き三戦目で見直せると思うのよね。」
弟「これでマクやぶれる?」
俺「マクやぶれないだろーね・・・」
弟「それはよかった。」
俺「無理して万馬券狙うワケにもいかねーって。」

弟「でもなー、なんというかなー・・・困ったなー・・・」
俺「何がだよ。」

弟子予想
◎ライズライン
○ジグラップモード
▲ラブバレット
▲コウギョウセット

三連単◎→○→▲


弟「ほぼ一緒っていう。」
俺「・・・まぁ仕方ないんじゃねーのかなぁ。」


弟「なんか荒れる目が読めない・・・」
俺「つってもこういうレースは思わぬコトも起きやすいからねー、固くても大張りはできないな。三連単って時点でそんな
  危ないコトしないけど。」


★さて・・・

俺「まーこんな感じで地方ダービーウィークは全ダービーを予想していこうと思ってます。」
弟「ツウさんはやんないのかなぁ。」
俺「忙しそうだからねー、仕方ないんじゃないかな。」
弟「むう残念。」
俺「で、毎日予想するからにはね、少々ガッついてみようかなと。二周年ってのもあるし。」
弟「がっつく?」
俺「日本ダービーが終わったら次は安田記念になるんだけど、要するに中央競馬的には一段落って感じになるでしょ。」
弟「そうだねぇ。」
俺「ちと読者さん達に、素直にお願いがある。」
弟「?」


俺「ランキングでツウさん抜かさせてくんない?」
弟「!!!!!!!!!!!!!!!!!」




両方共クリックしていくが良い。皆の力でツウさんをキャンと言わすのも一興だ。
  




俺「G1連戦も残りわずか、安田記念から宝塚記念の間隔もありダービーという節目も終わってしまって、若干ダラーって
  なっちゃう時期に突入するでしょ。」
弟「ま、まぁ確かにねぇ・・・」
俺「順位どうのこうのに対しての意欲ってのは俺も最近めっきり薄くなってきてるんだけどさー、それ以上にツウさんが更新
  意欲失っちゃってるでしょ。で、それに対して読者さんが更新待ってマースって言うとうっせぇボケって言われるという
  流れなんだよね。」
弟「ふむ・・・」

俺「ココに抜かされて『おしりぺんぺん』とでも
  言えばちったぁ効くんじゃねーの?」

弟「怒らせてどうすんだよ!?」

俺「まーねー、俺自身があの人に更新意欲もらったってトコがあるから、なんかやれるもんならやってみたいって言うか。
  直接言うとうるさがられるから、こういうトコで面白いじゃねーかって思わせるしかないかなって。」
弟「なんか返したいワケね。でもそれがランキングで抜くコトになるってのはどーかなーと・・・」
俺「こんなブログに負けりゃ腹の一つも立ててくれるだろ。」
弟「そりゃ間違い無いかもしんないけどね。」

俺「イジけたりはしないでしょーに。イイ大人なんだから。」
弟「そんな心配はしてませんよ。ただなー・・・」
俺「なんだよぉ。」
弟「抜けると思ってんの?」
俺「だってツウさん平日更新してないんだよ、俺ら毎日更新するんだぞ。こういう風にお願いすりゃイケるだろ。」

弟「抜けない場合に、師匠がフテ腐れそうで・・・」
俺「さすがデシちゃん、俺のコトをよくご存知♥」

弟「ほら・・・自覚あるじゃん・・・」
俺「ともかく!!なんとか飽きもせずに二周年迎えました!!これからも適当に頑張ります!!よろしくお願いします!!」
弟「えーっと、じゃあ明日は北海優駿の予想なんだね。」
俺「北海優駿。」
弟「火曜にはホッカイドウ競馬のダービーですよ。」

俺「門別なんて二度とやんねぇ。」
弟「久々に聞いたなぁ、そのフレーズ・・・」






やります。 ともかく三年目突入です、コンゴトモヨロシク!!

100000バナーA100000バナーB

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/06/02 01:50 ] THANKS!! | TB(0) | CM(43)

3年目突入おめでとうございます(*・ω・)ノ
ダービー惨敗、目黒はマイネルメダリストの複勝いただきましたが弟子ちゃんにおこづかいはあげれません(大惨敗につき(T-T))
[ 2014/06/02 02:47 ] [ 編集 ]

2年って、経つの早いですねー。
って、自分はスマホにしたちょーど1年前からしか、見てません…(・・;)
ブログ楽しーですよね~(^^)

いっつも朝見るんですけど、今日は夜確認^_^;
軟式globe1時間くらい見てしまいました…( →_→)

これからも続けてくださいね~(^-^)/
[ 2014/06/02 03:22 ] [ 編集 ]

またまたぁ
ワンアンドオンリーネタをあれだけ盛大に押し出したのに外すなんて…ないよね?(僕は外しました)
[ 2014/06/02 04:47 ] [ 編集 ]

天邪鬼

アニバーサリーおめでとうございます。
自分はどんなにフラグがあろうとも、ダービーで最終追い切りが予定どおりでなかったワンアンドオンリーはぶった切りました。
横典さん、恐るべし。ダービー後のコメントもやはり誕生日ネタでしたね。
やはり持ってる人はああなのか。
そして、やはり2年前と同じ2着後の蛯さんの目黒記念1着。マジデジャブでした。そして、師匠の忠告が頭をよぎりつつも、勝負して負けました。
俺、持ってね〜(; ̄ェ ̄)
それでも、競馬は続くよ、どこまでも。

師匠のランキング作戦に乗ります!
今後もがんばってくださいね。
[ 2014/06/02 06:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

200,000hitおよび3周年目突入おめでとうございます。
2年間万馬券がなかったのは少し残念ですが、それほど多点ではなく、三連単系もそう多くないのであれば、必然だとおもいます。
これからもむりせず更新のほどお願いします。
[ 2014/06/02 07:08 ] [ 編集 ]

2週年おめでとうございます(^^

配当的には膜を破るチャンスだった3戦でしたけども…(^^;

やっぱり被ってたか(;-_-)
とは言え『レッドリヴェール』は仕方ない。
やっぱり細いなぁて感じだったもの(;-_-)
それでも!て気持ちはあったけど…
橋口先生は良かったね。
騎手の差が出たダービーて感じだた。

熱っしてたものが冷めるとまた温めるのは大変すよねぇ…
確かにこのブログに抜かれたらこざかしいわ!とやる気が少しは出るかも(笑)

『打倒オフレコ上等!』すね(照)

岩手ダービー!!

◎ライズラインはね!ホームシックにかかってたんすよ!(`´
南関でもやれる!(`´

2歳時から2強だったラブバレットは春2走が期待を裏切る走り。
叩き3走目でここが走り頃であるが『バッサリ』します!

この距離ならスロー濃厚で〇ジャイアントスターの残り目も。

▲シグラップロードは力をつけてる。

△フラッシュモブは末脚確実。

穴グランドバリューは血統が魅力的。移籍2戦目で。

3連単フォメ
④→②⑥⑨→②⑤⑥⑨ 9点!
[ 2014/06/02 07:08 ] [ 編集 ]

祝セカンドアニバーサリー(*^▽^)/★*☆♪もともと替え歌の軟式グローブをさらに替え歌しちゃうとは秀逸すぎますww師匠人気者だからコメントも増えてレス大変でしょうから無理なくですよ!心意気はわかりましたから(笑)これからも毎日覗かせていただきます。
[ 2014/06/02 08:43 ] [ 編集 ]

アニバーサリー、おめでとうございます。

師匠の世界や言葉はとても魅力的で大好きです。

友達にも、紹介させてもらっていますよ(≧∀≦)ノ

ランキングでツウさん、抜いちゃいましょう!


てか、ダービーは、、、

芦毛フェチなのに…マイネルフロストロくん、君は芦毛に見えないから買えないよ(笑)

と、いった具合です。

でも、いっぱい予想をして楽しかった〜。

お馬も競馬も大好きです。

今後とも宜しくお願いします!
[ 2014/06/02 10:06 ] [ 編集 ]

いつも腹を抱えて読ませてもらってます!
是非共ツウさんのブログ抜きたいですね!
抜いた後のツウさんのブログが楽しみです!
微弱ながら協力させて頂きます
[ 2014/06/02 10:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(*´∀`)
毎日、楽しいブログ書いてるの本当に凄いと思います!!
ツウさんにも更新頑張ってもらうために、クリック頑張りますね!!

地方は全然分かんないけど、南関東はチェックしてます(^^)d師匠の予想楽しみにしてます★
[ 2014/06/02 11:31 ] [ 編集 ]

軟式グローブとは...

そんな飛び道具を出して来るとは...
岩手ダービー。。さっぱり分からん...とりあえず村上さんと斎藤さん(相性がいい♪)の2軸マルチ総流しで夢をみます♪外れたら大好きな大井で取り返す予定。。
[ 2014/06/02 12:16 ] [ 編集 ]

軟式グローブって今何してんだろ・・・

好きだったんだけどなぁ~

ダービーは運(命)が強い馬が勝つ
まぁ、終わってみればその通りになりましたね。
外しましたけどw

今見たらライズラインの一本かぶりかぁ
これは師匠的にはおこずかい馬券が炸裂するか・・・・な
[ 2014/06/02 13:24 ] [ 編集 ]

ツウさんアオリ面白そうですね。
今週はよりいっそうクリックしてみます。
[ 2014/06/02 16:02 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています。

マイペースで続けてください。


ワシは、今年のダービーもダメでした。
[ 2014/06/02 17:31 ] [ 編集 ]

2周年&岩手ダービー的中おめでとうございます。

しかし、ダイヤモンドカップというだけあって、師匠の予想通り配当固かったですねw

とりあえず3年目の初めは、更新意欲を失っているツウさんに
気合を入れるために愛の弾丸(ラブバレット)を打ち込みにいくんですねw
これからも無理せず師匠の道(シグラップ(冠名)"ロード")を貫いたうえで、
ブログのランキングを上昇線(ライズライン)にのせていってください。
[ 2014/06/02 20:17 ] [ 編集 ]

うえ。。。

あの。。。通さんが大変ショックな事をブログを書いてるんですが。。。

ご本人が決めたのならしょうがないけど。
読みごたえのあるブログがなくなっちゃう。。。。




[ 2014/06/02 22:03 ] [ 編集 ]

よっ!TIL・満さ~

掲示板に自分の応援した子が

1頭もいてないなんてほんまアホですな!

こちとらタガノグランパ以外

全部馬券に馬番入ってたもん(*^^)v

当たり馬券無いけど…_| ̄|〇

しゃあないお願い聞きますわ

ツウさんとこのポチっとしばらくやめて

こっちに専念します^m^
[ 2014/06/02 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

3年目、突入!
お疲れ様です。
面白そうなので、クリックしたら、1位でした!
ビックリ(=゚ω゚)ノ
[ 2014/06/02 22:51 ] [ 編集 ]

アニバーサリー、今年初のダービー的中、おめでとうございます!!

師匠!!
つうさんのブログ休止までの4週間に、1度は抜くか、万馬券当てるかしましょう。

どっちが可能かな…。



[ 2014/06/02 23:07 ] [ 編集 ]

おムネの小さな女子が、まだ乙女心を知らないバカな男子と一緒に走る。
ここぞとばかり、無邪気な男子達は彼女に対して「ペチャパイ女」と次々と野次るのである。
そう、コンプレックスを抱えた思春期の女子には、残酷なレースになってしまうのだ。
過去には、ダービーを制した女子もいたが、彼女達にはすでに女の武器が備わっていたのだ。
ムチムチでブリンとした裸体を見て、男子達は腰が引けて集中して走れなくなる。若い男子はわかりやすい。
トラウマを抱えてしまった彼女は、「もう男子と走りたくない」と泣きながら、担任の須貝先生に相談するだろう。

そう、今回のダービーにも胸囲の予想は適用されるのである。

師匠はまだまだですねぇ。
天敵のノリさんと仲良くしようや。

アニバーサリーおめでとうございます。お薦めの心療内科があるんですが、今度一緒に受診しませんか?
[ 2014/06/02 23:21 ] [ 編集 ]

いやぁ・・・

ホント、おしりぺんぺんしたらどうにかならんのかの~?
って思ってしまうよ・・・
[ 2014/06/03 01:16 ] [ 編集 ]

>キングオブケンさん

お祝いありがたう!!
お祝いにおこづかいを下さい!!
[ 2014/06/03 02:07 ] [ 編集 ]

>jackさん

ごぶサターン!!
夜更かし注意だぞ!!←説得力が無い
[ 2014/06/03 02:09 ] [ 編集 ]

>@マイヤさん

マイヤさんのコメントって・・・ブレないよね・・・
[ 2014/06/03 02:10 ] [ 編集 ]

最強同士の祭典

競馬ってカテゴリーでこんだけ人々を楽しませるってこの師匠という人はいったい何者なのだろうか。俺が知らないだけ?みんな知ってるのかなぁ(^O^)有名なエディターとか放送作家とかプロデューサー?デザイナーかコピーライター?なんか著作とかあるんだろうか。あれば読みたいものだ。

で、急にダービーだけどどーしてもTOKIOメドレーが気になって(^.^)宙船=シャトル、ワンアンドオンリー号のお爺ちゃんてタイキシャトルなんすねーやっぱ無知は哀しいよ。でまたどーしても気になって宙船って中島みゆきさんの作詞作曲でしょ調べたら彼女も2月23日が誕生日だったよ!!残念だ。
シャトル、ラブユアオンリーそしてリーダーは城島君で島だよなー夢のまた夢でした。
[ 2014/06/03 02:11 ] [ 編集 ]

>だすからぶさん

お祝いありがたう!!
ふふん、俺は中央よりも地方なのだ!!

ツウさんはキャンと言わしてあげるのだ!!
[ 2014/06/03 02:11 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

橋口先生は本当によかったなーって思えるよねぇ。
大団円ってのは見てて気持ちがいい。

それにしてもざくろさんの地方ダービー予想が・・・
[ 2014/06/03 02:14 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

お祝いありがたう!!

一番無理しないようにするとしたら「馬券の買い方」になるかもしんない・・・
[ 2014/06/03 02:15 ] [ 編集 ]

>けいたさん

お祝いありがたう!!

なんでしょうかね、「本当にしょじょだなぁ」って弟子に言われた瞬間に俺、
パークマンサーになってましたね。
[ 2014/06/03 02:17 ] [ 編集 ]

>灰猫さん

お祝いありがたう!!

お友達に紹介して変人扱いされなかったか心配です。
[ 2014/06/03 02:18 ] [ 編集 ]

>愛さん

あんな更新されたらなるべく早めに抜き去りたいよ・・・!!
[ 2014/06/03 02:19 ] [ 編集 ]

>ころさん

お祝いありがたう!!

ツウさんの気分変えられりゃいいんだけどなぁ。
[ 2014/06/03 02:20 ] [ 編集 ]

>シュシュさん

マルチ総流しはやっちゃった感が・・・!!
[ 2014/06/03 02:22 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

KOIKEは結婚して子供が居ます。当然相手はパーク・・・ではありません。
パークは相変わらずっぽい。

ニコ動で去年だっけかな、一夜限りの再結成みたいなのやってた。
[ 2014/06/03 02:24 ] [ 編集 ]

>くじらさん

何言ってんだ!!
今週は毎日ダービーがあるんだぜ!!
[ 2014/06/03 02:24 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

弾丸がイタかったらしい。
[ 2014/06/03 02:25 ] [ 編集 ]

>ぽん太さん

なんとなくそんな感じはあったんだよなー・・・
文面から本人が楽しんでやってる感じがちょっと・・・

でも、なくなるってコトではないと思うよ!!
[ 2014/06/03 02:27 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

掲示板に予想馬全部居るのに当たらないってのはね、弟子の得意技です。
[ 2014/06/03 02:28 ] [ 編集 ]

>ノチリさん

そっか!!一位か!!競馬コラムで!!
[ 2014/06/03 02:29 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

お祝いありがたう!!

どっちもむずかしい!!
[ 2014/06/03 02:30 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

なんにしろ馬体が小さいとかわいそうなコトになる理論よ・・・
官能予想の観点ではササニシキさんの方が上ですね。毎日エロスと向き合ってますね。

ツレションみたいに病院に誘うんじゃねぇ!!バーカバーカ!!
[ 2014/06/03 02:34 ] [ 編集 ]

>のりさん

うーん、ここは本人の自由だから無理に「やめないで!!」とは
言えない問題だからねー・・・
[ 2014/06/03 02:35 ] [ 編集 ]

>鷹匠王さん

何者だって?ただの乳です。
[ 2014/06/03 02:37 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/659-e3437d07