安田記念の予想

↓『ツウさんをキャンと言わそうフェア』実施中につき、クリックお願い致します!!↓
   



★競馬とは全く関係ありませんが、管理人は仕事のコトでイライラしてます

俺「あーもうイライラする・・・」
弟子「・・・皆さんに言っておきますけどね、この人ね、仕事のコトでキレると結構怖いです。」
俺「社名晒して、やったコトをここで言って転覆させたろか・・・」
弟「おっかないことしないで下さいよぉ・・・」
俺「やらんわ、バカ。」
弟「機嫌悪いなー・・・」
俺「あーイライラする。ちったぁ自分の会社が置かれている状況を考えて物言えって。何を『華やかな業界のトップ』ぶって
  るんだって。ここ何年かで業績すげぇ悪化してんじゃねーか。」
弟「CDが売れなくなって、音楽業界そのものの現金の動きが悪くなっちゃったからね。」
俺「見切りつけた方がいいかもな。実際、業績不振だから雇う人材派遣のレベル落としたんだろ。それもクオリティが低い
  って解ってる派遣会社だ、そこを使って失敗しても自業自得だろーが・・・」
弟「うーん・・・」
俺「それまでその会社が使ってた派遣の営業に聞いちゃったよ、『今日なんでお前んとこじゃないの!?』って。そしたら
  『単価のゴリ押しが最近ヒドくて、取引やめようって話になってる』ってさ。最早クライアント様じゃない扱いだ。」
弟「増税うんぬんも影響してますからねぇ。」
俺「音楽系って出てく金額も大きいからな。それで入ってくる金額があからさまに減ってるのに、高飛車なまんまで物言い
  やがる。見栄もあそこまで行くと醜悪だわ。」
弟「まぁ確かに、ウン年前の話を比較に持ち出されても困りますよねぇ・・・」
俺「ヘタに責任持ったポストを回されても、その時に対するリスクが秒速で増してる様な感じだよ。乗ってる飛行機の羽が
  見てる先から分解してくみたいな。一緒に墜落するのはゴメンだよ、俺は。早めに脱出した方がいいって思った。次に
  仕事する時はもっと状況悪化してるぞ、あの会社。」
弟「その辺にしときましょう、怒ってるのは解ったからさ・・・」
俺「ううー、イライラするよぉ・・・」
弟「どーどー。」

俺「イライラし過ぎてビラビラが
  ビラビラするよぉ・・・!!」

弟「特殊なカラダですね。」


俺「ふーっ・・・」
弟「アイスでも食べて落ち着いて下さい。」
俺「もうガリガリ君を3本食った。」
弟「お腹壊すよぉ・・・」

俺「ま、こんな話を皆にしてもしょうがないからなぁ。逆に今日は気分転換みたいな感じで予想ができていいかも。」
弟「お、そうですよ。今日は気分転換で予想ができますね。」

俺「コレで当たりゃスッキリするんだろうけど、ハズしたら余計に
  イライラするんじゃねーか?」

弟「じゃあやめましょう、イライラが増すから。」

俺「・・・どういう意味カナ?デシちゃん。」
弟「・・・目がマジになってる。」


★楽しく予想しましょう 安田記念です

俺「関東地方、雨すごかったみたいだね。」
弟「なんかニュースで雨雲が停滞しててずっと雨降ってるって言ってましたね。」
俺「夜も降ってるみたいだし、馬場は回復しないかー・・・不良馬場だろうね。」
弟「残念、せっかくのG1なのに。」

俺「俺、不良馬場のマイル戦って結構好きなんだよなぁ。」
弟「へっ!?」

俺「いや、予想がとかじゃなくて、レースの見栄えがね。」
弟「えええ、芝のマイル戦だよ?良馬場で見たいってのが普通でしょー。」
俺「スプリントとクラシックは良馬場で見たい。でもマイルと1800m戦は不良だと迫力あると思うんだよな。」
弟「どーして?」
俺「スプリント戦ってのはスピードが命だ、単純にスピードを削ぐ雨馬場ってだけで残念になる。クラシックは道中の駆け
  引きと決め手の勝負に関し、馬場が渋るってだけで消耗の度合いが濃くなる。結果、直線では既に馬達がくたびれて
  しまい、だらしない攻防になってしまうこともある。」
弟「マイルも似たようなコト言えるんじゃないの?スピード感が無くなっちゃうよ。」

俺「マイルってのはパワーの距離だと思うんだ。」

弟「ほう・・・」
俺「瞬発力と持続力の出し惜しみが無い距離だと思うんだよね。仕掛けどころは積極的でなければならないし、極端な
  温存もしにくい。府中なんて直線が長い競馬場では当然キレも必要になるが、この距離に合った総合的な馬力
  一番必要になってくる。そんな感じがするんだよね。」
弟「馬力ですか。」
俺「そこに輪を掛けてくるのが不良馬場だ。もちろん馬の得意不得意もあるけど、そこをねじ伏せるパワーを持った馬は
  基本的に良馬場でも強い。不良馬場だから惨敗する馬は居ても、不良馬場だから勝てたって馬はこの距離にはそんな
  居ない様に思えるんだよね、このクラスになると。」
弟「要するに、勝つ馬は良馬場でも勝っていただろうと。」
俺「そこまでいくと言い過ぎかもしんないけどね。適性も重要だし。まぁ正直なトコロ、マイルG1で不良馬場になった時の
  記憶はタイキシャトルの安田記念ぐらいで、その印象の強さもあるけど。」
弟「ああ、なるほど。」
俺「過去を遡ってみてもマイルG1で不良馬場になったのはその時と、1993年のマイルチャンピオンシップぐらい。ちょっと
  他にもあったらゴメンナサイだけど、その時の勝者は女傑シンコウラブリイ。やっぱりこんな馬場でも強い馬は強いと
  言える結果なんだよね。」
弟「へぇ~。」
俺「レースとしては過酷さを増すし、レース後のダメージも心配になってくる。でもこういう馬場状態でのマイル戦は、凄く
  迫力のあるレースが見れるかもしれないんだ。」
弟「そう言われると楽しみになってくるな。」
俺「泥臭いレースになると思うぞ。こんな環境下で古馬の牡馬は58kgなんだからな。」
弟「おっ、そうなってくるとミッキーアイルの54kgってのはとても大きいのでは・・・?」

俺「府中マイルG1三連続逃げ切りなんてされたら
  アタイ、激おこぷんぷん丸ッスヨ。」

弟「若干古い。」

俺「ここはもうミッキーアイル切っちゃいます。今までとワケが違う。」
弟「おおぅ、そう来るか・・・」
俺「確かにこの斤量差は大きい、そしてココでもケンカ売る馬は居なさそうだ。先手を取って主導権は握れるだろう。でも
  古馬達がNHKマイルのその他大勢みたいなレースしちゃマズイだろ!?」
弟「うーむ確かに。」
俺「ここでカギになってくるのは前走復活のカレンブラックヒルだと思う。この馬場ならプレッシャーを掛ける側に回って
  出し抜こうとしてもいいんじゃないかな、早めにカブせるぐらいのコトはしてほしいよ。」
弟「NHKマイルの時と周囲の色気が違う・・・か。」
俺「あの時は『無理にミッキーアイルを追っても自分が潰れる』っていう一強状態が展開に影響した様な感じ。今回は
  そんなレース見たくないね、古馬達にはミッキー潰しを念頭に置いてレースしてほしい。ミッキーアイルが勝つのなら
  そういう古馬達をねじ伏せる様な勝ち方をして、俺に参ったと言わせてほしい。」
弟「馬場が馬場だけに、早めに潰しにかかったら確かに危うさがあるんだよね・・・」
俺「そしてミッキーアイルを切った流れでだな。」
弟「?」

俺「ついでにディープ産駒全部切るか。」
弟「!!!!!!!!!!!!!!」


俺「・・・いっぱい居るな、オイ。」
弟「いくら不良馬場予測って言っても無謀なんじゃない!?ワールドエースも切るってコトでしょ!?」
俺「前走レコードってだけで充分ハシャぎ過ぎだ!!それにそういうレースを京都で見せたってだけでパワーってモノには
  欠けている印象に映る!!」
弟「フィエロは!?重馬場で勝ってるよ!!」

俺「実況が『ピエロ』にしか聞こえねぇ!!」
弟「それは理由になるんですか!?」


俺「どーも58kg背負ったディープっ子が不良馬場のG1で好戦できるイメージが沸かん。」
弟「そーなると、やっぱジャスタウェイ?」
俺「もう逆らいません。例えヤネが先生でも。」
弟「この子こそ不良馬場でちゃんと伸びるか心配・・・先生は馬を大事に乗る騎手だし・・・」
俺「うーん、怖さはあるね。大事に乗って伝統芸炸裂ってパターンはある。」
弟「ボクはそう予想したんだよなー・・・」
俺「中山記念の勝ち方がイイんだよなぁ、それこそ馬力を感じる。遠征戻りの手替わりって不安も大きいけど信じてみたい
  んだよね。」
弟「ドバイも強かったね!!」
俺「どっちにしろ不良でも良でもこの馬でいくつもりだった。馬場状態なんざ関係ないわ!!って言えるのはこの馬ぐらい
  なんじゃねーかなぁ。」
弟「ふむ。」
俺「ただし、ここに一頭強敵がいる。」
弟「おお!?」


俺「サダムパテック様だ・・・!!」
弟「・・・・・」



俺「・・・なぜ黙る。」
弟「・・・」
俺「お前G1馬をバカにすんなよ!?」
弟「・・・ここしばらくボロボロじゃないっすか。見て下さいよ、今最低人気ですよ?」
俺「あのねー、君ねー、今年のこの馬のローテ見て変だと思わないの?」
弟「変て?」
俺「AJCCから中山記念、そんで安田記念だ。昨年と一昨年は京王杯SCから。」
弟「ああ、ローテ変えてきてるんだ。それで?」
俺「徐々に距離を短縮してるだろ。そして間隔空けてきたんだよ。基本、鉄砲は効くタイプだし前走の馬場状態があまり
  良くないのも今回に対する付箋になってる様にも思える。何よりこの馬は、距離を詰める使い方が功を奏す傾向が
  非常に高い!!」
弟「おお・・・」
俺「3ヶ月以上の間隔空けて距離短縮したレースでの3着内率がイイんだよ、ここは結構面白いんじゃないか?」


◎ジャスタウェイ
○サダムパテック
▲グロリアスデイズ
▲ショウナンマイティ

三連複◎○から 馬単◎から ワイド◎○



弟「またグロリアスデイズっすか・・・!?」
俺「モレイラ騎手なめんなよ。」


弟「いや、ナメてねーし・・・」
俺「なんでこんなコワイって思っちゃうんだろ、この馬。」
弟「安田記念は過去二戦してボロボロですよ。」
俺「時計の掛かる馬場好きそうじゃん、不良馬場で香港馬って言ったらそれこそタイキシャトルの時のオリエンタルエキス
  プレスの印象もあるしなぁ。世界なめんなよ。」
弟「そんでショウナンマイティ・・・本当にディープ全部切ってきやがった・・・」
俺「ローテーション的な不運に見舞われたここ最近、イメージとしては仕切り直ししてきた感じだ。輸送も馬場も気にはなる
  けども、昨年の脚を思い出したらそりゃ怖い一頭になるでしょ。」
弟「ふむ・・・そして馬単ですか・・・馬単ね、よし。」
俺「?」


弟子予想
◎グランデッツァ
◎ミッキーアイル
▲カレンブラックヒル
▲ジャスタウェイ
▲フィエロ
▲ワールドエース
☆グランプリボス

三連複◎二頭から▲へ 馬連ワイド◎同士 複☆



弟「グランデッツァ。完全復活の前走は本当に強かった。一気に頂点なんてのもあるんじゃないですかね。あとは軽量の
  ミッキーアイル、マイルの若き怪物出現に期待します!!」
俺「うん、それは解った。▲もまぁ解る。」
弟「当てるのです!!」
俺「グランプリボスは何なの?複勝だけって。マイルG1を二勝してる馬だからなぁ、古豪としての意地は見せてもらいたい
  トコだけど。」


弟「イザと言う時に、師匠のマクを優しく守って
  くれるのです!!」

俺「ここでそれやられたら発狂するぞ!?」



グランプリボス 三浦騎手


弟「三度訪れる府中の悪夢・・・!!」
俺「やだぁ!!それだけは絶対にやだぁ!!」

弟「三浦騎手のおかげで師匠はキレイなカラダままなのです!!」
俺「ちょっとありそうでイヤなんだよ、サクラバクシンオー産駒で不良馬場だろ!?そういうコト言わないでくれよぉ!!」


1着 ジャスタウェイ
2着 グランプリボス
3着 グロリアスデイズ or ショウナンマイティ(ハナ差)
4着 サダムパテック



弟「こういう決着になったらどうしましょうか。」
俺「オススメ馬券を組み上げるなよぉぉ!!」



弟「うふー♥ レースが楽しみになってきました。」
俺「すっごく不安になってきた・・・この三連複抑えとこうかな・・・いや、俺の予想じゃない馬券は買わないのだ・・・」
弟「えらい!!」
俺「うるせぇ!!」

弟「どうです?」
俺「・・・何が?」
弟「ちょっとは気が晴れたでしょ、ギャーギャー言いながら予想して。」
俺「あー。んだよ、せっかく忘れてたのに、仕事のコトを思い出しちゃったじゃないか。」
弟「あ・・・余計なこと言っちゃった・・・ごめんなさい・・・」


俺「ホラ、またモレイラしてきた。」
弟「修復完了。」





※辛い土曜日であった・・・

100000バナーA100000バナーB

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/06/08 02:41 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(57)

今回サッパリわからないんでここの逆読み馬券にして見ました。前走買っててタイキシャトルの名が出てるのに買ってないレッドスパーダを本命に対抗を女傑って言ってるのに買ってないホエールキャプチャ、紐には、いつも安心三浦さん、流石にジャスタウェイ、師匠理論のサダムパテック。
不良馬場なので大胆に行きます(笑)
[ 2014/06/08 03:19 ] [ 編集 ]

おは^^
ん?あの日か? モーリスいれとけ・・・・通さんと 弟子ちゃんの予想で買おう 雨なのでデブ馬が良いらしい(通さん曰く)
[ 2014/06/08 06:09 ] [ 編集 ]

ミッキーアイルの前走は期待程の『強さ』はなかった。

安田記念に出てきても厳しいとも思っていた。

ただ前走では『違和感』も感じていた。
『らしさ』を感じられなかった。

それ程速いペースでなかったのに後続を『つき離す』様なところがなかった。

浜中が言っていたが『遊び』ながら走っていたと言う。
またローテ的にも『先を見据えた』感があった。

前走は『ミッキーアイル1強』であったが今回は後ろに強敵がたくさん存在する。

番手で競馬するであろうカレンブラックヒルは『ミッキーアイル』だけを意識するわけにはいくまい。

馬場が渋った事で予想以上に人気してしまいそうだが

◎ミッキーアイル!!

だがやー!!
[ 2014/06/08 08:16 ] [ 編集 ]

超不良馬場?

コンディション悪い中での安田記念。
どうなんでしょう。ジャスタウエイそれでも格は3つぐらいちがうような。
ひさしぶりにヨシトミさんがG1とられるのでは。と期待してます。2着は難しい。不良だからカレンブラックヒルでもおうえんします。本当は田中勝春さんがのるサダムとの叩き合いで、ヤマニンゼファーをおもいだしたいですが。
[ 2014/06/08 08:27 ] [ 編集 ]

バモラー!(●´・з・`●)
[ 2014/06/08 10:22 ] [ 編集 ]

昨日は最後の最後に朝一で買っていた東京最終がヒットしプラスで高知参戦でしたがやられました。。いつもは中央で負けて高知で返り討ちにあうパターンですが勝ってから参戦するのもいいものですね♪勝ち分だけ買えばその日は負けないですからね。。今日は安田記念だけで夜は高知で楽しみます♪
[ 2014/06/08 10:36 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんのグランプリボス複勝はぱっと見お師匠への宣戦布告だと思いましたが、やっぱりですね(笑)
[ 2014/06/08 11:30 ] [ 編集 ]

最終三浦特別、三浦の馬で勝負じゃw
[ 2014/06/08 11:47 ] [ 編集 ]

三浦騎手は

白帽子だけ買うと多分結構いい回収率かと思ってますw

なので安田記念では買わないっと
毎年悩むレースですけど、まぁ法則性という感じでは
穴馬だったとしても前走ステップ重賞で3着以内に来てる馬が
馬券になってる感じがしますよね。
巻き返しで絡んだ馬は大抵去年のリピーターだったりしますし
ワイドなら5,8,13,14とかでいいんじゃないかなぁ~w

最近適当予想があたってます(泣
[ 2014/06/08 12:59 ] [ 編集 ]

雨上がりの夜空に

今日は勝てそうな気がする〜。いつもしてるけど。師匠の言う通りガンガン行くのが人生だ。今日はジャスタウェイ1着2、3着総流しとジャスタウェイ2着、1、3着総流し。あと、1、7、8、11,13,17のジャスタウェイ抜きで三連単。負けたら金無いぜっと。
[ 2014/06/08 15:25 ] [ 編集 ]

ちょwww おすすめ馬券www さすがに買ってねーよ!
[ 2014/06/08 15:48 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、凄すぎ!
[ 2014/06/08 15:48 ] [ 編集 ]

なんていうか…すごいな
[ 2014/06/08 15:49 ] [ 編集 ]

すごい!

おすすめ馬券的中!
すごすぎます!!
天才!
[ 2014/06/08 15:49 ] [ 編集 ]

言葉に出来ない オフコース

弟子様ありがとう!*\(^o^)/*
[ 2014/06/08 15:56 ] [ 編集 ]

(・・;)

オススメ馬券三連単二点勝負当たってしまった(・・;)笑ってしまったので200円投資の積もりががが…これからも愛読者続けます(・・;)
[ 2014/06/08 15:56 ] [ 編集 ]

はい、どーん!!

おすすめ馬券炸裂!!

無理です。

37万ですね♪
弟子ちゃん、おめでとうございます。

[ 2014/06/08 15:57 ] [ 編集 ]

ちゃんと買ったよね?
[ 2014/06/08 15:57 ] [ 編集 ]

いつもたのしみにしてます。

流石にこれは尊敬する!
[ 2014/06/08 15:58 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん…怖い(@□@;
[ 2014/06/08 15:59 ] [ 編集 ]

流石にオススメ馬券は買えないorz
いや、ジャスタウェイの勝ち方に打ち震えたので、悔いはないですけど。
[ 2014/06/08 16:03 ] [ 編集 ]

凄すぎます(; ̄ェ ̄)

師匠と、弟子ちゃんの、フラグ(; ̄ェ ̄)最強すぎます(; ̄ェ ̄)乾杯(=゚ω゚)ノ
[ 2014/06/08 16:06 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、すげぇ。

お師匠さんはまた三浦騎手にやられちゃいましたね。いや、自分もですけど…
弟子ちゃんは複勝22倍的中、おめでとうです。

午前のレースでプラスだったんだけどなぁ…
うん。
今日はこの後、ここ最近稼がせてもらっている2人のまどかちゃんに会いに行くとしますわな。
[ 2014/06/08 16:07 ] [ 編集 ]

神様ぁぁぁぁぁwwww

やっぱこのブログスゲェ

あまりにやり取りが面白くて

3連複のジャスタ-グランプリから3点

ひゃくえんずつ買って

次記事のコメント時でも「買いましたよ~」と書くつもりやったのに・・・

まさかの”さか”はあるんですねぇ

弟子チャングランプリボスの複勝おめでとう~

TILサン・・・

かける言葉が見つからない( ..)

でも思いっきり笑えた
[ 2014/06/08 16:09 ] [ 編集 ]

オススメ馬券遊びで買ったら当たっちまった笑


明日のコメント楽しみだな~
[ 2014/06/08 16:09 ] [ 編集 ]

37万馬券2点で的中とか・・・(汗)

ハヤクユウリョウブログヲカイシスベキダネ(棒)
[ 2014/06/08 16:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
大爆発なフラグでしたね。ジャスタウェイの勝利は喜ばしい事ですが、師匠はマダオばりに『すべて灰になれ』な心境でしょうか・・・
しかし弟子ちゃん、三連単ドンピシャ過ぎでしょ。
[ 2014/06/08 16:14 ] [ 編集 ]

朝は失礼な事言ってすみませんでした。
37万ゲットしました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2014/06/08 16:15 ] [ 編集 ]

凄いですね。さすがにランキング1位!
キャンペーン効果抜群では。
私も3連単買っておけばよかったなあ。
⑫絡みのワイドと複勝のみでした。
(十分儲かりましたが)
[ 2014/06/08 16:30 ] [ 編集 ]

ここのお陰で取れましたwwwゴチムゼルwww
[ 2014/06/08 16:31 ] [ 編集 ]

さすがフラグ馬券!

フラグ馬券の威力絶大ですね(笑)
買っておけばよかった(笑)
コメント見るとけっこう皆さん買ってるみたいですねぇ。
今日の記事楽しみにしてます。
[ 2014/06/08 16:34 ] [ 編集 ]

スゲー

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なんすか?
スッゲェ~!
[ 2014/06/08 16:40 ] [ 編集 ]

3連複と三連単当たった。゜(゜´Д`゜)゜。
[ 2014/06/08 16:40 ] [ 編集 ]

1着ジャスタウェイ3着グランプリボス固定で・・・うわああああああああっ!!
[ 2014/06/08 16:48 ] [ 編集 ]

南関東で「ザ・フラグ」の屋号で予想屋おなしゃす
[ 2014/06/08 17:01 ] [ 編集 ]

ついでにグランプリボスからの馬単も・・・うわああああああああああああっ!!!
[ 2014/06/08 17:01 ] [ 編集 ]

プラグ半端ねー!!!
弟子ちゃん、やっぱアナタ天才ですっ!!!

…レース前に読んでゲラゲラ笑ってたんだよなぁ…。ひゃくえんでも買っておけばなぁ…。
[ 2014/06/08 17:04 ] [ 編集 ]

すごい。あれを2点的中。
[ 2014/06/08 17:08 ] [ 編集 ]

通さん、キャンって言ってるかもよ?
[ 2014/06/08 17:21 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、刺身にされたの?(笑)

今度は、100円買います…スゴ過ぎる!!
[ 2014/06/08 17:27 ] [ 編集 ]

すごっ

お見事(ノ゚∀゚)ノ
[ 2014/06/08 17:34 ] [ 編集 ]

珍獣が押し寄せてくるぞ~~~!?

オフレコ村の村長が言っとった。
あそこは村人が多いからのぅ~
珍獣が入らぬよう防波堤を張りよった
あんな防波堤が出来たら、隣村のtilto村に一気に押し寄せてくるぞ~
あ~不吉じゃ不吉じゃ
ナンマンダブ~ナンマンダブ~


[ 2014/06/08 17:35 ] [ 編集 ]

凄い!後残す処3週間で通さんのブログは休止するけど…

最後にとうとう通さんをギャフンと言わせちゃったね( ゜д゜)ポカーン

弟子ちゃん、モーリスお見舞いされない様にガンガレー!( ゜∀゜)oミ☆
[ 2014/06/08 18:00 ] [ 編集 ]

お祭りですね!

お見事です(^^)
[ 2014/06/08 18:14 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんおめでた!
[ 2014/06/08 18:24 ] [ 編集 ]

TILさんへモーリスおいていきます 笑
[ 2014/06/08 18:33 ] [ 編集 ]

キレイ

ほんま、三浦のおかげでキレイなカラダのままやね(^^)初々しいまんま!そのカラダに通さんとこからの珍獣がたかると思うと…
[ 2014/06/08 19:36 ] [ 編集 ]

お布施のつもりで乗っかればよかった( ̄ー ̄)

弟子ちゃんおめでとう♪



[ 2014/06/08 20:15 ] [ 編集 ]

ただ、怖い
[ 2014/06/08 20:21 ] [ 編集 ]

...

世界中の競馬界が泣いた。。。
[ 2014/06/08 21:07 ] [ 編集 ]

ダービーウィークを通して覚醒、未来日記の入手ときて、今回はパーフェクトフラグ発動とは…w

ついに師匠は"フラグ神の座"につかれたのですねw
[ 2014/06/08 21:49 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん、もう怖すぎです。弟子ちゃんの呪い戦慄の恐怖です。もちろん買えません(泣)
[ 2014/06/08 21:56 ] [ 編集 ]

いやぁ、弟子ちゃんおめでとうございます。
レース終わって、ふと「だれかグランプリボスって言ってたよなぁ、あ、弟子ちゃん。しかも三着ショウナンだしっ。て」鳥肌もんでしたよ。

今度から、フラグを予想の参考にさせていただきます。

いやぁ、びっくらこいたぁ。
[ 2014/06/08 22:32 ] [ 編集 ]

やっぱめっさコメント伸びとる…

でも次の更新のコメントで触れよう

はらたつ仕事の仕方する人っていますよね
おれはそういう人に対処できた経験を積めたと思うことにしてます

ダービーウィークにダービージョッキー読み直してたんですが
やっぱり師匠さんに感想聞いてみたい気がしました
まぁ機会があれば
[ 2014/06/08 22:56 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんありがとね♪なると記念も乗っかったからついでに乗っかりました♪♪高知ではいつも通り負けたけど...今日はだいぶプラスです♪♪♪競馬の後のスーパードライは格別です。。管理人さんドライになってません⁇
[ 2014/06/08 23:19 ] [ 編集 ]

レース後、どっかで見た着順やなぁ…って、思ったらココかよ!!
弟子ちゃんの予言恐るべし(*_*;
買えばよかった(>_<)
明日のブログが楽しみだ~。
[ 2014/06/08 23:26 ] [ 編集 ]

購読者の弟子ちゃん、複勝的中おめでとうございます。今日のフラグ馬券もバッチリでしたね!三浦騎手の頑張り……いや、弟子ちゃんのフラグ力の成長が著しいのですね。
2人がフラグ馬券のスペックを持ってしまった……という事ですねぇ。
当麻と世文さん、そして竜雷太さんを直ちに呼び出さないと、血で血を洗う骨肉の争いに……


いや、事実まだニオイ立つブログが存在している、気のせいか…

師匠の怒りが最高潮に達しているので、ビラビラがビラビラし過ぎて、「ジャングルの王者ターちゃん」みたいに飛べるかもしれません。
[ 2014/06/09 00:09 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/665-6930fa80