


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎 関東オークスの予想

お初の人も常連さんもこんにちは、管理人のTILTOWAITです。


本日のご来場、誠にアリガトウゴザイマス。


申し訳ありませんが本日、管理人、弟子共々、



昨日連続予想から開放され、その勢いで
二人で家飲みしたら飛ばし過ぎてしまい、
そのダメージが色濃く残ってしまっている為、
いつもの様に予想できません。



なので、とりあえず予約更新にて印だけでも出しておきます。



俺予想
◎ディルガ
○エスメラルディーナ
○アムールブリエ

三連単◎1着→○2,3着


弟子予想
◎みかぽん
単複



お互いヘロヘロな為、ロクな会話ができません。



「ライアーゲームのヨコヤノリヒコ」に
ノリさんのセリフを言わせてみたので、
それで我慢してください。




ノリ2



おっ、かっこいい。



ノリ


腹が立つ。



「フクナガユウジ」にも、いっくんのセリフを
言ってもらいました。




フクナガ



腹が立つ。



最後に・・・



常連さんにはお馴染みでしょうが、
『ライアーゲームに弄ばれる岩田騎手』で
本日はお別れになります。






何度見ても脇腹が痛い。


こんなんですんません。


ではまた、週末にお会いしましょう。








※もう、とっとと寝るです・・・

 

↑ PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! ↑

[ 2014/06/10 23:55 ] 交流重賞予想 | TB(0) | CM(14)

家飲みで飛ばし過ぎとはねw

本当に先週はお疲れさまでしたんやね。まあゆっくり出来る時には身体も心も休めてくださいな。
本音では木曜日の北海道スプリントCの予想も見たかったし、またまた門別最高!というのも期待してたんですがね。

週末を心待ちにするとしますゎ。
[ 2014/06/11 04:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様

先週は、連日の予想お疲れ様でした。
また、しばし受電され、面白いブログよろしくお願いします。
地方、中央だと、本当に休む暇ないですね。うーん。たいへんだ。
これで、馬券でも当たると癒されるだろうに。
[ 2014/06/11 06:51 ] [ 編集 ]

祝い?自棄?

どちらにしても進んだようでw

おっ!関東オークス本命は

前走TILサンに推したディルガですか

今日は参戦できそうなので今から勉強します!

川崎競馬場は不良馬場なんかなぁ( ..)

コーナーきついんですよね?

って事は内枠の先行馬を探せばいいのかなぁ?

次回更新楽しみにしてます!
[ 2014/06/11 10:43 ] [ 編集 ]

コディーノ急逝にジャスタウェイ宝塚回避…明るい話題を下さい。
[ 2014/06/11 13:22 ] [ 編集 ]

川崎スパーキングスプリント全部やらないの?やるよね?やるに決まってる!

ナイター競馬は仕事終わりにゆっくりできるから嬉しいわー
[ 2014/06/11 13:27 ] [ 編集 ]

ニーケは兵庫ダービーに出てたら『勝てた』と思ってたんすけどね( ̄ー ̄)フッフッフッ
 
まさか2着に残るとは(;-_-)
[ 2014/06/11 21:54 ] [ 編集 ]

ウィリアムズて良い人ね~
雨降ってるのに長々サインしてたわ。


仕事終わりでダッシュしたら誘導馬のポストカード買い忘れた…

売り上げを誘導馬の衣裳代にするらしいから買っておきたかったのになぁ。


ん?馬券?
あたいは川原と心中したのさ…ふっ

[ 2014/06/11 22:00 ] [ 編集 ]

やってしまいました...あれだけ管理人さんに言ってたのに時間間違いで締め切り。。すいません。。しかぁ〜し最終で大爆発♪久しぶりの大勝ちだ。。明日の道営スプリント...メンバーはんぱねぇ。。
[ 2014/06/11 22:59 ] [ 編集 ]

朝日杯において、ブログ上では無印にしておきながら、師匠が馬券をハメて購読者から大ブーイングを浴びたコディーノ号が亡くなりましたね。

疝痛手術が成功してたので、復活劇を期待していたのですが、残念でなりません。




仕事は嫌いなのに、責任感が強いため任された仕事をきっちりこなす師匠は、カッコいいですよ!

夏休みまで頑張ってー!!今年も沖縄ですか!?
[ 2014/06/11 23:25 ] [ 編集 ]

師匠へ

twitter見ました。

ハードな予想スケジュールの後に、今度はハードなお仕事スケジュールなんですか・・・・・
無理しないで、ご自身が続けられるペースで、続けてほしいです。

ブログの夏休みも仕方ないよ、本業を大事にしてくださいな。
[ 2014/06/12 03:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

多忙のご様子ですね。

そういう私も今週は忙しく、コディーノ号の事はここのコメント欄で知ったくらい
ニュースすら見てませんでした。

2歳では世代最強、3歳でもトップクラスの馬でしたので古馬になってまた復活してくれるよう
思っていたのですが残念です。
横山典弘騎手を背に大きいレースを勝つ姿を望んでただけに・・・・

師匠も忙しいかつ先週頑張りすぎたような感じもしますので夏休みもいいんじゃないかなぁ~
と個人的にはツイッターを見ながら思っちゃいました。

まぁ深酒はいかんと思いますがw
[ 2014/06/13 13:25 ] [ 編集 ]

ほんとに残念ですね。
生きてたらどこかのレースで頑張ってくれたでしょうね。
[ 2014/06/13 14:27 ] [ 編集 ]

え…コディーノと思って調べたら…

なんだろなぁ悔しいなぁ

可愛いしかっこいいし好きだったのになんだかなぁ
[ 2014/06/13 18:01 ] [ 編集 ]

アハルテケS

このレースタイトルを見ると以前に馬の毛色を話題にしたブログ記事があったよなぁ…と思い出します。だいたい1年近く前でしたよね。ときの経つのは早いもんだw

コディーノ号の件は残念です。命ある者はいつかは死ぬ定めではありますが、もっと活躍する姿を見たかったです。
同じ藤沢厩舎の先輩でエプソムCに出るペルーサ号を見守ってほしいと願っております。
[ 2014/06/13 23:55 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/667-3d9c8e1d











