結果にコミットしようとした結果

★本日の内容はPC読者さん向けになっちゃってます

弟子「師匠、このコマーシャル知ってます?」
俺「んー?」





俺「おー、ライザップ。」
弟「知ってるんだ。スゴイですよね。」
俺「スゴイねぇ。ビフォーアフターが同一人物かどうか疑わしいレベルだもんねぇ。」
弟「ボクもきっと、コレを使えば・・・」









弟「このように!!!!!」
俺「お前はとてつもない勘違いをしている。」

弟「なんで!?みんなまるで変身したかの様になってるんだよ!?」
俺「なんでライザップで乳がデカくなって頭身伸びちゃうんだよ。」
弟「ナイスバデーになれるんでしょ!?」
俺「・・・お前はライザップをなんだと思ってるんだよ、個室のプライベートジムだぞ。このCMの人達の変身は、要するに
  トレーニングによるシェイプアップの成功例だ。」
弟「なんですって!?」
俺「知らんかったのか。」

弟「飲むだけでこうなれるヤバいおクスリじゃないの!?」
俺「どうしてそんな勘違いができるんだ。」

弟「だって名前は育毛剤みたいだし、ロゴマークはバイアグラの形に似てるし。」
俺「飲むだけでこんな体になれるクスリなんか、余計に副作用が怖いわ・・・」
弟「むむぅ、おクスリなら買おうと思ったのに。」
俺「トレーニングじゃダメなのかよ・・・」
弟「おっぱい大きくなるコースあるかな。」
俺「うん、調べるまでもなく無いと思います。」

弟「じゃあいい。」
俺「お前のおっぱいが小さいのは揉まれてないからだ、そんなにデカくしたいなら俺が豊胸マッサージしてやんよ。」
弟「いらない。」
俺「大体なぁ、どう考えてもお前には貧乳がよく似合ってるんだぞ。胸がデカくなったら歩くコラ画像になるわ。」
弟「やだ!!大きくしたい!!師匠に揉まれずに!!」

俺「お前の胸が小さいから、『君のおしっこで流しそうめんが
  食べたい』って言ってくれる人が居るんだぞ。」

弟「そんな危険人物はこの世の中に居なくていい!!」


俺「でもこのCMは本当にBGMも含めてインパクトあるよなぁ。」
弟「スゴイですよね。そっか、トレーニングなんだ・・・ハードなんだろうなぁ。」
俺「幸い、こういったトレーニングに頼る必要は、今のトコロお互い無いけれども。」
弟「でもお互い筋肉質ってワケでもないじゃん。師匠なんか二の腕プニプニしてるじゃんか。」
俺「カチンカチンよりゃイイだろーが。肉が余ってるワケでもないし。」
弟「油断すると肉付いちゃうぞ、ただでさえ酒飲みなんだから。」
俺「そこはまぁ、仕事でもプライベートでも自転車で走り回ってるから自然にトレーニングができてるんじゃないかなーって
  思ってるけどね。同年代の中じゃ足腰には自信あるよ。」
弟「おー。」
俺「蹴りにも自信あるし。」
弟「それ関係無いですよね・・・」

俺「しかし油断は禁物だよねぇ。それこそ、ライザップに通う前の姿の人達の様に変身しちゃう可能性はあるし。」
弟「そうなったらトレーニングして変身しなきゃならないもんね。」
俺「変身かぁ・・・」









俺「おお。」
弟「『おお』じゃねーよぉ!!」

俺「変身した。」
弟「お約束の蛯名騎手画像で奇妙な遊びをしないで下さい!!」

俺「結果にコミットした。」
弟「何をどうトレーニングしたんだよ!?」


俺「騎手も変身するんだな。」
弟「ライザップ関係無いじゃねーかよぉぉ!!」
俺「変身したでしょ。」
弟「せめてこういう使い方するなら、カッコよく変身させてあげて下さいよ!!」
俺「エビちゃんがカッコよくないって言ってんのか!?」
弟「そうじゃなくて、コレ完全に悪フザケだろぉが!!」

俺「元がちょっとアレな写真を使って、アフターをカッコよくすりゃライザップっぽくなるか。」
弟「そうですよ、それならOKだと思う。」

俺「これじゃどっちもアレだもんな。」
弟「コメントを控えさせて頂きます。」


俺「そうかそうか、なるほどなるほど。」
弟「うう、イヤな予感しかしない・・・」
俺「こういうことだな。」





弟「わぁ、漢藤田だ。」
俺「ほぉら、カッコイイ。」
弟「なんだこのアフターの『コレジャナイ感』は。」
俺「審査厳しいです・・・」

弟「服装が変わったってだけでギャップはあんまり・・・」
俺「そうかぁ?かっこよくなっただろう。」
弟「そりゃ、かっこよくはなってますけどねぇ。」

俺「特に髪型が。」
弟「いや、だからビフォーの髪型が何なんだろうって。」

俺「メット取ったらこうなってたの。」
弟「ああ、髪が乱れてたのか。でもコレはそんなにギャップ無いと思うなぁ・・・」
俺「ギャップを求めてるのか?」
弟「そりゃダイナミックにかっこよくなった方がいいでしょ。」





弟「何故髪型のみを活かしたんですか!?」
俺「髪型以外はダイナミックに変化しただろ。」


弟「原型を留める部分を間違っている・・・!!」
俺「とても強そうになった。結果にコミットした。」
弟「強そうになったというより人間じゃないです。」
俺「すごいぞライザップ。」
弟「・・・話題にするんじゃなかった、こんな風に遊び始めるとは思ってなかった・・・」
俺「次は誰を変身させてあげようかな♪」
弟「さすがに人間以外は無理だろう。」
俺「なんだそりゃ、挑発してるつもりかね?」
弟「このまま行くと多くの騎手達が師匠のオモチャになってしまうんですよ、それは止めなければならない。」
俺「むう、人間以外となると当然馬になるねぇ。」
弟「馬達は変な変身できないでしょー、あんまり不謹慎なネタもできないハズだ。」
俺「ふむ・・・」





弟「キャプちゃあああん!!」

俺「変身した。」
弟「ううう・・・」

俺「結果にコミットした。」
弟「お前ソレ言いたいだけだろ!?」


俺「俺の手にかかればコミットしない結果などないのだ。」
弟「最早コミットが何なのか解らなくなってきたわ・・・そもそもライザップのコンセプトが全く関係無くなっているじゃないか。」
俺「む。」
弟「強くする・・・ってワケじゃないですけどねぇ、トレーニングジムなんでしょうが。」
俺「うん、そうだよ。」
弟「だったら鍛えてカッコ良くするビフォーアフターじゃないと。」
俺「変なクスリだと思ってたクセにエラそうに・・・」

弟「今までのはライザップじゃないです。」
俺「しかしだなぁ、そうなると元が弱いとかカッコ悪い騎手や馬を探さないとならんのだぞ?基本的に騎手や馬はみんな
  カッコイイんだからライザップする必要が無いってコトになる。」
弟「基本はそうですけどね、一人だけ適任者を知ってます。師匠の力でカッコ良く、そして強くしてあげて下さい。」
俺「適任者だぁ?」


弟「折笠騎手。」
俺「!!!!!!!!!」



弟「折笠騎手を結果にコミットしてあげて下さい。誰でもコミットできるんでしょ。」
俺「バカな・・・お前はこの間の話を聞いてなかったのか!?」
弟「真面目には聞いてなかったです。」
俺「キッパリ言い過ぎでしょ・・・」


この間の話 → 浦和封神伝

弟「ふふ、難しいだろう。」
俺「オリィは神なのだぞ。これ以上鍛えたら果たしてどうなるか、きっと恐ろしいコトになるぞ。」
弟「できないからって変な脅しかけなくてもいいよーだ。」
俺「むぐっ、貴様ぁぁ・・・」
弟「参ったするなら早めにドーゾ♪」
俺「くっ・・・よし解った、オリィを鍛えてみようじゃないか。」
弟「おお!!できるんですか!!」

俺「後悔しても知らないぞ!!」












俺「ホラ。」
弟「なぁるぅほぉどぉねぇぇぇ。」















※成果には個人差があります

 
↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/08/09 01:11 ] その他 | TB(0) | CM(12)

ライザップのCMはインパクトありますよね。
あの音楽頭に残るし(笑)
楽しい変身を見させていただきました(笑)
[ 2014/08/09 02:18 ] [ 編集 ]

朝から笑った

いやぁ~朝から大笑いしました

いつも楽しませてもらってありがとうございます

前にツイートしてたのが

こんなネタになるなんて流石ですわ

どうせならミカポンを触手にしてくれりゃ

TILサンは何に変身したんやろう

変身じゃなく完全消去なんかな?
[ 2014/08/09 07:38 ] [ 編集 ]

しばらく焼肉食べてないなぁ。

ユッケにされたお師匠さんの姿を見ての最初の感想がコレだったw
いやでもこの暑さを乗り切るには、スタミナつけなきゃならんですからねぇ?

今回の画像の切り替えはiPhoneでも見ることが出来たので、楽しませていただきましたよ。
[ 2014/08/09 09:04 ] [ 編集 ]

師匠はやっぱりハンバーグよりもユッケの方がおいしそうですね

しかし、どの変身よりも弟子ちゃんの変身が衝撃に思えてしまい、思わず保存してしまった
大事に使おうと思います
[ 2014/08/09 10:10 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんが進化するなら

進化素材が必要そうですねw

師匠は・・・元に戻んないんじゃないか

いや~、同様更新だから先週に引き続き予想かと思いこんじゃった
[ 2014/08/09 14:36 ] [ 編集 ]

最後はもはやシェイプアップどころかシェイプ自体がなくなっとる…。

オリィのほうは、結果にコミットすると勝利数が今の100倍以上になるが、
代償としてうろつき癖がつくんですねw
ということは…、お力の蓄積問題は結果にコミットすることで解決できそうですねw
[ 2014/08/10 23:20 ] [ 編集 ]

>天然パーマさん

仕事場ではライザップごっこが流行ってました。
[ 2014/08/11 01:12 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

ユッケです。何度かユッケやハンバーグになってるんです。
[ 2014/08/11 01:13 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

食べちゃイヤ!!

この切り替えが動くのって結構気まぐれな感じするんだよなー・・・
ブラウザ次第なんだろうけど。
[ 2014/08/11 01:15 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

ほ、保存して・・・大事に・・・使う・・・だと・・・?
[ 2014/08/11 01:16 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

進化なんですか、コレ。

俺は退化だと思う。こんなあっちこっち隆起したり陥没したりしてるボデーの
弟子は弟子失格です。ペタってしてなきゃダメなんです。
[ 2014/08/11 01:19 ] [ 編集 ]

>通りすがりの馬主さん

みかぽんはオリィに比べ邪悪でドス黒い存在なので、決してオリィをライザップしては
ならんと教祖から伝達が。すなわちみかぽんとオリィは表裏一体の存在、オリィが堕天した
姿がみかぽんともされており、現在の彼らは双子ではないかともされております。
[ 2014/08/11 01:24 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/699-dc6115f5