FC2ブログ





安田記念の結果

俺「安田記念での香港勢撃退もさることながら。」
弟子「イヤな予感がする・・・」

俺「おまあぁん♥に勝ったぁはぁん♥」

弟「消えろ。」

俺「ほぉむでぇ、おまあぁぁぁあんを
  メチャクチャにしてくれたのおおおお♥♥♥
  しゅごいのほぉおおお♥♥♥♥♥」


弟「蹴ります。日本代表として。」

俺「おまぁんに・・・三本もムリだよぉう、
  はひっ、はいってきちゃう!!!!!
  ら、らめぇ!!らめぇ!!らめなのぉ!!
  ・・・ヒギィィィィィィィイイイイイ♥♥♥♥♥♥」


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

俺「失敬。で、どういう結果でも納得しちゃう今回の安田記念だったけどねぇ。」
弟「単勝買っておけばよかった・・・」
俺「あーらお弟子さん、本命一着なのにハズしちゃったのかい。単複買ってないのかい。」

弟「軸からワイド買っちゃった・・・」

俺「君はカワイイねぇ。俺よりカワイイんじゃないか?」
弟「でも!!ヤケドしませんでしたよ!!100円を二点買っただけだもん!!」
俺「君はカシコイねぇ。」

弟子予想
◎ストロングリターン 1着
○ラッキーナイン
▲サダムパテック
  

俺「回避レースを楽しめるのは素晴らしいことだよ。」
弟「大損しませんでしたからね。」
俺「だろう?俺だって直線半ばまでは希望を持てたんだ、ドキドキできたんだ、それでいいんだよ。」

俺の軸 ◎シルポート 12着

弟「レコード決着だもんなー。」
俺「馬達が心配だよ。」
弟「師匠はいくら負けたんですか?前回の予想通り300円?」

俺「1200円も買っちゃった・・・」

弟「・・・初めて見る人は金額の程度の低さにドン引きするでしょうね・・・」
俺「シルポート単勝1000円買っちゃった・・・」
弟「まあまあ、気を落とさないで。」
俺「お前なぁ、1200円って言ったら大金だぞ!?家くらい買えるわ!!

弟「なら馬券買わずに家買えよ。」

俺「カワイソウな俺。」
弟「世の中にはもっとカワイソウなハズし方をした人が、たくさん居ますよ。

俺「お前、鬼みたいなこと言うなぁ。」

弟「え!?!?!?!?」

俺「まぁ安田記念はさておき、今日は記録を更新しちゃった日だよね。」
弟「記録?」
俺「WIN5。」
弟「ああ。」
俺「最低オッズ更新しちゃったね。」
弟「そうですね。」

俺「コレをうまーく取った人は勝ち組だよ。」

弟「WIN5でこんな配当ヤダけどなぁ・・・」
俺「ぶり返すけどさ、競馬は投資って言ってるヤツが『今回はWIN5です!!』ってコレ当てられちゃう可能性、
  安田のワイド買うより余程あるだろ。」
弟「ああ・・・そうかもしんない。」

俺「阪神10Rと東京10Rは単勝1倍代の馬が勝ってるんだぞ。
  しかも東京9Rも阪神11Rも1倍代ではないものの一番人気決着。」


弟「東京10のグルヴェイグ1倍代は怖いっしょ。」
俺「それにしたって、このレースで買おうと思ったら3頭っしょ。」
弟「ピサノカルティエかラヴェルソナタ・・・ぐらいかな。」

俺「その通り。ちなみにその三頭で三単組んでハズしました。」

弟「・・・」
俺「鉄板だと思ったんだが。」
弟「東京9は?一番人気とは言え、いささか不安だと。」
俺「出てる結果気にせずに、勝てそうな馬絞ってみろよ。」
弟「五頭かな・・・?」
俺「じゃー安田。」
弟「全部買いたい・・・いや、10頭まで絞ろう。」
俺「阪神の10Rとメインは、一番人気一頭縛りでいい感じだと、俺は思いました。」
弟「僕は阪神メインのスマートシルエットだけじゃ不安かな・・・阪神10のグッドマイスターは一頭でいいか。」
俺「はい掛け算してみよう!!」

5×1×3×2×10=300

弟「300通りじゃ今回損しちゃうじゃないですか。」
俺「まぁ待てよ。お前がビクビクしてたから300通りになっちゃったんだって。」
弟「まぁ、こんなに買うワケが無いんですけど。」
俺「で、安田記念の10通りのなかにグランプリボスは居たかね?」
弟「入ってますね。」

俺「グランプリボスが一着だった場合、300倍は超えると思う?」

弟「・・・超えると思う。」
俺「今回のWINにおける最大のキモは安田なワケよ。ここは普通なら多めに押さえたいわな。」
弟「そうですねぇ。」
俺「安田以外を1~7点に押さえて取れた人が、今回のWIN5最大の勝ち組だね。」
弟「でもこの配当・・・安田の馬単と大差ないですよ。」
俺「こんな固い万馬券はないだろ。穴馬探すより効率的だし。」
弟「なるほど・・・」

俺「モチロン俺はハズしたが。」

弟「でしょうね・・・」
俺「締切食らっちゃってな、東京9Rの時点でスカだったわ。助かったァ。」

弟「買えてねーのかよ!!」

俺「取れた人以上にガミった人も一杯いるだろうなぁ、今回のWIN5は。」
弟「安田荒れを望んだ人も多いでしょうね・・・」
俺「変なトコで福永騎手、また嫌われちゃうな!!
弟「またそういうことを・・・」
俺「あと、この日記の冒頭で不覚にもジュンとしちゃったそこの君は俺と握手だ。

弟「いねぇから心配すんな。」

[ 2012/06/04 02:13 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

福永…バカ…
水曜日は?アート切りっっ!!?
[ 2012/06/04 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

福永騎手凄かったですねー、土日で重賞3勝。
鳴尾のトゥザグローリーは好きな馬なので応援してました。相手選びミスっちゃったんで馬券取れなかったけど。単勝買っときゃ良かった。
安田のストロングは切っちゃったけど、ユニコーンのストローハットは拾えました。豊さん、よくぞ三着にタイセイシュバリエを残してくれた!ってことで、このレースで押さえの三連複を拾うことができました。めでたい。

水曜の東京ダービー予想は明日の夜やります。
九州、岩手のダービーはガチガチだったけどココはどうだろう。
[ 2012/06/04 23:19 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/7-ffae88b8