中央久々観戦結果&帰ってきたあの人

俺「アーッヒャッヒャッヒャ!!」
弟子「ふぐぅ・・・」



予告


俺「ヒャヒャッ!!ヒャヒャッ!!」


ノリさんってば


俺「ヒャヒャー!!」
弟「師匠が壊れちゃったよう!!」



関屋記念 結果
1着 クラレント → 俺切った
2着 ダノンシャーク → 俺切った 弟子▲
3着 サトノギャラント



俺「俺が切った安田記念組2頭の決着です!!」
弟「蓋を開けてみれば実績がダテじゃないって結果だったな・・・」
俺「そして、安田記念組で唯一迷ってた馬場次第のエキストラエンドは結局買いました!!」
弟「・・・」


ノリさんってば


俺「こうなりました!!」
弟「どうしてこうなった・・・」


俺「まー、サンレイレーザーが来てない時点でアウトなんだけど、あの出遅れには涙が出たね。」
弟「あそこまで派手な出遅れはなかなか見れませんよね。」
俺「なんだろう、札幌記念のゴールドシップ騎乗へ向けての
  厄落としか何かかな?」

弟「そんな厄落としはありませんよ・・・」

俺「面白いものが見れた。」
弟「お楽しみ頂けて何よりです。」


俺「来週も見れるかもね。」
弟「そーゆーこと言うなよぉ!!」



俺「ご覧の通り予想はボロボロです。ここまでボロボロなのも久しぶりだなぁ、掲示板に来た馬で選べたのがエクセラント
  カーヴだけって言う。」
弟「マジェスティハーツ、ダメだったよう・・・」
俺「稍重発表の高速馬場っていう特殊な環境になったからねぇ。クラレントは既に重賞を4勝している馬だしダノンシャーク
  は言わずと知れた歴戦の猛者。不安材料と捉えた安田記念が俺の予想と真逆になったカタチだろうね、ああいう馬場も
  経験していて、厳しいレースを何度も経験していたからこそのレースだったんじゃないかな。ダメージも残ってなかったん
  だなぁ、完全に参ったです。」
弟「若手騎手には厳しいレースだったんだろうね。」
俺「上位騎手見るとそんな感じだね。こういう馬場での騎手判断が問われるレースだったんだろうね。」
弟「3歳二頭がちょっと残念な結果になっちゃったなぁ、NHKマイル組が散々だけどどう見たものか。」
俺「ミッキーアイル以外の部分がちと頼りないわな。そのミッキーアイルも安田記念でああいう馬場で惨敗してるんだから、
  この馬に関してはダメージがやっぱり心配になってくる。」
弟「アジアエクスプレスも骨折しちゃったし・・・」
俺「今年の3歳も色々だねぇ。順調に進めることの大変さが解るよ。」


弟「まぁ、結果的にはもう恥ずかしさすら感じない予想になっちゃったけど、久々のリアルタイム観戦は楽しかったですね。」
俺「やっぱエキサイトの度合いが全然違うからな。ゲートが開く瞬間のドキドキとか、直線向いた時に差し馬を軸にしていた
  時の興奮とか、その時じゃないと感じられない色々な要素があるからね。」
弟「そうだね。」


ノリさんってば


俺「リアルタイムじゃないと、こんなの見ても
  コーヒー吹き出さないよ。」

弟「もうやめたげてよぉ!!」



★今週末もツウさんは戻ってきてませんが・・・

俺「読者さん達の『変に心配しなくていいと思う』って言葉に従おう。」
弟「うん。」
俺「ふう・・・でも、その代わりに変なモン見つけちゃったんだよ。」
弟「変なモン?」




6f6090b9.jpg
↑クリックで飛べます、懐かしいって人は行ってあげて下さい・・・




俺「こっちが出てきた。」
弟「!!!!!!!!」


俺「オフレコから流れてきた読者でご存知な方がどれだけ居るか。小悪魔さんです。」
弟「はぁ!?またブログ始めてるんですか!?」
俺「予想とかしてないみたいだなぁ。どっちかっつーとまとめ系だな。」
弟「NAVERからまたブログになったんかい・・・」
俺「ほら、この人の予想って当たらないじゃん。」
弟「自分でそういうコト言うことに違和感は無いの?」




※小悪魔さんとは・・・


一年ぐらい前までランキング上位に居た競馬ブロガー。

単複予想が主で、その当たらない率はなかなかのものだった為に、逆に読者さん達から切り神として
人気があった。
昨年の安田記念で全頭単勝1万円購入という荒業を繰り出した結果、勝者が一番人気のロードカナロア
なってしまい、そこからブログ更新が滞ってしまった。
NAVERまとめで活動を再開するも、ジャニーズ系クラスタを手当たり次第にツイッターでフォローした為に
スパム扱いされてアカウントを凍結されてしまう。まとめは継続されたが日を追うごとに更新頻度は衰えていた。

ココの読者さんが増えた最初のきっかけになったのが小悪魔さんであり、初期読者さんのほとんどは小悪魔ブログ
からの流れ者。そのリンク方法はえげつなく、得体の知れないレベルの巨大バナーランキング誘導かと思い
きやココに飛ばされるリンクなどで、来たくもないのにココに飛ばされた方も多い
二度、このブログで関係人物や登場人物の人気投票を行ったが小悪魔さんに二連覇された

得意技は脱ぐ脱ぐ詐欺



俺「こんな感じでいいか、知らない人への説明は。」
弟「とりあえず元気そうで何よりです。」
俺「ツイッターも再開してたよ。」
弟「おお。」


おぅふ


俺「こんな香ばしいアカウントになってた。」
弟「小悪魔さぁぁぁぁぁん!!!!!」


俺「ドコに向かっているんだろう・・・」
弟「小悪魔さんが解らないのです・・・コレ本当にあの小悪魔さんなの・・・?」
俺「おお。ブログの方には相変わらずココへのリンク貼ってくれてるし。」
弟「マジか・・・」
俺「また自分で予想やったりしないのかな、『小悪魔さんと予想がカブったー!!やる前からオシマイだー!!』って
  言ってたあの頃が若干懐かしいんですけど。」
弟「そうだよぉ、なんだかんだ言ってもソレが楽しかったってゆーか・・・ハッ、まさか!?」
俺「どうした?」


弟「ツウさんが音信不通になって小悪魔さんが
  出てきたってコトは・・・!!」

俺「随分簡単な名探偵だな。」





※まず有り得ないわな・・・

 
↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/08/17 23:04 ] 結果 | TB(0) | CM(28)

まずあり得んやろw

実際にそうなら小悪魔じゃなく、悪魔だよw



今日はですなー
新潟8R、馬連、三連単1、2着固定で買ったら
見事に2、3着で泣きましたよ

カッチーにやられましたよ
[ 2014/08/17 23:23 ] [ 編集 ]

(;一_一)

何を言う弟子チャン

俺は今年だけでもあの綺麗な出遅れ食らったの

メンレースだけで3回目やぞ!

TILサン何故エキストラエンドを買い目にいれるの(T^T)

〇エキストラエンド、▲サンレイレーザーやったから

ゲート空いた瞬間にほぼ終わった

掲示板に載ってくれたのは◎ダノンシャークだけ

これだけ外すと清々しいね!

ラジオで朝は新潟すんごい雨降ってたら~

ミトラ・シルクに淡い期待してたのに

あんな高速決着になるとは…

小悪魔サンってランキングの上位やった人ですよね?

ランキング欄でブログタイトルだけは見た事あります

脱ぐ脱ぐ詐欺ですか(^^;)

引っ掛かりに行こうかな(≧▽≦)
[ 2014/08/17 23:51 ] [ 編集 ]

ヤラズ

横山さんの超ヤラズ。ふきそうになりました。
小悪魔さんはなんか、ブログのトーンがまた、かわってもどってきましたか?
まあ、何はともあれ、また、帰ってきてくれたのは嬉しいです。
[ 2014/08/18 00:19 ] [ 編集 ]

予想的中w

後ダシですけど。

〇コアクマヲネタニスル



通さんが男の娘なわけがない!
[ 2014/08/18 06:49 ] [ 編集 ]

私の怨念のせいじゃないもーん。

ヒトヲノロワバアナフタツ…2~4着+マジェスティの3連単ボックスでした…

で、話をまとめると通さんが脱ぐってことてよいのですかね?
[ 2014/08/18 07:06 ] [ 編集 ]

小悪魔さんにはずいぶん釣られてましたwww

[ 2014/08/18 09:58 ] [ 編集 ]

おぉ~懐かしい

でも中身見たけど・・・・
これって何ジャンルなんだ?

小悪魔さんは私の大好きなデータを持ち出して予想するんでずいぶん惑わされましたわ~

まぁ弟子ちゃんの予想は・・・無いよね
小悪魔さんが「はいドーン」って言わないと思うし・・・
[ 2014/08/18 14:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

こんにちわ小悪魔です^^

俺さん、弟子ちゃん、そして当時オッサンホイホイに釣られ続けてきた皆さん
ご無沙汰してます♪

小悪魔です♪

アメブロ・FC2・Twitter・その他アリフィリエイトサイト等
次々と強制退会になりまして(最も緩いであろう)ライブドアブログに辿り着いた次第です^^


書いて頂いた私のスペック・経歴は全部事実ですww
めちゃくちゃやって来ましたし、これからも・・・?


ですのでココの読者さんへのお願いとして・・

①記事を読んで頂くと大変喜びますが、地雷のように設置されている広告バナーをクリックすると今後半永久的に心当たりのない予想会社からメール攻撃を受けますので絶対に押さないで下さい

②Twitterの相互フォローは歓迎しますが、当Twitterアカウント(Helpfive2011)は自動ツイートを搭載しており、昼夜問わず3分に1回は呟きますのでご了承ください(1日500ツイートの受信に耐えられる方、大歓迎)


最後に


③人気ブログランキング【中央競馬部門】にてココ悪い見本を追い抜かした段階で・・・『脱ぎます♪』


では今後ともよろしくお願いします。


PS.
弟子ちゃん、その推理は・・・はずれwww
[ 2014/08/18 14:54 ] [ 編集 ]

不思議だったーーーーー!!

8月18日 札幌 12R中8回が1,2着に一番人気が絡み、12R中11回が1~3番人気絡む。同様に小倉は1番人気絡み3回、1~3番人気絡み12回。
新潟は一番人気絡み9回、1~3番人気絡み11回。
合計すると、36R中20Rが一番人気が1,2着に絡み、36R中34Rが1~3
番人気が1,2着に絡むという珍事。不自然なシナリオのレースだった。v-16
[ 2014/08/18 15:32 ] [ 編集 ]

小悪魔さん!

懐かしすぎますー!最近見ないなーとは、思っていたんですが、水着が、恥ずかしくて、どっかにいってしまったのかと、思ってましたー( ̄▽ ̄)
[ 2014/08/18 16:34 ] [ 編集 ]

ツウさんは…

ゴールドシップと共に帰ってくる。
そんな気がします。
次週戻って来ないともう暫く自習です。
[ 2014/08/18 19:47 ] [ 編集 ]

小悪魔さん…。

本人降臨してますけど…。
やってる事が、悪魔ですね…。

とりあえず、脱いで貰いましょう!!
[ 2014/08/18 23:50 ] [ 編集 ]

師匠の決め打ちは、相変わらず衰え知らずですねぇ。そして、私のPATへの入金もいっこうに止まりません。

土偶詐欺、ビーチク詐欺、バイーン詐欺などの容疑がかかってる小悪魔さんは、なんだかんだでしぶといですねぇ。まるで岡本夏生大先生を見ているようです。

師匠と小悪魔さんがいれば、間違いなく結果にコミット出来ると思っていた頃が懐かしいです。
[ 2014/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

たま~に脱ぐ脱ぐ詐欺でチラ見してました(照)

↓またチラ見してしまいそう(照)
[ 2014/08/19 00:03 ] [ 編集 ]

>のん吉さん

いや、悪魔ですよ この人
[ 2014/08/19 01:32 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

だって馬場がそんなに重くなさそうだったんだもん・・・

小悪魔さんのトコに行く際は、ご本人からの注意事項を必ず守る様にしましょう。
[ 2014/08/19 01:33 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

もう自分で競馬予想してくんないんだって!!
プギー!!
[ 2014/08/19 01:34 ] [ 編集 ]

>妄想マンさん

でもツウさん、ツンデレだぜ?
[ 2014/08/19 01:35 ] [ 編集 ]

>さとみさん

どんなまとまり方したの!?ツウさん脱ぐの!?

それならソレ希望で!!
[ 2014/08/19 01:36 ] [ 編集 ]

>ざぐれぶさん

つまりオッサンですね、解ります
[ 2014/08/19 01:37 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

大きなくくりでいう「まとめ」ってヤツですね。
ゴシップ系と競馬系のまとめブログってことになるんでしょーな。
[ 2014/08/19 01:38 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

出たな本人!!

フォローしたはいいが早くもミュートしたいぞ!!
お願い①がシャレになってないぞ!!
そんでまた脱ぐ脱ぐ詐欺か、今度こそ脱げよ!!

いいか、今度こそ!!今度こそちゃんと脱いで下さい(ハァハァハァハァ)
[ 2014/08/19 01:42 ] [ 編集 ]

>プゥームオーゥさん

すげぇ個性的なHNだなぁ・・・(ウットリ)
[ 2014/08/19 01:43 ] [ 編集 ]

>ノチリさん

あまり羞恥心は無いと思われます(超失礼)。
[ 2014/08/19 01:43 ] [ 編集 ]

>まいにゃんさん

そりゃ今週末が来るのが楽しみでもありコワイですね・・・
[ 2014/08/19 01:44 ] [ 編集 ]

>グランドサッシュさん

そうですね、典型的にアレな方向です。

もちろん脱いで貰いましょう!!
[ 2014/08/19 01:45 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

様々な詐欺の肩書きを持っておられる小悪魔さん、その名前はダテじゃなかったんですね。

岡本夏生大先生がライザップする美しい競馬ランキングの世界・・・
[ 2014/08/19 01:48 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

脱がしにかかろう!!今度こそ脱がす!!

絶対にティクビ出させてやる!!
[ 2014/08/19 01:49 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/707-11afe240