川崎スパーキングサマーカップの予想

★・・・先程、佐賀のレースを見ました


俺「・・・ねぇ、デシちゃん。」
弟子「ひぐっ・・・どーせ『仲良くしようや』って言うんでしょ・・・」



佐賀サマーチャンピオン 結果
1着 エーシンビートロン → 俺▲弟子◎
2着 ピッチシフター → 俺▲
3着 タガノジンガロ → 俺◎



私「・・・私と一つにならない?」
弟「!!!!!!!!!!」



私「心も体も一つにならない?(ヌギヌギ)」
弟「ならない!!服脱がなくていい!!」
私「それは、とてもとても気持ちのいいことなの(じりじり)。」
弟「やだぁ!!来ないでぇ!!」



私「はぁ・・・はぁ・・・デシちゃん、ひとつになりましょう。」
弟「なんで馬券ハズして発情してんだよ!?」
私「・・・こないだデシちゃんも私の胸を触りたいって言ってたでしょう・・・いいよ、触って。」
弟「目を潤ませるなぁ!!服を着ろよぉ!!」
私「私とデシちゃんが一つになれば、きっとうまくいく。蕩け合いましょう。」
弟「やだ!!触らないで!!」


私「うふふ、口ではそう言ってもココはもうこんなに・・・(モミモミ)」
弟「えぇ、まぁ、肩はちょっとこり気味ですね。」


俺「・・・仲良くするどころのハナシじゃないぞ、おい。」
弟「元に戻った。」
俺「あそこまで簡単に逃げ切られちゃうとはなぁ、逃げるだろうとは思ってたけどプレッシャー無く行けたなぁ。しかし幸四郎
  騎手、これで小倉から4連続勝利だよ。すごいすごい!!おめでたう!!」
弟「地方二騎が頑張ったなー・・・予想としては悔しいけど健闘を称えたいですね。」
俺「いやぁ、しかしちょっと期待ハズレでもあったな。」
弟「む!!頑張った馬達にそんなコト言うとは!!見損なったぞ!!」
俺「違う違う。ピッチシフタータガノジンガロもよく走ったよ、二着を争ったのは中央でも活躍しているガンジスだ。1着
  には離されちゃったけど、充分に地方ナメるなって見せつけられた。」
弟「へ?じゃあ他の中央馬のコト?」
俺「違うよ。」
弟「?」

俺「中島アナ・・・」
弟「おぅふ・・・」


俺「・・・えんしんびんとろ?」
弟「・・・中島アナにとってエーシンビートロンは相当言いにくい名前の馬なんですよ。」
俺「ゴール後も言い直しててグダグダになってしまっていたぞ・・・」
弟「ちょっと今日は炸裂フレーズ無かったですね、かわりにカミカミ実況になっちゃった。」
俺「幸四郎騎手もイジってくれなかったなぁ。11年振りの佐賀騎乗ってトコには触れてたけど、ナイスガイとか漢藤田的な
  フレーズは幸四郎騎手には無かったねぇ。」
弟「期待してたのに・・・」
俺「栄光のゴールまでも無かったよ・・・」
弟「うう、キメ台詞なのに・・・」
俺「佐賀重賞の何が楽しみって、貴方の実況なんですよ!?」
弟「落ち着いて!!今日は歯切れが悪かっただけだよ!!」

俺「中島ファンとしてはちょっと今日の実況は淡白過ぎるねぇ。」
弟「ファンだから辛口になっちゃうのね。ところで師匠。」
俺「ん。」


弟「服着てくんないかな。」
俺「あ。」


★ビジンちゃん連闘・・・川崎スパーキングサマーカップ

俺「このままでいいか。あちぃし。誰か来るワケでもないし。」
弟「下着姿ってのも目のやり場に困るんですよ。」

俺「下着も脱げって言ってんのか、ノリノリだなオイ!!」
弟「着ろと言ってるんだ!!」

俺「いいじゃん、明日のレースにピッタリな予想スタイルだ。スパーキングサマーカップだよ。」
弟「何がどうピッタリなのか。」
俺「暑い夏のイメージでしょう、水着だと思ってくれたまへ。」
弟「・・・確かに暑いですよ、その中でビジンちゃんは何故か盛岡から連戦なんですよ。真面目に応援してあげようよ。」
俺「んー・・・そう言われちゃうと確かにね。昨年と同じスケジュールでもあるんだけど・・・」
弟「無事を祈らざるを得ないよお・・・暑い中大変だよ・・・」
俺「金沢から船橋への連闘の後に三週空けて盛岡、そんで今回の連闘だもんね。」
弟「ふぐぅ・・・」

俺「去年は掲示板ですけどね。」
弟「頑張れちゃうのがまたいじらしい・・・」


俺「出走するからには応援しよう、今回も複勝だ。」
弟「ケガしないでね、ビジンちゃん!!」
俺「さて、レースの方ですけども結構な混戦になりそうなメンバーだな。マイルでの持ち時計を見ると、やはり実績のある
  ジョーメテオガンマーバースト、そしてキスミープリンスが同コースで1分40秒を切っているから有力視できる。」
弟「その辺りの時計の決着になりそうなメンバーですね。」
俺「逆にこれが1分40秒を越える時計になる流れになると、どの馬にも結構チャンスありそうに映るんだよなぁ・・・」
弟「おお。」
俺「ジョーメテオとガンマーバーストは確かに有力だと思う。でも正直言って都落ち直後から比べたらポテンシャルは落ちて
  きている感があるんだわ、中央時代の惰性が弱まってきた様に見えるんだよね。」
弟「南関重賞の常連って感じですけど。」
俺「大体、都落ち直後に走った馬って一度下降線を描くんだよ。そこから上がってくるかどうかは適応力次第と言ったところ
  かな。プレファシオにも同じことが言えるね。都落ちした時の馬齢も関係してくるだろうけど。」
弟「クリーンなんかも典型的ですね、最近はサッパリだ・・・」
俺「クリーンはもう10歳だもの、そりゃキツいよ。」
弟「むむぅ・・・」
俺「しかしながらこのメンバーなら・・・ってのが正直な印象。ジョーメテオはその下降線が緩い方だし、前走は見所充分な
  3着で健在っぷりを示した。この馬が軸だなぁ。」
弟「解りやすい有力馬って感じだけど、どうも勝ち味に遅いって印象があるなぁ。」
俺「うん、だから単系で狙うのはちょっと気が引ける。」


◎ジョーメテオ
○オベロンホワイト
○キスミープリンス
▲プレファシオ
▲ガンマーバースト

三連複◎○から



俺「ちと固めの三連複狙いでいこうかな、4歳のオベロンホワイトに期待。ここに来て力をつけ始めた若駒だ、今なら重賞で
  戦えると思う。」
弟「おい・・・」
俺「・・・何怒ってんだよ。」

弟「御神本さんをハズすとはどういう了見だぁ!?」
俺「あ、みかぽんきっちゃった!!」

弟「いや、あるでしょ!!ミラーコロ!!それこそ単で狙いにくいかもしんないけど!!」
俺「ここ二戦の負け方が良くないだろ。」
弟「川崎で4連勝してるもん、大丈夫だもん!!得意だもん!!」
俺「えー。」
弟「後悔するぞ!!」
俺「そうか。」


予想変更
◎ジョーメテオ
○オベロンホワイト
○キスミープリンス
▲ミラーコロ
▲プレファシオ
▲ガンマーバースト

三連複◎○から



弟「素直だと!?」

俺「わかった。追加する。」
弟「えええ!?何?どうしたの!?」


私「だって私たちはこれから一つになるから。」
弟「なんで元に戻った!?」

私「予想でいがみ合うのは良くないこと。みかぽんが私とデシちゃんを一本に繋げる。」
弟「もぉヤダ・・・!!」
私「じゃあデシちゃんの予想を聞かせて。」
弟「・・・」


弟子予想
◎ミラーコロ
◎ジョーメテオ
◎キスミープリンス
◎ガンマーバースト

三連複ボックス



俺「んだよ、この予想は!?」
弟「うるせぇよバーカ!!」


俺「ここにきて置き型ボックスだと!?」
弟「ぶっちゃけこの4頭しか見えない。いいじゃん、師匠はこの4頭にオベロンホワイトとプレファシオも加えてボックスに
  すればいいんだ。」
俺「三連複6頭ボックスって何点あるんだっけ。」
弟「20点。」

私「私たちは一つになれる。」
弟「乗りやがった!!」



予想変更
◎ミラーコロ
◎オベロンホワイト
◎プレファシオ
◎ジョーメテオ
◎キスミープリンス
◎ガンマーバースト

三連複ボックス



私「予想は一つになった。あとは心と体を一つにするだけ(プチ)。」
弟「おもむろにブラジャーを取るな!!」

私「うふふ、一つになるの。それはとてもとても気持ちのいいことなの。」
弟「来るなぁ!!来ないでよぉ!!」
私「私はデシちゃんと一つになりたい。」
弟「大体20点なんか師匠らしくないですって!!やめとこうよ、ねっ!?だから一つにならなくていいの!!」
私「大丈夫。」
弟「何がどう大丈夫なのさ!?」


私「私たちはお財布も一つになるの。」
弟「テメェ、ただタカってるだけだろ!?」




★おまけ

俺「先日発見した小悪魔さんからコメントが入りましたので紹介します。」


~ご無沙汰です~

こんにちわ小悪魔です^^

俺さん、弟子ちゃん、そして当時オッサンホイホイに釣られ続けてきた皆さん
ご無沙汰してます♪

小悪魔です♪

アメブロ・FC2・Twitter・その他アリフィリエイトサイト等
次々と強制退会になりまして(最も緩いであろう)ライブドアブログに辿り着いた次第です^^


書いて頂いた私のスペック・経歴は全部事実ですww
めちゃくちゃやって来ましたし、これからも・・・?


ですのでココの読者さんへのお願いとして・・

①記事を読んで頂くと大変喜びますが、地雷のように設置されている広告バナーをクリックすると今後半永久的に
 心当たりのない予想会社からメール攻撃を受けますので絶対に押さないで下さい

②Twitterの相互フォローは歓迎しますが、当Twitterアカウント(Helpfive2011)は自動ツイートを搭載しており、
 昼夜問わず3分に1回は呟きますのでご了承ください(1日500ツイートの受信に耐えられる方、大歓迎)

最後に

③人気ブログランキング【中央競馬部門】にてココ悪い見本を追い抜かした段階で・・・『脱ぎます♪』

では今後ともよろしくお願いします。




弟「・・・①はかなり無茶苦茶言ってる気がするんだが。」

俺「とりあえずお元気です。ツイッターでフォローしましたが、凄まじい勢いで自動ツイートするので相当ウザいです。
  あとここの記事をリツイートしまくってます。コワイです。」
弟「何をやってんだ、何を・・・」
俺「キモは③だね。ここ抜いたら脱ぐって。」
弟「どーせ詐欺ですよ。」
俺「詐欺かなぁ?一応やってみようよ。」
弟「・・・やってみるって言っても、小悪魔さんのランク順位伸ばすってコトでしょ。」
俺「うん。」


6f6090b9.jpg
↑コチラにアクセスし、タイトルバナー下にある人気ランキングってトコをクリックで投票になります。


弟「・・・って言ってもですよ、現状では結構差が付いちゃってますよ。」


俺「尚且つウチが下げりゃすぐだよ。」
弟「!!!!!!!!!!!!!」






※つーわけで、小悪魔さんに抜いてもらうまで人気バナーは撤去です
 村で頑張ります



↑ PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! ↑

[ 2014/08/20 01:52 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(21)

いつも見てるけどほんとおもしろいですよねー
競馬ブログでここが一番すきですわ!

師匠さんと弟子ちゃんのやりとりほんと好き(^^)

自分はゴールドバシリスクの単復、ゴールド絡みの馬連ボックスで勝負!
[ 2014/08/20 03:17 ] [ 編集 ]

期限書くの忘れた♪
[ 2014/08/20 06:26 ] [ 編集 ]

バーナー

小悪魔さんのためにバーナーを貼って、お疲れ様です。
これで、戦友?通さんの協力が得られたら、抜く日も近いと思ったら…
小悪魔さんがコメント欄に期限とは。

政治家よりも面妖ですな。
[ 2014/08/20 06:46 ] [ 編集 ]

まさかのBOX(´д`|||)
[ 2014/08/20 08:01 ] [ 編集 ]

そういえば映画三連チャンでしたっけ?

懐かしい、エヴァのセリフを久々に聞きましたね。
映画館で見たのはまだ中学生・・・・映画の内容はぶっちゃけよく理解できなかったから
そっち方面ばかり気になる思春期

そして今日のレースは・・・どれが来るかわからんので師匠のを参考にしようかなぁ~
デモ師匠の予想って・・・・ジョーメテオ来たらガミりません?
[ 2014/08/20 10:58 ] [ 編集 ]

タイキブリザード急死

18日に鹿児島の馬の功労施設であるホーストラストで亡くなったそうです。冥福をお祈りしたいと思います。


スパーキングサマーC、ゴールドバシリスクは出走取消ですか…右回りより左回りの方が良さそうだったしフミオさんが騎乗するので応援したかったんですが、残念。オベロンホワイトを穴として狙ってみますかねぇ?

札幌記念の翌日にはばんえい競馬で、JRAの騎手が2レースでポイントを争うエキシビションレースが行われるJRAジョッキーDAYが有りますね。今年で8回目ですが、毎年盛り上がっているので、今年も騎手の皆さんと観客の皆さんの双方が楽しめるといいなと思っております。
[ 2014/08/20 11:10 ] [ 編集 ]

おぅふっ

小悪魔サンを本格的に追い詰めるつもりなんですね(笑)

ここのバナーまで外すとは(@_@;)

佐賀サマーチャンピオン…

やっぱり2人で一つ!

ビューティーペアかクラッシュギャルズか(古!)

(俺、やらなくて良かった…)

TILサンが6頭BOXなんてしちゃだめです!!!

陰で無く読者がいてるはずやのに!

(地方馬の格付け判らないから今日もやりません)
[ 2014/08/20 15:09 ] [ 編集 ]

ボックスね

お師匠はんも弟子ちゃんも驚かせないでください。


◎印

思わず、
「ついにやりおったっΣ(・ω・ノ)ノ!」
って、思ったサァ


過去にやらかした、
ここで
かのお方の
まさかの買い方を・・・


期待しただろと言われれば否定できないw
[ 2014/08/20 15:55 ] [ 編集 ]

師匠・・・尊敬してます・・・
[ 2014/08/20 20:30 ] [ 編集 ]

なんだろう……
「人に優しくしよう」と心から思った、猛暑の夏の1日でありました。

フジノウェーブ記念での失態に懲りずに、合体予想で再び同じ間違いを繰り返してしまう。さぞ仙人様はお怒りの事でしょう。買い目が増えていくごとに傷口が深くなってしまいましたね。

『ふぉっふぉー、わしの名前以外での合体予想は許さーん、そぉ~れ』とお力を使われたのでしょう。

最近、弟子ちゃんの置き予想が全く機能してないようですが……

御自愛下さい。
[ 2014/08/21 00:16 ] [ 編集 ]

>砂丘さん

おホメの言葉ありがたう!!

ゴールドバシリスク、出てれば面白い存在だったよなー・・・
[ 2014/08/21 01:54 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

OK、こちらから指定しよう。今週中だ。
[ 2014/08/21 01:55 ] [ 編集 ]

>トリゴボウさん

完全に名前の通りの人ですよ・・・
[ 2014/08/21 01:56 ] [ 編集 ]

>のん吉さん

そしてこのザマさ
[ 2014/08/21 01:56 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

そうだよ、三連チャンだよ!!
あやなみのてぃくびがみれるよ!!
[ 2014/08/21 01:57 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

タイキブリザードの走るフォームは、マキバオーのカスケードみたいで
本当にかっこよかったです。合掌・・・

お、ばんえいJRAジョッキーDAYか。今年ムキになるのはどの騎手かな。
[ 2014/08/21 02:00 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

  



        も  う  し  ま  せ  ん  
 

  
[ 2014/08/21 02:01 ] [ 編集 ]

>妄想マンさん

マネしなくてよかったです
[ 2014/08/21 02:02 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

フッ、そんなホメるでない。涙が出ちゃうから。
[ 2014/08/21 02:03 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ううー、仙人様を怒らすのはイヤです・・・
[ 2014/08/21 02:04 ] [ 編集 ]

あれ?

小悪魔さんって師匠のキライなアフィリエイターさんなんですか?
[ 2014/08/22 08:19 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/709-d502d3b2