スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けんかのあとは

俺「お前のせいだ!!!」
弟子「自業自得でしょ!!!」




川崎スパーキングサマーカップ 結果
1着 トーセンアレス → (゚∀゚)・・・
2着 ジョーメテオ
3着 ミラーコロ

俺の買い方 = トーセンアレスの居ない三連複6頭ボックス
弟子の買い方 = トーセンアレスの居ない三連複4頭ボックス



俺「お前が余計なコト言わなかったら無駄銭使わずに済んだのに!!」
弟「馬券購入は自己判断ですぅ~。それにボクは止めましたぁ~。」
俺「なんだよ、三連複6頭ボックスって!?」
弟「自分がやったことだろーが・・・」

俺「20点・・・」
弟「こんな買い方してハズしちゃうんだから、師匠はスゴイよなぁ~♪」
俺「てんめぇぇ・・・」
弟「そもそもトーセンアレス狙えてない時点でアウトなのにね~♪」
俺「それはお前もだろ!?」


弟「ボクは4点買いだしぃ~、2,3,4着は悔しいけどダメージ
  少ないしぃ~、誰かさんみたいに人のせいにするコトも
  無いしぃ~♪」

俺「ふぐぐぐぐっ!!!!!」


弟「なんか勝手に怒ってるみたいですけど、怒りたいのはコッチだよ!!何いきなり人のせいにしてるんですか!?」
俺「だってお前のせいだもん。」
弟「どこが!?」
俺「お前が俺を陥れたんだ、ワザと自分はボックス買いになんかしやがって!!」
弟「どうしたらそんな卑屈な考え方になるんだ・・・」
俺「こんなハズし方をした俺をざまぁみろと思ってるんだろ!?」
弟「そんなコト思ってなかったけど、ボクのせいみたいに思ってるならざまぁみろだね!!やーい、ざまぁみろ!!


俺「ホラ!!なんてヒデェ奴だ!!」
弟「要所を省くんじゃねぇ!!」



俺「大体みんなして俺をイジめるんだ、みんな大嫌いだ!!」
弟「イジめたつもりは無いし、勝手に被害妄想するなって言ってるだろ!?この話を聞いてる皆だってアンタが今どれだけ
  理不尽で自己中なコト言ってるか解るよ。」
俺「小悪魔さんだって俺をいじめるし・・・ランキングでココ抜いたら脱ぐって言ってたのに・・・」
弟「小悪魔さん。」


俺「ランキングバナー外して順位落とそうとしたら『期限』とか
  抜かしてきやがって・・・!!」

弟「そうなるんじゃないかなーと思ってた。」


俺「ホラ!!思ってたなら言えよ、やっぱりお前は俺にイジワルしてるんだ!!」
弟「言ったじゃないか、どーせ詐欺だって!!」
俺「『期限とか言ってくるんじゃないですかね』って言えよ!!」
弟「そこまで読めるか!!」

俺「それで期限を提示しないし。」
弟「最初っから脱ぐ気なんか無いんですもの、そんなの本気にする方がオカシイんだ。」

俺「じゃあコチラから期限を提示する。今週中にしよう。」
弟「何故アンタが主導権握ってるんだ・・・」


6f6090b9.jpg
↑コチラにアクセスし、タイトルバナー下にある人気ランキングってトコをクリックで投票になります。


俺「今週なら文句ないだろ、脱げよコノ野郎。」
弟「小悪魔さんに八つ当たりするなって、みっともない。」
俺「門別も小悪魔さんも弟子も、俺にイジワルして笑ってんだ!!」
弟「全部自業自得の被害妄想だね、聞いてて呆れちゃうよ。」
俺「・・・」
弟「いいオトナの話しているコトとは到底思えないね、上手く行ってないガキの戯言じゃないか。なんでも人のせいに
  しちゃって自分は何も悪くないなんて。そういうのを自分が一番嫌ってるのに、なんで自分がそういうコト言ってもイイ
  ってコトになっちゃうのかなー?そんなにバカでしたっけー?」
俺「・・・」
弟「自分が悪いって気付いた?どう?」



俺「・・・もうヤダ!!なんでお前に説教されなきゃ
  なんないの!?」

弟「ハッ、逆ギレもいいとこですよ!!」
俺「お前なんかキライだ!!」
弟「ボクもキライですぅ~、そんなみみっちい人
  だとは思ってませんでしたぁ~。」

俺「ふぐぐぐぐぐぅ~っ!!」
弟「顔も見たくない!!」

俺「ごめんなさい。」
弟「・・・切り替えが急過ぎないか。」



俺「いや、まぁお前の言ってるコトが全面的に正しいと思うし。」
弟「こ、こういうとこで急に冷静になられると膝の力が一気に抜けるんですけど・・・」
俺「ぶっちゃけていいですか。」
弟「・・・なんだよぉ。」

俺「なぐさめてくれませんかね。」
弟「ぶっちゃけ過ぎだと思うな・・・」


俺「別に今回、突っ込んだとかそういうワケじゃないんだけどね、このハズし方はダメージ大きいよ・・・」
弟「まぁ確かに、今までのハズし方の中でも結構ヒドい部類に入るよね、コレは。」
俺「デシちゃんのせいにしたくなっちゃった。」
弟「・・・そういうコトするなよ。」
俺「・・・キライって言ってゴメン。先に言っておいて、いざ言われると結構血の気引くね・・・」
弟「・・・そこがツボだったのですね。ボクも売り言葉に買い言葉みたいに言っちゃったけど・・・」
俺「ちょっと頭に血が昇ってた。」
弟「すぐに冷静になってくれて何よりだよ、ボクの方こそごめんなさい。」
俺「・・・デシちゃんは優しいなぁ。」
弟「なぐさめてほしいんですね。すげぇ素直に言いましたね・・・」
俺「うん。」

弟「まぁねぇ、ここのトコロの師匠は門別で大損してみたり、関屋
  記念は切った馬のワンツーだし、佐賀じゃ器用なハズし方を
  したり、そして今日は三連複6頭ボックスでハズしてみたりと
  散々だもんね。」

俺「詳細な履歴を言わないでくれないかな・・・」


弟「今週末は札幌記念。応援してるロゴちゃんも出走しますし、元気よくなってもらわないとボクも一緒に予想しててイヤに
  なっちゃう。わかりました・・・


  カチッ ヴーーーーーーーーーーーーー」
俺「ちょっと待って。」


弟「なぐさめてあげます(ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)。」
俺「ソレで?」
弟「ただのマッサージ機です(ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)。」
俺「ふうん・・・ソレで俺に何をするの・・・?」

弟「なぐさめる(ヴーーーーーーー)。」
俺「やっぱりお前、俺をイジめたいんだろ!?」


弟「かわいそうな師匠をやさしくなぐさめるマッサージ機だから大丈夫です(ヴーーーーーーーーーーーーーー)。」
俺「ヤメてくんない、その言い方・・・肩。じゃあ肩で。変なトコにはあてなくていいから。」
弟「かしこまりました(ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)。」
俺「ふぅ・・・」
弟「(ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)」
俺「・・・」
弟「(ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)」
俺「ああ、大分いい。もういいよ、じゃあ今度は左肩を・・・」


弟「ワキにスキが(ヴィヴィッ)。」
俺「あじゃっ、ははぁっ!!」



弟「元気になった(カチッ)。」
俺「・・・今度同じことしてやる。」
弟「病んでたの多少スッキリした?」
俺「うん、おかげさまで。ありがとうございます。」
弟「いえいえ。ただ約束して下さい、もうあんな理不尽な怒り方したらイヤだからね。」
俺「ごめん・・・」
弟「くふふ、弱ってやんの♥ こういう時はちょっとカワイイ♥」
俺「・・・あのね、スッキリついでにもう一つスッキリさせてもらっていい?」
弟「えー!?まだ何か謝らなきゃならないコトがあるってコト!?」



アレ・・・?



俺「実はボックス買ってないの♥」
弟「カチッ ヴーーーーーーーーーーーーーー」





ビジンちゃん、今日もお疲れ様でした!!

 

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/08/21 01:52 ] 結果 | TB(0) | CM(12)

初めましてです( ̄∀ ̄)いつも楽しく拝見してます( ̄∀ ̄)ノ

昨日の川崎は、他のブログで穴推奨されていたプレファシオとトーセンアレスの複勝とワイドを購入。
それから「やっぱジョーメテオかな」と思ってワイド2点も購入。

さらにプレファシオとトーセンアレスの単勝を購入ヽ(´∇`)ノ

少額でも当たるとテンション上がりますね( ̄∀ ̄

以上、自慢でした
(´・_・`)ノ
[ 2014/08/21 04:31 ] [ 編集 ]

昔、みんなのうたで…

~ほっぺにチュッ。ケンカをしたあとは、ほっぺにチュッ。~
…ってな歌詞の歌があったのを思い出しました。まあそんな可愛らしい状況をお師匠さんと弟子ちゃんに期待するなんて有り得ない話ではありますが…www

ゴールドシップとロゴタイプの追い切りは、結局ゴールドシップの気性を考慮してそれぞれ単走になってしまったそうでちょっと残念ではありましたが、順調に追い切りをこなしたようですのでレースでの素晴らしいパフォーマンスを期待したいと思います。
[ 2014/08/21 06:57 ] [ 編集 ]

へこむ

馬券て、買うまではこうなるはずと考えて買ってますが、思い込みが激しいと外した後の無力感はんぱないですよね。
師匠さんが落ち込むのはわかります。
って予想と買い目がちがいましたか。
これで、予想したとおりにならなくて良かったですね。
自分は、買えなかった方が落ち込みます。
[ 2014/08/21 07:20 ] [ 編集 ]

無事で何よりw

BOX勝ってなかったんや

まぁBOXで買ってりゃ当たってて

おめでとう~!とお祝いコメ貰ってたら悲惨やったけど

BOX買いで1頭抜けは良くくらうからなぁ

ちなみに関屋記念でワイド3頭×3頭の9点で

当たり1個も無しってのもダメージきつかったよ(T^T)

点数は9点でも払戻し対象点数は27点やからね…

小悪魔サンやっぱりねw

俺も期限切ると思ってた

この結末は…?
[ 2014/08/21 08:43 ] [ 編集 ]

高校野球の◎も消えちゃいましたね( TДT)
[ 2014/08/21 10:53 ] [ 編集 ]

あちゃー……
私は師匠の三連複(7点)をこっそり買っていたのですがまさか被るとは……

全く小悪魔さんみたいな悪事を働きますね。購読者被害者の会でも結成しようかしら!?

購読者達にも謝罪して下さい。
[ 2014/08/21 23:57 ] [ 編集 ]

小悪魔さん、ものすごいスピードで
競馬ブログランキングにて
ココを抜いちゃってるんですけど(((゜д゜;)))
[ 2014/08/22 00:50 ] [ 編集 ]

小悪魔さんが。。。

いつの間にか師匠を抜いちゃってます!
って報告しようとしたらもう妄想マンさんが書き込みしてましたね(笑)
これで小悪魔さん脱ぎ決定!?
エロパワーってすごいな。。。
[ 2014/08/22 02:49 ] [ 編集 ]

微笑ましいですなw

仲がいいほど喧嘩すると言いますしね
マッサージを含めてね

今週は札幌記念、ただいま私は現地に潜入中です!
すすきのって言うか魔の街なんですけどね

仕事?えぇ放り投げましたw
[ 2014/08/22 06:25 ] [ 編集 ]

小悪魔さん約束守ったね!

ちゃんと約束守りはりましたね(笑)

足フェチなのであれでもいいかも(≧▽≦)

口内炎お大事にm(_ _)m

余計な遺物は口に入れちゃだめですぜ兄貴!( ̄▽ ̄)
[ 2014/08/22 15:38 ] [ 編集 ]

小悪魔さんのサービスは、まあ、やっぱりなって感じだけど


師匠のツイートの方に悶々とさせられる・・・
[ 2014/08/22 17:20 ] [ 編集 ]

わぁー♪

小悪魔さん!?

こあくまさん?

わああ( ; ゜Д゜)


お師匠様お弟子ちゃま
だいじょうぶですか?
なの。

[ 2014/08/22 23:11 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/710-0eae3bdc











