詐欺被害者の会

約束通り


俺「オホッ♥ ホッホホゥ♥」
弟子「マジか・・・」



俺「ホォラ、デシちゃん。小悪魔さんだって悪い人じゃないんだよ、約束は守ってくれるのだ。」
弟「・・・絶対やらないと思ってた。条件もこっちから後付けだし。」
俺「しかし皆スゴいねぇ。」
弟「皆?何が?」

俺「皆で脱がそうとした結果がコレさ。」
弟「もう何か見られてるのがイヤになってくる。」

俺「すばらしい。皆の力で乳首を勝ち取ったのだ。」
弟「師匠含めて皆ダメだ・・・」
俺「さぁて、準備準備(フキフキフキフキ)・・・」
弟「PCの画面を拭くのが何の準備になるの?」


俺「決まってるだろ、画面を舐める準備だよ。」
弟「キマってるのはテメェの
  脳だ。」



俺「フシュルルル♥」
弟「・・・逃げ出したいよ。」
俺「大体お前だってキレイな女の人のハダカはキライじゃないだろ?」
弟「キライではないですけど。」
俺「見たくて当たり前なモノなの。異性でも同性でも。まぁでも、どっちかって言ったら殿方のエッチな目線が圧倒的に強く
  なるんだろうけどさ。」
弟「師匠だってほぼソレと同じでしょーが。」
俺「違うよ、俺が見たいのは芸術だ。」
弟「芸術作品に対して舐めたいと思うのは普通じゃない。」

俺「まぁまぁ、一緒に小悪魔さんのハダカを拝もうよ。きっとキレイだよ。」
弟「ふむ・・・まぁせっかく脱いで頂いたんだし。」


俺「一緒に画面を舐めようよ。」
弟「舐めない。」



俺「さてさて♪では早速・・・」
弟「ゴクリ・・・」






6f6090b9.jpg ← クリックで脱いだ小悪魔さんに会えるよ♥






俺「・・・」
弟「・・・」







fat1379249741245.jpg

俺「詐欺だあああ!!!!!
  (ガラガラガッシャーン)」

弟「言わんこっちゃない・・」



俺「なんだコレは!?乳首はドコだ!?」
弟「乳首どころかギリギリ足首も映ってないねー。」
俺「またやられた!!」
弟「・・・まぁ、なんとなくなるほどねって結果ではあったな。」


俺「でもとりあえず舐めとこう(ペロペロ)。」
弟「やめんかい!!」


俺「ちっくしょう、ランキング下げ損じゃないか。」
弟「お約束みたいなものでしょーが。」
俺「・・・スゲー下がったな。」
弟「そりゃまぁ、記事バナーを外せばこんなもんでしょ。」
俺「取り戻さねば。」
弟「別にいいでしょーが、順位なんてどうでも・・・」




※小悪魔さんに抜いてもらう為にランキングを下げましたがこのザマでした。
 また人気ランキングの方を復帰させますので、皆様コンゴトモヨロシクリック





 再度、小悪魔さんを中央競馬ランキングで月曜深夜0時の時点で差し返すことができていた場合



弟子です

 ↑
この娘が、粘液まみれの無数の触手に襲われる
絵でも描きますので、ご協力頂けたら幸いです。





弟「勝手なコト言うなよぉ!!」


俺「大丈夫大丈夫、どうせ差し返せねーって。」
弟「わからないでしょ!?絶対とは言えないじゃないか、大体なんで師匠じゃなくてボクなのさ!?」
俺「ウケがいいから。」
弟「喜べばいいのか悲しめばいいのか解らん!!」

俺「いやぁ、多分抜けないと思うねぇ。だってココのポイントは先週からの蓄積があるから、土~月の間に引かれる部分が
  大きい。対して小悪魔さんは今週だけでほぼポイント獲得してるから何も引かれないからね。」
弟「でもあの人、色んな手段で拡散とかしてくるんだよ!?こういう条件出したら、今度はココを伸ばそうと画策してくるに
  決まってるんだもん!!それにこないだの師匠みたいにワザと負ける様にするコトもできるんだし!!」
俺「ああ、それはありそうだな。」
弟「でしょ!?」



俺「・・・触手絵に挑戦するいい機会だな。」
弟「やる気になってんじゃねぇよ!!」






※今回の記事は金曜の夜に所用がある為、予約更新になっております。
 予約更新の時ってこんな内容ばっかだ・・・明日はちゃんと(?)やります。

100000バナーA100000バナーB

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/08/23 00:00 ] 酷評 | TB(0) | CM(2)

あの絵はそういうことですか…


脱がなくても、小悪魔さん自身があのポーズをしてくだされば、それはそれで満足だったのに。
[ 2014/08/23 04:06 ] [ 編集 ]

フフッ、目を細めて遠目から見ればビーチクに見えない事もない。
私の想像力をもってすれば、そんなもんは朝飯前です(キリッ!)。
それにしても素足をベロベロですか……あると思います!

私は、フィギュアを脱がしてイヤ~ンってパターンかと思いました。
[ 2014/08/23 23:10 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/711-a560e847