スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく人、くる人

俺「何かオカシイぞ。」
弟子「何かって何です?腹具合ですか?」
俺「腹具合がオカシイのは常にだ。そうじゃねぇって。」
弟「じゃあ何です?」
俺「やたら人が来てる。」
弟「何か悪いことでもしたんですか!?
俺「俺のブログにだよ!!」
弟「はっはっは、まさかぁ。こんなどうでもいい内容しか話してないブログのアクセスが、
  急に増えるワケないじゃないですかぁ♪」
俺「でも明らかにおかしいんだよ!!夕方前に俺が出かけて帰って来るまでの間に、何だかアクセスが
  伸びたの!!」

アクセスが増えた ← 週間OUTが変に伸びたの

弟「いいことじゃないですか。」
俺「気持ち悪いじゃないの。どこかにリンクとか貼られてんじゃねーか?」
弟「調べてみます?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟「師匠、大変です。」
俺「何か解った?」

弟「上位ブロガーの小悪魔さんが、ここを推してます。」

俺「はぁ!?」

小悪魔さんのぺぇじ

弟「何やったんですか!?」
俺「こないだコメント頂いて、お話しして、リンクさせてもらった・・・」
弟「やるぅ!!」
俺「いやはや申し訳ないな。他のブログを叩くことが多いのに、上位の人に面白いって言われてしまうとは。
  しかもオススメされちゃってまぁ。」
弟「素直になりましょうよ。ウレシイじゃないですか。」
俺「ウレシイですねぇ。実にウレシイですよ。」
弟「ネ!!」
俺「でもね、もう一回さっきのアクセスの画像を見てみようか。」

アクセスが増えた

俺「来客の割に応援クリック少なっ!!」
弟「確かに・・・」
俺「まぁ簡単に予測できるねぇ。」

小悪魔さんのオススメで見に来た
  ↓
イイ予想師だと思ってきたよ
  ↓
なんか将来の菊花賞馬を予測してるぞ!!
  ↓
なぜか姫路のアマゴワクチンの話を長々と読まされた
  ↓
オチがない
  ↓
( ゚д゚)ケッ


俺「ざまぁねぇな!!」
弟「来てくれた人に謝罪しろおおおお!!!」

俺「初めましての人に言っておこう!!こーゆーブログだ!!予想の参考になることは一個も話してません!!」
弟「確かにそうだけども!!」
俺「強いて言えば、俺が予想で切った人気馬が結構来ます!!
弟「それも確かにそうなんだけど!!」
俺「小悪魔さんもなんでこんなブログ推しちゃったかな、
  評判下がらないとイイんだけど。」

弟「やめないか!!!」
俺「馬券当てて、でっけぇ冷蔵庫買ったって書いてあったな。
  俺、でっけぇ冷蔵庫買えるぐらい金飛ばす自信あるぜ!!」
弟「声高に言うんじゃねぇよ、そんなこと!!」
俺「もし当たったらクレームもらえるレベルだぜ!!」
弟「そんなブログ嫌だわ!!」
俺「明日は土曜の予想もせずに、
  評判悪いアンケートの結果で記事書いちゃうからな!!」


※アンケート見た人から「無理がある」とコメントを頂きました。でも明日まで投票受け付けてます。
 せっかくだから投票していってネ♪

弟「意味不明すぎる・・・」
俺「何がしたいのか、全くワカランだろ?
  俺もワカンネェもん。どーしよ。」
弟「そんな質問すんなよ!!」
俺「こんなだから人気出ないんだよ。」
弟「わかってんなら直せよ!!」

俺「じゃあ・・・やっぱ『猫ブログ』にしちゃう?」
120705_105730.jpg
※我が家のネコ

弟「本当に何がしたいんだ、アンタは・・・」


※小悪魔さん、評判落ちたらゴメンナサイ
banner1.gifbanner1.gif
ランキング応援クリックよろしくお願いします!!



[ 2012/08/09 22:45 ] その他 | TB(0) | CM(2)

OUT3620<12:00>→OUT3790<12:30>

こんにちわ♪

貴重なブログに取り上げて頂き
ありがとうございます!

評判は落ちるどころか↑です

OUTは順調に伸びていますね♪
皆さんに知って頂ければ幸いです。

土日はもっと上がりますよ↑↑
[ 2012/08/10 12:49 ] [ 編集 ]

ま、リズムは崩さずやっていきます

これで気に入ってくれる人が少しでも居たら幸いです。でも、宣伝してもらったトコに「スベリ記事」見せちゃったなぁww気にしてねーけどww
アジャジャトゴジャジャッシタァ!!!
[ 2012/08/10 18:23 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/73-02faaf4c











