日本テレビ盃の予想

あは
※イミナシ




皆さんこんにちは、管理人のTILTOWAITです。

明日の秋分の日、船橋では交流重賞の日本テレビ盃が行われます。

しかし、


管理人は合コンという名の婚活に
参加する為、夜更新ができません。




一応、予想は置いていきますが、対談してる余裕は無いので
印と買い目だけです。



俺予想
◎グラッツィア
◎クリソライト
▲グレープブランデー
▲トーセンアレス

三連単◎1,2着→▲3着



弟子予想
◎グレープブランデー
◎クリソライト

馬複一点




明日は仕事も休みになるので、本気を出そうと思います(合コンで)。


何せ相手が(自主規制)。


よくこんな合コンをセッティングした、偉いぞ幹事。

つーわけで、この記事は手抜きの予約更新記事となっております。

多分、レースの時間にはツイッターでギャーギャー言ってると思います。


レース時間にギャーギャー言ってなかったら
(自主規制)ということです。




では、栄養ドリンク飲んで
行ってきます。






※報告はしません

 

↑ PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!! ↑

[ 2014/09/23 00:00 ] 交流重賞予想 | TB(0) | CM(9)

合コンかー
した事ないや

楽しい?



予想は弟子ちゃんと被った

馬連で買うか
三連単4点で買うか
悩み中

馬連縛り

◎グレープブランデー
◎クリソライト
▲トーセンアレス
△グラッツィア
[ 2014/09/23 01:29 ] [ 編集 ]

フフフフフ、それで自主規制したつもりですか?

一回目の自主規制は「医者」、
二回目の自主規制は「お医者さんごっこをしている」

簡単な問題であった
[ 2014/09/23 02:28 ] [ 編集 ]

ワシは

CA

スチュワーデス物語

がいいです。
[ 2014/09/23 06:03 ] [ 編集 ]

初めまして!!
いつも楽しく
読ませてもらってます♪

◎クリソライト
○グレープブランデー
▲ダノンカモン
△グラッツィア
[ 2014/09/23 08:19 ] [ 編集 ]

合コン

レース結果よりも、合コン結果待ってます!
[ 2014/09/23 09:37 ] [ 編集 ]

でしょ

皆さんの言う通り、合コンの結果が知りたい!

看護婦?スッチー?

更新楽しみにしてます。
[ 2014/09/23 10:45 ] [ 編集 ]

この簡素具合は・・・・

マジだ(゜ロ゜)
合コンの方がw

日本テレビ盃は妙味が・・・・
クリソライト 、グレープブランデーの1,3着ならつくかなぁ~

ふなっしーが来るなら2-7-4とか2-7-8-4とか面白そう・・・・とか考えながらも
多分買わない気がする
[ 2014/09/23 12:02 ] [ 編集 ]

ぎょうざ

今日の5分ブログ記事を読んで
(ホメコトバダゾ

山田花子の「カモ~ン」が脳裏によぎり
(ピンクダナ

ぎょうざはフラグだと思い込み
こちらでは○将か?ってことで川田J。

ハイ、1着固定でいきましたさ・・・

[ 2014/09/23 16:49 ] [ 編集 ]

師匠の運命やいかに!?(ワクワク♪)
 
とは言え相手の質は高そう?だけに肉食系っぽい師匠で大丈夫かなぁ…(¬_¬;)

(トーセンアレス惜しい!(>_<))
[ 2014/09/23 20:38 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/731-d13bc5fa