


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果




日本テレビ盃 結果
1着 クリソライト → 俺&弟子◎
2着 ダノンカモン
3着 グラッツィア → 俺◎






合コン 結果
成功







詳しい報告はしません。
って言うか、できません。




各自、想像でお楽しみ下さい。

とりあえず弟子がふてくされ気味なので、今から飲みに連れてって機嫌でも取ろうと思います。

じゃ、今日もこの辺で。








 
↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/09/23 21:45 ] 結果 | TB(0) | CM(13)

ぉおお!!

し、師匠が『女』になったぞお!!
(ウオオオオ!!(1000万人のブログ民の歓声))

赤飯の用意じゃああ!!
(ウオオオオ!!(1000万人のブログ民の歓声))

ようし!弟子ちゃん!

飲みまくって追及だ!!キリッ!
[ 2014/09/23 22:27 ] [ 編集 ]

師匠、繁殖入り?
[ 2014/09/23 22:48 ] [ 編集 ]

めでたい

お赤飯、炊くね♪
[ 2014/09/23 23:01 ] [ 編集 ]

なんでだろ。なんかショック。悔しいからママレードボーイ見て寝る。
[ 2014/09/23 23:49 ] [ 編集 ]

今日も

今日のダノンも池江調教師のうまですが♪(°▽°)
禁止のネールトリップつけて調教した馬です

昨年のオルフェもそうでしたが
どうおもわれますか?
[ 2014/09/23 23:55 ] [ 編集 ]

新宿の片隅で By SION

弟子ちゃんよ 色々あっての人生さ。オイラは9月今日で競輪300万負けだぜよ。誰にも言えないし笑明日は仕事で飲むことさえ出来ねートホホ。きっと明後日はいい日だよ。千代田線な中より。
[ 2014/09/23 23:58 ] [ 編集 ]

四月まで待てや!
つか多分種馬だって!
やめときぃや。
[ 2014/09/24 04:31 ] [ 編集 ]

含み

Twitterで、大性行と書いてあるので、
おめでとうございます。
でも、弟子さんは置いてけぼりぽいですね。
ま、師匠さんだけでも大変おめでたいのですが、この手の話には相当含みがありそうで。
最終結果を伺って改めてコメントします。
[ 2014/09/24 07:05 ] [ 編集 ]

短い記事のが応援クリックしやすいです。
[ 2014/09/24 08:05 ] [ 編集 ]

予言通り?

レース前に呟きながら

何故ダノン君を買わないのかなぁ

「だが、それでいい!」(笑)

アマ人対杖威軍との合戦に勝利したようで

変なの食べたから外すのよ!

でも、医者なら変態多いし気が合うかもね

(特に外科医)

弟子チャンふてくされても運気はあがらんよ~

次の流れが来るまで我慢我慢
[ 2014/09/24 08:17 ] [ 編集 ]

イクのって素晴らしい事

クリちゃんツンツン、ドッキング
おーブラボー(^^)

フラグがたったのでアスカク〇チャン、単複全力買いします(全資金にせんごひゃくえん)
[ 2014/09/24 09:21 ] [ 編集 ]

勝利の花束を

ベタのベタベタですが

このたびのぉ
お師匠はんのびっぐなソレに贈らせていただきたいなと。
(マダハヤイ?


お贈りさせていただくのぉ~はぁ~
只、自分がいまハマってる曲なだけやけどね(^^ゞ



って
…チンタって勝手に脳内変換してた(-。-;)
[ 2014/09/24 15:00 ] [ 編集 ]

クリ(は)ソ(っと)ライト(に)というのは、合コンを性交させた師匠からのメッセージだったのですね。
そして2着にはダノンカモンという事で、運気やその他諸々を吸われた師匠に対しての邪神様の粋な計らいでしたね。


何っ!?毎日手抜きだと!!
なんとも卑猥な表現ですねぇ。相変わらず、セクシーが溢れてますね。色々助かります。
[ 2014/09/24 22:15 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/732-b13f05c1











