伝言

おう よくきたな


neko1.jpg




あのおんなどもなら

きょうとあすは なんかいろいろあって

いないぞ

なんか でんごんをたのまれていた きがするんだが




neko2.jpg




なんだっけかな







かゆい


おもいだせません
ひゃっひゃっひゃ かゆい













 
↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!↑

[ 2014/09/26 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(9)

リクさま!

これはこれは、ブログの主、リクさまではないですかー。
ずいぶんとお久しぶりですね。
これからもあのおんなどもがぶろぐをこうしんするようにちょうきょうしてくださいね。
リクさまもちょくちょくお顔を見せてくださいませ。
ではまたー。
[ 2014/09/26 02:31 ] [ 編集 ]

りくさん!!今日はお留守番ですか?
お元気そうで何よりです

モフモフさせてください!!
[ 2014/09/26 02:41 ] [ 編集 ]

可愛い
リクさんって言うのですね
たまらん


あのふたりのことをこれからもどうぞよろしくしたってください
[ 2014/09/26 11:48 ] [ 編集 ]

猫の手は借りたくねぇーーー
猫かわいいよ猫
[ 2014/09/26 20:34 ] [ 編集 ]

瓜二つ?

ペットと飼い主はよく似るといいますので

TILサンはこんなりくサンみたいな感じなんですね

これで又妄想のツールが一つ増えた!
[ 2014/09/26 22:22 ] [ 編集 ]

りくちゃーーーん!!!!!!

まさか悪い見本の最高権力者であるりくちゃんが、直々に御出座しくださるとは……
ありがたや~ありがたや~
相変わらず絶対王者の風格が漂っておられる。ブログ主の威厳を軽く捻り潰したあの衝撃は、未だに忘れません。これからも下等な人民どもに鉄槌を下してください。


余談ですが、
猫に顔を舐められて幸せを感じている時に、『そういえば、コイツさっきまで豪快に自分の肛門を舐めてたよな…』とふと思い出し、ちょっと距離を置く。飼い猫あるある。
[ 2014/09/26 23:22 ] [ 編集 ]

あら?

ランキングにいない??


お師匠はん?


あら?
(byなる風
[ 2014/09/27 13:41 ] [ 編集 ]

強制退会?

人気ブログランキングの件、お師匠さんからのお知らせを待つ事にしますが、強制退会させたにもかかわらずクリックアクセスはまだ生きているのがどうにも納得いかん。普通はランキングから除外されたとかアクセスが有効ではなくなったとかの案内ページを出すんでは?
[ 2014/09/28 00:07 ] [ 編集 ]

強制退会www

素敵なブログにはよくある話です♪

別にココが消された訳じゃないからいんじゃね?
またFC2で新アカウント取ってランキング登録したらココならスグ上位に上がりますよ
【悪い見本2.0】期待しています


[ 2014/09/28 00:51 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/734-259b31b0