シリウスステークスの予想

皆さんコンニチハ。管理人のTILTOWAITです。

土曜日は重賞のシリウスSがある為、是非とも対談予想をしようと思っていたのですが、




やっべ、俺超忙しい。競馬予想やブログなんて
やってるヒマがドコにあるんだよ。

やっべ、仕事多過ぎ。やっべ。





すんません、見栄を張りすぎました
仕事リア充に思われたかったので、つい。



でもまー、状況的に金曜はそうなるのが間違いない為、予約更新にしときます。



えっと、枠順まだ出てないですね(木曜深夜なのよ)。


とりあえずケイアイレオーネ連覇で。
(理由:好きな馬なので)



あとは・・・あ。





ファイヤー


なんかいた。



◎ケイアイレオーネ
○ファイヤー

馬単とワイド 単◎ 複○




実際に馬券を燃やし、直接懐を暖めようという
荒々しいスンポーの予想にします。



そして弟子の予想ですが、



もう寝てます。



・・・日曜はスプリンターズSと凱旋門賞もあるので、なるべくちゃんとやりたいと思ってます。

あと、こんなアタイのブログ村バナークリックのご協力、いつもありがとうございます。


1位になれました



おかげさまで村一番の競馬ブログになれました。



・・・本当にいいのかコレで。



ちなみに総合では160位くらいです。



引き続き、打倒ネコブログの方向でご協力お願い致します。
それではまた明日お会いしましゃう。





↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/10/03 23:59 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(4)

ワシはトウシンイーグル絡みを少しだけ買おう。

それにしても台風の進路が北寄りになってるので、静岡に上陸するかもしれないですね。気をつけてください。
[ 2014/10/04 07:10 ] [ 編集 ]

アピア、

藤沢和雄厩舎に移籍ですって!?( ̄□ ̄;)!!
[ 2014/10/04 07:56 ] [ 編集 ]

クロフネサプライズの事は…

通さんも悲しんでおられましたね。ご冥福をお祈りします。

一方、ごっちゃんこと後藤浩輝騎手が退院され年内復帰を目指すとの事で、嬉しいニュースとなりました。手の痺れも取れてきて視力も回復して左右のバランスがとれるようになったそうです。早く元気に騎乗する姿を見たいものです。
[ 2014/10/04 09:55 ] [ 編集 ]

すげーさがしちゃったー

ランキングを、三日間くらい、さがしちゃったよー(; ̄ェ ̄)競馬ブログは、ここしか、見てないから、慌てた慌てた(; ̄ェ ̄)今度は、ブックマークしたから大丈夫♪(v^_^)vでも、なんで、ランキングに、いなかったんだろー?
[ 2014/10/04 09:56 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/740-f07f8582