毎日王冠の予想

19号
19号さん「やっほー♪ワリィ、ちょっと遅れるワ♪」



はいコンニチハ、管理人のTILTOWAITです。

それでは早速毎日王冠の予想をしますね。



◎ロゴタイプ



大方の予想通りでしょうが、とりあえず日曜府中は良馬場でやれそうなので、天敵三浦騎手と共に頑張ってもらいたいな
と思っております。

まぁ、それはともかくとしまして。





帰りてぇ。







仕事の都合で某ビジネスホテルに一泊することになりました。全部台風対策のせいです。
木曜辺りから火曜にまで関東に影響が出る予測になった為、この有様です。

個人的なモノではありますが、ちょっと暴言を吐きますね。



連休がどうなろうと知ったこっちゃ無いが、
平日にまでカブってくるなよ19号・・・!!




連休を楽しみにしていた方々、申し訳ございません。
ワタクシ、かなり正直にそう思っております。
18号も月曜にカブってきたけどね、あんまし私に影響無かったから。18号はいい子です、
19号は悪い子です。私にとって本当に悪い子。


台風対策の内容は詳しく言えませんがね・・・要するに・・・

火曜日に届くハズのモノが届かない恐れが
ある為、前倒しできるモノに関しては日曜の内に
届かせ、急遽用意した保管場所に納品します。 

10tトラック2台分の何かを。
日曜午前5時から保管場所の
整理をし、午前7時納入です。





その場所は、フォークリフトが
使えません!!!!!
降ろすのやめようよ、トラックに
乗せっぱなしにして駐車場確保
した方が利口だよぉ!!





この件の担当者
「いや、ドライバーさん達も結構ギッチギチに動いてるんで、火曜まで動けないのはマズイでしょーが・・・
 そりゃいくらなんでも自己中だわ・・・」
俺「ん?ドライバーさんは火曜日来ないの?」
担「だから日曜に配送するんでしょ、何言ってんの。」
俺「そうじゃなくて、一時置きした荷物をまた搬出するんでしょ、火曜に。そのアシには何使うんだって聞いてんの。」
担「ああ、レンタカーのトラックだよ。4tなら普免で運転できるヤツ何人か居るから。」
俺「手配できてんの?」
担「火曜の朝一でドライバー用意して取りに行く手配になってる。ウイングの4tロングの箱車4台で乗っかる計算。」
俺「・・・あの、ちょっと聞いていい?そのトラックは日曜に引っ張れなかったの?
担「なんで?レンタル日数増えるともったいないじゃん、必要無いし。」
俺「・・・ウイングの箱車なんだろ。」
担「ウイングの箱だよ。」



俺「・・・明日借りれたら場所なんか借りずにフォークで移し替え
  できただろ!?そのトラックの駐車場を確保すりゃいいだけの
  話だろ!?人件費まで無駄に発生させて手降ろしする必要も
  無いだろ!?一時置きからの搬出作業もなくなるだろ!?
  トラックレンタル料金二日伸びるのと、搬入搬出の人件費と
  借り場の代金なんか、ちょっと考えりゃレンタル料の方が全然
  安いって解るに決まってるじゃねーか、

  
何やってくれてんだよ!!!」
担「・・・・・・・・(涙目)」





帰りてぇ。







明日のレースは見れそうです、ではまた明日お会いしましょう。
東○インの一室より愛と怨念を込めて。 

管理人:TILTOWAIT





↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2014/10/12 02:19 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(9)

・・・・・リアルすぎる。

「あっ・・・・」って言ってフリーズしそうですね。

毎日王冠は師匠信じてたので予想してませんw
スピリバーグとダークシャドウでいいんじゃねぇかなぁ。(適当)
[ 2014/10/12 07:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

担当さんやっちゃいましたね…。


運輸関係の仕事に従事している自分。台風の影響で内地から来る貨物の日程が二転三転。振り回されっぱなしです(泣)

…まあ、こっちは天災でもそちらは人災なんでしょうが。そちらの情景が安易に浮かぶのでティルさんのゲッソリ具合も想像できるなあ。



馬券はロゴタイプからワールド、スピルバーグへワイドの予定。状態良いらしいので何とか復活の足掛かりにしてほしいところ。
[ 2014/10/12 08:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^^;)

今朝、変な怖い夢見て寒気で目が覚めたんですよね

TILサンの怨念でしたか( ̄▽ ̄;)

毎日王冠見れるように祈っておきます!

私、ロゴタイプは馬券から消していますが

1着に来てTILサンの怒りが静まるのであればそれも良いかな?
[ 2014/10/12 08:46 ] [ 編集 ]

台風

天災にはかなわないとはいえ、仕事はつらいですね。
そのためのホテル缶詰めお疲れ様です。

本当に、日本は、そういうところ融通きかせればいいのに。
[ 2014/10/12 09:06 ] [ 編集 ]

まるで師匠の心の中を映したかの様な台風の画像ですね。大型2本分手降ろしですか……人数揃ってたら別ですが、一瞬でたぎらせてくれそうですねぇ。(パレットに組んでラップで巻いてフォークで積み降ろしは楽ですよ、ふふふ♪)

それにしても、師匠の天候予想がまた炸裂しそうですね。さすが本物の関係者情報を扱う悪い見本さんだけあって、他社の追随を許しませんね。老舗の有料ブログとして変わらずに第一線での活躍を願っています。(とりあえずクソの役にも立たない展開予想や決め打ち予想は心の片隅に仕舞っておきます)
[ 2014/10/12 23:03 ] [ 編集 ]

>ニコフさん

なかなかシビれる一日でした。
[ 2014/10/13 00:45 ] [ 編集 ]

>北のhiroさん

物流系は思いっきりヤラれますわなー・・・

またこの担当者がねぇ、まるで「俺って機転効くでしょ」ぐらいだったものですから
腹が立って腹が立って・・・泣かせてやりましたよ。
[ 2014/10/13 00:47 ] [ 編集 ]

>ranbuさん

怨念は他にもいっぱいあるんだぜ!!あげるよ!!
[ 2014/10/13 00:48 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

ササニシキさんはラップでグルグル巻の刑に処す。
アレ巻くの苦手。
[ 2014/10/13 00:50 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/748-80f473dd